ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって花金!?withあいみファミとyumiさん♪

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)



皆様こんにちは!!スマイルダブルハートスタッフS子ですきらきらうっしっし

昨日書いていたデータ行方不明の話ですが、本日無事に帰還いたしました!!
("`д´)ゞ ビシッ!!
…と言う事で、ちょっと遅くなってしまいましたが、先週の金曜のお話を…どきどきハートうっしっし

マルチーズto家族★ミルク・ラヴ」のミルク王子・ラヴお嬢のあいみファミさんと、「~M & P + y ☆Happy Diary~」のポーラちゃん・yumiさんと八重洲に行きました~~ダブルハートうっしっしきらきら

8-25-お店.jpg

chez DAIGO YAESU」さんは、チーズ・フォンデュが食べられるんですよ~どきどきハートうっしっし
1階はワンコOKなので、嬉しいですね!!ぽっ
教えてくれたあいみちゃん、ありがとダブルハートスマイルダブルハート

コース料理がお得と言う事で頼んだんですが、まずは前菜(写真がイマイチなので、載せませんでした・笑)、そしてサラダ~きらきらスマイル

8-25-サラダ.jpg

ちなみにS子、キュウリは食べられません(笑)
るぅままさんにあげました!!スマイルグッド
子供か!!って感じですね(笑)

8-25-ポーラちゃん美味しそう.jpg

ポーラちゃん、にこにこ笑っておりますダブルハートうっしっし

そして一番食べたかった、チーズ・フォンデュだぁぁ~~~!!うっしっしダブルハート↓↓

8-25-バジル・チーズ.jpg

色んなテイストがあるんですが、「きらきらプレーンきらきらバジルきらきら明太子」を注文。
バジルの色合い、奇麗ですねダブルハートうっしっし

そして…

8-25-チーズ.jpg

激写ッ!!スマイルカメラきらきらパシャパシャ

これ↑実は、るぅままさんと協力して撮影しました(笑)
ちなみに「カメラマン:るぅまま、チーズ担当:S子」です音符

8-25-るぅ・美味しそう.jpg

るぅもお友達に会えて、嬉しそうな顔してます赤ハート目がハートグッド
さおりちゃんはいつもおやつをくれるし、いい子いい子してくれるから、大好きなんだよねダブルハートスマイル

8-25-ラヴちゃん・なに?.jpg

あ…ラヴちゃんのお手手にピントが合ってもーた雫(笑)
さらさらのふわふわヘアーですダブルハート目どきどきハート
輝くような白で羨ましい限りですわダブルハート目がハートグッド

その頃、ミルク王子は…

8-25-ミルクん・うまうま.jpg

yumiさんに、ポーラちゃんのおやつもらってました(笑)
王子、普段は絶対こんな事ないらしいんですが、ささみをお気に召した様子赤ハート
お腹空いていたのかしら?スマイルきらきら

この後ラヴちゃんにもささみをあげようとすると…

8-25-仲良し姉弟.jpg

仲良く(?)一緒に食べてま~すダブルハートヽ(*^^*)ノ
ミルク王子とラヴお嬢をみていると、うちもこんな感じになるのかなぁ~と思ってますダブルハート(笑)
るぅのお姉さんぶり、私が早く見たいです~(*`▽´*)ダブルハート

8-25-ミルクん・ささみ.jpg

「王子、獲ったどー!!」の写真です(笑)
yumiさんがミルクんを抱っこしてるんですよダブルハート(*´∇`*)

この笑顔が堪りませんダブルハート目がハートダブルハート

ワン達に大人気の、yumiさん特製の鳥のささみですが、るぅももちろん美味しく頂いてましたよダブルハート目がハート(笑)
と言うよりも、常に狙ってましたね~!!(笑)


さてさて、私達は続いてパスタ~食事

8-25-パスタ.jpg

↑渡り蟹のパスタです食事うま~!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノモグモグ

8-25-パスタ2.jpg

3皿注文したのですが、もう1皿が何だかわからない写真になってしまったので、2皿で許して下さいな食事うっしっしダブルハート

…ところで、このお店の1階部分はソファー席なんですが、それが背もたれが高い…ゴージャスなソファーなんです!!びっくりきらきら
しかも真っ赤でライトも雰囲気あるので、ちょっと大人なムード赤ハートうっしっしきらきら

8-25-ポーラちゃん・ふふふ.jpg

ちょうどポーラちゃんの所にライトが当たってて、ポーラちゃんの雰囲気と凄い合ってました!!(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

8-25-ラヴちゃん.jpg

ラヴちゃんも雰囲気ありますね~!!目がハートダブルハート
女子だわぁ~!!(*/∇\*)キャ

…あ。るぅを撮影するの忘れてた…(^_^;)
えっと…えっと…その…あッ!!Σ(・o・;) アッ

ここでメインディッシュの登場で~~す!!(;´Д`A ```アセアセ

8-25-メイン.jpg

おぉぉ~~~!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

凄いゴージャス!!( ゜Д゜) ス、スゲー!!
お肉、手をつける前に撮影したんですが、何か食べてる途中みたいな感じになってしまったのは何でだろう…ショック雫

ホント美味しかったのですが、個人的にはカレー風味のソースがちょっと…(^_^;)
肉は塩・こしょうで食べたい私って、原始的でしょうか?ウホホ


メインを食べ終わった後、お腹いっぱいな私達でしたが…(ΦωΦ)フフフ
まぁ女子達が集まれば、食べるよね~ケーキのデザートです!!スマイルグッド

8-25-デザート.jpg

うま~ダブルハート目がハートでした!!スマイルグッド
満足満足です赤ハート赤ハート赤ハート


じゃあ最後にみんなでいつものアレを…

8-25-またね♪.jpg

金曜の仕事終わりに友達と外へ出かける…これって正しい「花の金曜日」の過ごし方ですよね!?(笑)
本来は飲み歩くのかな?スマイルきらきら
いやぁ~子供の頃から憧れてたんだ~ダブルハート(*`▽´*)ウヒョヒョ
達成できて、満足満足ですダブルハート(笑)

それでは今日も、ピュアで女磨き頑張りま~~すダブルハート目温泉


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑お友達に会えて嬉しかったるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



スポンサーサイト

| お友達 | 16:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

花金デート満喫ですね♪

私もチーズフォンデュ好きですよん(〃▽〃)

本格的だ~~

お値段もよさそうですね(●´∀)b

S子ちゃんもいたんだ!!!

協力して撮影したフォンデュ、とっても素敵♪

お店のPRになったんじゃないかしら!!

こんな店がワンコOKだなんていいですね~

さすが都会!

みんなモデルさんみたいで可愛いよん(*´∀`)

| えこりん♪ | 2009/08/25 18:41 | URL | ≫ EDIT

文句なしの花金です!

今、会社から帰ってきて、食事前にブログ見ました。

目の毒ダァ!

おいしそう!

食べたい!

しゃれたチーズ・フォンデュですね。

(食いしんぼのラッキーパパは大騒ぎ)

写真きれいですねぇ~。

どうしたら、あんなにきれいにかわいく撮れるのか?

これは、まぎれもない花金です。

ワンコ連れの花金!

ラッキーパパもやってみたい!

とりあえず、今日は、ごはん!ごはん!ごはん!ごはん!

| ラッキーパパ | 2009/08/25 20:30 | URL | ≫ EDIT

美味しそう!!!!!

花金を楽しんだね~♪

美味しそう・・・・・

ワンコと一緒にチーズフォンデュ贅沢だしこんな素敵なお店があるんんて・・・いいね~~~

今は花金もワンコ中心で一緒じゃなきゃね!!!

こういうお店が増えてくれると嬉しいね♪♪

みんな可愛くて撮れてて仲良しだね☆

| まるくんママ | 2009/08/25 21:42 | URL | ≫ EDIT

Re:これって花金!?withあいみファミとyumiさん♪(08/25)

写真見つかってよかったねププ(〃>艸<)

花金~♪懐かしい響きだわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・ ww

このドッグカフェ・・・ドッグカフェとは思えぬお洒落さ!!

それにチーズフォンデュとっても美味しそうだし~( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱりお洒落なカフェにはお洒落なワンコがお似合いだわ(*・∀-)☆

| ムーマ | 2009/08/26 00:20 | URL | ≫ EDIT

オイシソーーーー|д・)チラッ

色んな味のチーズフォンデュは初めてみたーー!!

これ、家でもできるね~。

チーズフォンデュってなぜか冬のイメージがあったけど、

近々やってみよー。

でも、スーパーに年中置いてるのかなぁ??



みるくくんもこのメンバーは覚えてるのかなー。

いいなーいいなーyumiさん。。。



最後のまたね♪サイコー(*≧∀≦)

みんなすごいいいお顔してますー。

あーここにこうめがいなくてよかったわー(;^ω^)

集合写真をだいなしにするとこでした。。。



花金いいねぇ~。

でも働いている者のみに許される行為ですよねー。

毎日がholidayなウメコには縁のなきお言葉。。。(つд-||)

んん?るぅちゃんもそうじゃ~~ん( ̄ー ̄)

看板犬なんて名前だけでしょー。

ほとんど寝てるって話じゃな~い。

じゃぁ、ウメコも行っていい??o┤*´Д`*├oヨネ?

| ウメコ | 2009/08/26 10:28 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



金曜は、楽しいご飯となりました♪(*´∇`*)

夜だし、雰囲気ある店内だから、写真撮るのが難しかったです…(^_^;)

チーズフォンデュ、うまー!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノモグモグ でした!

火を止められないので、時間との勝負でしたね…(笑)



金曜の夜に電車で行ったので、東京駅まではちょっと混んでましたね~!

それにしても,

東京駅付近にご飯食べに行く機会が今まであまりなかったので、良い体験になりました~♪(o^∇^o)ノ

| ピュアローラ | 2009/08/27 14:17 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(^▽^)/



ちょっとチーズの量は少なめでしたが、美味しいフォンデュでした♪(*´∇`*)

チーズがどんどん煮詰まってしまうので、時間との勝負!(笑)

楽しい体験でしたね~♪♪



ワンコ連れの花金、楽しかったですよ~♪(o^∇^o)ノ

秋から冬になると、お外は寒くなりますからね~(^_^;)

猛暑も落ち着いてきたし、今が一番ワン連れが楽しい季節かもしれませんね♪



このお店は大人数で行くと、色々な味が楽しめて良いと思います♪

ラッキーパパさんの最後の「ごはん!」連呼に噴き出しました!(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/27 14:18 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ



ホント、贅沢なディナーでございました♪(*´∇`*)

もっともっと、色んな所に犬連れで遊びに行けたら良いのになぁ~って思いました!(*´エ`*)b



それにしても集合写真は慣れたものですね(笑)

うまいこと椅子にみんな乗れて良かったです♪( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

小さいながらも、実はラン付きなんですよ!凄いですよね!うふ♪(* ̄ー ̄)v

行きかう会社帰りであろうスーツの方々に、「え、マルチーズ!?」って感じで見られましたけど、確かに都心にこんなにいると珍しいですもんね(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/27 14:18 | URL | ≫ EDIT

>ムーマさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



写真、ホント見つかってよかったです~!(^▽^;)

あれがなかったら、小説のような文章ブログになってましたね…(笑)



ランがついているんですが、実はドックカフェじゃないんですよ~。

1階と2階にお店が分かれているんですが、「ペット可」なのは1階部分のみですヽ(*^^*)ノ

しかも一組限定(だと思われます…)なので、気兼ねなくワンコとご飯食べられます♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

だからご飯が普通のカフェとは違って、本格的でした!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

| ピュアローラ | 2009/08/27 14:19 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



明太子バージョンは美味しかったですよ!自宅でやる場合は、プレーンに、チューブに入っているような明太子(?)を入れれば十分だと思います!…多分!(^▽^;)

生のを入れたら、恐らく生臭くなりそうな気がするんですよね…クチャイ(*´y`*)σ

夏のチーズフォンデュ、うまー!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノモグモグ でした!



そうそう、yumiさんは凄いハレーム状態になってました(笑)

まったく、羨ましいゼ!!ヾ(´ー`)ノフッ な感じでした(笑)



……(=◇=;) ギクッ!

るぅが寝てばかりいるなんて…そんな事…そんな事ないですよー!♪~ <(゜ε゜;)>

勿論ウメコさんもウェルカムですよ~!!!“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ…

| ピュアローラ | 2009/08/27 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/193-bd59b2b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

