ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二子玉散策♪

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)




みなさんこんにちは!! スタッフMのるぅままです四つ葉


日曜日、二子玉川にある


トキオプラージュルナティックさんへ行ってきました( ^∀^ )


お店のHPに隠れ家風レストランと紹介してありましたが、ほんとに隠れてました(笑)



8-26-11.jpg


テラス席


8-26-4.jpg


テラス席の前にもテーブルが沢山あって、どこまで店なのか

わからないほど続いてました(笑)


中にはバーベキューをしている人たちも!?


8-26-2.jpg



店内、素敵な感じでしたよ(o・∀・o)覗き撮りデス

わんはダメだそうです~ε-(。・д・。)フー残念。



8-26-1.jpg


パスタランチを注文♪美味しかったです(*^m^)


店員さんも、感じのイイ方ばかりで、るぅもいっぱい可愛がってもらいました( ´∀` )



8-26-3.jpg


多摩川の目の前なので、お散歩にはサイコー( ^∀^ )


8-26-5.jpg


くんくんくんくん


8-26-6.jpg


るぅチェック( ´∀` )


8-26-7.jpg


そして、この日はもう1件(* >ω<)


ブルーブランシュさんへきらきら



8-26-12.jpg


こちらは店内OK♪素敵だし、とっても落ち着けるソファー席( *´艸`)


8-26-8.jpg


イイ女風、るぅです。


あっ、マスターいません(笑)


モデルばりの、イケメンくんがいましたヨ(〃▽〃)ポッ


8-26-10.jpg


るったん、カッコイイ~!!ヒューヒューだよ♪


ここは夜もイイかもね(*^m^)今度は夜にきてみよう♪


それではいつものお願いしまーすきらきら



8-26-9.jpg


はーい!!るったんお疲れさまー( ^∀^ )


ここから今日の、のんちゃんです(*≧∀≦)


8-26-のんちゃん.jpg


早く会いたいんだけど、Sちゃんと都合付かず、まだ会えてません(T_T)


8-26-のんちゃん・お外.jpg


家に押し掛ける!!と言ったら断られました・・(´゚ェ゚)チーン


8-26-のんちゃん・…。.jpg


なんだか、のんちゃんまで呆れてる?

う~~可愛い~~(*≧∀≦)早くこの手で抱きたいわ~どきどきハート


そんな今日も、ピュアでキレイキレイですきらきら

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑イイ女気分のるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| プライベート | 16:39 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいお店ばかりですねぇ~

るぅままさん 素敵なお店 ホントよくご存知ですね。

食事も,雰囲気も‥‥

なにより,るぅたんと一緒にいける!

るぅままさん ホントにホントにるったんを愛してるんですね。

今日は,るったんの写真ちょっと少なめで,

のんちゃんの写真!

やっぱり,るぅままさんやさいいんだなぁ~。

るったんとのんちゃん ちがったかわいさがありますね。

これからも,楽しみにしていま~す。

| ラッキーパパ | 2009/08/26 18:21 | URL | ≫ EDIT

あれ、あれ~~~

出遅れてしも~た~~。゚(T^T)゚。

あ!!!ご挨拶が遅くなりましたが。。。(笑)

先日はありがとうございました~!!!!!!!

チーズフォンデュとっても美味しかったですね♪

それに、久しぶりにSちゃんにも会えたし嬉しかった(*^▽^*)マタ アソンデネ



二子玉にこんなに素敵な所があるんですね~(〃∇〃)

家族水入らずな感じで良かったんじゃないですか~♪

・・・るぅちゃ~ん!!!!!あの曲ってどんな曲~??

もしや、おやつの歌??| 壁 |д・)ソウナノ??

モデルばりのイケメンく~ん!!!ジャニ系?それとも吉田系?

るぅままはポッってなっちゃダメダメ~~!!!!!!

るぅままは素敵な人がいるでしょ~( ´艸`)ネ!!ルゥチャン



ところで、のんちゃんカワユイね~♪

あどけないお顔がたまらないよ~(〃∇〃)

あ!!のんちゃんは、ポーラと一緒ね!!!!

何が??って??分からない・・・??

それは、またにするわ~(*^.^*)

実際確認してからね♪ふふふ~何度見ても可愛いなぁ~♪

| yumi | 2009/08/26 18:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

カフェのはしごだなんてうらやましい~♪

贅沢気分を私まで味わった気分です(*´∀`)

おいしそう!

るったんもすっかりカフェ慣れしててお利口さんですね。

ライちゃん、術後でも威勢は変わらず(爆)



のんちゃんですかーーーーーーーーーー

女の子かな?

可愛い~~

またチェックしにきちゃいます!!

| えこりん♪ | 2009/08/26 22:54 | URL | ≫ EDIT

Re:二子玉散策♪(08/26)

こないだは本当ありがとう~♪

また葉山いこうぜ~~♪て、なんでかっていうと葉山にアザラシでたの知ってる?笑

今日のニュースでただただ爆笑してたわたし。

だって・・なんで葉山に!?って(笑)



るたん~~なんか久々家族旅行~?♪

おいしそう~~てか、きれいなカフェだね~~~!!



のんたーーーーーん!!!!!!!!!!

めちゃ可愛い!!!!

のん王子~~!!!!!!!すっごい美顔だよ~~~!!!

はああ~もみもみしたい♪笑

るぅまま~ぴんぽんぴんぽーーん!!!

Stya

| あいみ | 2009/08/26 23:40 | URL | ≫ EDIT

-nって行くんでしょ?笑

なんなら一緒に押し掛ける?????笑

| | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

るぅちゃんのんちゃん((〃∀〃人〃∀〃))

なんだーるぅままさん元気やったのね?

よかったわ(●´∀`●)



川沿いクンクンしてるね~( ̄m ̄*)

顔、真剣すぎ(≧▽≦)



るぅちゃん、バッグの中ではフセしてるの?

こうめは立ってます( ̄_ ̄||)



ソファ席いいよねー。

くつろいじゃって、いくらでもいられるよねー。

それでなくても居座るんだけどーー(-_-)



やっぱりパピーちゃんの目はきれいねー。

まだまだ純粋だもんねー(注;決してるぅちゃんの目が不純だとは言っていません( ̄ー ̄))

お鼻もちょこんと小さくて、小顔かしら~?

性格はどんなの~~??興味シンシンですわ(*^m^)

| ウメコ | 2009/08/27 10:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

前に話してた 二子玉川のカフェってここね!!!

すごく良さそうだよね(*^_^*)

まるはカフェだけじゃ 物足りないから河原のお散歩がセットだと最高なのですよ♪

是非 今度案内よろしくね\(^o^)/

イイ女風のるったんとまるくんママも一緒にお出かけしたいけど・・・オヤツ攻撃で食いしん坊るったんに変身させちゃうぞ~(笑)





のんちゃん めちゃめちゃ可愛い!!!

お耳のふわふわ感がたまらないね~~~

早く抱っこしたい気持ち分かる分かる!!!!!!!

| まるくんママ | 2009/08/27 11:21 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

お店は、他の方のブログで知ることが多いです(o・∀・o)

るぅと常に一緒に居たい病なので(笑)一緒に入れるお店はありがたいですよね。

もっと増えてくれることを願うばかりです(*^m^)

のんちゃん、可愛いですよね~♪一刻も早く会いたいんですが

Sちゃんが会わせてくれないんです(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/27 16:22 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

こちらこそありがとー!!美味しかったねー(*^m^)

私は、特にバジルのチーズフォンデがお気に入り♪

そっか~yumiちゃん、Sちゃんと会うの久々だもんねー

Sちゃんも喜んでたよ~( *´艸`)



二子玉奥深くて?小さいお店いっぱいあるんだよ!!

そうそう、都会のカフェの店員さんって、容姿で選んでるのかな?

綺麗でお洒落な子多いよね~。

イケメンくんは何系だったかな~?ジャニ系ではないな。吉田って?ブツブツの?(笑)



のんちゃん可愛いでしょー(自分の犬気取りデス)

ポーラちゃんとのんちゃん・・わかったわ・・(ΦωΦ)フフフ・・アンヨね!チガウ?

| ピュアローラ | 2009/08/27 16:23 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

カフェのはしごしてきました~♪

るぅはわんカフェじゃない方がお利口さんなんですよねー

それは・・わんちゃんいる確率少ないから(笑)

ライちゃんは威勢変わらず(笑)でも元気で何よりだね( *´艸`)

のんちゃんは女の子みたいに可愛い、イケわんくんでーす♪

また見にきてくださーい(*^m^)

| ピュアローラ | 2009/08/27 16:25 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

こちらこそありがとね~♪

えっ?葉山にアザラシ??

あら、知らなかったわ・・でもなぜに葉山に?(笑)

そうだね、のんちゃんにも葉山の海見せたいね~(*^m^)



久々家族旅行?散歩してきたヨ(o・∀・o)

オサレなイケメンカフェだったわ~~♪



のんちゃん、可愛いでしょ~(*≧∀≦)

私も早く早く会いたくて、Sちゃんに頼み込んでるんだけどね(笑)

ピンポン作戦!!私はハッキリ断られたからさ・・(´゚ェ゚)チーン

あいみちゃんチャレンジしてみて~~!!

でもSちゃん意外と怖いよ~ぶん殴られる覚悟でどうぞ~(爆)

| ピュアローラ | 2009/08/27 16:26 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

ウメコさんって鋭いわ。何でもお見通しなのねー((;゚д゚))ス、スゲェ

るぅの散歩&not;=くんくんなのよ。

真剣な表情もカワイイでしょ~♪(強制)

こうめちゃん、バックでたっちなんだね( ´∀` )

るぅも肩に掛けてる時は半分身体出してるよ。

フセと言うか、上半身のせ(笑)みたいな感じ。



のんちゃん可愛いでしょー(*≧∀≦)おめめもキラキラしてるしね~♪

ちょっと、( ̄― ̄)この顔何よー!!るぅだって、純粋よーー!!!(*`Д´*)

ホンの少し食に意地汚いだけですからー!!

のんちゃんの性格どうなんだろ~( *´艸`)

Sちゃんは、絶対るぅと合いそうって!!

と、いうことは???

| ピュアローラ | 2009/08/27 16:28 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

そうそう、ココ♪用事ついでに散策してきたの(*^m^)

多摩川はお散歩し放題でいいよね!

うん、今度行こう!!夜も良さそうだったよ(笑)

るぅのエセイイ女風・・オヤツ見せた瞬間、崩れるね、ぶは!!



のんちゃん可愛いでしょ~(*≧∀≦)

のんちゃんに早く会いたいのに~~会えない(T_T)

| ピュアローラ | 2009/08/27 16:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

るぅままさん、お久しぶりです♪

二子玉にこんな素敵なお店があったんですね~

いつも高島屋ばかりだから知らなかった^^;

わんOKのお店も探すとあるんですね~

涼しくなってきたから2わんも散策に行こうかなぁ~



イケメンの店員さんにも会ってみたいし・・・ミーハーなもんで・・・^^

ムックもいい女風にして連れて行かなきゃネ!(笑)



S子ちゃんちののんちゃん可愛いですね~

やっぱりパピーちゃんはいいね~

実物見たら欲しくなっちゃうので危険かも?

これからの成長を楽しみにしていま~す♪



| 2わん母・kei | 2009/08/27 21:46 | URL | ≫ EDIT

2わん母・keiさんへ

こんにちは~~♪

二子玉、高島屋ばかりではないようです(笑)

うちも大抵、ビュッフェですけどね(。-∀-)化♪

涼しい日も増えてきたので、散策いいですね♪



ムックちゃんは、いつもイイ女風ですよ~(〃▽〃)ポッ

では今度イケメンカフェ(笑)行きましょう♪



のんちゃんに早く会いたいです( *´艸`)

そうですよね~パピーちゃん見たら欲しくなっちゃうかも~

来週はのんちゃんデーなので楽しみにしてて下さいね♪



| ピュアローラ | 2009/08/28 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/192-8f550d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

