ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩るったん♪

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)



皆様、こんにちは!!スタッフS子ですダブルハートスマイル

いやぁ~もうすぐ秋がやって参りますね~葉
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋…と色々な楽しみ方がありますが、皆さまは今年の秋、どう言った楽しみ方をされますか?スマイルダブルハート
S子は何か没頭できるような趣味を見つけたいなぁ~と思ってます音符うっしっしダブルハート

さてさて、るったん登場で~~す!!目がハートダブルハート

いつも事務所でお昼休みに撮る写真ばかりなので、今日はるぅままさんとるったんのお散歩写真をお届けしますカメラきらきら

8-27-ふんふんふ~ん♪.jpg

いつもの散歩道を、楽しそうに巡回中きらきら(笑)

8-27-くんくん.jpg

匂いチェックはかかせません音符うっしっし

8-27-何かありそう.jpg

どうしてこんなに体を傾けているんでしょうね~?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

8-27-後ろ.jpg

るったんのオケチ赤ハート赤ハート赤ハート目がハート

旗のようなしっぽが特徴的です赤ハート☆*:;;;;;;:*ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇヽ(´∀`●)ノ*:;;;;;:*☆ダブルハート

8-27-秋の匂い.jpg

今朝は神奈川も、秋風が吹いてました~台風スマイルきらきら
こうやって徐々に秋に向かっているんですね~~葉きらきら(*´エ`*)b

それにしてもこのるったん↑、なんか哀愁を感じますね(笑)


さてさて、ここでるぅままさんがるったんを撮影する為に、リードを木に掛けると…?ほえー?


8-27-がおぉぉ~.jpg

るったん、全力で怒り始めました!!(笑)


しかしその後…

8-27-歌うるぅ.jpg

…( ̄◇ ̄;)エーッ!?!?!?
歌い始めた~~~!!!!!!(笑)

原曲は「夜明けのスキャット」です(笑)
最早るぅの為にあるような歌だね!!(笑)

じゃあ最後に、いつものやつお願いしま~~す音符音符音符うっしっしダブルハート

8-27-またね♪.jpg

今日もピュアで女磨き頑張りま~~す!!うっしっしきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑お散歩るったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| プライベート | 16:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会社の終わりはるったんです。

会社が終わると,るったんのブログを見るのが習慣になりました。(笑)

散歩のことなら,ラッキーとラッキーパパにまかせてください(笑)

るったんの「行かない」は,なぜか色っぽいんですよ。

ラッキーは,「行かないっ!」「行かねぇぞぉ」って感じだけど,

るったんは,「行きたくないのよね」「行かないわぁ」って感じ??

かわいい!

最後のるったんの歌!

大爆!爆!爆!爆!爆!爆!爆!爆!爆!

でした。

| ラッキーパパ | 2009/08/27 17:39 | URL | ≫ EDIT

ここ?

↓以前にるぅままが、みーつけた!と言っていた所かしら?

いいじゃないの!

ちゃんと、案内は出来る?(笑)

もう少ししたら、ばきゅんも出来るようになれるね。



楽しみ、ひとつみーっけ!

| えり | 2009/08/27 19:09 | URL | ≫ EDIT

夜明けのスキャットって・・・

今日もるったん全開でカワユス(≧∇≦)キャー♪

吠えていたのに歌いだすとはさすがるったん( ̄∀ ̄*)イヒッ

『夜明けのスキャット』知らなぁ~い・・・って言ってみたい~~~(爆)

っつ~か・・・S子ちゃん何で知ってるの?年齢詐称か?ゞ(≧ε≦; )プッ



↓アンニュイなるったんもえぇ~ねぇ~(。-∀-)ニヒッ

最後の写真ののんちゃん・・・抱きしめたい~~(>▽<)

| ムーマ | 2009/08/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

はじめてコメントします。

マルチーズ(1歳6か月男の子)クウガの母ナオミと申します。

前の記事を見せていただいて、S子さんがマルチーズの男の子との生活を始められたことを知り、コメントさせていただきました!

うちのクウガも生後6ヶ月で我が家に来たので何だか勝手に親近感がわいちゃって(#^.^#)

また、こちらに遊びに来ますね♪

| ナオミ | 2009/08/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

度々すみません…

http://ameblo.jp/naomi-tsu-5/" target="_blank">http://ameblo.jp/naomi-tsu-5/  でCouCouクウガというブログやってますので、お暇なときお越しくださいませ(^O^)/

| ナオミ | 2009/08/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

S子さん、のんちゃんとの出会い、おめでと~!!

仕事が忙しく纏め読みですが、かみさんから話は聴いておりました。

S子さんの愛情の迸りからか、のんちゃんもるぅちゃん同様、そのうち色々されるんでしょうね~(期待してます♪)

るぅちゃんの歌い出しの場面、る~るるる♪って「北の国から」かと思いましたが、よくご存知ですね「夜明けのスキャット」(笑)







| 舞父 | 2009/08/28 00:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

もうじき歌の秋に突入かしら(^^;)

るったんお散歩タイム楽しかったかな?

チャッピーなんて散歩行ったらちっこばっかりよ~(笑)

ライちゃんは吠えてぱっかり(爆)

そっか!吠えてるところを歌詞つければいいのね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

| えこりん♪ | 2009/08/28 08:39 | URL | ≫ EDIT

くんくん隊長、出動!!!

くんくん、くんくん、お外はいい匂いがするよねー。

葉っぱの匂い、お花の匂い、オ○ッコの匂い、う○ちの匂い・・・・(||-д-)

るぅちゃんにとってはかぐわしい香りなのでありましょう( ̄ー ̄)

うちもこの前海に行った時、やたら、一箇所くんくんしてたから

なになに~っと思ってたら、魚の干物(自然なのか、お弁当の落し物かわからない)

だったのでヒェ~~~~(||OдO||)ってなったよー。

お互い気をつけようぜ( ´∀`)b



るぅちゃん、斜めってるよ~。

こういう時にリードの力をふっと緩めて、がくっとかさせたいよねーーd(-∀-。)ネッ



もうこの歌はるぅちゃんに差し上げましょう!!

「るぅのうた」として・・・



へっへー、暇そうでしょー。

そうなのよー(つд-||)

さっきこうめのお風呂はすんだし(しないといけないことはいくらでもあるけど)

もう、ピュアまでさくっと行けそうなくらい暇だわーー。

お店にふらっとお客のふりして、サプライズしに行きたいくらいよー。

きょうのまたねは、間抜けさ加減がこうめっぽい。。。

| ウメコ | 2009/08/28 11:56 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



ちなみに最後の大爆とは、「大爆笑」ですか?それとも「大爆発」でしょうか??(笑)

大爆発ではない事を祈ります(笑)

以前は歩くのがあまり好きではなかったるぅですが、最近好きになって歩くようになってきたんですよ!

ラッキー君のようにはまだまだですが、これからはるったんも「歩く女」になりますよ~(笑)



ちなみにラッキー君は、冬でもしっかりお散歩しますか??(*´∇`*)

| ピュアローラ | 2009/08/28 15:18 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

こんにちは~♪

るぅままです!そうそう、ココですよー!!

なかなか良かったです♪

案内・・た、たぶん大丈夫(;^ω^)

そうですね~そろそろ、ばきゅーんの季節ですね( ^∀^ )

いろいろ楽しみですねー♪

| ピュアローラ | 2009/08/28 15:37 | URL | ≫ EDIT

>ムーマさん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ



年齢詐称…Σ(゜◇゜;)エッ!!!

そ、そんな事…し、してないですよ~~( ̄ー ̄; ヒヤリ

…と、思いきり不審な態度に出てみました(笑)

そして真相は闇の中に…(ΦωΦ)フフフ…(笑)



るぅはパパとママと3人でカフェに行くと、結構まったりしているみたいですよ♪(*´∇`*)

良い子にできるのは、本当に羨ましいです~!(-_-;

うちののんちゃんもそうなれば良いんですけれど…ε-(ーдー)ハァ



*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*



こんにちは、るぅままです!

コメントの件、読みました!早速読み逃げ(笑)

うちは読み逃げ大歓迎ですから!!

私もここぞ!!という時行くので、これからもよろしくです(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/08/28 15:38 | URL | ≫ EDIT

>ナオミさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



そしてそして、初めまして!書き込みありがとうございます♪ヽ(*^^*)ノ

クウガ君も6か月でお迎えしたとの事で、私の方こそ親近感と言うか、「6か月でママ」の心強い先輩で、凄く嬉しいです!v(*´エ`*)v

早速遊びに行かせて頂きました!…あ!ポチ忘れたので、今からまた行きま~す!(笑)

クウガ君、とっても可愛いですね♪(*/∇\*)キャ

そして、1周年の記事にうるうるしてしまいました…。゚(´。pω・`。)゚。



是非ぜひ、これからも仲良くして下さい♪(○ `人´ ○) タノンマスー!

| ピュアローラ | 2009/08/28 15:51 | URL | ≫ EDIT

>舞父さん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



そうなんですよ~のんちゃんを家に迎えてから、もうすぐ一週間です!(*´∇`*)

最初は全然鳴かないし、走り回らないし、多分性格が大人しい子なんだろうなぁ~って思ってたんですが、全然違いました(笑)

今ではゲージから出すと、弾丸のように走り回っております(笑)

ですが、知らない人や、お外ではめちゃめちゃへっぴり腰に…(^_^;)

かなりの内弁慶なマルチーズになりそうな予感がします…(つω`*)テヘ

| ピュアローラ | 2009/08/28 15:52 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ



歌の秋…!カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ ←みたいな感じでしょうか(笑)

るぅはきっと「おやつの秋」になりそうですね~♪(* >ω<)=3 プー



散歩でちっこ…チャッピーたんが、一番正しいお散歩ですね(笑)

ライちゃん、吠えているなんて意外!

ちなみにライちゃん、何に向かって吠えてるのかな~??(つω`*)

そうですね!ライちゃんが吠えてる所を歌詞つければ、バッチリですよ!(*`▽´*)ウヒョヒョ(笑)



…( ̄◇ ̄;)エッ?

るったんの歌に、偽装疑惑…??



そ、そんな事ないですよ…・・・(゜_゜i)タラー(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/28 16:06 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



そうそう、お外は色んな良い匂いがするんでしょうなぁ~!( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

「ちょっと!こんな所どうして嗅ぐの~!?(^Д^;)」って所とか、入念にくんくんしますよね(笑)



こうめちゃん…さ、魚の干物を…!(笑)

結構前に「ポチたま」で観たんですけど、ワンコは匂いの強い物(ブルーチーズとか…)に凄く弱いらしいですよ!

干物…匂いが強いんですかねぇ…?(つω`*)テヘ



確かにこの「またね♪」はいつものうちらしくなくて、自然と言うか…(笑)

このお間抜けな感じ、私大好きなんですよ~♪((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~



こうめちゃん、お風呂に入ったんですね!

今度こうめちゃんのお風呂写真見たいです~♪(*´∇`*)

| ピュアローラ | 2009/08/28 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/191-624afa6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

