ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばか日記・・愛しのるぅちゃん

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)



みなさんこんにちは!! スタッフMのるぅままです四つ葉


秋の気配はどこへやら・・今日も暑いですねー雫


隣りでSちゃん、カルピスウォーター飲んで頑張ってます上向き矢印


カルピスといえば、子供の頃よく飲みましたね~水道水で割って(笑)



えー話は変わりますが、今日は久々親ばか日記です(ΦωΦ)フフフ・・


いつも以上にくだらないので、あしからず(。-∀-)化♪




るったーん( ´∀` )


8-28-1.jpg


なーに?のお顔です( *´艸`)


首を傾げたこの顔がスキ



この写真と


8-28-3.jpg



この写真。


8-28-2.jpg



同じじゃないか!って思ったあなた・・・


下の写真の方が、お口がニン♪となってるの( ´∀` )ウフウフ♪



注)今日はずっとこんな感じですよー。ツイテケナイ?




ん~、やる気のない顔もスキだな~( ´∀` )


8-28-5.jpg



下からのボーンなるぅも可愛い~♪



8-28-6.jpg



何かを期待してる顔、目がいきいきしてます( ´∀` )


その期待が100%オヤツでも・・・スキ


8-28-4.jpg



いっぱいスキスキ、言いましたが、まだまだ言い足りない!


ホントに自己満足ブログで申し訳けないです・・(´゚ェ゚)チーン


それでは今日はこの辺で~(o・∀・o)



8-28-7.jpg



今日から1週間ちょっと、私とるぅは実家に帰ります。

コメント返しも出来ないので、今日の記事のコメント欄は閉じさせて頂きます・・

と、書きたかったんですが、コメント欄閉じれませんでした(´-∀-`;)


訪問もできませんが、帰ってきたら伺いますのでよろしくお願いします(*^m^)


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ウザイままに溺愛されてるるぅにポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 17:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ返いりませんよぉ~。

ブログは,親バカのためにあります。(笑)

親バカの度合いを競うのがブログかも知れませんね(笑)

ラッキーパパも,負けずに親バカします。

ゆっくりご実家に行ってきてくださ~い。

再開,待ってま~す。

コメ返いりませんよぉ~。

| ラッキーパパ | 2009/08/28 17:28 | URL | ≫ EDIT

超かわいい!!!!

どうしてるぅちゃんって

くちびるを片方きゅっってひく表情できるんだろう!!女優よね、小悪魔系だわ(@_@;)

実家でのびのび両手足伸ばしてきてくださーい★

| だいち | 2009/08/29 00:50 | URL | ≫ EDIT

るったんはどんなお顔でもカワイィ(〃艸〃)ムフッ

るったんの『ニンッ』のお顔大好き(〃艸〃)ムフッ

もちろん、そのほかのお顔も~(*´▽`*)

やっぱりカワイィ子はどんなお顔も絵になるのよ♪



里帰り楽しんできてくださいね~(*^-^)ニコ

報告楽しみにしてますわ( ´艸`)ムププ

| ムーマ | 2009/08/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

るったん、親ばか万歳だわ!!!( *^艸^)プププ

可愛e~

んもーなんでこんなに可愛e~の?!とか言ってるでしょ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

るったんってほんとに表情豊かよね!!

ライちゃんももうちっと観察すっか(^^;)

| えこりん♪ | 2009/08/30 16:17 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

一行目の「ブログは,親バカのためにあります。(笑)」に、かなり笑いました!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ホント、そうですよね!!(笑)



でも私思ったんですけど、自分の可愛い子を、写真撮ったり文章を書いていく中で、改めて発見する事って結構ありませんか??

そう言う意味では、ブログって面白いなぁ~って思います♪(o^∇^o)ノ



るぅままさんと一緒に、るったんものびのび遊んで来るんじゃないでしょうか♪ヽ(*^^*)ノ

再会の時に、忘れられてないか心配です…(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/31 16:44 | URL | ≫ EDIT

>大地さん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

この2枚の写真ですが、事前に



「Sちゃん、この写真どこが違うかわかる~?( ̄皿 ̄)うしししし♪」



って聞かれました。



「え?口元ですか?(・◇・;) 」



って答えたら、



「さっすがるぅフリーク!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!」



って誉められました…(笑)

恐らく、誰が見てもわかると思うんですが…(つω`*)テヘ

ここだけの話、るぅままさんってちょっと天然ですよね!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

| ピュアローラ | 2009/08/31 16:48 | URL | ≫ EDIT

>ムーマさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



思えばるぅって、写真を撮り始めた当初は、ここまで表情とかなかった気がするんですよね…(´ヘ`;) う~ん・・・

なので、やっぱり日々の積み重ねが重要なんだなぁ…と思いました(笑)

撮影裏話なんですが、おやつでるぅの視線を誘おうとするんですが、るぅっておやつじゃなくて「るぅままさん」を凝視するんですよね(笑)

なので私が撮影すると、中々大変なんですよ!(^▽^;)

私の背後にるぅままさんが憑いている状態で、ハタから見たらおかしな事になっております…ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

| ピュアローラ | 2009/08/31 16:55 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



るぅままさん、「アァ~今日は親バカだ…(# ̄З ̄) ブツブツ」って呟いてながら、このブログ書いてましたよ(笑)

えこりん♪さんもご存じの通り、るぅを溺愛しているるぅままさん…。

私の唯一の楽しみは、るぅままさんに「すきすき♪」やられているるぅの、「…チッ(・д・)」な表情を見る事…(笑)

随分ネクラな趣味ですが、これだけは譲れそうもありません…( *´艸`)クスクス



ライちゃん、とっても可愛いですよね!!!(*´エ`*)b

じっくり観察したら、更にメロメロになる事間違いないと思います!(*/∇\*)キャ

| ピュアローラ | 2009/08/31 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/190-79082871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

