ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PVるぅ~わん友クリスマス会♪~

みなさんこんにちはスマイルダブルハートるぅままです四つ葉

昨日わん友のマッシュ母&みあるさんとクリスマスパーティークリスマスツリーお誕生日をしました~目がハート

毎月1~2回集まっては、食べて~話して~食べて食べて~を続けているので
『マアるル会』と言う立派な?名前があるんですが、
みあるさんのブログのお友達からは通称『食い倒れ会』と呼ばれています(笑)

今回のホストはみある家きらきら
みあるさん宅は可愛い雑貨に囲まれた素敵なお家なんですよ~ダブルハート

~それでは可愛いワンズの紹介です~犬

ママとおやつが命!!とっても乙女なアクちゃんきらきらダブルハート
おもちゃとアクちゃん大好きダブルハート最近ママも好きかも!?のルートウィンク
12-18アクアとルート2.jpg

そして~女の子が大好きダブルハート振られてもめげない男グッド愛の狩人マッシュ!!

12-18マッシュ.jpg

最後はマイペースなこの子うっしっし

12-18るぅ1.jpg

それでは早速、食い倒れ会の中身をごらんくださ~いスマイル

12-18わんごはん.jpg

これ全部(ケーキ以外雫)みあるさんが作ったわんごはんなんです~きらきら食事きらきら
骨つきチキンを模ったチキンとツリーのポテトサラダダブルハート
さつまいもとりんごのコンポートにグラタンまで~ダブルハート
このケーキもわん用でみあるさんが注文してくれたものですお誕生日きらきら

12-18 料理1.jpg12-18 料理2.jpg


私達のごはんはタンドリーチキン食事きらきら美味しかったです~ダブルハート

12-18 料理3.jpg12-18 料理4.jpg

マッシュ母が焼いてくれたチーズケーキにみんなでデコレーションしました音符きらきら
何度も頂いてますがいつ食べても美味しんですよね~ダブルハート
またお願いします!!
そして奥にもブッシュド・ノエルがあるのうっしっし(どんだけ?
私はクッキーを焼いてきました~スマイル

こんなに楽しい食事の後、事件が・・・。

マッシュ母が、何やらカバンをゴソゴソ・・『は~いダブルハートプレゼントきらきら
すると、みあるさんも『ちょっとまって~ウィンク私も~ダブルハート』と別の部屋へ走って行く・・・

あ・あ・あ・・・びっくり私、大事なものを忘れてた・・プ、プレゼント・・・どくろどくろどくろ
クリスマス会なのにプレゼント持ってこないなんて・・
浮かれてるからこんなことになるんだわ涙ぽろり


12-18丸つぶれ.jpg

あ~ママも穴があったら入りたい・・しょんぼり

12-18穴.jpg

ありがとう・・・


気を取り直し、みんなから頂いたプレゼントですダブルハート
ホントにありがとね~きらきら

12-18 プレ.jpg

さらにその後4わんの集合写真を撮るため悪戦苦闘した私達うっしっし

12-18 4ワン1.jpg

目線がそろわず下向き矢印

12-18 4わん2.jpg

るぅどこみてんのよ~わからん


毎回毎回、とっても楽しい食い倒れ会、忘年会もあるのかな!?
期待してまーすうっしっし


それでは最後はいつもの~音符

12-18 また明日.jpg

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif kanbanken88_31.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml)


【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)



スポンサーサイト

| マアるル | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵~♪

クリスマスパーティー楽しそう~♪

ってゆうか、おいしそう(笑)

みんな料理上手なんですね~♪

るぅさん、許してあげて~笑

| あいみ | 2008/12/19 00:07 | URL | ≫ EDIT

>あいみさん

楽しくて美味しかったです~♪

あいみさんたちも楽しいことありそうですね♪

UPされるの楽しみにしてま~す!!

許してくれなそう~笑 R

| ピュアローラ | 2008/12/19 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/19-8e611da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

