ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蔵なるったん♪

るぅ バナー.jpg 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)


皆様こんにちは!!スタッフS子ですきらきら
今日は台風直撃!!な神奈川県です…ほえー

さてさて、今日はるったんがいないので、お蔵写真を~~!!ウィンクダブルハート

8-31-にこにこ.jpg

自分でマルチーズを飼ってわかったんですけど、るぅってやっぱり表情あるんだなぁ~と…ダブルハート目がハート(笑)
いまだにのんちゃん、ボーッとした表情なんですよね~(笑)( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

そしてるぅは、色々芸も覚えました~きらきらうっしっし

8-31-朝飯前.jpg

るぅままさん、るったんの大好きなMちゃんの教えにより、着々と技を覚えているるったんどきどきハート犬きらきら
羨ましいよ~!!!!!!((o(○`ε´○)o))イイナァ~

のんちゃんも、るぅままさんとMちゃんのおウチに、留学させようかしら…?
( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

8-31-うさぎ2.jpg

お腹撫でられると、るぅはこ~んな感じ↑になっちゃいます音符うっしっしダブルハート

私は撫でて、いつも癒されております音符うっしっしダブルハート

8-31-うさぎ.jpg

あ、眠そう…眠い..(笑)
それにしても可愛い顔してますなぁ~~ダブルハート目がハートどきどきハート

前回のブログ↓に引き続き、るぅにメロメロなるぅファミでした~!!(つω`*)テヘ
まぁ皆さんも、自分ちの子におんなじですよね!!(⊃∀`* )エヘヘ♪ダブルハート


と言う事で、今日もピュアできれいに女磨き頑張りま~~す!!スマイルダブルハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑お蔵るぅにポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 16:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会社終りの日課

るったんに会うのが,会社終りの日課になってきたラッキーパパです。(笑)

るったんのカメラ目線はさすがですよね。

ラッキーにも教えてもらいたい‥‥.

ラッキーは,カメラ向けると,すぐにプイッ!

なかなかいい表情もしてくれないので,

パパラッキー??いや違うぞ!

そうそうラッキーパパは,パパラッチと化して,

(なんだかややこしい!)

ラッキーの写真を撮りまくるのです。

ガハハハハ‥‥.

そうそう!今日は台風が来ているんだった!

早く帰らねば‥‥

(と急いで書いているので,ミスタッチが多い。

 帰って遅くなってる!!(汗))

S子さんも早く帰らねば‥‥!

何故か今日は,「またね♪」がない?

急いで帰るので,忘れた?(笑)

| ラッキーパパ | 2009/08/31 17:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

今週はるぅちゃんとるぅままがお休みだからS子ちゃんも忙しいね~

お仕事ガンバレ♪

るったんはホント表情豊かで人間みたいだよね・・・

そうそうハイタッチ ハイキックも完璧でライブで見たときは拍手もんだったよ!!!

今日のわんこに出したいねぇ。

のんちゃんはこれから・・・色んな可能性を秘めた原石だよ☆

どんな仔に育つのか楽しみぃ~~~

今週はのんちゃんもブログに登場するかな???

是非 登場させてくださぁい♪♪

| まるくんママ | 2009/08/31 19:35 | URL | ≫ EDIT

お留守番ご苦労さまです

S子さん

のんちゃんとの楽しいマルチーズ・ライフ

如何お過ごしでしょうか?

のんちゃんにも愛情を一杯与えて、出来る限り側に居てあげれば

そのうちるぅちゃんに負けないくらい色々な表情をしますよ!

あ~~確かに色んな表情してますね、ねるぅちゃんは(笑)







| 舞父 | 2009/08/31 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

クウガも我が家に来た当初は今ほど笑ったりしなくて

表情の違いに気づいたのはしばらくしてからだったと思います!

S子さん家ののんちゃんもS子さんの愛情を感じると自然にだんだんと表情豊かになると思いますよ♪

また のんちゃんのお写真見せてくださいね(^O^)/

| ナオミ | 2009/08/31 23:12 | URL | ≫ EDIT

頑張ってる~??

いつもいるるぅちゃんがいないのってどう??

やっぱり寂しいんじゃな~い??

ふふふ~♪るぅうさ可愛いね( ´艸`)

そりゃ~、誰もがメロメロになるよ~☆



そっか~、のんちゃんまだ表情はないのね~

これからきっと表情が出てくると思うよ♪

私なんてポーラが何考えてるかわかなくって

気持ちが分かるのに1年かかったよヽ((◎д◎ ))ゝ

焦らず、ゆっくりね♪

それに、芸をしなくっても元気でいてくれたらいいのよ~(^_-)☆

ではでは、お仕事頑張ってね♪

| yumi | 2009/09/01 00:21 | URL | ≫ EDIT

表情

うんうん、たしかにマルチって表情豊かかも♪

でもるぅちゃんは、その中でも群を抜いてるよね。

私の中では女優よ~(*^_^*)

のんちゃんは男の子だよね!!

うちも男よ~♪(^O^)男友達増えて嬉しいわ~(笑)

| だいち | 2009/09/01 01:06 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

返信遅れまして、申し訳ありません(^_^;)



そうそう、ラッキーパパさんのコメントで、最後の「またね♪」を忘れた事に気付きました…(笑)

いや~これも台風の影響ですね(笑)

なんたって、焦って書いてましたから!φ(`д´;)カキカキ

でも上陸しなかったので、今年もあんまり台風を感じる事はできなかったです…(。´-ω-)チーン



パパラッチなラッキーパパ!(笑)

なんかお散歩の姿も想像できますね~~♪(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ラッキー君は、あんまりカメラ好きじゃないんでしょうか??

それでもあんなに写真が載せられるなんて、ラッキーパパさん、敏腕パパラッチなんですね!(笑)

| ピュアローラ | 2009/09/02 15:42 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

返信遅れました~~!申し訳ありません(;´▽`A``



そうそう、S子頑張ってま~す!!!ヽ(*^^*)ノ

るぅままさんには「のんちゃんウィークだね!」って言われておりますが、中々写真が…(_ _。)・・・シュン

とにかく1日は絶対に載せたいので、頑張っております!( ̄‥ ̄)=3 フン



るったんは芸達者でうらやましいですわ~♪(*´∇`*)

早くのんちゃんとの掛け合いが見たい~~♪♪(^ー^* )フフ♪

| ピュアローラ | 2009/09/02 15:42 | URL | ≫ EDIT

>舞父さん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

返信遅れまして、申し訳ありません~(;´Д`A ```



のんちゃんが来てから、生活が変わりました~!(*^-^)

とにかく騒がしくなりましたね~( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

最近気付いたんですが、のんちゃんってふとした瞬間にペロッと舌が出てるんですよね。

それもちょこっとだけ(笑)

それがS子的にはツボで、見つけ次第母に言って、二人してニヤニヤしてます(笑)



少しずつ、のんちゃんの性格などがわかってきました~♪

これからもっともっと、色々な事を発見していきたいと思います♪ヽ(=´▽`=)ノ

| ピュアローラ | 2009/09/02 15:42 | URL | ≫ EDIT

>ナオミさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

返信が遅れまして、申し訳ありません~~!(^_^;)



のんちゃん写真、頑張って撮影中です~~!!!(。=`ω´=)=3

とにかくカメラ構えて、ピントが合ったイイ所で顔を「プイッ」とやるんで、最早確信犯のような気がしてきました…(笑)



あんなに表情豊かなクーちゃんも、そうだったんですね~~!(ノ゜△゜)ノビックリ!

やはり、日々の愛情の積み重ねが大事なんですね…!(*´ -`)(´- `*)

のんちゃんももう少し家に慣れてくれば、もっともっと色々な事が発見できそうですね♪(*´∇`*)

| ピュアローラ | 2009/09/02 15:43 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

返信が遅れました…申し訳ありません~~!!(;´Д`A ```



いつもいるるぅ姉がいないのは、やっぱり寂しいですね~!。゚(´。pω・`。)゚。

でも久々に会った時、しっぽブンブンで喜んでくれるので、それが楽しみ…!みたいな(笑)



のんちゃんの表情、なんかボーッとしてるんですよね(笑)

やっぱ性格なのかなぁ??

少しずつやんちゃしてきてますが、お外に行くと途端に静かになってしまいます…ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

ホント典型的に内弁慶なんですよね~(;´▽`A`

| ピュアローラ | 2009/09/02 15:43 | URL | ≫ EDIT

>大地さん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

返信が遅れまして、申し訳ありません~~!!(;´▽`A``



男友達~~!!(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチ

なんか嬉しい響きですね♪(*´∇`*)

まるくんって「兄貴」って感じより、「お兄ちゃん」って優しい感じがします♪(*´ェ`*)ポッ

のんちゃんも、ぽや~っとした子なんで、仲良し男友達になれるかも!(*´エ`*)b



ホント今まではマルチーズ自体、るぅが初めてだったので、「マルってこんな感じなのかな…('ε') フーン」って思ってたんです(笑)

でもいざ自分で飼ってみて、るぅの様々な事に驚きました~♪(つω`*)テヘ

| ピュアローラ | 2009/09/02 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/189-16d41ee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

