ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るったん、自宅にて。

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



皆様、こんにちは~~きらきらスマイルダブルハートスタッフS子です音符うっしっし

九州の大雨、凄い事になってますね…失敗雫
親戚が住んでいるので、とっても心配です…ショック雫
それにしても、ここ何年かで雨の降り方が変わったような気がするのは、私だけでしょうか?雨
去年はゲリラ豪雨のせいで、家の前の道路が川のようになりました…(^_^;)
あまりにも短時間で降ったせいで、側溝から雨水が溢れ出て来てしまったんですよ~雫
今年も気を付けねばいけませんねッ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

さてさて、本日のるったんは…定例会の為お休みなので、先日るぅぱぱに撮影してもらった写真をどうぞダブルハート目がハートグッド

7-1-いらっしゃい.jpg

なんか…(^_^;)

自宅の時って、なんだかるぅがいつもよりやる気ないんですよね~(笑)
特徴は、服を着ていない事かしら?

7-1-ヌード.jpg

たはは…きらきら
にしても、あなたもっさもさね~~きらきら(;´▽`A``

7-1-なんか文句ある?.jpg

い、いや…ないです…(o;TωT)o" ビクッ!

7-1-あごがでかい.jpg

たしかに、なんかでかい↑気がしませんか?(笑)

犬ってみんなそうだと思うんですけど、るったんって、結構自分のリズムと言うか、独特な空気感を持ってる気がするんですよね~きらきらスマイル
なんか、「え、今このタイミングで寝るの!?びっくり雫」みたいに、驚かされる事が多いと言うか…(笑)
まぁ、そう言うのが可愛いんですけどね~ダブルハート目がハート

7-1-遊ぶ?.jpg

以前登場した、ワンちゃんです犬きらきら

7-1-番犬.jpg

そうだよ、るったんのきのこハウスを番犬してるのだッ!!(`v´) エヘンきらきら
(↑ありゃ…るぅの家を番犬って、変な感じ…?(;´▽`A``)

7-1-我が侭な子.jpg

いやいや、るったんには言われたくないと思うよ!!(笑)
ワンちゃん、呆れてるし(笑)

それにしてもるぅは、色んな表情をしますきらきら

7-1-へっ.jpg

悪い顔↑もします。

…すんげー悪人顔だなぁ…(笑)

7-1-歌うるぅ.jpg

歌ったり↑もします。

作詞はS子です(笑)

そして。。。

7-1-……。.jpg

あれ?

突然止まって、どうしたの~??!(・◇・;) ドウシタノ?

7-1-お人形のマネ.jpg

…(´ρ`;)ぽか~ん

やっぱり、るぅって独特な空気感、ありますよね……(笑)

7-1-もう寝る時間.jpg

ぶはは!!(笑)
頑張って写真撮ってたパパ、実は遊ばれてたんだ!!(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪
るったん悪い子やな~~ダブルハート目がハート小悪魔め!!

じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~~~すッ!!!!!!スマイルきらきら

7-1-またね♪.jpg

今日もピュアで隅々までしっかり女磨き、頑張ります赤ハート目がハート温泉


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 自宅でぼんやりるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml) 0619PUP10JU


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml) 0619PUP10JU


スポンサーサイト

| プライベート | 16:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったりプッたんかわいいねぇ~!

S子しゃ~ん! こんにちは!

リハビリ頑張ってくだしゃいねっ!

ラッキーの好きな果物は,柿で~す。

柿以外の果物は,ほとんど食べましぇ~ん!(アヘッ泣)

まったり,へそ天 プッたんかわいいぞぉ~。

「‥‥へへっ」の顔! コワッ!(笑)ニヒル??

| ラッキーパパ | 2009/07/01 17:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

るぅたん今日はお家で休養ですか~!

表情豊かなるぅたん、どの表情も可愛いです(*^・^)~☆

番犬ちゃんきのこハウスセコムしてて、小さくても偉いですネ~☆









| 七海ママ | 2009/07/01 17:54 | URL | ≫ EDIT

タイトルわすれたじぇ

Sったん!

ほんと~最高だよ~(笑)

全部良い!!!って撮ったのは俺だ!!ってぱぱにぶっ殺かも?

いやいや写真も最高だし、ストーリーで爆笑だっぜい~

ちょっとさ~ るぅ&じゃんぼみるぅ。の

ミニ映画的なのとか作って♪笑

てか撮る?ブハハ



YO●TUBEで話題沸騰みたいな?アハハ

2CH炎上?(-3-



あ~るさん唄わたいも作るから待ってて・・・



メモメモ・・・

| あいみ | 2009/07/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

パパさんとのラブラブタイムだったんですね~

いろんな角度から撮るのって我が家だと大変!

ライちゃんなんてそのあご出てるショットしかしてくれまてん∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ポーズ取っちゃうんですよね~

るったん可愛e~わ!

今度お歌聞かせてね♪

定例会のレポも楽しみ~

| えこりん♪ | 2009/07/02 09:01 | URL | ≫ EDIT

まいど♪

なんやー、おうちdeるぅはこうめともっさもさ感が一緒やーん( '艸`*)

じゃぁ、「ピュアdeこうめ」はつるつるぴかぴかになるんかなぁ?



あかんの~?言うで~、言うでぇ~!!

『あごデカッ!』

言わないでーってことは、言ってーってことなんやろー。

キライキライもスキのうちっていうやんか!!

あれやろ?え?ちゃうのん?



S子ちゃん、歌サイコーーやん(*≧∀≦)

ラララーイ♪で

ララララーイ♪(藤崎マーケット)かと思って、『Sちゃん、古っ!!』

って思ってんやん。でもちゃうかっってんなー。



あー、こうやって書くとめっさガラ悪いよなー。今回限りにします(´ω`;))

でもここまでの関西弁ではしゃべれないウメコです。

こっちに来てまだ10年やし。



るぅままさんに伝言お願いします。

『あと2枚で煩悩~』に座布団2枚( ´∀`)つハイッ

| ウメコ | 2009/07/02 11:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*^_^*)

パパも新しいカメラ練習の為 ギャラの高いるったんにモデルさんをお願いしたのかな・・・

色んな表情が可愛いくて ぱぱもるったんにメロメロなの分かる!!!

いつもとは違った視点で撮ったるったんも新鮮ですね\(^o^)/

| まるくんママ | 2009/07/02 14:05 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



リハビリ…と言いつつ、今は温めたり電気を通したり、気持ち良い事ばかりなので、頑張ってはないです(笑)

うっかり寝てしまうんですよ~(笑)

そのうち大変になるみたいですけど…(^_^;)



ラッキーくん、柿が好物なんですね!(*´エ`*)b

だからこの前、嬉しそうに柿を食べてたんですね~♪♪(*´▽`*)

可愛いなぁ~♪

他の果物はあんまり食べないんですか~。

ラッキーくんなりのこだわりがあるのかしら??(?_?)



へへ顔、凶悪ですよね~(笑)

悪徳詐欺師みたいです(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/02 17:33 | URL | ≫ EDIT

>七海ママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



七海ママさんの「セコム」に、るぅままさんと一緒に爆笑してしまいました!(笑)

そっか~、確かにセコムですね!(笑)

番犬さんが電池式切れになった時が、きのこハウスに侵入するチャンスですね♪(*^m^*) ムフッ

まぁ、るったんは中にお宝など、何も隠してないらしいですけど…。

ただ、いたずらする時(ティッシュなど、くわえて)中でガジガジやってるみたいですよ。

バレバレなんですけど、それでも一生懸命隠してるつもりなんでしょうね~(笑)



昨日は近所の仲良しワン友ちゃんと、ハッスルハッスルしていたそうです♪

一番体の小さいるぅですが、負けん気は人一倍強いらしいです(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/02 17:33 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ



おぉぉ~!あいみちゃんに褒められたぁ~~!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

そうそう、写真はすべてぱぱ撮影だから、私だけだとぱぱにぶっ殺ですよ!(笑)

るったんのお歌は、中々でしょ?(笑)

この被害妄想的な歌詞…(笑)

お、あいみちゃんも考えてくれるのかい!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

楽しみにしてるよん♪(*´∇`*)



じゃあ映画撮りますか!(笑)

るったんが演技…できるかなぁ~~???(笑)



常に「るぅさん待ちで~スッ!(^▽^;)」ってなりそうよ(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/02 17:34 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



そうなんですよ~!ぱぱとラブラブタイム♪(笑)

ファインダーをのぞきながら、きっとぱぱは「(*^m^*) ムフッ♪」状態だったんじゃないですかね?(笑)



私の場合、自分で撮影すると、大体同じカット(構図)になってしまうので、るぅままさんやるぅぱぱさんが撮影したもので作ると、なんか楽しいです♪



ライちゃんのあご出てるショット…!(笑)

想像して、かわいくて笑ってしまいました~♪ヽ(=´▽`=)ノ



ちなみに、ミルクんみたいに、立派な歌は歌えません…(笑)

これも訓練すれば、できるようになるんですかね~?(^_^;)

| ピュアローラ | 2009/07/02 17:34 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさま

こんにちは!S子です♪o(*^▽^*)o~♪



ウメコさん、引っ越して10年なんですね~~!!!!

その前は、どこにいらっしゃったんですか?(*´エ`*)b



あ、やっぱしそう思いました?(ラララーイ♪by藤崎マーケット)

私はちょっとギター片手に歌ってる感じを醸し出してたんですけど、なんか藤崎マーケット的な歌になってしまいました(笑)



ウメコさん、普段は関西弁なんですか??(*´∇`*)



そうそう、るぅのあご、めっさ大きいでしょ?(笑)

最近雨の季節だから、なおさら大きいような気がします…(笑)



もうちっとるぅままさんに切ってもらいたいですね♪(*´∇`*)

| ピュアローラ | 2009/07/02 17:36 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



ぱぱとのラブラブ写真、いつもよりるぅが自然な感じしますよね~♪(o^∇^o)ノ

ホントに、私が撮ると大体構図が同じなんですけど、ぱぱに撮ってもらうと「へぇ~こんなのもあるんだ~♪(*´∇`*)」と、勉強になります!

と言うか、他の人に撮ってもらった写真でブログを書くの、楽しいかもです(笑)



お高~いるぅのギャラはおやつですよ~♪(o^∇^o)ノ

るぅの場合は質より量!な感じがする(笑)



やっぱりギャル曽根的なるぅですね…(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/02 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/188-3a68ddf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

