ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マアるル会de食い倒れ

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



 
みなさんこんにちは!! るぅままです四つ葉  


昨日は毎月恒例の、マアるル会でした(o・∀・o)


今日は何を食べれるのかしら~と前日からワクワク♪♪


7-2-るぅ1.jpg


そう!!今回のホストはアクア家


7-2-アクアごはん.jpg


気になって、のぞくアクちゃん(*^m^)


7-2-ごはん1.jpg


今回のメニューは


ゴマだれ冷やし中華(味付タマゴ激ウマ!!)きらきらホタテとタコのマリネきらきらトマトスープ

デザートは杏仁豆腐きらきら


そして

マッシュ母はリンゴのケーキを。私はシフォンを焼いてきました。


最近、ケーキ2ホールは多いでしょ。てことで1コにしてたんですが、


やっぱり、なんか物足りない・・


今回久々、2ホール復活!! 食った食った~~!!あ~幸せ~( *´艸`)


7-2-ワンご飯.jpg


こちら、わんご飯。とりささみとキュウリです(*^m^)



7-23わん.jpg


食事をしている間は、絶対離れない3人です。


7-2-アクア1.jpg


若干、睨みもきいてるケド(笑) 可愛いよん( *´艸`)



るぅとルートは体格も同じ位で月齢も近いので、いつもじゃれて遊びます。


7-2バトル1.jpg


カーン!!ゴングが鳴った?!


7-2バトル2.jpg


ルート優勢か?!


7-2バトル3.jpg


カーン!!カーン!!カーン!!

るぅの勝ち?


7-2-疲れる.jpg


本当はるぅが遊んでもらってるんだよね~(;^ω^)



7-2はなせー.jpg


今度はマッシュとルート(o・∀・o)


7-2おれの.jpg


マッシュは去勢手術後、急におもちゃ好きになったの。

そんな事もあるんですね!


7-2-固い.jpg


またマッシュが遊んでると・・


7-2-楽勝.jpg


必ずルートがきて、横取りです(笑)



この頃るぅは~

7-2-えへ.jpg


アクママに甘えてますの( *´艸`)



今回も楽しく美味しいマアるル会でした(*^m^)


来月も楽しみだよ~♪♪




さてさて、みんなで集合写真撮です~~(o-∀-o)

またね♪もするよ~~!!



ちょっと、ちょっと、そこの白い子ちゃん・・

7-2-聞こえない.jpg


7-2-またね.jpg


白い子やる気0・・チーン・・でも今日もピュアして、キレイになるぞーきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 秘技を持ってる、るったんにポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml) 0619PUP10JU


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml) 0619PUP10JU



スポンサーサイト

| マアるル | 16:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたん強いんだぁ~

るぅたんレスリング強いんだねぇ!

感心しきり! ウン!ウン!

でも,なんか違和感??? 

やっぱぁ~最後のまったり~が,るったんぽいっ!

手作り料理! ゴクッ!

鶏肉が,ワンコと一緒というのが微笑ましいにゃぁ!

うまそっ! 

ラッキーパパは食いしんぼなのじゃ~っ‥‥

| ラッキーパパ | 2009/07/02 17:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

いつも楽しそうなマアるル会♪

・・・美味しそう!なのかも(笑)

みんな喧嘩とかしないんですか?

うちだと誰かに吠えまくってそうです(;▽;)

手作りケーキお店で売れそうですよ!

みんなも美味しいご飯もらえてよかったね♪

るぅちゃん一番くつろいでたぁ?(^ー^* )フフ♪

| ひよこママ | 2009/07/02 19:52 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しま~す

う~む…夏はやっぱり冷やし中華ですね~!!

胡麻もいいけど、私はスタンダードに醤油ですね~!

ケーキ2ホールはやっはり凄いです、アハハ

レスリングしている背景の玩具の散らばり具合から楽しさが伝わってきます(笑)

| 舞父 | 2009/07/02 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん

いつも楽しそうだよね~(´∀`*)

しかも美味しそうだし(〃艸〃)ムフッ

るったんは他のワンコは全然大丈夫なのね~。

へらへらるったんも可愛いな~(〃▽〃)

| ミルクママ | 2009/07/03 00:09 | URL | ≫ EDIT

ぐははは

んまほ~~~~んまほ~~~~

おなかへった~笑



マアるル会最高だよ~♪

カフェ開いちょくれ・・みなのママよ。

そして雇ってくれ(笑)

マッシュたん萌え~~~~~~~~~

触りてえぇぇぇ~~~~♪笑



| あいみ | 2009/07/03 00:14 | URL | ≫ EDIT

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

るぅちゃんって、じゃれじゃれできるんだ・・・

ちょっとショックなウメコとこうめデス(´;ェ;`)

こうめ、るぅちゃんとじゃれじゃれしたいけど、できないよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ズ―――(-ω-ll)―――ン。。。タチナオレナイヤ・・・



そんなウメコはほっといて~~♪(もう一人のウメコよ)

今回はとっても夏らしいメニューですねー。

るぅままさんのシフォンケーキおいしそうねー。

ちゃんとミントまで乗って、お店やさんみたい!!

ワンちゃんも残さず食べるの?

うちは絶対きゅうり残すねd(-∀-。)



るぅちゃん、寝ぼけてる!?

それとも、たまには『またね』はみんなにおまかせしましゅって?



| ウメコ | 2009/07/03 09:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

彩ちゃんのブログに訪問頂きありがとうございます♪

るぅちゃん可愛いですよね~

以前から時々訪問させていただいていました。



シャンプー&トリートメントも以前購入していて使わせていただいています(*^^)v

| 彩ママ | 2009/07/03 14:52 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃかわいい

こんにちは!

また、お邪魔しちゃいました。

るぅちゃん、とっても可愛いですね。

お料理も凄いおいしそうで、食い地のはってる私は

食いついてしまいました。

うちの店で出して欲しい!!て思っちゃいました。

写真の撮り方も教えてもらいたいくらいです。

| スタッフぅ~ | 2009/07/03 16:59 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

やっぱり違和感ありますか?!

でも、ルートとはいつもこうなんですよ~!!

確かに・・まったりがるぅぽい(*^m^)

わんと一緒にとりささみ食べました(≧ω≦ )プププ

激ウマでしたよ~!!ラッキーパパも食い意地張り隊に入隊しますか(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/03 17:24 | URL | ≫ EDIT

ひよこママさんへ

こんにちは~~♪

毎度、楽しく美味しいマアるル会でした(*≧∀≦)

このメンバーはケンカしないんですよ~♪

じゃれて遊んでいるうちに激しくなることはありますけど(笑)

リンゴケーキしっとりして美味しかったですよ~( *´艸`)ホントニウレソウ♪

ホントどこに行っても、我が家気取りのるぅです(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/03 17:25 | URL | ≫ EDIT

舞父さんへ

こんにちは~~♪

冷やし中華はじめました(笑)

私はどっちも好きで、選べない~~!!((ヽ(;´Д`)ノ))

2ホールは、目でもお腹いっぱいになりますよ!

おもちゃ散らかして、みんな楽しそうでした~( *´艸`)

| ピュアローラ | 2009/07/03 17:25 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんにちは~~♪

いつも美味しく楽しく美味しい会なのよ~( *´艸`)

るぅは、ルート限定でバトル遊びをするの。

他の子とは体格違うからかな~?

あほ面るったんです(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/03 17:26 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

うまほ~でしょ(笑)

カフェ開くのはあいみちゃんでしょ~!!ぜひ私達を雇って~!!

オーナーあいみちゃん、シェフはマアルのママ達、看板娘るぅままデドウ?

誰も来ないか?その時は裏に引っ込みますけどぉ(笑)



| ピュアローラ | 2009/07/03 17:27 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

じゃれじゃれはルート限定なの~(@´゚艸`)ウフウフ

他の子とはまだ見たことないな~。

こうめちゃん、じゃれじゃれ出来るように、ウメコさんがるぅになって?

毎日トレーニングして下さい! 何なら、るぅのお面送ろうか?



出たな!!二重人格ウメコ!!←呼び捨て失礼!

では、こっちのウメコさん、こんにちは~♪

いつもは、ミントは付けないのよ。

撮影があるからカッコ付けです。イイタクナカッタケド。



るぅは寝ぼけてるんじゃなくて、ダラケてるの・・(´・д・`)

| ピュアローラ | 2009/07/03 17:28 | URL | ≫ EDIT

彩ママさんへ

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



訪問頂き、ありがとうございます♪o(*^▽^*)o~♪

彩ちゃんのブログは見ていたんですが、いつも読み逃げしてまして…(笑)

でもでも、勇気出して書き込んで良かったです~♪

そしてうちのブログも遊びに来て下さっていたようで…本当に嬉しいです!(´ノω・。)ウルウル

これからもよろしくお願い致します!ヽ(=´▽`=)ノ



シャンプー&トリートメント、ありがとうございました!(*´∇`*)

驚きのあまり、「ひょえ~~ッΣ(・ω・ノ)ノ!!!」と声をあげてしまいました(笑)





彩ママさ~ん!!こんにちは~~♪

はじめまして!!るぅままです~!

私も彩ちゃん見てます~(*≧∀≦)

遊びにきて下さって嬉しいです♪私も後で遊びに行きますね~~♪



しかも、シャンプーまで!!ありがとうございます( *´艸`)

| ピュアローラ | 2009/07/03 17:32 | URL | ≫ EDIT

スタッフぅ~さん へ

こんにちは~~♪

いらっしゃ~い!!(笑)

スタッフぅ~さんも、食い意地張ってるんですね!!

ではぜひマアるルに入隊ください(笑)

お店に出すには・・まだ修行が~~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

あのスコーンには、ほど遠いお味です( *´艸`)

あ~~!!また食べたくなっちゃた(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/07/03 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/187-5a38dc4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

