ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅの新しいお友達♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ


皆様、こんにちは!!スタッフS子ですダブルハート目がハート

今日のお昼頃、嬉しい来客がありました音符(o^∇^o)ノ
ドアを開けると…

7-3-あ!.jpg

嬉しそうなるったんダブルハート
以前働いていたAさんが、可愛いお友達を連れて来てくれました~ダブルハートダブルハートダブルハートヽ(=´▽`=)ノ

7-3-蓮くん.jpg

ヨーキーとスムースチワワのMIX、蓮(れん)くんです音符うっしっしきらきら
7か月のピッチピチな男の子きらきら犬
まだまだお顔があどけなくて、可愛いですッ!!(人>∀<)ダブルハート

さてさて、るぅは仲良くできるかなぁ~??

7-3-こんにちは.jpg

懐っこい蓮くんは、さっそくるぅに挨拶きらきらうっしっし

けど、るぅの顔が…なんか…(笑)

7-3-あそぼ!.jpg

今までるぅのスピードに慣れてたから(注:ゆったりしてます笑)、蓮くんの弾丸のようなはしゃぎっぷりに、るぅままさんとビックリッ!!びっくりきらきら

7-3-しゅげーでしゅ.jpg

ぶはは!!(笑)
るったんもビックリしてるよ~!!泣き笑いダブルハート

……にしても、るったんの顔、デカくない?(笑)

こんな事↑書いたら、るぅままさんにぶっ殺されるかも…(笑)

7-3-遊ぼうよ!.jpg

蓮くんは、凄い勢いでるぅを誘ってますダブルハートうっしっし

それに比べ、るぅは……(;´Д`A ```

7-3-すばしっこい.jpg

じと~っ、とした目で観察中目きらきら(笑)

ちょっとあーた、なんて顔してるのさ(笑)

そんな視線も気にせずに、蓮くんは……きらきらきらきらヽ(*^^*)ノ

7-3-ぶんぶん.jpg

遊びに誘ってます!!(笑)
なんて健気な連くん…音符涙ぽろりどきどきハート

しかし、この後ついにるったんの雷が落ちてしまう事に…いなずまピカピカ

「ガルルル~~ッ!!犬ムカッ

との凶悪なうなり声に、蓮くんが「ビクッ犬雫」となりました…(^_^;)

7-3-まだ子供.jpg

しかしカメラを向けると、何事もなかったかのように笑顔のるったんに…(笑)
その笑顔、何だかこわいよ!!(*ノ∀`*)ブヒャヒャ

まぁ、少しばかりお姉さんだけども、るぅもまだまだお子ちゃまだと思うけどなぁ…(笑)

7-3-るぅ姉さんこわい.jpg

蓮くん、おかーさんの所へ避難ですダブルハート目がハートカワイイ

でもでも、全然気にしてないみたい(笑)

7-3-びゅーん.jpg

この調子で、ずーっと走り続けてました!!うっしっし(笑)

なので、カメラが全然追い付かず…(^_^;)

7-3-寝たフリ.jpg

ついにるったんは寝たフリで回避する事に(笑)

おぬし、中々の策士ですなぁダブルハート( ̄皿 ̄)うしししし♪

7-3-似合うでしゅか?.jpg

蓮くんが「びゅ~んッ」と走り抜ける中、こんな笑顔↑を見せてくれましたダブルハート目がハート
やっぱりるぅって、事務所でカメラ向けられると、スイッチ入っちゃうのかも…(笑)

じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしますッ!!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

7-3-またね.jpg

週末もピュアでキレイキレイするぞ~~赤ハート赤ハート赤ハート目がハート
腰痛の為、半身浴でじっくり温めたいと思います…温泉(* >ω<)=3 プー


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ お姉さん気取りのるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml) 0619PUP10JU


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)0619PUP10JU



スポンサーサイト

| 仕事 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とまどってる るったん!かわいいねぇ~

とまどってる るったんの顔! サ・イ・コ~ォ~!

(3枚目の写真! あんな写真撮れたらなぁ!)

耳スースーのるったんの顔とアタマ!

たまりませんでつ!

寝たふりするるったん アタマいいねぇ!(感心!)

ラッキーも若い子は,ときどきシカトします。

| ラッキーパパ | 2009/07/03 18:02 | URL | ≫ EDIT

うさぎ

あ!ウサギ一羽捕獲~!!!

| 壽大地 | 2009/07/03 18:03 | URL | ≫ EDIT

お大事に!

カメラ向けると良い顔のるぅちゃん、プロですね~(感心)

舞はカメラを向けるとまた「鬱陶しいの」持って来た~とソッポを向きますよ~まぁ~そんな事では止めませんがね~ガハハハハ!

腰痛は辛いですよね~お大事にして下さいね。





| 舞父 | 2009/07/03 18:35 | URL | ≫ EDIT

☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

今日のるぅちゃんはとても親近感を感じますぅ゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚

お子ちゃまの猛アタックに困ってる感じ・・・誰かさんと似てるかも~♪~(o゚ε゚o;)ゝ



『・・・・・』のるぅちゃんどれもかわいいーー(*゚∀゚*)

でもやっぱり喝は入れておいたのね( ̄m ̄*)ルゥネエサン、カッコイイ

るぅちゃんお顔まん丸でとてもかわいいです!!!

ウメコはこれくらいがとーってもよいと思います(*^▽^*)

ハンコ、もうちょっとあご大きくしたらよかったよ( ´,_ゝ`)プッ

| ウメコ | 2009/07/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

蓮くん、とてもパピーちゃんらしい動き方で笑ってしまいました。

七海もパピーの頃はこんな動き方だったような覚えがあります。

上から3枚目の写真、るぅたんが「こまりましゅた」と目で訴えているようで笑ってしまいました。

おやつお願い顔、とても良い笑顔で可愛いですね。

| 七海ママ | 2009/07/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

うしゅしゅ

ねえねえ♪昨日夢に、Sったんが出てきた!ブハ

腰が痛いって言うから、私達寝そべって喋ってたよ?笑



むふふ♪るしゃん萌な私が言うよ??

顔大きい~~~~ん♪

でもそれが萌え~~~~~なの~~

だから言ってもいいでしょ~~~るぅまま。笑

実際大きくないし(笑)



はあああ~~~~萌えた~~~~

| あいみ | 2009/07/03 23:29 | URL | ≫ EDIT

動き、早っΣ(・ω・ノ)ノ!

るぅちゃん、新しいお友達ができて良かったね~♪

って思ったけど。。。。。。。

すばしっこかったのね( ̄_ ̄ i)ツイテイケナカッタ??



残像に大爆笑~~(≧▽≦)

なんて元気なBOYなの~~笑

るぅちゃんの凶悪な唸り声は効いたのかしら??

さすがだわ~!!!

今度、姉さんと呼ばせて頂こうかしら~( ´艸`)ドコヘデモツイテイイキマスッス



会社にも元気でついていけない若い子がいるのよ~

そんな時は姉さん見習って寝た振りしようっと( ̄▽+ ̄*)



最後の笑顔、素敵よ姉さん(///∇//)

私にはそのキラキラな笑顔できないわ~!!!

今度、笑顔指導お願いします!!!!!

( ̄ー ̄)またね♪(←ねっ!!引きつってるでしょ・・・・笑)



p.s.姉さん。。。顔。。。大き。。。ぃ。。。((>д<))シツレイシマシタ~笑

| yumi | 2009/07/04 01:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

るぅちゃん蓮君と遊ばないの?

蓮君の弾けっぷりに唖然のような…(笑)

最後は寝たふりだなんて((●≧艸≦)プププッ 最高!

ウサギ耳のるぅちゃんのお顔かわいい(〃∇〃)

| ひよこママ | 2009/07/04 08:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

1枚目では純血かな?と思ったけど

ミックスちゃんだったんですね~

断尾もしてないけど長い~~(*´∀`)

るったん可愛いお客様にタジタジですね。

でもるったんのことだから誰でもすぐにお友達になれるんだろうな~

| えこりん♪ | 2009/07/04 12:19 | URL | ≫ EDIT

るったん大人ね!

るったん 若い蓮くんにタジタジ・・・

あたちのお部屋に何の用???みたいなお顔が可愛いね(笑)

るったん お顔だけ見てるとまだまだパピーぽいけど・・・精神年齢はしっかり大人してるよね~~

一応 雷落としてみたけど 蓮くんには効き目なし!

そういう時は寝たふり~~~

まるくんママはパパに面倒な事 頼まれると寝たふりしまぁす!

| まるくんママ | 2009/07/04 20:55 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんばんは!S子です♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



白目がみえると、途端に表情豊かになりませんか?

なんだか凄い戸惑ってますよね(笑)

でも3枚目の写真、「ウガッ!」と怒る寸前の顔なんですよ!(笑)

雷が落ちる前に、実はちょいちょい怒ってたんです(;´▽`A``

相手がパピーちゃんなんだからもう少し優しくして欲しいところですが、そこは教育的指導みたいです(笑)



ラッキーくん、意外!

若い子に時々シカト…もするんですね~♪(*´▽`*)

やっぱり自分のリズムを崩されるのは、嫌なんでしょうかね?( *´艸`)クスクス

| ピュアローラ | 2009/07/06 00:45 | URL | ≫ EDIT

>壽大地さん

こんばんは!S子です♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



ちょ、ちょっと!

笑わせないでくださいよ!(笑)

大地さんの書き込み見た瞬間、思わず噴き出しちゃったじゃないですか!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

捕まったのに、満面の笑顔のるぅウサギ(笑)



捕獲したウサギは、このあとスタッフで美味しく頂きました♪

(↑コラコラ!笑)

| ピュアローラ | 2009/07/06 00:46 | URL | ≫ EDIT

>舞父さん

こんばんは!S子です♪o(*^▽^*)o~♪



いやいや、プロ根性などではなく、笑わないとおやつもらえないってわかってるからかも…!?(笑)

カメラ向けると舞ちゃん、ソッポ向いちゃうんですね~!。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

いや~ん、そう言うの堪りません!(笑)

嫌がられると、益々燃えますね!(ΦωΦ)ふふふ…

あ、私の場合はただのドM根性なんでしょうが…(^▽^;)

たまに「しつこいでしゅ!」ってるぅにパンチされます(笑)

きっと舞父さんも同じなんだろうなぁ~♪( ̄皿 ̄)ウシシ♪

(↑勝手に決め付けすみません・笑)

| ピュアローラ | 2009/07/06 00:47 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんばんは!S子です♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



そうそう、この日のるったん、兵庫県在住の某白くまさんに似てますよね~♪( *´艸`)クスクス

特にるぅの表情が…(笑)

まぁ性格的にも「面倒見の良いお姉ちゃん」って感じじゃないだろうしなぁ…(笑)

蓮くんが本当に動きがパピーちゃんなので、「遊びたいのに上手くこの思いを伝えられない…!(><)」ってのがしぐさに出てて、本当にかわいかったんです♪

けどるぅは「……(* ̄- ̄)フーン」と、かなーり冷静(笑)

るぅ姉さんの教育的指導、笑いましたよ(笑)

でもるぅって、本当に友達できるのかな…?と内心不安になりました(笑)



ハンコの顔が大きかったら…と想像してみたら、爆笑してしまいました(笑)

そんなの「C・W・ニコル」みたいじゃないですか!(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/06 00:50 | URL | ≫ EDIT

>七海ママさん

こんばんは!S子です♪☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪



蓮くんは本当にパピーちゃんの動きでした~!( ´∀`)

だって、勢い良く走ってきたのは良いんですが、急に止まれなくてママにぶつかっちゃうんですよ(笑)

あとるぅと遊びたくて、何回も右手をちょいちょい上げてたのが可愛かったです♪

でも私が「蓮くん、可愛い!」って撫で撫でしてると、るぅがちょっと怒ったんですよ!(*´∇`*)

「私はただのおばちゃんだけど、一応チームの一員として認めてくれてるんだ…(PД`q)」って、正直ちょっと嬉しかったです!(笑)

その後、蓮くんが近づかないように私の前でスフィンクスのごとく鎮座していたのにも笑いました!(笑)

本当に、大発見が沢山あった一日でした♪o(*^▽^*)o~♪

| ピュアローラ | 2009/07/06 00:51 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんばんは!S子です♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



まず、あいみちゃんの書き込みの2行に噴き出したんだけど!(笑)

だって、一瞬で想像できたんだもん!

私の妄想では、あいみちゃんと草原で寝そべってたよ(笑)

なんて壮大なおしゃべり!(笑)



そうそう、顔がもけもけして見えるだけで、実際大きくないんだよね~♪(ノω`*)ププー♪っ

ちなみにあいみちゃんって、「もけもけ萌」?

私はいつも、もけもけるぅの体に、顔をスリスリしてるよ~♪



え?

ただの変態だって??



そんなの知ってるよ~~ん♪(*`◇´*)/ (笑)

| ピュアローラ | 2009/07/06 00:52 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんばんは!S子です♪(*´∀`)アハハン♪



そうそう、本当にすばしっこい坊やでしたわ♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

とっても可愛くてニヤニヤしてる私達とは対照的に、るぅはほぼ無表情でした…(笑)

カメラと目が合うと、大体笑顔になるんだけどなぁ~♪(笑)



いやいや、yumiさん職場で寝た振りはあきませんよ!(笑)

確実に上司に怒られますから!プッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!

もう本当に面白いなぁ~♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



ちょっとちょっと!yumiさんの笑顔引き攣ってるよ~~!(笑)

るぅの笑顔は…「(☆Д☆)キラリーン♪」こんな感じ?(笑)



そう、つまりは嘘くさい笑顔って事ですよ…(笑)



るぅのお顔は大きいですが、何か?(´∇`)笑

| ピュアローラ | 2009/07/06 00:52 | URL | ≫ EDIT

>ひよこママさん

こんばんは!S子です♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



そうなんですよ~…あれだけ連くんが「あそぼ!」って誘ったにも関わらず、全然遊びませんでした…(;´▽`A``

でも連くんは全然気にしてない様子で、ずっと走りまわってましたけど(笑)

犬の世界も中々難しいですね…(;´▽`A``



最後は寝たふりでしたが、それでも走り回ってる連くんがどこにいるのかは、ちゃんとチェックしてましたよ!

それにしても、蓮くんをじと~って見つめるるぅの表情が、私の中ではツボでした(笑)



いつか仲良く遊べる日が来ると良いんですけどね…(;´д`)トホホ

| ピュアローラ | 2009/07/06 00:53 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんばんは!S子です♪☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪



蓮くん、お耳が大きくてがフェネックみたいで、凄い可愛いんです~♪(´Д`b)bグー



>でもるったんのことだから誰でもすぐにお友達になれるんだろうな~



いやいや、それが全然なんですよ~( ̄Д ̄;;

まず、るぅは仲良くなる気があんまりないんだと思います(笑)

パピーちゃんって予測不能な動きをするから、るぅは戸惑ってるのかしら?

まだ大人のワンちゃんの方が仲良くなれる気がするんですけど…。



まだまだるぅの性格が読めない、S子なのでした~♪(^▽^;)アハハ

| ピュアローラ | 2009/07/06 00:53 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんばんは!S子です♪(*´∀`)アハハン♪



ちょっとまるくんママさん!パパに面倒な事頼まれても、寝たふりはいかんですよ!(笑)

いやぁ~でもなんだか想像できるなぁ~(笑)



ちなみに神奈川チームで遊んでる時とか、るぅって普通に遊べてますか?(*´∇`*)

なんか、基本的にワンちゃんとちゃんと仲良くできてるのか、今イチわからんのですよね~(笑)

ほら、一人でミミズに体こすりつけてる印象しかないんで…(ノω`*)ププー♪



蓮くんとは慣れてくれば仲良く…なれるかな!?(^▽^;)

自分よりもテンション高いと、どうして良いかわからなくて戸惑うのかもしれませんね~。



まぁどっちにしろ、見てる方は楽しいんですけどね~♪(*ノ∀`*)ゞ(←無責任S子・笑)

| ピュアローラ | 2009/07/06 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/186-3529c122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

