ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会しました♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



みなさんこんにちは!! るぅままです四つ葉


前回なおさんと遊んだ時、みんなでお揃いの服をオーダーしました(〃'▽'〃)

全員出来上がったのでさっそく撮影会です(o・∀・o)カメラきらきら



田園茶房さん待ち合わせ~

今回ご一緒したのは、なおさん、まるくんママさん、keiさん、えりさんです♪


ランチ.jpg 


お喋りは尽きないですねぇ( '艸`*)

あっという間に時間になって・・




カフェを出て撮影会ですカメラきらきら

6わんでお揃いです♪わらわら可愛い~(〃'▽'〃)


7-5-イケワン.jpg


ムックちゃん~~・・写真これしかなかったの・・ごめんね~。・゚・(ノД`)・゚・。



7-5-なぜ.jpg


あり?とくちゃん、右!!右に女子!!
 

7-5-ふん.jpg


るぅ男の子に負ける(笑)


7-5-ここも?.jpg


ナナちゃん、ビィーくんも始まりました( '艸`*)


7-5-羨ましい.jpg 


るぅが不憫です・・(笑)


7-5-イジイジ.jpg


イイヨイイヨρ( 'д'||)。oO(寂) byるぅ


その後突然


7-5-歌.jpg


お歌が始まった(笑)


歌詞・S子(笑)

注・この歌を知らない方は7月1日の記事を見てね♪


7-5-歌2.jpg


まるくんも(笑)


7-5-集合写真.jpg


ムックちゃんが写ってないのに集合写真といえるのかしら・・。ゴメンネ~


撮影会が終わり、私とるぅはここで解散です。最後はバタバタと失礼しました(;´・ω・`)ゞ

短い時間だったけど、みんなに会えて楽しかったです(*≧∀≦)


ありがとう~!! また、遊びましょうね♪



~そして今日~

私はキャリーバッグも頼んだの♪


7-5-バッグ.jpg


ナチュラルで気に入ってます♪

なおさんありがとうございました(〃'▽'〃)

なおさんのお店Annpri.g 可愛い服もいっぱいですどきどきハート


それではいつものお願いしま~す(o・∀・o)


7-5-またね.jpg

スゴイ顔(笑)

今日もピュアでキレイキレイしましょきらきら

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ 歌ってる時が一番輝いてる、るったんにポチっと応援クリックお願いします♪


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml) 0619PUP10JU


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)0619PUP10JU



スポンサーサイト

| お友達 | 20:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なブログですね・・・・

こんばんは・・・・・



ブログ拝見させて頂きアリガトウ御座いました



失礼を存知ながら、足跡の代わりにカキコさせてもらいました。



また



覗きに来ますので・・・・・・



もし、お暇でしたら当方の楽天ブログ[獅子講:CR斬 花の慶次~^^!]へ、



お越しくださいませ・・



お待ちしています、、、、。

| やるでぇSGtaka | 2009/07/05 20:55 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね!

こんばんは~

先日はありがとう♪

慌しかったけど、ご近所だから出来るサックとお出かけだよね~♪

今回みんなお揃いのお洋服だけど なおさんがワンポイントをそれぞれ変えてくれたからとても可愛いお洋服になったよね~~

オールシーズンOKなお洋服だから またみんなでお揃いでお出かけしたいね★

るったんもとても似合ってて可愛かったよん!

| まるくんママ | 2009/07/05 21:01 | URL | ≫ EDIT

これが噂の幼稚園の制服!

まるくんと一緒で見ましたよ!

これが噂の幼稚園の制服!

ギャハ~っ! かわいい! カワイイ! 可愛い!

ランチ うまそぉ~(食いしんぼラッキーパパ)

制服は、6ワンそろうと、カッコいいねぇ。

うっ? S子しゃん作詞の歌! これ2番?

みの虫 るったんの目っ! なんていってるんだろっ?

複雑な表情だねぇ~。

| ラッキーパパ | 2009/07/05 21:26 | URL | ≫ EDIT

でたっ!!かわいそうな女、るぅ・・・

ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ

いやーなんでこう人の不幸は楽しいもんかねぇ~。

るぅちゃん、残念だったねードンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪

とうとう開き直ってラララーイ♪歌ってるよ(σ゚ェ゚)σ!!

誰も聞いてないしっプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

で、最後はふて寝ですか( ´∀`)σ



あぁ、ごめんごめん、制服ね・・・

よく見えないよーー(p`・ω・´q)

でもいいなー。見るからにお友達って感じで。

いつか、こうめともお揃して(人д〃)ネッ★

バッグ使いやすそうだしナチュラル~グッ(+´゚∀゚`)=b

オエッってならない??なぜ、ならない!?

| ウメコ | 2009/07/05 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

おおーー、6ワンお揃いは見応えありますね~

わらわら~やっぱりそうなるよね~(笑)

るったん♪ガンバ!! 歌っちゃえ~! 可愛いいよ~

おばちゃんがchu♪してあげるね~(え!?いらない!?)

キャリーバッグ、すっごく素敵♡

るったんのお顔~これまた可愛いわん♡

| まい | 2009/07/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

笑った!

あまりに笑い過ぎて、パパが2階から降りてきたよ~

短い時間だけど、楽しかったね。

S子さんの歌の力ね。

頼もしいスタッフ!!

又、遊んでね~



| えり | 2009/07/05 22:19 | URL | ≫ EDIT

おそろいなのね~

みんなでお揃いのお洋服可愛らしいわぁ~



とくちゃんはやっぱりちびっ子なのね!と思ったら

るぅちゃんも同じ位?

こうして並ぶと体の大きさ比較できますよね!



S子さんって、昨日コメント下さった

るぅママさんなの?

| 彩ママ | 2009/07/06 15:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

この間は楽しかったですね♪

ほんと~楽しい時間はあっという間で~

お揃いのお洋服の写真も慌てて撮ったから

わんもママ達もわらわら状態で笑っちゃいました^^

なんとかムックも顔だけ参加の6わんの写真撮れましたよ!

最後のまたね♪のるぅちゃんのお顔・・・どうにでもしてぇ~って感じ?

どんなお顔でも可愛いるったんです♪

また、一緒にお出掛けしましょうね~。







| 2わん母・kei | 2009/07/06 15:30 | URL | ≫ EDIT

やるでぇSGtakaさんへ

はじめまして~~♪

遊びにきて頂きありがとうございます。

また覗きにきてくださーい。

| ピュアローラ | 2009/07/06 19:59 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんばんは~~♪

こちらこそ~!!

ありがとう~~♪

最後バタバタごめんね~(;´・ω・`)ゞ

ちょっとだったけど楽しかったよ~♪

うん、うん、またお揃いで遊びに行こう~!!

みんな良く似合って可愛いかったな~(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/07/06 20:04 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんばんは~~♪

そうです!!これがウワサの(笑)制服です!!

ランチウマウマでしたヨ~

6わんだと圧巻ですよね~♪

みんな可愛くわらわらしてました~( '艸`*)

そうそう!!これ2番です(笑)クワシイ~v(゚∀゚v)

ミノムシ~~確かに(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/06 20:09 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんばんは~~♪

また出たな!!ワルウメコ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

本当はモテモテで大変なんだから~~!!

次から次でさぁ~・・・虚しい・・(T_T)

そうなの、集合写真はいつもふて寝なのよねぇ~

飽きっぽいのかしらねぇ・・困ったコだねぇ。



良く見えないって・・ちゃんと見てよ~!!

めっちゃ可愛いんだから~~!!

え~!!こうめちゃんと~お揃い~~♪

そして私達もでしょ~♪楽しみにしてるから~(*≧∀≦)



オエっとなりませんけど。なぜ、なる?!

| ピュアローラ | 2009/07/06 20:23 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんばんは~~♪

6わんは目立ちますよね~

道行く人、みんな微笑んで(笑って?)ました~!

もう、るぅは歌うしかありません(笑)

るぅに聞いてみたとこ・・イケわんがいいそうです(笑)

なので私がお受けします(え?いや?!)

キャリーとっても使いやすいです♪

| ピュアローラ | 2009/07/06 20:28 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんばんは~~♪

2階まで聞こえるほど・・どんだけ笑ったんですか!(笑)

一家に一人、S子ですよ(笑)

今回も楽しかったですね(*≧∀≦)♪

ぜひまた~~♪楽しみにしてます!!

| ピュアローラ | 2009/07/06 20:33 | URL | ≫ EDIT

彩ママさんへ

こんばんは~~♪

みんなでやっちゃいました~(笑)

6わんのわらわらしてる姿はホント可愛いかったです(*^_^*)

るぅより、とくちゃんは一回り小さいです!

可愛いんですよね~とくちゃん( '艸`*)



うちのブログ紛らわしくて~(笑)

S子とるぅままの二人で書いてます。(´゚Д゚`)ンマッ!!

ちなみに今日はるぅままです!!

| ピュアローラ | 2009/07/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

2わん母・keiさんへ

こんばんは~~♪

本当にあっと言うまで・・特に私は(笑)

そうなんですよね、慌てて撮ってるから

異常なほどママ達が写りこんでるですよ(爆)

あまりイイ写真撮れず、得意の?コントで誤魔化しました(笑)

さすが、ママ~!!ムックちゃんゴメンネ(T_T)

後で6わん写真くださいね~!!

次、また楽しみにしてます~~(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/07/06 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/185-48c5ad93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

