ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅの七夕♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ


皆様、こんにちは!!スタッフS子ですダブルハート目がハートグッド

今日が七夕…と言う事を、「まいまい暮らし」の舞ちゃんブログで知りました…(笑)
やばい、忘れてたッ!!
どうしよどうしよ…!!(;´Д`A ```と焦るるぅファミ(笑)

しかーし!!

そんなるぅファミの窮地を察してくれたのか、近所のパン屋さんで七夕イベント(?)を行っている事が判明!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
こりゃ行くっきゃないね!!と言う事で、お昼休みにちょっとお散歩へ!!スマイルきらきら

7-7-行くでしゅ!.jpg

ぶはは!!(笑)
一番やる気満々なるぅですダブルハート目がハート

7-7-短冊.jpg

お外の前に小さなテーブルセットがあって、ドリンクはコーヒー(エスプレッソのみ)なんですが(笑)店内で買ったパンを食べられるコーナーがありますダブルハートスマイル
そこに短冊が置いてありましたダブルハートスマイル

7-7-食べ物?.jpg

いやいや、それクレヨンだし!!(笑)
るぅって何でも食べそうで、怖いです。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

じゃあるったん、お願い事を考えて下さ~~いきらきらうっしっし

7-7-悩む.jpg

考えてる、考えてる~~きらきらうっしっし

7-7-キレイに書いて!.jpg

いつになく真剣な眼差しでママを監視している、るったんですきらきら(笑)

7-7-お願い事.jpg

こんな風↑にできました~~音符うっしっし
S子のお願い、叶うかな?(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ

7-7-叶って欲しい.jpg

あはは、るぅに付けちゃったし!!(笑)

じゃあ、ちゃんと笹に付けようね!!スマイルきらきら

7-7-るぅと短冊.jpg

こんな風におすまし笑顔を浮かべてますが、実際は違います~(;´Д`A ```
風が吹くたびに笹がガサガサ音をたてるので、るぅは警戒してました(笑)
でもカメラを向けると「(☆Д☆)キラリーン♪」な表情に…ショックカメラ

なんだかなぁ…(笑)

7-7-るぅと短冊2.jpg

お、お願いしてる~~!!(笑)
かわいいなぁ~ダブルハート目がハートグッド

どれどれ、それじゃー私が願いを一つ叶えてしんぜようきらきら( ̄∧ ̄)きらきら

7-7-パクッ.jpg

おやつをひと~つきらきら

7-7-ゲットしたでしゅ!.jpg

嬉しそうなるぅの表情ダブルハート(*ノ∀`*)

しかしるぅは……。

7-7-ちょろいもんでしゅ.jpg

やっぱり、こんな感じなのね…(;´д`)トホホ

7-7-笹の葉.jpg

近所の子供達も、沢山お願い事を飾ってましたダブルハート目がハート
素敵なお店ですきらきらうっしっし

この後、少し遊ぶ事にきらきらうっしっし

7-7-閉じ込められた.jpg

こ…これは一体ッ!?( ̄◇ ̄;)エッ

もしかして誰かに誘拐されたの~~ッ!?!?!?ま∪゙?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ま∪゙?

る~った~~~んッ!!( 」´0`)」オォーイ!!


しかし本当は…

7-7-何でこんな事に…。.jpg

S子の自転車カゴに入れられたのでした~~!!(笑)
安い芝居で申し訳ないですきらきら≧(´▽`)≦ブハハ

でも意外に、似合ってませんか?スマイルきらきら

るったんがカゴに入ってたら、通勤時間も普段の倍以上楽しいのになぁ~赤ハート目がハート

7-7-考える.jpg

あ、やっぱりそこ!?(笑)
も~るったんは食い意地張ってるんだから~( ̄w ̄) ぷっ

じゃあ最後に、いつものやつお願いしま~~すッ!!!!!!スマイルきらきら

7-7-またね.jpg

毎日沢山汗をかきますね雫
紫外線も強くなってきたので、今日もピュアでキレイキレイ頑張りま~~すダブルハート
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ 自転車カゴが似合うるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml) 0619PUP10JU


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)0619PUP10JU



スポンサーサイト

| 仕事 | 16:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

七夕かぁ~

今日が七夕だということは,S子さんとるったんに教えてもらいました。

今日帰って,ラッキーママに言おうっと(今会社なのじゃ)

久しぶりに,短冊を見たなぁ~

ラッキーだったらなんて書くだろう?

きっと「散歩いっぱいできますように」だな!

いつもながら,るったんいい表情!

特に「おやつくれるなら考えましゅけど」が最高!

(S子しゃ~ん! 腰気をつけてね)

| ラッキーパパ | 2009/07/07 17:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

七夕と言うと笹に短冊が定番で、うちもるぅちゃんと同じような事を書いて、ぶら下げてきました。

やはりワンちゃんは食いしん坊のようですね(笑)

るぅちゃん、自転車のカゴに入ってもお利口で可愛いですね♪

七夕が来ると、若い頃に離島で見た満天の天の川がとても懐かしく思い出されますが、首都圏は星があまり見えなくて寂しいですね(><。。)



そうそう、遅くなりましたが、先日はお友達のラブちゃんにお悔やみの言葉ありがとうございました。

きっと喜んでくれていると思います。





| 七海ママ | 2009/07/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

(´。・ω・。`)シクシク

うめ坊は願いごとしたでつよ。

『大好きなるぅ坊に会えますように・・・』

昔のひとはよく言ったもんだね。

『遠くのうめ坊より、近くのおやつ』



るぅ坊はそんなにおやつが好きなのかい?

ねぇ、ねぇ、るぅ坊。

るぅ坊はうめ坊とおやつとどっちが大事なの?

『釣ったうめ坊にエサはやらない。』ってこと?

あっ、ごめんね、こんなうめ坊、キライだよね・・・





| うめ坊 | 2009/07/07 23:20 | URL | ≫ EDIT

むふふ

最高・・・最高・・・・かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい♪

おやついっぱい食べれますように??

そんなん私達といれば叶うってば~だよね♪笑

あれ?sたんは、sだからだめ?笑



は~今日はエアコン部屋に閉じ込めてあるので

ヤツにマウスを踏まれることはない・・笑

| あいみ | 2009/07/07 23:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

るぅちゃんとお友達になれますように・・・

短冊に書くかわりに、ここに書いてしまいました。

はじめまして。ごもくのこかあちゃんと申します。

いつも可愛いるぅちゃん、ずっと読み逃げさせていただいてました。

でも今日は勇気を出してみました。

ごもく共々、どうぞよろしくお願いします。

| ごもくのこかあちゃん | 2009/07/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

七夕ですか~

覗いてくれてありがとうございマスカット!

ははは…完全に滑りましたね~(笑)

粋な事をなさるパン屋さんが近所にあるんですね♪

願い事をるぅちゃんに直接つけるとは…

家は考えも及びませなんだ(笑)

るぅちゃんの微笑みは可愛いですね~!

| 舞父 | 2009/07/07 23:33 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



あらら、七夕だってわかって良かったです♪(笑)

まぁ私も舞ちゃんのブログで知ったんですがね…(^u^;)

ラッキーくんは昨日、何かしましたか??

 

「散歩いっぱいできますように♪」



なんて、ラッキーくんらしくてとっても可愛いですね!(*/∇\*)キャ

その願い、きっとラッキーパパさんが叶えてくれると思うよ♪



るぅが自転車カゴにもし乗ってたら、きっと安全運転をしまくって、普段の倍以上、通勤時間がかかるのかなぁ…と思いました(笑)

想像したら笑っちゃいますよね~♪(*^▽^*)ブハハ



腰の件、ありがとうございます♪(o^∇^o)ノ

歩き方が一番ヨボヨボしてますが、職場では一応若手なのです(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/08 17:20 | URL | ≫ EDIT

>七海ママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



七海ちゃんの短冊、拝見しました~♪o(*^▽^*)o

短冊の内容がとっても可愛くて、るぅファミ一同ニヤニヤしてしまいました~♪(´m`)クスクス

やはり、皆考えてる事(願ってる事?)は一緒なんですね!(笑)



>離島で見た満天の天の川



わぁ~!七海ママさんの文章だけで、ポーッと夢見心地になってしまいました!

満天の星空なんて、とっても素敵なんでしょうね!ヽ(^◇^*)/

良いなぁ~私も今度行ってみたいな~♪



私は子供の頃から空が大好きで、釣りに行くと終盤は大体寝っ転がって、空を見上げてました♪



確かに首都圏はあまり星が見えませんね…(_ _。)

でも昨日の夜は、お月さまがとってもキレイでしたよ♪(^ー^* )フフ♪

「七夕に晴れたのなんて、本当に何年ぶりかしら…」と、ロマンチックな気分で窓から夜空を見上げたS子でした♪(*´∇`*)

| ピュアローラ | 2009/07/08 17:20 | URL | ≫ EDIT

>うめ坊さん

こんにちは!S子です♪o(*^▽^*)o~♪



「遠くのうめ坊より、近くのおやつ」(笑)

昔の人はよく言ったもんだね、ってウメコさん!( 」´0`)」オォーイ!ウメコさんや~



ちなみに、「るぅ坊」と「うめ坊」って使いたかっただけですよね!(笑)



るぅ坊も「うめ坊に会えますように・・・」ってお願いごとしましたよ♪

叶うかなぁ~~♪叶うと良いなぁ~~♪(*´∇`*)ウキウキ

会ったら会ったで、お互い「……」な感じもしません??(笑)

なんか、

「…あんたなによ」

「…あんたこそなによ」

みたいに睨みきかせてそうな…(*≧m≦*)ププッ



いやいや、きっと仲良くしてくれますよね!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

| ピュアローラ | 2009/07/08 17:22 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



そうそう、あいみファミと一緒だと、一発で叶うこの願い(笑)

だってあいみファミはみんな、るぅに甘いんだもんなあ~♪( ̄皿 ̄)ウシシ

そうだよ、S子はドSだから許しませ~~んッ!!!ぶは(笑)

るぅの嫌がる顔が堪んないのよ(笑)

本気で嫌がると、すんごい目で睨んでくるからね(笑)



ミルクん、エアコン部屋に閉じ込めてるなんて…想像しちゃった!(*´∇`*)ポッ

にしてもマウスを踏まれるって、ホント面白いよね~~♪

でも王子の可愛いオチリなら、許しちゃうな~♪



今度遊んだ時には絶対素手で抱っこするぞ~~ッ!!!!p(*^-^*)q がんばっ♪

| ピュアローラ | 2009/07/08 17:23 | URL | ≫ EDIT

>ごもくのこかあちゃんさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



書き込みありがとうございます!ぺこ <(_ _)>

嬉しいです♪こちらこそ、是非是非お友達になって下さい♪(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

よろしくお願い致します♪(*´∇`*)



実は私も拝見していたのですが、中々挨拶に行く勇気がなくて…(^▽^;)

意外にチキンハートな私です…(_ _。)・・・シュン

これからも仲良くして下さいね♪ヽ(=´▽`=)ノ





こんにちは~!!るぅままです!!

私も読み逃げしてたので、すごく嬉しいです!

ありがとうございます~( *´艸`)

ごもくのこかあちゃんさん、ワンコにとっても詳しいですよね。

何かそういうお仕事されてるんですか?

いきなり質問ですみません・・

これからも、るぅ共々よろしくお願いします!!

| ピュアローラ | 2009/07/08 17:28 | URL | ≫ EDIT

>舞父さん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



まず、



>覗いてくれてありがとうございマスカット!



に、るぅファミ一同爆笑しました!(笑)

全然滑ってないですよ、私達声たてて笑いました(笑)



そうなんですよ~!

舞ちゃんブログを見て、「今日…七夕!?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?」と気付いた私達(笑)

嫌ですわ~、段々日にちの感覚がマヒしてきてるのね…( ̄w ̄) ぷっ



嫌がるかなぁ~( ̄皿 ̄)うしししし♪と思って願い事を、直接るぅに付けましたが(鬼S子)、何故かるぅは嬉しそうな顔で笑ってました…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

るぅは、なんだか不思議な子です(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/08 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/183-1515901d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

