ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅとSちゃんの関係

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ




みなさんこんにちは!! スタッフMのるぅままです四つ葉


Sちゃんとるぅはイイコンビ(笑)


今日も仲良く?遊んでます(o´・∀・`o)


7-8-シュタ.jpg



モデル立ち?



7-8-よっ.jpg


これまた妙なポーズΣ(-∀-ノ)ノ



7-8-こんにゃろ~.jpg



今度はSちゃん、得意の頭からフードを被り、るぅと遊び始めました。


るぅはコレが大好きで、大興奮(≧▽≦)




しばらくして、動きが止まりました。


7-8-休憩.jpg



しかし突然



7-8-騙される.jpg



Sちゃんに揉みくちゃにされる(笑)


7-8-騙される2.jpg



言いたいことがあるなら、直接言いなさいよ~(ママ言えな~い(*uдu)φモジモジ)


7-8-チーン。.jpg



言っちゃった(笑)



7-8-おもり.jpg



またまた~そんなこと言って~


Sちゃん大好きなくせにさ~ ジィィ──(。¬д¬。)──ッ 


7-8-妹.jpg


い、妹なんだっ(´゚Д゚`)ンマッ!!


Sちゃん報われな~~い(´゚ェ゚)チーン



それではいつものお願いしますね~(o・∀・o)きらきら


7-8-またね.jpg


今日もピュアで楽しいバスタイム~~きらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ 可愛いるぅ新姉妹に、ポチっと応援クリックお願いします♪


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml) 0619PUP10JU


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)0619PUP10JU



| 仕事 | 17:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

S子しゃん妹だったんかぁ~?

S子しゃん!るったんの妹だったんかぁ~?

ギャハハハハッ!

「るったんの勝ち~っ」だねっ!

「Sちゃんのおもりは疲れましゅね」の表情いいなぁ!

そうそう! ラッキーママとラッキーは,

Sちゃんとるぅたんみたいなところがあるんです。

そばで見てると,まるで兄弟喧嘩そのもの

って感じのことが多いのでごぜーますよ!

| ラッキーパパ | 2009/07/08 17:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

楽しくて、優しいSちゃんがいるから

るぅちゃんもお仕事?がんばれちゃうね。



七夕の願い事。Sちゃんの願いは、かなうかなぁ?

るぅままさん、どうする?

| えり | 2009/07/08 19:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

あららん??昨日私コメしたんだけどぉぉ(T▽T)

おかしい。。。(泣)

るったんのチャリスマイル(笑)超可愛かった~



妹って言うのはS子さんのことなのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

るったんのほうが熟女か~~( *^艸^)プププ

| えこりん♪ | 2009/07/08 21:01 | URL | ≫ EDIT

麗しき姉妹愛゚+。(*゚Д゚*)。+゚

そっかー。S子ちゃんが妹か・・・

確かに、うちもいつの間にかこうめがこうめあねの年齢超えてるもんね。



ちょっと、S子さん!!腰、腰は大丈夫なんですかー?

そんな黒子さんみたいなカッコして、るぅちゃん怖がって・・・ないか。

その黒子で、るぅちゃんタッチさせて欲しかったーー(*≧∀≦)

でも2枚目の写真、めっちゃ可愛いよーー!!!

歩いてるみたいだしー( '艸`*)



あーん、るぅちゃーん、ウメコのおもりもお願いしまーす!!

| ウメコ | 2009/07/08 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪

るったんとS子さんってそんなふうに遊んでるんだ~(〃艸〃)ムフッ

ちょっと直接見てみたい(笑)

しかも妹だったんだ~(。・w・。) ププッ

1枚目の写真のるったんのくねりがいいわ~(*≧∀≦)

| ミルクママ | 2009/07/08 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

あはは、S子ちゃんVSるったん笑った~

黒子あそび、るったん余裕の反撃ですね~

さすが、お姉さんね~

| まい | 2009/07/08 23:01 | URL | ≫ EDIT

あの~。。。。。

1枚目の写真からニヤけたんですけど~( ̄ー ̄)ニヤ

2枚目なんて。。。大爆笑~(≧▽≦)ギャハハハ

何なの~その踊りは~!!!!カワイすぎるよ~♪



と・こ・ろ・で~さつまいもボーロそろそろ無くなりそうね~

マルくんにもあげたんだけど、気に入って食べてくれてたの~( ´艸`)ウレシイ



所で・・・Sちゃん。。。

千と千尋の神隠しに出てくるキャラクターに似てるんですけど。。。

言うよ~!!!

カオナシ。。。(/ω\)イッチャッタ

ポーラにもやって~!!ってか、私にもやって~笑



本当、るぅファミみ~んなカワイイ!!!

見ていてスッゴク癒されるわ~(///∇//)

| yumi | 2009/07/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

女の子って

お腹がちゅるんとしてて、かわいいのよね♪

うちは男の子ちゃんなので、、、(^_^;)

るぅたんがだまされたのをみて、子供のころによくやった(やられた?)騙されチョップを思い出しました、、、(^▽^;)

| 壽大地 | 2009/07/09 00:15 | URL | ≫ EDIT

おはよ(*^_^*)

あはは~

S子さんはるったんの妹なんだ・・・てっきり子分だと思ってた(笑)

ピュアの事務所は るったん中心で回っていてみんながるったんに癒されているの分かります~~~

私の事務所もウルサイオバサンが居るよりきっと可愛い看板犬がいた方がみんな癒されるかも・・・

私もるったんみたいな可愛い癒しオバサン目指そう!!!ゼッタイムリダネ・・・・

| まるくんママ | 2009/07/09 09:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ

るったん“くねっ”色っぽいわよ~(-^^-)

S子さんとるったん、とっても楽しそう♪だから、いつも良い顔してるのね

今度るいにも黒子やって~♪

↓短冊の願い事「るったんに妹」って!!!

もしかして、近々ご予定が???楽しみにしてますよ~

| るいママ | 2009/07/09 13:26 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

実はSちゃん、妹ではなく子分という噂あり(爆)

たまに逆転してますが(≧ω≦ )プププ

ケンカしたり?まぁよく遊んでおります。

ラッキーくんとママさんもなんですね~

見ていて微笑ましいですよね( ´艸`)

| ピュアローラ | 2009/07/09 17:07 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんにちは~~♪

本当にSちゃんいるから、るぅも私も頑張れてます。

七夕の願い事~これ、Sちゃんがマルを迎えたいんですよ(*^m^)

只今、お母様説得中です(過去に1度、撃沈)

うちは・・・まだ一人っ子満喫かな~( *´艸`)

でも運命の出会いがあったらわからない~~!!

| ピュアローラ | 2009/07/09 17:08 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

あららん?どうして~?!残念・・(T_T)

そうなの、普段から、るぅ>Sちゃんなの(笑)

るぅの犬年齢だと、なんとSちゃんとタメ(≧ω≦ )プププ

だから仲良しなのかな?

| ピュアローラ | 2009/07/09 17:09 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

るぅの本当の妹?はチョッキの子だよ~!!サスガダネ~

あんまり出番ないんだけどね(´・ω・`)

そうだ、ペアのチョッキで写真撮らなきゃ!



Sちゃんの腰ね、だいぶ良くなってるけど、まだ通院中だよ。

きっと、おじいちゃん達のアイドルになってると思う(笑)

初めの頃は、黒子になると怖がって、逃げたり吠えたりしてたんだけど

さすがに最近はわかったみたいで、二人で楽しくやってるよ~ジェラシ~



ウメコさんのおもりなら私が~~!!イヤカイ?

| ピュアローラ | 2009/07/09 17:10 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんにちは~~♪

この2人、今度直接見て下さ~い(≧ω≦ )

Sちゃん、妹兼子分です(笑)

くねり笑えるよね~(≧ω≦ )プププ~

| ピュアローラ | 2009/07/09 17:11 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんにちは~~♪

Sちゃんが黒子になると、るぅ大興奮なんですよ~Σ(o>艸<o)

Sちゃんが、キャーキャー言ってます(笑)

そうそう、ここの上下関係は微妙なんです・・(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/09 17:12 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

この写真笑えるでしょ~(≧ω≦ )プププ

yumiちゃんとUさんは2枚目派なのか~・・私は1枚目派よ~チェッ(笑)

そうなの!!ボーロなくなるよ~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

るぅも超お気に入りだよ!!(るぅの場合ナンデモアリカモシレナイケド)

カオナシね~(*≧∀≦)確かに~『あっ、あっ』みたいな?



るぅファミカワイイ?!そう?(*≧∀≦)真に受けました(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/09 17:13 | URL | ≫ EDIT

壽大地さんへ

こんにちは~~♪

そっか、マルくんは、ちゅるんとしてないのね(笑)

大地さんの子供の頃やってた、騙されチョップがとっても気になります(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/09 17:14 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

Sちゃんが、妹より子分がしっくりくるって~~(笑)

なので子分になりました!!(≧ω≦ )プププドッチデモイイ?

そうだね、るぅの役割は大きいね。

癒してくれるし、時に笑わせてくれる(笑)

やだ、ウルサイオバサンも必要なんだって~!!(笑)

私達は、私達の役割があるのですヨ!!

| ピュアローラ | 2009/07/09 17:15 | URL | ≫ EDIT

るいママさんへ

こんにちは~~♪

『くねっ』笑えますよね~(≧ω≦ )プププ

そうなんです!この2人はイイコンビなので母は嬉しいかぎりです。

では今度、出張黒子に参ります(笑)

Sちゃんの願いは、Sちゃんがマルを迎えたいんですよ~!!

そうなったら、私も楽しみなんだけど~~(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/07/09 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/182-733089e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

