ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクなだけに…林家るぅ!?

こんにちは~きらきらウィンク
皆様今日もお元気ですか?S子ですきらきらスマイルダブルハート

いやぁ~昨日は楽しいブログでしたね赤ハート目がハート
マアるル会のメンバーは本当に仲良しですねダブルハートスマイル
私はるぅままのMさんから写真見せてもらうんですけど、本当に楽しそうな会…と言うか「食い倒れ会」…?(笑)

それにしてもるぅままさん、あちゃーって感じでしたね(笑)
話を聞いただけでもあわあわしているるぅままさんの光景が浮かんで、爆笑してしまいました(笑)

食い倒れ、と言えば…私も最近少し食べ過ぎているような……ショック雫
年末は何かとおいしい季節ですよねごはん
忘年会に飲み会、ご飯やお酒の量も、前の月に比べて確実に増えているような気がします下向き矢印

あーヤバイ…ま、でも付き合いもあるし、しょうがないか!!スマイル雫

12-19-1.jpg

ショック「……チーン」

確かにるぅさんの言う通りだ…どくろどくろ
よ~し、いつもに増して、食べモノに気を付けるぞ!!スマイルグッド

まぁ、るぅままさんは何食べても細いんですけどね……しょんぼりちょき


さてさて、本日のるぅさんは!?スマイルカメラきらきら

12-19-2.jpg

おぉっと、まだ準備中のようですね雫
それでは専属メイクさん(笑)が用意している間に、皆様にご紹介いたしま~すきらきらスマイル
じゃじゃ~んダブルハートダブルハート目がハートカメラ
先日ブログに書いていた、カレンダーがついに完成赤ハート

とりゃ!!目がハート

12-19-3.jpg

あ、右のやつがそうですよ!スマイルグッド
すべてるぅままさんの手作り赤ハート
愛がこもってますよね~赤ハート赤ハート赤ハート目がハート

さてさて、気になる左のやつは…??

12-19-4.jpg

なんとるぅさんの写真入り、チ○ルチョコ!!びっくりひらめき
みあるさんにバースディプレゼントにもらったんですって!!スマイルプレゼントきらきら
凄いねぇ~るぅさんピンクハートウィンクグッド


おっと、どうやら準備万端のようですスマイルカメラ

12-19-5.jpg

若干お疲れの表情ですが…(笑)
カメラの前に立つと、すぐにキメポーズカメラきらきら
前はこんなんじゃなかったのになぁ~スマイル女優の自覚でしょうか?(笑)

12-19-6.jpg

そうそう、この服私好きなんだよねぇ~ダブルハート目がハート
基本的にピンクが好きなんですけど、決して林家ぺー・パー子の弟子じゃないです(笑)

12-19-7.jpg

おっとっと…雫
うっかりピントがボケてしまいました…下向き矢印
なので縮小縮小。せっかく「ニンッ」と可愛く笑っていたのに、残念ですしょんぼりカメラ

するとるぅさんが……

12-19-8.jpg

しょんぼり「す、すみません……雫

思えばるぅさんを初めて撮ったのは今年の6月の事…カメラ
あの頃はるぅさんも、ままの持っているお菓子をじっと見つめていましたケーキ
それは今もそうなんだけど……(笑)
レンズに向かってキメポーズするようになったのには驚きだったなぁうっしっしどきどきハート
今じゃお互い「以心伝心!!」って感じでバッチリだねダブルハートスマイル
……てかるぅさん、ただ単にデジ一が好きなだけ…とか……?失敗雫

まぁそこら辺を追及してもアレなんで(笑)

それじゃ、最後に可愛く言えるかな?目がハート

12-19-9.jpg

今日もピュアできれいになっちゃうぞ~赤ハート赤ハートぽっ


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif kanbanken88_31.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)



スポンサーサイト

| 仕事 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/18-29d98b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

