ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S子のつぶやき♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



皆様、こんにちは!!スタッフS子です音符スマイルグッド


今日は諸事情ありで写真撮影できなかったので、5月のるったんをお届けしま~~すきらきらうっしっし音符

7-13-使い回し.jpg

そう言わないで下さいよ!!(笑)
ま、実際そうだけどさ~ダブルハート(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪

7-13-まぁ良いでしゅけど.jpg

……ハイ。
明日はるぅままさんが頑張りま~~す!!スマイルグッド
(↑るぅままさんに押しつけるS子・笑)


実はね、るったんダブルハートぽっ
私1年内にマルチーズを飼おうと思っているのよ~犬きらきら

それでね、最初は「女の子」!!って思ってたんだけど、色々なマルチーズ友達を見ているうちに、「男の子」も良いかな~~音符うっしっしって思ってきてて……きらきら

7-13-迷う.jpg

そうそう、でしょ!!ぽっ

きっと女の子も男の子も、どっちも可愛いよね~~!!うっしっしきらきら

あぁ~名前はどうしようかな??
まだ具体的な事は決まったわけじゃないけど、こういうのって考えるだけでドキドキわくわくするよね~~ダブルハートうっしっし

7-13-……。.jpg

そうなると、るったんがお姉さんになるわけだから、優しくできるかな?
でも大丈夫だよね音符スマイルグッド

赤ちゃんか~どれだけ小さいのかな~~?うっしっしダブルハート

きっと凄いカワイイんだろうなぁ~~ダブルハートダブルハートぽっダブルハート

7-13-いじいじ.jpg

……( ̄◇ ̄;)エッ!!

ちちち、違うよ~るったん雫雫
そう言う事じゃないよ~~((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

るったんは大切な…姉(?)じゃな~~い!!
(↑なんだかしっくりこないですけどね・笑)

7-13-成功した.jpg

はぁぁ…私、るったんを傷つけてしまったようです…壁|〃´△`)-3ハゥー
(↑気付かないS子・笑)

じゃあるったん、申し訳ないんだけど最後にいつものやつお願いできますか??(*´u`*)

7-13-またね♪.jpg

今夜もピュアでリラックスしてから、運命の子探しを頑張りま~~すダブルハートうっしっし


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ るったんの演技力に、ポチっと応援クリックお願いします♪


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml) 0619PUP10JU


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)0619PUP10JU



スポンサーサイト

| 仕事 | 17:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

S子、ママになる!?

( ̄ー ̄)ヨビステゴメン

S子さ~~ん。夢物語じゃなかったんですねーー(*≧∀≦)

1年以内なんて、かなりな計画じゃないですかー。

男の子でも女の子でもどっちでもいいから、早くみたーーい!!!

S子さんが貰ってくれるなら、こうめに一肌・・・

うそうそーーー。゚(゚^∀^゚)゚。

そんな計画まったくナシです・・・( ̄ー ̄)



写真がなくてもブログを書くなんてS子さんエライね。

プロ根性ですね(●´∀`●)



るぅちゃんはヤキモチやきそうね。

もうすでに・・・??演技??

ウメコもるぅちゃんに騙されたいよーー(≧▽≦)

S子さんだけズルイーーーヾ(*`⌒´*)ノ



| ウメコ | 2009/07/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

るったん役者やのう~

るったんの勝ち!

またまたS子しゃんるったんにしてやられましたね。

ガハハハ!

演技抜群!

それはさておき‥‥

早く決めちゃって!

ベビーちゃん見たいナァ!

とはいうものの‥‥なかなか決められないよねっ!

そうそう! ソウルはねぇ!よかったよぉ~!

着いた日の夜、雨が降り出して、メッチャ寒くて、

ママが上着買ったけど(めっちゃ安かった)

翌日からは、とても過ごしやすかったよ。

食べ物は、安くておいしいし、

忠武路のペットショップ街は、

マルチの赤ちゃんだらけだし‥‥

いっぺんに韓国ファンになっちゃた!

「かわいいホンマンと大好き韓国」 http://pink.ap.teacup.com/kinuhime/" target="_blank">http://pink.ap.teacup.com/kinuhime/

のマルチのホンマンのかあたんは、

韓国のことメッチャ詳しいよぉ。

| ラッキーパパ | 2009/07/13 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

S子さんマルちゃん飼うんですか~

マルちゃん男の子も可愛いですよね(^-^)

名前考えたりするのも,楽しみの一つですね~♪

うちはブリダーさんに頼んで2ヶ月ぐらい期間があり、その間ずっと考え過ぎて七海になってしまいました(笑)

るぅたんはお姉ちゃんになるのね~

可愛いマルちゃんとめぐり合えますように~☆

昨日はアクセス30万のコメントありがとうございましたm(_ _)m ありがとう!





| 七海ママ | 2009/07/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

チャッピーも来夢もそうですが

飼うワンって運命的出会いですよね。

我が家は飼う前からどちらも名前は決めてました。

私のブロ友さんの中には飼い始めてから決める方もいらっしゃいますけどね。

待ちきれなくて(@≧∀)ノ

私まで楽しみになっちゃうわ~

現実はトイレトレーニングだったり甘噛みだったり

ワンワン吠えちゃったり?して

大変なんでしょうけど、私も来夢を飼うまでは

いろんなこと夢見てました∵ゞ(≧ε≦● )プッ

決まったら是非紹介してくださいね!

| えこりん♪ | 2009/07/13 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

そうだよね~

るったんみたいに可愛い仔を毎日見てたら・・・いつか私だって!!!マルチーズ飼う♪って思っちゃうよね・・・・

どんな犬種も可愛いけどやっぱりマルチーズにはまる気持ちも分かる。

男の子も可愛いよ~~~

1年後にはS子ちゃんもオフ会の常連さんね♪

楽しみだわぁ!!!

るったんはみんなのアイドル・・・いつでもNO1だよ☆

| まるくんママ | 2009/07/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

いいですね(≧▽≦)

S子さん、こんばんは~

そうなんですか~カワイイるったんを毎日見てたら‥

お気持ちよく分かります!(^。^)

きっと運命の子とめぐりあいますよ~♪

なんだかうちの子を迎えるまでの紆余曲折(って程の

ものでもないですが‥)を思い出して、懐かしくなりました。

計画段階のワクワクを存分、楽しんでくださいね!

でも迎えてからはもっと楽しい日々ですょきっと(≧▽≦)



| オリ母 | 2009/07/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

うふふ

うふふ・・・でコメント終了しそう・・笑

こないだも、この話題で、mちゃまと盛り上がってたよ(笑)

たのしみ~♪一緒にショッピングとかしようね~!!

うは~楽しみ~♪もしかしたら・・2人で王子用の服とか選んじゃってさ?♪(笑)

男の子好きだよ~あいみも~♪

女の子もかわいいしさ~♪



でもね、あいみ母『Sちゃんも男の子のママって感じ~』だって(笑)

わたしもそういわれてるんだよ~。



でもでも、どっちだって可愛いよんね~!!

うへへうへへ♪

| あいみ | 2009/07/13 23:52 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

S子さん!もうすっかり赤ちゃんを迎えるママの心境ですね~☆

ここまでS子さんの気持ちが高ぶってらっしゃるから

きっと一年近くまで待てませんよ!!笑

運命の出会いはすぐそこに~~~~♪

男の子、いいですよね~!うんうん、分かりますぅ

しなもんはツンデレな女だからな~

るったんのお姉さん姿、早く見られそうな気がします

楽しみだな~!!ワクワク・・・★



※るぅままさん、お陰様でしなもんも私も元気で~す 

今日やっと梅雨明けしましたね!

ピュアの皆さん、暑さに負けずお仕事頑張って下さいね!

| しなママ | 2009/07/14 14:55 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

おはようございます!S子です♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



良いですよ~!もっと呼び捨てて下さいまし♪

踏んずけても良いのよ!(ΦωΦ)タマラン…(←変態S子)



そうそう、今までは夢物語だったんですが、ここに来てかなり現実的になって参りました♪(*´∇`*)



こうめちゃんが一肌って…( ̄◇ ̄;)エッ!!!!!!???????

マジ!?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)マジ!?



…て、ウメコさんに騙された~!(笑)



フフフ…既にウメコさんは騙されているのです…(ΦωΦ)フフフ

実はるったん、マルチーズではなく、電池式のぬいぐるみなんです…(ΦωΦ)フフフ…

精巧でしょ~怖いでしょ~~Σ(・ω・ノ)ノ!



信じるか信じないかは、あなた次第です!(*´▽`)σアナタ(古っ)

| ピュアローラ | 2009/07/15 08:11 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

おはようございます!S子です♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



そうなんです…私はいつもるぅに騙されてばかり…...( = =)

演技派なんですよ…るぅって…。

でもそんなるぅが好きなんですけどね!(笑)



いやぁ~マルの赤ちゃん見てると、ホントに時間が早く過ぎて行っちゃうんですよね~(笑)

ぺットショップに行ったら、もう買わずにはいられなくなってしまうので、できるだけネットで探してま~す♪



「この子!ヽ(゚∀゚)ノ」



って言う運命を感じたら、店舗へ行こうかと…(^▽^;)



韓国、そんなにマルチーズだらけだったんですか!( ´∀`)

食べ物は、私の友人も「ハズレがほぼない!」って言ってました!

基本的に食文化が同じですもんね~♪ヽ( ´∀`)ノ♪

あ~早く行ってみたいなぁ♪

| ピュアローラ | 2009/07/15 08:12 | URL | ≫ EDIT

>七海ママさん

おはようございます!S子です♪(*´∀`)アハハン♪



以前飼っていたワンは男の子だったので、今回は女の子にしようと思ってました♪(*´∀`)

……がしかし、探せば探すほど、男の子も女の子も可愛くて…(^▽^;)

迷ってしまいます~~(´ー`A;)



2か月の期間があると、悩みますね~~!!!(*ノ∀`*)ゞ

私だったら名前を考えすぎちゃって、肝心な時に決められないかも…(笑)

「七海ちゃん」、素敵なお名前ですよね!!ヽ(*^^*)ノ

ちなみに候補は、いくつくらいあったんでしょうか??



私も未来の家族に、ぴったりな名前がつけられるように、頑張りま~~す!!p(・∩・)qガンバル!

| ピュアローラ | 2009/07/15 08:13 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

おはようございます!S子です♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



そうですよね~!

私も以前飼っていたワンとは、運命的な出会いでした♪(*´∇`*)

小さい頃から一緒だったので、兄弟そのものでした。

家族になるワンは、本当に「縁」を感じます♪



えこりん♪さんは迎える前から、お名前決めてたんですね♪

こう言うのに悩んだり、考えたりするだけでわくわくドキドキします!( *´艸`)ドキドキ



ちなみにえこりん♪さんは、チャピたんとライちゃんを見た時に、「ビビビ!」っと来た派ですか!?



現実は大変だけど、妄想だけは膨らむばかりです(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/15 08:13 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

おはようございます!S子です♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



そうなんですよ~♪

今まで私は、中型犬を飼っていたので、マルチーズみたいに小さな犬は初めてでした。

でもるぅと接する中で、マルの性格とか様々な事に魅力を感じてきて…って感じでしょうか(笑)

元々はシェルティとかが好みだったんですよ~!



男の子の可愛さは、まるくん見ててわかりますよ~♪( *´艸`)クスクス



オフ会の常連…になれるかな!?(笑)

まずは運命の子を探さないと~~~!!!

まるくんママさんは、まるくんを見た瞬間に「ビビビッ!」ときましたか??



るったんは私の中で「殿堂入りアイドル」なので、問題ないです(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/15 08:14 | URL | ≫ EDIT

>オリ母さん

おはようございます!S子です♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



元々ワンも飼っていたのですが、悲しい別れから数年経って、「しばらくワンはいいや…」と思っていました。

けどるぅと出会ってから、やっぱりワンって可愛いし、癒してくれる存在だ!と思い始め、家族にも相談して今に至る…と言う感じです(笑)



そうですよね、皆さん、わが子を迎えるまでに、きっと色々なエピソードがあったんでしょうね~♪(*´∇`*)

迎えるまでのドキドキわくわく感とか、迎えてからの慌ただしさとか…(笑)



>でも迎えてからはもっと楽しい日々ですょきっと(≧▽≦)



オリ母さんの言葉を聞いて、まだ残ってた不安がふっ飛びました!(*ノ∀`*)ゞ

運命の子といつめぐり会っても大丈夫なように、まずは迎える準備を頑張りま~~す♪d(*⌒▽⌒*)b

| ピュアローラ | 2009/07/15 08:15 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

おはよう♪S子です♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



色々想像したら、私もうふふ…でコメ返しが終了しそうだよ(笑)



>こないだも、この話題で、mちゃまと盛り上がってたよ(笑)



そうなの??

ちょっと~一体どんな話したのよ~~!(笑)

そうそう、一緒にショッピングもカフェにも行きたいね!

てか、あいみ母の言葉に笑った(笑)

確かにあいみちゃんは、男の子のママっぽいかも!( ̄m ̄* )ムフッ♪

私は一体どっちになるのかな~~??

今までは男の子しか飼ったことないから、女の子ってわからんのよ~。

でもるぅ見てると、女の子がいいなぁ…と思ったり、男の子もイイよね~って思ったり…(笑)



迷うですわ!(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/15 08:15 | URL | ≫ EDIT

>しなママさん

おはようございます!S子です♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



しなママさん、お久しぶりです~~♪ヽ( ´∀`)ノ

目の方はいかがですか??お大事にして下さいね!



そうなんですよ~、まさに新米ママの心境!(笑)



>運命の出会いはすぐそこに~♪



↑に笑いました!(笑)

そ、そんな感じがしてきましたよ~~(笑)

男の子と女の子、本当にすごーく迷ってます…(;´д`)トホホ

しなママさんは、女の子を選ばれた理由ってありますか??(*´∇`*)

いつ電撃的な出会いがあっても構わないように、とにかく迎える環境作りを頑張ります!



今年は、梅雨って感じがあまりしなかったのは、私だけでしょうか?(笑)



自転車出勤なので、暑くなるの嫌だなぁ~と思いつつ、しなママさんから頂いた応援にとっても元気が出たので、今日も頑張りま~~~す!!!ヽ(*^^*)ノ

| ピュアローラ | 2009/07/15 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/179-aa9eb7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

