ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいみファミと伊豆旅行♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ




みなさんこんにちは!! スタッフMのるぅままです四つ葉



週末、あいみファミと初のお泊り旅行に行ってきました(*≧∀≦)

待ち合わせ場所は伊東マリンタウン。


7-12-マリンタウン3.jpg



快晴~!!

真夏のようでした(*^m^)


ミルクくん速攻抜け出したので(笑)珍しくラヴちゃんと2ショット


7-13-マリンタウン2.jpg


舌の形が同じなの(*^m^)



そして突風が~~Σ(・ω・ノ)


7-13-マリンお顔.jpg


ラブちゃんのお顔が事件になりました(笑)前にもあったね、こんなの(笑)


7-13-マリンお顔2.jpg


オヤツに心を売った、ブラックるぅ。



ちょこっと、お土産買って、次へGO~!!


と、言っても、

またまた道の駅~(笑)


伊豆高原道の駅ぐらんぱるぽーとです。


でも伊豆の道の駅って、わんに優しくって本当にいい(*≧∀≦)


7-13-マルだらけ.jpg



なんと、ドッグランはマルチーズだらけ~~!!

この日はマリンタウンでもマルチーズに会ったんです。

マル人気復活かしら~?!


7-13-匂いチェック.jpg



こんなにマルだらけなのに

るぅは、終始この子が気になって仕方がありません( ̄ー ̄)


7-13-匂いチック2.jpg



そしてこちらの2人も、マルと触れ合うことはありませんでした(笑)

連なって歩いてる姿が可愛いね( *´艸`)



ドッグランを出て、馬車に乗って記念撮影


7-13-うひょひょ.jpg



でも馬車が写ってないので、よく分らない写真になりました・・



また少し移動して、ようやくランチです(*≧∀≦)

城ケ崎海岸近くのイタリアンレストランDelfinoさん


こちらはテラス席がわんOK♪


7-13-ランチミルク.jpg


そうだね~(*^m^)



7-13-ランチ2.jpg

7-13-ランチ1.jpg


生パスタで、モッチモチ!!美味しかったです


7-13-ラヴカバン.jpg


おちゃめなラヴちゃん、可愛い~~( *´艸`)



さてお次は、この日のメインイベントです!!!



じゃーん!!!!


7-13-ドレスラヴ.jpg



ラヴちゃん、可愛い~~~(*≧∀≦)似合いすぎる!!




こちらはメルヘン森の美術館


私達の目的は美術館ではなく、この衣装とスタジオ。


入館料800円の他に、わん1頭500円で衣装を貸してくれます。


衣装は何枚着てもOKです(o・∀・o)



ではこちらのお2人も~


7-13-ドレスお笑い.jpg


ぶっは~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

何なの~~ラヴちゃんと全然違うんですけど~!!


しかもこの美術館のおばぁちゃんが、

私達のうしろで、ずっとジャーキー!!  今がチャンスと連呼(爆)


ジャーキーって言葉に誰も反応しないし


誰もこっち見てませんけど?!って時に、今がチャンスって(笑)


ちょっと~どんだけ、笑わせんのよ~~!!


笑を堪えて?手が震えて写真もぶれるぶれる(笑)


あいみちゃんは、本気で泣いてました(爆)




7-13-モン.jpg


今度はラヴちゃんと撮ってみましたが


何だろ?! その乗っかてる感じ?(笑)



7-13-ドレスるぅ.jpg


帽子無いバージョン♪


おっ!いんじゃない?!目が慣れてきたのかも?(笑)


7-13-イヤでしゅ.jpg


そうだよね~ごめんね、ママ達だけで楽しんじゃって(≧ω≦ )



それでは、みんなでお願いします~~きらきら


7-13-またね.jpg


続きはまた明日~~(*≧∀≦)

今日もピュアでゆっくりバスタイム~きらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ ドレッシーなお笑るぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml) 0619PUP10JU


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)0619PUP10JU




| 旅行・お出掛け | 17:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メルヘン森の美術館!おそるべし!

ウキャキャキャキャキャ!

メルヘン森の美術館!おそるべし!

でも,みんなモデルワンしてるっ!

えらい!えらい!

ラッキーだったら,キレて,ぶーたれだねきっと!

アルカポネの時代? 俺たちに明日はないの時代かぁ?

るぅたんのウェディングドレス!スソ長いでつね。

帽子ないバージョンのほうが好きでつ。

るぅパパは,またラブちゃんにデレデレかなぁ?

あいみちゃんバージョンも楽しみでつ。

| ラッキーパパ | 2009/07/14 17:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

まだ目的地じゃないのに盛りだくさんですね(●´∀)b

なるほど~そういう意味の号泣なのね。

ちっと安心?!(爆)

みんな似合ってるけど表情硬いぞー(^^;)

でもチャッピーも来夢も固まると思うけど。

チャッピーも頭でかくて~

るったんウェディング可愛い(ノ∀≦*)ノ゛

| えこりん♪ | 2009/07/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですねー(*^▽^*)

るぅちゃんは、ああいう男らしいタイプがお好みなのね(。・w・。) ププッ



るぅちゃんフリフリドレスめっちゃ似あってるよ!!

これだけで映画一本撮れそうだよーー(@^▽^@)

撮らせてください!!監督ウメコで~~。



るぅままさーん、ジャーキーの話しちゃったら、ミルクくんとるぅちゃん、

ジャーキー待ちの顔にしか見えないんですけどーー。

| ウメコ | 2009/07/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

すごいね~

あいみちゃんの所でも見たけど

すごいアクティブだわ~。

衣装着て記念撮影可愛い~(´∀`*)

あいみちゃんの号泣ってそういうことだったのねん。

| ミルクママ | 2009/07/14 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

海辺から始まって爽やかな笑顔、風ってなんでシャッターチャンスでふくんですかね。

道の駅で8マルチとは!!ちょっと嬉しいですね~

衣装面白い~色々着て500円とはリーズナブルで泣いちゃう程笑っちゃう面白おばさんもいて、お薦めスポットですね~

ラヴちゃんフリフリドレスとっても似合って可愛いです。

るったんのウエディングドレス、私は結構帽子付きの方が好みかも♡可愛いわ~

| まい | 2009/07/14 21:39 | URL | ≫ EDIT

伊東♪

私も先月、マリンタウンいったよ~♪

マルはいなかったけど(^_^;)

お衣装替えして楽しめる場所があったなんて。。

あ、マルに浴衣かいました♪

稽古日でしたし♪(笑)

| 大地 | 2009/07/15 12:25 | URL | ≫ EDIT

ウケたぁ♪

初日から大爆笑な旅になって楽しい思い出ができたね(*^^)v

みんな正装で500円でここまで楽しめたらいいよね♪

るったん 若干不貞腐れ気味だけどここまでゴージャスなお洋服はなかなか着れるもんではないからね~

ママを許してやってね(笑)

るったんのウェディング姿!!!パパさん良く耐えたね~~~

続きもこんな大爆笑で続くのかしら・・・楽しみですわぁ(*^_^*)

| まるくんママ | 2009/07/15 14:15 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんばんは~~♪

そうか、ラッキーくん着替えが嫌いなんだもんね~

るぅも決して好きではないんだけど、私が好き(笑)

あいみちゃんのトコはもっとスゴイですよね♪

私も楽しみました(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/15 20:49 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんばんは~~♪

今回も、盛りだくさんでした~(〃'▽'〃)

そうです!!こう言う意味です(爆)

あいみちゃん、意味深だったからね(笑)

チャッピーちゃんもライちゃんも可愛いだろうな~(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/07/15 20:51 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんばんは~~♪

そうみたい。。あんまり趣味よくないよね(。・w・。) ププッ

似合ってる??ホントに~~?!

私笑いが止まらなくて大変だったよ~

そうそう、ジャーキーおばぁちゃん、関西弁だったの!!

だから軽快で、更に面白かったんだよね~(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/07/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんばんは~~♪

ホント、アクティブだよね~!!ってなぜか人事(笑)

最近の自分に、自分でびっくりの今日この頃です。

あいみちゃんの謎(笑)を先にバラした鬼な私~~(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/15 21:01 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんばんは~~♪

海もキレイでしたよ~♪

シャッターチャンスは邪魔されましたけどね(笑)

8マルにはビックリしました!

舞ちゃんの地道な普及活動の成果なのかも(笑)



帽子付き好きですか!!パパもです(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/07/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

大地さんへ

こんばんは~~♪

見た見た~~!!

お友達のとこに行ったんだよね!

読み逃げスマン・・

浴衣買ったんだ~~(*≧∀≦)

見たい見たい♪

| ピュアローラ | 2009/07/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんばんは~~♪

500円は安いでしょ~!!

ここは、いろんな意味で私は最高に楽しめたよ(*≧∀≦)

るぅは若干じゃないね(笑)

オヤツでなんとか頑張ってくれました~

パパは・・ゴニョゴニョ言ってたな(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/15 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/178-d83fcb93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

