ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続!! あいみファミと伊豆旅行♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ


みなさんこんにちは!! スタッフMのるぅままです四つ葉


楽しい写真撮影の後、お宿に向かいました(o・∀・o)


7-12-石外観.jpg

部屋は和洋室です

7-12-部屋1.jpg

こちらは和室

7-12-部屋2.jpg

中庭と露天風呂

7-15-部屋3.jpg



軽く休んで、私達は併設のドッグランへ~

7-12-ランるう2.jpg


7-12-ランるぅ.jpg


ドッグランです(笑)


全然意味がないので、そうそうと部屋に戻りました。


7-15-ミルク遊ぶ.jpg


部屋で元気に遊ぶ子供達・・・


この後、ラヴちゃんが壁に頭をぶつけてしまい、脳震盪を起こしました。


近くの動物病院に電話しても話中で繋がらず、話中と理解出来ず、焦る私。


ラヴちゃんを抱え、今にも泣き出しそうなあいみママ。


あいみちゃんは気丈だったな。ママを落ち着かせようと必死だったんだよね。


本当に素晴らしい家族です。


その後ラヴちゃんも落ち着き、主治医と連絡を取って、私達も落ち着きました。


みんなが集まると、絶対興奮するし、


いつもより注意しないといけないと痛感した出来事でした。




さてさて、お楽しみにしていた夕食ですきらきら

7-15-1.jpg


7-15-2.jpg


7-15-3.jpg


7-15-4.jpg


7-15-5.jpg


7-15-6.jpg


7-15-7.jpg


7-15-8.jpg


写真だけ、ズラズラ~~・・・

この他にお釜で炊いた、炊き込みご飯もありました。


お腹がはち切れそうなほど。本当に全部美味しかった~~!!

これじゃ、食いしん坊ブログだ・・(;^ω^)


7-15-ミルクねんね.jpg


その頃のミルクくん( *´艸`)カワイイネ~


7-15-あいみるぅ.jpg


あいみちゃんとるぅどきどきハート
 
私のお気に入りの写真です




食事を終え、各自部屋へ


実は、この日は私の誕生日が近くて、パパがケーキを予約していました。


お風呂に入って、いつでも寝れる態勢で(笑)ケーキとシャンパン持って


あいみちゃんの部屋に行くと・・・


真っ暗な中から、歌声が~

きらきらHAPPY BIRTHDAY TO YOU音符きらきら


おめでとうの声と共に部屋が明るくなると、部屋の中にはいっぱいの風船きらきら



7-15-パーティー.jpg


お祝いしようね♪と話してたけど、こんな状態になってるとは思わなかったので


ホント、泣きそうになりました。゚(PД`q。)゚。


7-12-ケーキ.jpg


この後も、チェストの引出しの中から、みんなからのメッセージにプレゼントきらきら


なんとSちゃんからも!!またまたびっくり!!


パパも含めてみんなで前から準備してくれてた様です。


生まれて初めて、くす玉も割りました(笑)オメデトウガデテキタヨ♪


も~~みんなありがとう~~!!大好き!!目がハート



そして私だけでなく、るぅにも素敵なプレゼントがどきどきハート


7-15-3ショット.jpg


ラヴちゃんとお揃いのとっても可愛い浴衣です(*≧∀≦)

この浴衣は、あいみちゃんとさおりちゃんが子供の時に着ていた物を

おばぁちゃんが、作り直してくれた世界に一つの浴衣です。



7-15-縦ミルク.jpg


人間の子供みたいだね( ´∀` )


7-15-浴衣ラヴ.jpg


ラブちゃん、ビックリしたね・・


7-15-浴衣後ろ.jpg


後ろ姿も可愛いでしょ( *´艸`)



7-15-3ごはん.jpg



ミルクくん、ラヴちゃんの食事を狙うるぅ(一番食べたかも・・)



沢山遊んで、お腹一杯になったら~~


7-15-ミルクユカタ.jpg


まったりです( *´艸`)


7-15-るぅベッド.jpg




とっても思い出深い誕生日になりましたきらきら


でもまだ明日もあるの(笑)お付き合いお願いします(ωV_vω)ペコ


最後はみんなで~~きらきら


7-15-またね.jpg


今日もピュアでうるツヤ髪になるぞ~~きらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ 可愛い浴衣の3人に、ポチっと応援クリックお願いします♪


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml) 0619PUP10JU


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)0619PUP10JU




スポンサーサイト

| 旅行・お出掛け | 18:29 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

ステキなお部屋~~。

家具もアンティーックっぽくて!!

かなりなSWEETなお部屋ですねぇ~。

お食事もとっても美味しそう(≧ω≦ )

やっぱり見つけてきたのはあいみちゃんかしら(*^m^)



ラヴちゃん、本当によかったね。



サプライズパーティすごーーい!!

アメリカ人みたーい(@^▽^@)

るぅままさんの部屋着(?)も浴衣もとってもラブリー゚+。(〃ω〃)。+゚



| ウメコ | 2009/07/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday RuMama!

お宿の写真!あいみちゃんの写真とちょっと雰囲気違うね。

感性のちがいが出るのかなぁ?

ラブちゃんすぐ回復してよかったよかったよかった。

あいみちゃん すごいね。

ミルクちゃんを水遊びさせるし‥‥(太っ腹?)

夕食 すごい豪華!きれい!

サプライズパーティ!(みなさんのやさしい心づかいいいなぁ)

ケーキおいしそう!

3ワンの浴衣姿! ちょーかわいい!

Happy Birthday RuMama!

| ラッキーパパ | 2009/07/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

Happybirthday♪

美味しいお料理たべて~露天風呂に入り~

マルチーズ達に囲まれて~素敵なお誕生日ね~♪

それに、るぅぱぱ!!!やるわね~♪

内緒で色々と~愛されてる証拠ね!!(/ω\)イヤン、ハズカシイ



私も、ラヴちゃんの事を聞いて物凄くビックリしちゃったの。。。

たしかに、いつもと違う環境で興奮ぎみになるし

なんてったって9歳ですもんね。。。見えないけど。。。

若かったらなんとも無いことでも、大惨事になる事もありますもんね。

ポーラも、もう7歳。。。私も、今後注意していかなくては・・・と思いました。

でも、無事に回復してくれてホッとしましたね。

もちろん愛犬もですが、こうやって知り合ったお友達の

ワンちゃんも長生きして欲しい!!!( p_q)ルゥチャンモヨ~

お互い気をつけましょうね☆



長~~~くなると思うので今日はこの辺で。。。

次回の記事も楽しみにしてますね(≧▽≦)

| yumi | 2009/07/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

素敵~

るぅままさん~お誕生日おめでとうございます~

嬉しいですね~素敵なサプライズ♡

泣いちゃいますね♪ るぅぱぱさん、お宿選びからパーティまで、

とっても素敵なプレゼントですね~優しいわ~♡

あいみちゃんとさおりちゃんの浴衣からうまれた3ワンの浴衣。

いいですね~~るぅたん浴衣姿メチャラブリーで可愛い~

ちょっと、ハプニングに焦ったけど、みんなでお祝い素敵な思い出

になりましたね~

| まい | 2009/07/15 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

とても良い伊豆旅行でしたね!

とても素敵な宿で料理も美味しそうで、そのうち我が家も泊まってみたいです。

ラブちゃん、大事に至らなくてホッとしましたが、旅先でのハプニングはお医者さんのの問題があるので、心細い物ですね。

3コロちゃんの浴衣姿、みんなとても可愛いですよ~。

るぅママさん、××歳のお誕生日おめでとうございます♪

| 七海ママ | 2009/07/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

うしゅ

コメント遅くなっちゃっただ~!!

だって・・・

だって・・・昨日さ・・記事書いた直後。

ヤツがでたの!!やつが!!!

あいつのせいで・・・恐ろしくて部屋に逃げたの(笑)



は~~~ジャーキー・・・大うけしたね・・・。

Sちゃんにもみせたいね、あの女性♪笑



もし撮影込みだと、あのオバチャンが撮るのかな?

ぶはははは・・・・笑

あ~本当楽しい旅だったね♪

うちも次回で終わるかな~!!

終わりたくない。。。



写真ありがっと~~~~!!!!!!

うふふ♪2ショット♪

ラヴかわいいよ~あれ~♪パパ撮った?笑

| あいみ | 2009/07/16 00:08 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

るぅまま、すっごい幸せもの~!!

沢山の人に祝ってもらえるのって、

子供のころともまた違って、優しさがしみますね♪

ラブちゃん脳震盪、ご家族も心配されたでしょうね。。。そうとう強く打ったのかな?なにごともなくて本当によかった。マルも気をつけなきゃ。

| 大地 | 2009/07/16 01:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

脳震盪と聞いてほんとにびっくりだったけど

こっちはこっちで嬉しいびっくりでしたね(ノ∀≦*)ノ゛

でも仲良く楽しくが一番ですもんね~♪

ライちゃんも興奮するタイプだから気をつけなくちゃ!

素敵なお誕生日会でしたね~

続きも楽しみにしています!

浴衣、みんな可愛すぎです(*´∀`)

| えこりん♪ | 2009/07/16 08:24 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとう!!

これは、うれしいサプライズ!!

私だったら、泣き崩れたかも~

年をとると、どんどん涙腺弱くなるから(笑)

あいみファミリーは、どんだけ、やさしいのかしら。

私まで、感激!



思い出残る旅行になって、良かった。良かった♪

| えり | 2009/07/16 12:45 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

このお宿は珍しくパパが見つけました!

ブリブリで(笑)可愛い部屋だったよ(*^m^)

ご飯美味しかったの!!ボリュームもあって♪



うんうん、大事に至らず本当に良かったよ。

こうめちゃんも気を付けてね。



私サプライズ初経験だったの(*≧∀≦)

アメリカ人?その発想が昭和の匂い(≧ω≦ )プププ

部屋着にツッコマナイデヨ~~┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

浴衣可愛いでしょ~( *´艸`)



| ピュアローラ | 2009/07/16 16:18 | URL | ≫ EDIT

ウメコさん(笑)

お礼忘れてました(゚∀゚ ;)タラー



ありがとう♪(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/07/16 16:20 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

ありがとうございます(*^m^)

写真って、撮る人によって違いますよね!

ステキなお宿でした♪

ラヴちゃん、本当に良かったです。

あいみちゃんは冷静で私より大人でしたよ。

みんなの優しさが溢れた素敵なパーティーでした~(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/07/16 16:24 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

ありがとう~~(*≧∀≦)

本当にステキな誕生日になったよ( *´艸`)

みんなに感謝です!



今回のラヴちゃんの件は本当にびっくりしたよ。

私以上にあいみちゃん達はもっとだよね。

これからは今まで以上に気を付けてかないとね。



うん、長くなるから(笑)今度ゆっくりね(*^m^)

| ピュアローラ | 2009/07/16 16:31 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんにちは~~♪

ありがとうございます(*≧∀≦)

サプライズ、生まれて初めてだったので

感動感激、半泣きでした~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

この計画はあいみファミがしてくれたんですよ~( *´艸`)

パパは指示されて動いてたらしいです(笑)

ラヴちゃんも、大事にいたらなくて

本当に素敵な想い出になりました(*≧∀≦)



| ピュアローラ | 2009/07/16 16:38 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

こんにちは~~♪

はい!!とっても楽しい旅行でした(*≧∀≦)

こちらのお宿は、石の家です。

ベットに乗せてる写真があるので名前伏せました。

何処もですけど、布団はNGですからね・・ゴメンナサイ!!

ラヴちゃんは、何事もなくて本当に良かったです!!

るぅは初浴衣なので嬉しいです( *´艸`)

××歳でも嬉しい~(笑)

ありがとうございます(*≧∀≦)



| ピュアローラ | 2009/07/16 16:46 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

ヤツ!!!!ヤツってヤツ?!ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

それは恐ろしい・・



ジャーキー(笑)最高だったね~

あいみちゃんのブログみて、Sちゃん爆笑してたよ!

私もだけど。忠実だった(笑)

ハンガーなんでガンガンしてたんだろね?

撮るよ!だってジャーキーおばぁちゃんしかいなかったもん(笑)



残念!あの写真はMちゃんです(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/16 16:54 | URL | ≫ EDIT

大地さんへ

こんばんは~~♪

本当、この日は幸せものでした~(*≧∀≦)

そうそう、子供の頃以来の誕生会だったよ♪

ラヴちゃん走ってぶつかったから、結構な衝撃だったと思う。

今回は何事もなくて本当に良かったです。

お互い気をつけようね!!

| ピュアローラ | 2009/07/16 22:18 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんばんは~~♪

そうなの、本当にびっくりでした。

えこりんさんも、ラヴちゃんのこと良く知ってるから

びっくりですよね。(。>д<。)

何事もなくて、本当に良かったです( '艸`*)

この日はびっくりだらけの一日でした~!!

あいみファミさまさまです(*≧∀≦)

ライちゃんも興奮するタイプなんだ。

みんなで気をつけましょうね!!

浴衣可愛いですよね(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/07/16 22:28 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんばんは~~♪

ありがとうございます(*≧∀≦)

サプライズなんて、生まれて初めての経験で

あいみファミには感謝でいっぱい!!

私もめっぽう涙腺弱いです。これは歳のせいなのか?(笑)

今年も誕生日は、最高の思い出になりました(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/07/16 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/177-04c2aae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

