ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連続!!(笑)あいみファミと伊豆旅行♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ




みなさんこんにちは!! スタッフMのるぅままです四つ葉



夜な夜な語り明かした私達・・あっというまに朝です


7-16-1.jpg


朝食はゆっくりお部屋できらきら

朝からとっても豪華で量も多く、不覚にも残してしまいました(;´д`)=3・・モッタイナ~イ




チェックアウトして、みんなの好きな海へ向かいましたが

なかなか砂浜が見つからず、ウロウロ~~。


ようやくみつけた砂浜です(*^m^)


7-16-海.jpg


この日も暑かったので、海水浴客も沢山いました。


7-16-海後姿.jpg


海辺ではしゃぐカポー(笑)

ミルクくんのアンヨ、可愛いんですけど~(*≧∀≦)


7-16-海向かい.jpg


同じ釜の飯を食べたからなのか?!

この日は2人、くっついてました(笑)


このお洋服もあいみファミのプレゼントどきどきハートドッドに可愛いハートどきどきハート

みんなでお揃いです( *´艸`)


7-16-笑顔2.jpg


笑ってるね~(*^m^)


7-16-ぴょん.jpg


うひょひょ~!!



7-16-海のばかやろう.jpg


海を眺めて何を思う・・


7-16-青春.jpg


あ、戻ってきました。


7-16-海2ショット.jpg


最後は仲良く2ショット(*≧∀≦)

あ~~~~ラヴちゃんが全然いないよ・・(´゚ェ゚)チーン



海で遊んだ後は・・・また食べるのです(笑)

旅行に行くとあれもこれも食べたくなるのは何なんでしょうかね~



ナビに騙され(笑)道に迷って、やっとでたどり着いた

四季の蔵直営の旬彩料理 くらの坊さん


7-16-くらの坊2.jpg



7-16-くらの坊3.jpg


お店の目の前には、湯けむりの塔。

お湯が噴き出てるんですよ~!

7-16-くらの坊1.jpg


昭和初期の別荘をリフォームした店内は

和のアンティーク家具でレトロな雰囲気でおしゃれなお店でしたきらきら


7-16-くらの坊るぅ.jpg


オサレでしゅね


7-16-くらの坊ミルク.jpg


ランチは和食だじぇ~



7-16-2.jpg

7-16-3.jpg

7-16-4.jpg

7-16-5.jpg


ランチはコース2種類からでした。

お値段は決して安くはないのですが、納得のお味!!

絶対また食べにきたいです((´∀`))



そしてあいみファミとはここでお別れです。

ラヴちゃんを病院に連れてく為、今回は早めの帰宅になりました。


ラヴちゃんの事件もあって、反省点もありましたが

初のお泊り旅行もとっても楽しかったです(*^m^)

あいみファミ、本当にありがとう~!!



私達はこの後、修善寺へ~

それはまた別の日に( ^∀^ )


それでは最後は、またマリスミゼルでお願いしますきらきら(笑)


7-16-またね.jpg

今日もピュアでうるツヤ髪に変身~~きらきら


Thank youどきどきハート

7-16-プレゼント.jpg


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ また砂うんちだったるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml) 0619PUP10JU


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)0619PUP10JU



スポンサーサイト

| 旅行・お出掛け | 16:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなおいしかろぉ~!

豪華な夕食,誕生日のケーキ,色とりどりの朝食,旬の昼食‥‥

食いしん坊のラッキーパパには,目の毒なのじゃぁ(笑)

おいしかろぉ~!おいしかろぉ~!おいしかろぉ~!(泣)

海の馬鹿やろぉ~! ぐれてやる!

るぅママたいへんだ! るぅパパがラヴちゃんとカケオチ!(ガハハッ)

るぅママが,るったんとミルクたんの写真撮ってる間に‥‥????

(ラッキーパパの復讐!なのだぁ!)

食べ物のうらみは,こわいよぉ~(笑)

第4弾修善寺! 楽しみに待ってま~つ。



| ラッキーパパ | 2009/07/16 16:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ラヴちゃんすっかり元気になってもう安心!

よかったですね~。+゚(*´∀`*)。+゚

でも焦りますよね。。

海も今の時期なら静かでいいですね。

修善寺もむか~し行ったけど最近は行ってません。

続きも楽しみにしています!

| えこりん♪ | 2009/07/16 17:06 | URL | ≫ EDIT

アクティブだねぇ♪

とっても充実した旅だったね~

お宿もお料理も全て満点・・・

るったん 初めてのお泊りも大成功でママもお誕生日も盛大だったんだ!!!

楽しそう♪

ラヴちゃんにはビックリだけど元気に翌日を迎えられて良かったぁ~~

この後は家族で修善寺も楽しめたかなぁ・・・?

| まるくんママ | 2009/07/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

星3ついただきました!!!!

本当たのしかった~♪

こんな楽しい旅行は初めてだじぇ(笑)

次行きたいとこ考えるんよ!!ワラ



海みつけてくれて、ありがとうぱぱ!!

ナイス~♪

くらの坊うまかったね~!

我が家は、土産やだけよって帰宅~!



砂ウンチだいじょぶ?笑

ミルクは普通だと思うよ?ハハハ・・・



帯縫ってね~(笑)

浴衣でおまつり行きたいね♪ウシュシュ

| あいみ | 2009/07/16 23:06 | URL | ≫ EDIT

あの人に似ている・・・かも

海に向かってバカヤローと叫んでいるであろうるぅちゃん、カッコイイ(≧ω≦ )

そして男の子と砂浜でおいかけっこ・・・青春ねーー(*゚∀゚*)

こうめは海に行ったことないのよねー。

しかも濡れてるとこあんまり好きじゃないし・・・( ´-ェ-` )シュン



るぅちゃん、もうちょっとピンクだったら、、、、パー子(林家)に似てませんか( ̄ー ̄)?









| ウメコ | 2009/07/17 16:05 | URL | ≫ EDIT

Re:3連続!!(笑)あいみファミと伊豆旅行♪(07/16)

元気そうなラヴちゃん、良かった。

美味しそう~~パン好きにはたまらない朝食です~

海で青春したるったん♡ミルクくんとの2ショット、ペアルックも似合ってとても可愛いです~

四季の蔵さんのご飯屋さんがあるんですね、趣あって素敵。

修善寺も楽しみです♪

| まい | 2009/07/17 16:34 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんばんは~~♪

お返事遅くなりましてすみませんでした(('ェ'o)┓ペコ



旅先の一番の楽しみは食ですからね~(*≧∀≦)

食べまくりました!!

ラヴちゃんとパパが・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .?

でもラヴちゃんなら・・・許す!!(笑)

修善寺はもう少し先になりそうです~~

| ピュアローラ | 2009/07/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんばんは~~♪

お返事遅くなってすみません~~(('ェ'o)┓ペコ

ラヴちゃん、本当に良かったです~!!

そうですね!海開き前だから良かったです(*^_^*)

修善寺もステキですよね♪

記事はちょっと先になりそうです~~(;^ω^)

| ピュアローラ | 2009/07/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんばんは~~♪

お返事遅くなってすみません~~(('ェ'o)┓ペコ

とっても充実した旅行だったよ~(*≧∀≦)

恥ずかしながらお祝いもしてもらって、思い出いっぱい( '艸`*)

ラヴちゃんも元気になって何よりだし(*^_^*)

修善寺もまったり楽しかったよ~♪

| ピュアローラ | 2009/07/20 22:42 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんばんは~~♪

お返事遅くなってごめんね~~(('ェ'o)┓ペコ

楽しかったね~~( '艸`*)

私も一生忘れられない旅行になったわ~(*≧∀≦)

お金貯めて(笑)また行こう~!!



お土産屋には寄ったのね!さすが土産好きだ(笑)

また、砂ウンチだったの~(T_T)

でも大丈夫みたい・・

お祭りもいいね~(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/07/20 22:49 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんばんは~~♪

お返事遅くなってすみません~~(('ェ'o)┓ペコ

るぅ、青春してるでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ

この日は浜辺のカップルのような二人だったわ~(笑)

るぅも海デビューは今年からなの。

今回で3回目です。そのうち2回が砂ウンチ・・(T_T)

こうめちゃんも砂には気をつけて!!ルゥダケ?



ちょっとーーー!!人の子捕まえてパー子だなんて!!

失礼じゃないのよーープンスコo(`ω´*)oプンスコ

パー子ファンいたらドウシヨ・・ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

| ピュアローラ | 2009/07/20 22:57 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんばんは~~♪

お返事遅くなってすみません~~(('ェ'o)┓ペコ

ラヴちゃんが元気になって本当に良かったです(*^_^*)

パン好きのまいさんには最高の朝ごはんかも!!

でもまいさんには多いかな?私でも残したから(笑)

ミルクくんとるぅもだんだん仲良くなって嬉しいです♪

くらの坊さんは、さすが!!って感じでした(*≧∀≦)

修善寺はもう少しかかりそうです~~(;^ω^)

| ピュアローラ | 2009/07/20 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/176-0d9c4b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

