ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼休みに二子玉デート♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ





みなさんこんにちは!! スタッフMのるぅままです四つ葉


先週、お昼休みにkeiさん親子とランチをしました(^▽^*)

るぅも何度も遊んでるから、ビィーくん、ムックちゃんのこと覚えてるよね。


7-21-ちゅう.jpg


あら、るったんたら・・

イケわんビィーくんに目が眩んだか、いきなり大胆・・(〃▽〃)ポッ



7-21-振られる.jpg   


いきなり撃沈~~~

あ~~遠い目になってるよ・・




でもここでるぅの反撃か~?!


7-21-ほほほ.jpg



keiさんのお膝で笑顔を見せつけてます(笑)



7-21-うひょひょ.jpg



更に調子に乗る、るぅ・・ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ



7-21-ムックちゃん.jpg


そこへ、ムックちゃん立ち上がる?!( ̄ー ̄)ニヤリ



7-21-マルですから.jpg


ムックちゃん、ちょっとズレてるけど(笑)

ムックちゃんといえば・・・お家で鏡に写った自分の姿を見て吠えるんですって!!

どうやらムックちゃんは、自分のことマルチーズだと思ってるらしんです(*≧∀≦)

この子誰~~!!!って思ってるんでしょうね、可愛いすぎる~~(o・∀・o)



7-21-そそくさ.jpg



ムックちゃん、カッコいい~~(ノ∀\*)キャ~



妄想劇場これにて ちゃん、ちゃん♪



ご飯がきたよ~( ^∀^ )イキナリスミマセン・・

7-21-ランチ.jpg


今週のランチ、ジャンバラヤとキーマカレーを頼みました♪


美味しかったです~(*^m^)



7-21-美味しそう.jpg


ムックちゃん、こういうの珍しいそうです。るぅはいつもこうダヨε-(‐ω‐;)


ムックちゃん、本当にお利口さんなんだよね( ´∀` )


7-21-ぬーん.jpg


その時のるぅと・・


7-21-ぬーん2.jpg


ビィーくん・・


同じ顔してました( ̄ー ̄)


ケーキも食べたかったけど、時間がないからガマンガマンで


7-21-カート1.jpg


集合写真撮りましょう~

3人だしね、簡単簡単!!



7-21-カート2.jpg


そうでもない・・・


結局3人揃った目線ないまま終了・・

また次のリベンジだ!!!


短い時間でしたが、わん友さんとのお喋りは最高に楽し~~( *´艸`)


でも今度はもっと、ゆっくり遊びましょうね~~~(*^m^)




それではいつものお願いします~~どきどきハート


7-21-またね.jpg


今日もピュアで、うるツヤ髪に変身だ~~きらきら




ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ 勝手にばっちりポーズキメてるるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| お友達 | 16:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ♪

妄想劇場めっちゃうけたわ!

カートに入ってシャキーンのるったん、可愛い~(*≧∀≦)

今回着てる洋服がもっとちゃんと見たかったな~。

3ワンとも相変わらず可愛い!

| ミルクママ | 2009/07/21 17:15 | URL | ≫ EDIT

イケわんビィーくん ラッキーに似てる!

イケわんビィーくん ラッキーに似てる!

(イケわんだからじゃないよぉ~)

親近か~ん。

ねぇねぇ!るぅママどう思います?

(そんなこと,どうでもいいしょ!←北海道弁)

なんだかビィーくん 凛々しい!

じゃぁ~ん! 耳の毛短くしてみてっ!

(るぅママ!ビィーくんのブログおしえてっ!)

とひとりで騒いでおります。グハッ。

ムックちゃんの目つきスルドイ!かっくいいっ!

集合写真るったん目立ってるねぇ~。

さっすがぁ~。

シャキ~んっ!るったん「目立ちたいでしゅ」ぴったり!

「またねっ」の表情とは,ちょっと違うんだよねぇ~

ラッキーパパは,もうデレデレ!

| ラッキーパパ | 2009/07/21 17:27 | URL | ≫ EDIT

笑わせていただきましたん♪

るぅままさん~最高~~~!

妄想劇場おもしろすぎるぅ~(爆)

先日は、さくっとランチでしたがとても楽しかったです^^

ありがとうございました♪

私もピュアローラでうるツヤ髪目指してますよ~!

ボディシャンプーも洗い流した後がしっとりでグッ!



私はお揃いの集合写真の記事もまだ書いていないのに・・・

こんな楽しい記事の後、3わんデートの記事もアップ出来ないじぇ~(真似してみました・・・ハハハ)



るぅままさんのブログでなんですが・・・^^;

ラッキーパパさん~ビィー、ラッキーくんに似てるんですか?

私もブログ探して遊びに行きま~す!

| 2わん母・kei | 2009/07/21 19:50 | URL | ≫ EDIT

さすが!!!!

妄想っぷりがプロだわ!!!!(笑)



え?お昼休みにデート???

るぅままと、るぅちゃんは(Sちゃんも?)

お昼休みに抜け出せるっと。。。φ(.. ) メモシトコ。。。



るぅちゃん、背筋いいね~♪

マオが猫背で悩んでるのよ~笑

今度、指導してやって~( ´艸`)パンチサレナイヨウニネ。。。



皆、とっても可愛いですね☆カメラ目線が残念ですが。。。(^▽^;)

今度、ゆっくり・・・分かった!!!今度、ユックリね♪

私じゃない?いいじゃ~ん!!ま・ぜ・て♪(*^ ・^)ノ⌒☆cyu

| yumi | 2009/07/21 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

撮った写真を見ながら、ワンちゃんのセリフを付けていくのはとても楽しいですね!

うちも良くやりますが、ワンパターンになっているので、とても良い参考になりました。

うちの場合「○○ちゃん、待ちなた~い」、「とりゃ~」、「ちゃほ~」などです。

るぅちゃんも、ビィーくんも、ムックちゃんもとても表情豊かで可愛いですね。

本当にそう言っているように見えました。



| 七海ママ | 2009/07/21 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

来夢のことではご心配おかけしてます。

手術日も決まりあとは祈るのみです。

頑張りますね。

おお~♪

お近く同士のランチですね!!

あはは(笑)ムックちゃんが先生みたい( *^艸^)プププ

ええ~?!ムックちゃんマルチーズだと?!(爆)

それウケました(^^;)

| えこりん♪ | 2009/07/21 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

楽しそうなサクッとランチだったね~~~♪

るぅままの台詞 最高笑えるね・・・もしかして あなたもマルチーズですかぁ(笑)

時間短いと3ワンだけでも写真撮るの大変だけどみんなとても可愛くて仲良し雰囲気だね♪

ムックちゃん今回はちゃんと参加してよかった!!!

こうやってご近所同士 仲良く遊べるとワンの教育にもとてもいいわぁ・・・

ぜひ 次回はまるくんともランチ宜しく~~

| まるくんママ | 2009/07/21 22:50 | URL | ≫ EDIT

Re:お昼休みに二子玉デート♪(07/21)

お友達とランチですね。

妄想劇場も最高ですね。

お昼休みが楽しくて、あっという間に過ぎちゃいますね。

みんな可愛いですね。

| ごもくのこかあちゃん | 2009/07/21 23:40 | URL | ≫ EDIT

まってた~!!

更新まってた~♪まっ。更新できる余裕はなかったよね?笑



いや~んかわいい~~♪

じつは・・・・ビィーくんって・・・わたしタイプ~♪何回か遊んでもらったけど、

トップ切ってもめっちゃかわいいよね~~♪♪♪萌

お目目だってクリクリしちゃってさ♪

イケワンだよ~~~



しかもムックちゃんうけるよ~~!!!!笑

もうマルチーズってことにしてあげよ!!

うんそうしよう!!笑

かわいいね~仲良し夫婦みたい♪



んで??るぅ太は??

ママ奪ったり?キャリー陣取ったり?

いつもどおりじゃーん♪笑



ルウママニコロサレル

| あいみ | 2009/07/21 23:47 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんにちは~~♪

ウケタ?嬉しい~(。-∀-)♪ルンルン

人様のカートだと俄然やる気を出するぅです(-_-)

このワンピ?了解!!今度ばっちりキメキメで写すね(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/22 15:50 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

ラッキーくんもイケわんだから、似てるかも~( ^∀^ )

カットが違うから雰囲気はちょっと違うかな?!

ビィーくんのブログ、マル&シーズー★2わんほのぼの日記です

うちのブログにリンク貼ってますヨ!

るぅはカートに乗ると前へ前へ出る子です(-_-)

| ピュアローラ | 2009/07/22 15:51 | URL | ≫ EDIT

2わん母・keiさんへ

こんにちは~~♪

こちらこそありがとうございました~!!

サクッとだけど、すごく楽しかったです♪

また勝手に妄想劇場しちゃいました(*-∀-)ゞ

そしてムックちゃんにいっぱい頑張ってもらいました(笑)

今回はムックちゃんといっぱい触れ合えたな~♪

可愛いかったです(*^m^)

ラッキーパパさんのブログは、ラッキーの日記です

リンク貼ってますのでどうぞ♪ショウカイヤミタイダ(笑)



keiさんも一緒にうるツヤ髪めざしましょう~~♪

| ピュアローラ | 2009/07/22 15:52 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

プロというより、危ないよね~

次々セリフが浮かぶ私って・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

お昼休み件、営業含みです(笑)

yumiちゃんも来て来て~~!!待ってるから~~♪

あ、マオちゃんに伝授しに私達が行くわ~マオパンチハワタクシガウケマス

今度ゆっくりの時まぜるよ~!!マゼルッテ(笑)



| ピュアローラ | 2009/07/22 15:54 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

こんにちは~~♪

セリフ付けるの楽しいですよね(*^_^*)

私、七海ちゃんのちゃっほ~♪好きですよ~!!

そうなんですよ、ビィーくんもムックちゃんも表情があって

セリフ付けやかったです(*^m^)

るぅはいつものごとく色んな顔してました(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/22 15:55 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

ライちゃん、絶対大丈夫!!!

心配で、心が張り裂けそうだと思うけど

みんなで応援してるから、えこりん♪さんも頑張ってね。

私もパパもSちゃんもパワー送ってるからね!!



本当だ、ムックちゃん先生みたい♪

ムックちゃんの、マルチーズ話面白いですよね(笑)

でもそんなムックちゃんが可愛い~(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/07/22 15:56 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

サクッと楽しかったよ~~(*≧∀≦)

まるくんママのお陰でKeiさんともお友達になれたし・・

本当にありがとう~~(*≧∀≦)

るぅままマルチーズ疑惑?!(笑)

マルチーズもいいな~~。そしたらるぅの本当のママになって暮らしたい・・

って、私の妄想誰か止めて~~キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

うんうん、今度まるくんとランチデートしましょ(*^m^)

| ピュアローラ | 2009/07/22 15:57 | URL | ≫ EDIT

ごもくのこかあちゃんさんへ

こんにちは~~♪

妄想劇場またやってしまいました(笑)

そんな~最高だなんて~(*-∀-)ゞテレル~

お友達との楽しい時間ってなんであんなに早く過ぎてしまうんでしょうね。

ホントあっという間でした~( *´艸`)

| ピュアローラ | 2009/07/22 16:00 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

更新するどころか、PC見る時間もなかったよ~

でもお母さん大満足で帰ったから良かったわ(*^m^)

ビィーくん可愛いよね!!あいみちゃんもタイプか~~!!ライバルダワネ!

ムックちゃん、最高でしょ~~!!

マルオフしか参加してないし、一緒にいるのはビィーくんだしね、

そう思うのは当たり前なのかも~(*≧∀≦)



そうそう、るぅはいつもと同じですけど~ナニカ?(-_-)

コロサナシ、オニデモナイカラ~~!!!タブン?(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/22 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/174-efb60efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

