ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅ、頑張る♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



皆様こんにちはダブルハート目がハートスタッフS子でごぜーます音符うっしっし

先日、「良いなァ~音符」と思っていたマルチーズの子犬を見に、福生市まで行ったんですが、残念ながら「売約」になってました~下向き矢印・゜・(PД`q。)・゜・
電車で行ったんですけど、暑いは道に迷うはで、ホント大変でした~ショック雫(笑)
まぁそんな中で、きっと運命の子に会えるんだと思ってま~~すどきどきハート目がハートグッド


さてさて、本日のるったんで~~す犬きらきら 

7-22-るぅのブログ.jpg

す、すんません…(笑)
なんだか最近るぅが私にツレない気がするんだよなぁ~~(´ヘ`;) う~ん・・・雫

もしかして、私が子犬探しばっかりしてるから??(ΦωΦ)フフフ

7-22-そんな事ない.jpg

あ、そう…?( ̄ヘ ̄;)
じゃあ、皆さんに挨拶お願いしますきらきらうっしっし

7-22-ハロー.jpg

上手にできたねダブルハート目がハートグッド
じゃあ撮影だぁ~~うっしっしカメラきらきら(ってもう撮ってるけどさ・笑)

…るったん、ちょっと胸毛が変だから、ママに直してもらってしょんぼりきらきら

7-22-おやつおやつ.jpg

るったん…心の声が聞こえてきてるよ…(;´▽`A``笑

7-22-準備が整った.jpg

すんごいヤル気のるったんですわ!!(笑)

7-22-何すればいい?.jpg

そうだね~~(-_-;ウーン

もう色々とネタが出尽くしたので…そうだ!!
るったん面白いやつ考えてよ!!!!!!スマイルグッド
(↑ハードルが高い・笑)

7-22-ふぬぬ~.jpg

くくく…悩んでる悩んでる…どきどきハート(*≧m≦*)ププッ

…てか、すでに面白くね!?Σ(=゜ω゜=;) !?

驚く私を横目に、るぅは…


7-22-ちょっとだけよ.jpg


…(´○`; ポカーン


ちょっと斬新過ぎて、私驚きましたわ(笑)
加藤茶さん並に、セクシーなるったんでございましたダブルハート(ΦωΦ)フフフ…ダブルハート

7-22-アイデア.jpg

いやいや、そんな勝ち誇った顔されても!!(笑)

るぅって不思議な子だなぁ~~赤ハート赤ハート赤ハート(*´ -`)(´- `*)

じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~~~すッ!!スマイルグッドきらきら

7-22-またね.jpg

なんだかいつもに増して、笑顔が輝いてるような…(!?笑)

今日もピュアで「うるツヤ髪」を目指すべく、女磨きに頑張りま~~~す!!!!!!
p(・∩・)qガンバきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ 「あんたも好きねぇダブルハート」なるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪ブハッ(笑)



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 15:46 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひょえぇえ~~

更新早くないですか~~(;^ω^)

昨日の分・・・まっいっか(●´∀`●)ルゥママサンゴメンネ



S子さん、早くも活動開始ですか!!

S子さんの運命の子はどこにいるんでしょうかねぇ~~゚+。(*゚Д゚*)。+゚

ところで運命の人にはもう出会ってるんですか( ̄ー ̄)ソッチガサキジャ・・・



ちょっとー。るぅちゃん、なんなのーー(≧ω≦ )

あの考え中のポーズは~~!!!

何瞑想してるのよーーー。

やられたわーー。ちょっとおやつウメコからって、もう一つあげてくださーい(@^▽^@)



胸毛、ちゃんといれなきゃだめなんだーー。

そういう大切なことは早く教えてよーー(p`・ω・´q)

| ウメコ | 2009/07/22 17:13 | URL | ≫ EDIT

今日も可愛いね~

るったん、考え中の目元には笑♪刺激的なポーズにドキッ♡

そうそう、胸毛出ちゃうのわかるわかる~しまっても一振りで又

でちゃうんだよね。

るったんバッチリ決まってますね~可愛いわ~

S子さんの愛しいマルちゃんきっと会えるよ~嬉しいお知らせ待ってるわ~

| まい | 2009/07/22 18:59 | URL | ≫ EDIT

更新!早っ パート2

この前、なんて書いたっけっ?

そうそう!この前は、るぅママの更新だった!

今回は、S子さんだぁ~。

るぅたんのチャンチャカチャッチャ!チャンチャンチャン!

まいったなぁ~。

その前の考え中!

目をギュッと閉じてるみたいだぎゃぁ!

考えてるぞぉ~って感じだよね。

るったんのアイデア勝ちだよねぇ~。

まいりまちた!

| ラッキーパパ | 2009/07/22 19:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは*^-^*

るぅちゃんにネタ探しをしてもらう((●≧艸≦)プププッ

見事に可愛いネタが見つかりましたねヽ(*^^*)ノ

毎日S子さんに遊んでもらえてるぅちゃんいいね~

・・・って遊んであげてるんだったね(笑)

るぅちゃんの妹分のマルちゃんにはいつ巡り合うでしょうね♪

きっと出会うべき時に出会うんでしょうね~*^-^*

その日を私も楽しみにしています♪

| ひよこママ | 2009/07/22 21:06 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪♪♪

S子ちゃん 運命のマルちゃんを探しに三千里だね!

いつか運命の仔に巡り会えたら乾杯しようね♪



今日のるったんも美白で可愛い!!!!

はぁ~さすがピュアの看板犬だけあるね~

考え中の姿・・・一休さんが寝てるみたいに考えてるね!コレワカル?

ハート柄のお洋服も清楚でとてもお似合いですぅが女の子の胸毛はしっかり隠そうね(笑)

| まるくんママ | 2009/07/22 21:11 | URL | ≫ EDIT

今日も可愛いわ~

るぅちゃんの悩殺ポーズセクシーだわぁ(*^_^*)

お洋服もとてもお似合い(^_-)-☆



特にデートのお洋服超好みだわ~~

何処のお洋服なの?



近々、るぅちゃんの妹がくるの?

| 彩ママ | 2009/07/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

S子さん子犬の件残念でしたね。

きっとまた可愛い子にめぐり合えますね~☆

その時まで楽しみはとっておいてください~♪



寝転んでいるるぅちゃん超可愛いです(*^・^)CHU~☆

考え中のポーズ、ほんと考えているるぅちゃんですね(*^ー^*)

るぅちゃん何考えているか知りたいですネ~!

いつもシックな色のお洋服が多いですけど、今日は赤系でもバッチリ可愛いです(^_-)-☆

| 七海ママ | 2009/07/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

来夢のことではご心配おかけしてます!

まずは手術頑張りますね♪



そうでしたか~

福生まで!!

ワンちゃんとの出会いって運とかタイミングってありますよね。

私も来夢を迎える前にわざわざ別のブリーダーさんのもとへマルちゃんに会いに行ったことあります。

あんまりそのときはビビビっと来なかったんで

スルーしたんですけどね。

来夢のときは話もポンポン進みました(笑)

また可愛い子に出会えるときがきますよ!!!

るったんもギャランドゥなの~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

でもとっても可愛いよん*^^*

チャッピーも来夢もそうだからその気持ちわかるわー

キャミは危険よね(^^;)

| えこりん♪ | 2009/07/22 22:41 | URL | ≫ EDIT

とうとう。。。

Sちゃん、動き出したわね~!!後は、時間の問題ね(*^▽^*)

ビビっときたら、運命の子よ~!!

ぜったいビビっとくるから~!!!( ´艸`)

何百(もしかして千はいってるかな・・?)とマルチーズ見て

ポーラはビビっときたからね~♪楽しみね~(*^o^*)



ところで、るぅさん。。。何て格好で考えてるのΣ(=°ω°=;ノ)ノ

でも、かわいいね~♪本当、かわいいね~♪

セクシーるぅちゃん見て、何人か失神してるわよ~( ̄∇ ̄+)ヤルワネ



わかった~!!私も考える時は、仰向けになるわ!!

そうすれば、何か閃くかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Sちゃんも、やるっきゃないね!!

でも、ペットショップでやっちゃダメよ!!

ぜったいマルちゃん譲ってくれなくなるから~(笑)

| yumi | 2009/07/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

うしゅしゅ♪

sちゃーん♪うふふ♪



ギャランドゥなの?Sちゃんが?違うって~!!オイ!!



でも本当、ラヴとママの運命出会いは、

すごい数のマルチを見てからだった!

ミルクも♪



ラヴなんて、数え切れないほどブリーダーもショップも回って、連絡先とか置いてきてたんだって!

それである時、小さい女の子が入った!って連絡きたの。

だからラヴはお店に出たこと無いまま我が家に♪

ミルクもね~、実はママがめっちゃ探してて、

私に内緒でね!

んでそんな中家族一同と大晦日に出会ったのだ!!笑

抱っこしたまま返さなくてわが子に。笑



絶対!!絶対!探してれば、出会うよ~♪

ショッピング楽しみ今から~♪笑

| あいみ | 2009/07/22 23:40 | URL | ≫ EDIT

!!!!

うわあ!!

さっきのコメントじゃ、

るぅ太に殺される~!!笑



るたん♪今日もかわゆよ~♪

るたんの匂いを思い出すと、お腹にモフモフしたくなるううううううう!!!

はあ~毎日萌。

| あいみ | 2009/07/22 23:42 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



更新早くないですよ~~ウフ♪(ΦωΦ)

るぅままさんは本日書いているので、よろしくお願いします(笑)



そうそう、就職活動ならぬ運命の子探しですわ~~♪ヽ(*^^*)ノ

え?運命の人はいるのかって??( ̄◇ ̄;)エッ

来年の七夕にお願いするからイイんです~~!!(○ `人´ ○) タノンマスー!



わかりました!

今度「ウメコさんから差し入れだよ♪」ってるぅに一つ多めにおやつをあげますわ(笑)

そしたらるぅも、どんどん「ウメコさん」を好きになるでしょーぅ♪(ΦωΦ)フフフ



胸毛はボーボーに出ていたので、専属スタイリストのるぅままに直してもらいました(笑)

その間私はこんな感じ→ ( ゜Д゜)y─┛~~マダァ? で待ってます(笑)

わたし、偉そう~~ッ!!!!ぶはは(笑)

多分、あとでぶっ殺されます(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/23 17:19 | URL | ≫ EDIT

>まいさん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ



考え中の目は、ホント笑っちゃいますよね(笑)

そしてこの悩殺ポーズ…!(笑)

るぅままさんと爆笑してしまいました~♪( *´)艸`)・∵.グフフフ♪



あれ、舞ちゃんも胸毛仲間ですか??(笑)

あの可愛いお顔からは想像できないなぁ~~♪♪(笑)

そうなんですよね!一振りで見事に「モサァ~」と出てしまう胸毛…(笑)

女子なので、気を付けねば~!(・・;)



運命の子探し、依然続行中です~~!!!

頑張りますね♪p(*^-^*)q ♪

| ピュアローラ | 2009/07/23 17:19 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(^▽^)/



ホント、あの音楽がどこからともなく流れてくるかのようでした~(笑)

悩殺るったん、オモローですわ!(笑)



るぅって、あれでも結構、色んな事考えてる気がするんですよねぇ~♪(←失礼・笑)

仕事している時、ふと傍らで寝ているるぅの顔を見ると、「シャキーン!」としている時もあれば、「ボーッ」としてる時もあり…。

オンとオフがあるんですよ~。

ちなみに来客時はフルパワーに笑顔炸裂なんですけどね!(笑)



いつもるったんに負けている、S子なのでした~~♪( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

| ピュアローラ | 2009/07/23 17:23 | URL | ≫ EDIT

>ひよこママさん

おはようございます!S子です♪(*´∇`*)

返信が遅れてしまい、すんません~~(;´Д`A ```



ホント困った時の、るぅ頼みですよ!(笑)

でもるぅに頼み過ぎると、今度はるぅが困っちゃうんですけどね~!

この前両手で頭を抱えてましたよ!(笑)(*`▽´*)ウヒョヒョ

(↑これマジです・笑)



実は私の運命の子探しですが、ももも、もしかしたら、るぅの弟分になるかもしれなくて…!(笑)

一体どうなるのかしら~~♪ドキドキです~(・・;)

| ピュアローラ | 2009/07/24 10:18 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

返信遅れてしまいました~!すみません!!(;´▽`A``



ホント、マルコのようですわ…(笑)

いつか出会えると良いんですけど~~!!(⌒^⌒)b

…一休さん!(爆笑)

この前私が、ふざけて遠吠えしていたんですけど、そしたらるぅが両手で頭を抱え出したんですよ!(* >ω<)=3 プー

それが面白くて面白くて!(笑)

まるくんママさんに、是非お見せしたかったです~~♪(*´∇`*)

るぅの胸毛は立派なものなので、しっかり隠しておきますね(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/24 11:22 | URL | ≫ EDIT

>彩ママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ

返信遅れてしまい、すみません~~!!!(^▽^;)



るぅのお洋服は、

http://www.d-o-gweb.com/" target="_blank">http://www.d-o-gweb.com/

さんで購入したようですよ~~♪(*´∇`*)



近々、私がマルチーズを迎える予定なんですが、男の子と女の子でフラフラしてます(笑)

あぁぁ~迷う…まるで蟻地獄にハマっていくような…(笑)

やっぱり運命ってあるんでしょうね~(;´▽`A``

彩ママさんも、彩ちゃんに運命感じました??

| ピュアローラ | 2009/07/24 11:24 | URL | ≫ EDIT

>七海ママさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

返信が遅れてしまい、申し訳ありません~~(;´Д`A ```



はい…、お目当ての子が決まってて、かなり残念でした~・゜・(PД`q。)・゜・

「えぇ~!?ここまで来たのに~~!?!?( ̄ロ ̄;)」

っと、ションボリしてしまいました…チーン

でも七海ママさんのお言葉に元気が出ました~~!!(o^∇^o)ノ

運命の子探し、頑張ります♪



ほんと、るったんが何を考えているのか知りたいです(笑)

るぅままさんとよく話してるんですが、るぅが人間の言葉を話せたら、一体何を言うのか気になって気になって(笑)

きっと、「もっとおやつ下しゃい!( ̄‥ ̄)=3 フン」って感じなんでしょうね~(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/24 11:51 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

返信が遅れてしまいました~!すみません~~!。゚(´。pω・`。)゚。



手術日、祈ってますよ~~!!!(⌒^⌒)b

ライちゃん頑張って~~~!(○ `人´ ○)



やっぱりえこりん♪さんもライちゃんとは運命の出会いだったんですね!

話がポンポン進むとは…凄い!

私も、もう少し流れに身を任せてみま~す♪(*´∇`*)



そうそう、キャミは胸毛がもれやすくて…(笑)

最近はとくに、胸毛出てますよ!ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

女の子だから気にしないと…!(*ノ∀`*)

| ピュアローラ | 2009/07/24 11:58 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

返信が遅れてしまいました~~!!すんまへん~~!!(^▽^;)



そうそう、探しだしたら蟻地獄のように、わけがわからなくなってしまいました~(笑)

yumiさんはポーラちゃんを迎える前に、ワンちゃん飼ってました??

それにしても、そんなにマルチーズ見たなんて、凄~~い!!(o^∇^o)

ポーラちゃん迎えるまで、結構、時間かかりました??



仰向けyumiさん…!!ちょっと待って!(爆笑)

ちなみにお外でやらないでね!

絶対おまわりさん呼ばれちゃうから!(*`▽´*)ウヒョヒョ

はい、私もペットショップではやりません(笑)



あーオモローなyumiさんだわぁ~♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

| ピュアローラ | 2009/07/24 13:06 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんにちは!S子です♪ヽ(*^^*)ノ

返信が遅れてしまいました~~!すんません~~!。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!



違うよ、あたしはギャランドゥーないからね!(笑)

わかってたけど、一応言ってみた(笑)



おぉぉ~~!!!

なるほど、王子とお嬢にはそんな物語があったのね!(*/∇\*)キャ

凄いね~!運命だねぇ~~!!ヽ(=´▽`=)ノ

大晦日にベビーちゃん来たなんて、お正月楽しかっただろうなぁ~♪

ちなみにその頃の写真とかある??(^▽^)



あのねぇ…やっぱり、あいみママの預言が当たりそうな予感だよ…(笑)



最近るぅがご機嫌ナナメなので、思う存分モフモフ可愛がって下さいな♪(*`▽´*)ウヒョヒョ

| ピュアローラ | 2009/07/24 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/173-72f5bc83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

