ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりな修善寺♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



みなさんこんにちは!! るぅままです四つ葉



先週あいみファミと河津で別れた後、修善寺へ向かいました。



天城峠で寄り道です


入口に、伊豆の踊り子の銅像があったので記念写真カメラきらきら

ブログを始める前はこーゆー前でピース写真しか撮らなかったな~~


習慣ってすごいですよね。

今も必ず撮っちゃいます(笑)


7-23-6.jpg


7-23-7.jpg


むか~し、山口百恵&三浦友和さん主演の映画みたけど

んん??って感じだったな・・

でも今見たらまた違うんだろうな~。



急な長い階段を抜けると


7-23-5.jpg


そこは


7-23-1.jpg


浄蓮の滝であった・・・(笑)


7-23-2.jpg


冴えないるぅも一緒にどうぞ~(笑)


7-23-3.jpg


たまに歌いたくなるよね~♪(私だけか?)


ここはるぅも一度来たことあるのでさらっとGO~!!




修善寺到着~


修禅寺境内にて


7-23-8.jpg


静かで心洗われますね。

お寺は修禅寺なのに、ここは修善寺。

どうしてなんだろう・・。気になる時は調べればいいのにねぇ・・


でも知ってる方いらしたら教えてくださ~い( ´∀` )


7-23-9.jpg


境内を後にして


竹林の小径へ


7-23-20.jpg


7-23-16.jpg


青々とした竹がとても奇麗ですきらきら


7-23-14.jpg


いるいる!!竹ばっかりなんだもの~(;^ω^)

本当に、るぅより竹の写真の方が多かったの(笑)


7-23-18.jpg



7-23-17.jpg



7-23-12.jpg


お待ちかねの休憩タイムですきらきら


7-23-10.jpg


こちらは『竹の里水ぐち』さん

中庭席はわんOKです。


7-23-11.jpg


本当、素敵な国よね。

ザ・和!!の中にいると日本に生まれて良かったと思う単純な私

ずっと、うっとりしてました( *´艸`)


7-23-19.jpg


7-23-15.jpg


るぅもいっぱい歩いて疲れちゃったね( *´艸`)


たまには、まったりゆったりもイイね~


また来ようね( *´艸`)



それでは最後にお願いしますねきらきら


7-23-またね.jpg


やたら橋の欄干を撮ってた私(笑)好きなのかな~(´ェ`)ン-・・

今日もピュアでうるツヤ髪になります~~きらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑竹に負けたるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


スポンサーサイト

| 旅行・お出掛け | 23:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅ太♪

隠しきれない~移り香が~♪

知ってるよ~(笑)



誰かに取られる~くらいなら~

あなたを殺して~いいですかぁぁぁぁぁぁ~~



怖い!!!!!!(笑)



まじいいとこだね~!!

次回は一緒に行く!!

行く!!絶対行く!!  私も橋とるから♪笑



なんかさ~♪やたら、写真の遠くとかにパパがいるような??笑

おいちとーーーお茶屋だいすきーあいみーー。



Sちゃん元気?

| あいみ | 2009/07/23 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは*^-^*

ぜったいに『あっちで踊ろ~う!』言ってますよ(笑)

かなり笑っちゃいました(≧ω≦)b

素敵なところですね~

白いるぅちゃんが似合うわ~

和にもマルですね(^_-)-☆

こんな場所を歩いてると心が安らぎそうです♪

| ひよこママ | 2009/07/24 01:46 | URL | ≫ EDIT

川端サイドの者ですが・・・

今回の銅像に関するコメント、許しがたく、

直ちに削除願います。

でなければ、名誉毀損で訴えさせていただきます。



キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

あせった???

るぅままさん、顔に縦線入ってるよぉ~~~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

あれ?どしたん?めっちゃ顔青ざめてるケド・・・( ̄m ̄*)

あっ、赤くなってきた。キャーニゲロー(((ヾ(●´Д`)ノ



あー、またしょーもないことやってしまったわ(-_-)

この忙しい時に~~ヾ(*`⌒´*)ノ

るぅままさんのせいよー。オモローな記事書くからー。

BGMには天城越え流れるしさー。

竹ばっかり撮ってるしさー。

モデるぅはやる気ないしさー。

玉ねぎみたいな欄干が『またね♪』って言ってるしさー。

も~~、突っ込みどころ満載ですわ。。。( ̄ー ̄)



でも、今日の写真、ガイドブックばりのアングル、よく撮れてるよー。

すっかり行った気になったよ。



あっ、そういえば、まだ名乗ってなかったわね。

ふふふっ、もう分かってるでしょ?・・・Uより。

| 川端サイド | 2009/07/24 10:21 | URL | ≫ EDIT

行った!行った!行った!

天城峠!行った!行った!行った!(笑)

ジョウレンの滝!行った!行った!行った!(笑)

歌った!歌った!歌った!歌った!歌った!歌った!

修善寺!行った!行った!行った!(笑)

竹林!行った!行った!行った!(笑)

『竹の里水ぐち』いってな~~いっ!(泣)

ラッキーパパとママと広島のバアバとラッキーと

去年いきましたぁ~!

おもいだしま~す。

いいところですよねっ!また行きたいなぁ!

ところで,るったんたちと何かが違うのでつが‥‥

う~むっ!

何だろう?‥‥う~むっ!

写真だぁ! 写真がきれいなんだぁ~!

これは,デジイチのせいだけではないじょ!

むむむむむ‥‥修行ちまつ!

| ラッキーパパ | 2009/07/24 10:41 | URL | ≫ EDIT

ステキ~~

何て風情があるところなんでしょうか~

北海道にはない景色で羨ましいです!



竹林をゆっくり歩きたいな~

竹林と聞くと不倫を連想するのは私だけ?(笑)



↓昨日D・O・Gさんでお買い物していたらるったんの着ていたワンピありました(^_-)-☆

| 彩ママ | 2009/07/24 12:29 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

あいみちゃんも知ってたんだ!!

生まれてた?(笑)

また、血生臭いこと言って~┐(´-д-`)┌コマッタコダネ~



竹林すごく奇麗だったよ~~!!

今回は残念だったけど、次は必ず行こう~~!!

橋、撮っちゃう?(笑)PC移して欄干だらけでびっくりしたよ(笑)

ホントだ!パパいたね~

やだ~無意識に選んでたのね~イヤ──(*ノзノ*)──ン(爆)

Sちゃん元気モリモリだよ~( ^∀^ )

| ピュアローラ | 2009/07/24 16:31 | URL | ≫ EDIT

ひよこママさんへ

こんにちは~~♪

どうもセリフ入れたくなっちゃうんですよね~~(^^ゞ

笑って貰えて嬉しいです(*-∀-)ゞ

修善寺は素敵でした~!!

マルと和の融合?!イイ感じですよね~( *´艸`)

意外と石畳が似合うと思いました♪

| ピュアローラ | 2009/07/24 16:32 | URL | ≫ EDIT

川端サイドさんへ

うううううわぁぁぁぁぁ!!!!!!

悔しい~不覚にも青くなって、縦線入って、変な汗出たじゃないのよーー!!マジデ・・

Sちゃんにも大笑されちゃうしさーーー



でもUさんでホント良かった~。・゚・(ノД`)・゚・。

ノミの心臓なんだから、あんまり驚かさないでよね!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ



ね~!!素敵でしょ~♪竹が奇麗で竹ばっかり撮っちゃたわ~( *´艸`)

アングルイイ?!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

どうしたの?やけに素直だわね・・(¬з¬)ジロリ!!

| ピュアローラ | 2009/07/24 16:33 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

やっぱり歌いましたか~ダヨネ~♪

私も水ぐちさんは初めて行ったんですよ~(*^m^)

雰囲気あって良かったですよ~♪

写真、竹ばっかりですが(笑)撮りまくりました!!

私も最近買ったばかりなので頑張りま~す!!







| ピュアローラ | 2009/07/24 16:35 | URL | ≫ EDIT

彩ママさんへ

こんにちは~~♪

本当に風情ありました~

北海道もイイですよね~( *´艸`)

しばらく行ってないな~行きたいな~

花畑牧場にも行ってみたい♪



竹林、不倫?!ぶっは~~!!

音は似てるけど~~!!彩ママさん、最高に面白い!!

たぶん・・彩ママさんだけです(笑)



そうです!!D・O・Gさんです♪

可愛いですよね( ´艸`)お気に入りです~♪

| ピュアローラ | 2009/07/24 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/172-adb18711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

