ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘン顔なおるぅ♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ


皆様、こんにちは!!スタッフS子ですダブルハート目がハート

ほいでは早速、本日のるったんで~~すダブルハートダブルハート(o^∇^o)ノ

7-24-ダルダル.jpg

ちょっと、るったん!!(笑)
すんごいダルダル~な雰囲気で登場だねぇ(笑)
それにしても最近、モッサァ~としてるよねきらきら犬

7-24-?.jpg

なんだかアナタ、兵庫在住のKお嬢さんに似てません事?(`∇´ )にょほほほ
ほら、あのヨーグルト好きな…赤ハート(○゜ε゜○)プププー


じゃあるったん、撮影始めますようっしっしカメラきらきら

7-24-にんっ.jpg

…(-""-;)ムム

突然ですが…

もうるったんの可愛い写真には秋田…じゃなくて、飽きた~!!びっくりきらきら

今日はオモローな写真撮ろう!!
オモロー写真!!( ̄‥ ̄)=3 フン

と言う事で、まずはコチラ!!

7-24-るぅさぎ★.jpg

定番のウサギだす赤ハート
まぁ…可愛いから面白写真じゃないなぁ~爆弾( ゜Д゜)y─┛~~

じゃ次!!
今度はモヒカンしてみましょひらめき
るぅままさんお願いしますよ~~~きらきらスマイルグッド

7-24-納得いかない.jpg

おっと、るったんが怒り気味ですね…(^_^;)雫

では、るぅままさん、次はこう言う作戦で…ごにょごにょどくろ

7-24-気持ちイイ.jpg

うふふ~気持ち良さそうなるったんダブルハート犬どきどきハート

でも実は…(☆Д☆)キラリーン♪

7-24-ハメられた.jpg

ぶはは!!ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

なんか「ネバーエンディングストリー」のファルコン(竜)みたいになってるよ!!泣き笑いダブルハート

オモロー!!スマイルグッド

…と、笑っているとるったんが怒りました(笑)

7-24-ツーン。.jpg

るぅままさんがご機嫌とってる~~(笑)

7-24-無理な事ばかり.jpg

そうそう、まったく悪い奴だよ~きらきら(ノ*´ω` )ノカメラきらきら
(↑と言いつつ、カメラの設定を直しているS子)

7-24-聞いてる!?.jpg

…ドキッ!! Σ(~∀~||;)

るぅ姉さんの睨み、怖いッスびっくり雫雫

…じゃあここで記念の一枚!!スマイルカメラ雫

7-24-どこから撮ってる.jpg

ピンクの肉球撮ろうと思ったんだけど、毛がもじゃもじゃで見えなかった(笑)
うっすら見えますか?スマイルきらきら

7-24-まったく…。.jpg

この表情…(笑)

7-24-ふわぁ~.jpg

すんましぇ~~ん…!!(^▽^;)

こうやってS子はいつも、るったんに呆れられてるんです…(笑)
まぁちょっとぐらい嫌われても、私がるったんを好きだから、全然気にしないですけどね!!( ̄‥ ̄)=3 フン(←ストーカー的発想)


じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~~すッダブルハートダブルハートダブルハート目がハート


7-24-またね.jpg


週末もピュアで「うるツヤ髪」目指して頑張るぞ~~~!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ヘン顔を強要されたるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 16:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファルコン撮って!

るぅさぎ,モヒカン,ごにょごにょ‥‥

ファルコン!ファルコン!ファルコン!ファルコン!

そうなんだよねぇ!

ファルコン!なのよ!

そうそうそう!

久しぶりに思い出したよ!

ネバーエンディングストーリー!

前足を前に伸ばし,後ろ足を後ろに伸ばした

ラッキーやるったんは‥‥

弾よりも早く??←これはスーパーマンじゃ!

寸づまりの真っ白な竜にそっくりなのじゃぁ!

うちでは,ママもバアバもそういってまつ!

ねぇ!S子しゃん! いつかファルコン撮って!くだちゃい!

| ラッキーパパ | 2009/07/24 17:42 | URL | ≫ EDIT

ちょり~っす!!!

はあああ~~なんだって?

オモローな写真???いやいやいや~

全部があたいにとったら萌えだわさ。。。。

ファルコンだったのに、それを超えた王子がいるよ・・我が家に~~~~~

もうやっばいよ!!顔がでかすぎ!!なんかデかい!!笑

トリミングまで一週間・・・・・・・・



まったく~るぅままは甘いっすね~♪



るぅ~♪るぅ~♪

| あいみ | 2009/07/24 20:05 | URL | ≫ EDIT

ちょっとーーー

失礼じゃございません(-д´- #)

モッサァ~としてるから、宅のKに似てるだなんて、

屈辱ですわっヾ(*`Д´*)ノ



うちも、タレ目でぬーんってしてるKを見たとき、Rに似てるって

言ってるんだからねーだ!!!



まさか親戚、なんてこと・・・ないよねーーー!?



ファルぅコンかわゆいよ~。

その前の写真みたいに、あごのラインコショコショすると

あくびしない??

Kはすぐにでます( ^∀^ )



るぅちゃんはどんな顔しててもかわいいねぇ。

オモローな顔になるためには、オンナを捨てなきゃだめよ。

Kからみたら、まだまだ捨てきれてないわ。

でもRはいいんじゃない?M&Sさんが十分オモローだ・か・ら( ̄∀ ̄*)

| 兵庫在住Kの母 | 2009/07/24 21:41 | URL | ≫ EDIT

Re:ヘン顔なおるぅ♪(07/24)

そうだね~S子さんについては諦めた方が良さそうだね~

ほぼ毎日の事だし!(笑)

家の「ネバーエンディングストーリー」遊びは一寸違って

ファルコンがうねる様に空飛ぶシーンの再現!

私が前足、かみさんが後ろ足を持ちタイトルソングを歌いながら

交互に上下させて楽しんでいますよ(笑)

| 舞父 | 2009/07/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

今日は七海にお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m ありがとう!



るぅちゃんモコモコ雰囲気になってきましたね~!

今日も色々な表情している、るぅちゃんどれも可愛いです(*^・^)~☆

ファルコンにさせられてちょっと怒り気味のるぅちゃんいつもと違う雰囲気~!

やはり最後の写真のるぅちゃんが一番ですネ~☆

| 七海ママ | 2009/07/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

おこんばんは☆

るったんに七変化可愛い~~

小さい体のマルチーズだけど・・・何か一生懸命考えてるぽいよね・・・・

お顔とお耳のマッサージも気持ち良さそうでファルコンでもいいよね(笑)

確かに兵庫県在住のKお嬢様に似てる似てる!!!

どちらも可愛いよーーー☆

| まるくんママ | 2009/07/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんばんは!S子です♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



ちょっと、ラッキーパパさん!

ファルコンファルコンって、連呼しすぎですよ!ブハハ!(笑)

言われてみれば、るぅは寝てるときに、大体ファルコン状態かもしれないです♪

ホント、手も足もぐっと伸ばした、スーパーマンみたいな状態で寝てるので、なんだか長い(笑)

今度真上から撮ってみようかなぁ~!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



…あ、閃いた!キタ───ヽ(゚∀゚)ノ───!!!



次回作の構想浮かびましたです(笑)

色々挑戦してみるので、楽しみにしてて下さい~♪( *´艸`)クスクス

| ピュアローラ | 2009/07/26 01:02 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんばんは!S子だす♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



うんうん、知ってる!あいみちゃんには全部萌写真なんだよね!( ´∀`)ゲラゲラ

だってあいみちゃん、すでに末期症状だもんね!ブハハ(笑)



るぅままがるぅに甘いのは、あいみちゃんも知ってるでしょー!(っД`*)

まぁるぅにキスしようとして顔背けられてるけど、そんな瞬間を目撃するのがS子の楽しみなのだよ…(ΦωΦ)フフフ(←根暗な女)



ちょっと~顔デカ王子なんて、響きが可愛いじゃないのさ!(笑)

トリミングまで、さらに顔デカになるかなぁ~~???(*`皿´*) ウシシシシ

そんなミルクんが、内心楽しみなS子でした~♪

| ピュアローラ | 2009/07/26 01:06 | URL | ≫ EDIT

>兵庫県在住Kの母=ウメコ様

こんばんは!S子っス!☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪



…て、なんて長い名前書かせるんですか!(笑)

ほんと、お宅のKお嬢さんと親戚だったら、嬉しくてるぅままさんが漏らすと思います(笑)

うちのRは、あごをコショコショすると、気持ち良いあまり、目が一直線になりますよ!(笑)

こうめちゃんはあくびするのかぁ~♪(´▽`)はぁぁ・・♪

かわゆいのぉ~~♪(・∀・)ニヤニヤ



そうですね、まだまだこうめ師匠のオモロー写真には及ばないです(笑)

犬とは思えぬあの風格と、面白さ…!( ̄‥ ̄)=3 フン

あ。ところで、そろそろこうめさんの中に入ってる小さい人、紹介してもらえません?(笑)

早くこうめお嬢のように、スキルを身につけたいですわ~♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

そしてゆくゆくは立派な芸人に…!!!(・`ω´・)ゞ 笑

| ピュアローラ | 2009/07/26 01:09 | URL | ≫ EDIT

>舞父さん

こんばんは!S子です♪



いつも舞父さんの書き込みに爆笑してしまう、るぅファミです!(笑)

にしても、楽しいネバーエンディングストーリ遊びですね!( *´艸`)クスクス

想像したら、噴き出してしまいましたよ~!!(* >ω<)=3 プー

是非3人のその様子を、激写してみたいです~(笑)



それにしてもいいなぁ~♪

舞ちゃんはお空を飛べるのかぁ~♪(*´∀`)フフフ♪

是非うちも真似してみようかしら!!

るぅままさんと分担するにしても、多分るぅの前足持ってる方は噛まれそうな気が…(笑)

細心の注意が必要ですね…( = =)コワイ…

| ピュアローラ | 2009/07/26 01:10 | URL | ≫ EDIT

>七海ママさん

こんばんは!S子です♪☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪



遅ればせながら、七海ちゃん3歳のお誕生日、おめでとうございます~!ヽ( ´∀`)ノ♪♪

七海ちゃんのパピー写真のあまりの可愛さに、にやにや顔が止まらないるぅファミです♪(*ノ∀`*)ゞ

これからもよろしくお願いいたします♪<(_ _)>



そうなんです、最近るぅはもこもこ姫になってしまって(笑)

でもるぅままさんは「可愛いよね~(*´∇`*)」って言ってるので、この状態、しばらく続くような気がします…(笑)

今見ると、怒り気味のるぅの目が、本気で怖いですね!(笑)

この後本当に怒ってしまったので、るぅままさんにご機嫌をとってもらってました(笑)

最後は「ニコッ」とるったんですが、まだ怒ってるんですよ~。

ですが、カメラの前にあるおやつの為に笑ってるんです(笑)



恐るべし食いしん坊です…(≧ω≦。)プププ

| ピュアローラ | 2009/07/26 01:11 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんばんは!S子です♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



いやぁ…るぅはカメラを出すと、「シャキーン!(=`ω´=)」としちゃって大変なんですよ~(笑)



S子「あのー…そんなにポーズ決めなくて良いんですけど…( ̄Д ̄;;」



って言っても、キラキラ星飛ばしててポーズ決めてるんです(笑)

多分事務所だと、その癖が抜けないのかなぁ~…(;´Д`)

それとも条件反射!?謎だぁ~~( ̄Д ̄;;



兵庫県在住Kお嬢様に似てますよね!?(*´∇`*)

最近、どんどんるぅがモコモコになってきてるような気がするんですよ~(笑)

でも眉間と、目の上の毛が結構伸びてきて、近くで見ると軽く角刈りのような感じに…(笑)

こんな事書いてると、マジでるぅままさんにぶっ飛ばされそうな気がします…(^▽^;)

| ピュアローラ | 2009/07/26 01:12 | URL | ≫ EDIT

ふわっふわだ!

るったん、ふわふわで抱っこしたら気持ち良さそう♪

彩ちゃんも以前に特に足の長さとか伸ばしたんだけど

毎日のブラッシングに時間が掛かるから

結局半年も続けられなかったんだけど

るったんのお手入れも時間が掛かる?

| 彩ママ | 2009/07/26 12:51 | URL | ≫ EDIT

>彩ママさん

こんばんは!S子です♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

返信が遅れてしまいました~~( ̄Д ̄;;

すみません…(っД`*)シュン…



最近のるぅは、ふわふわで気持ち良いんですが、暑いので中々抱っこさせてくれません…(笑)

今日抱っこしてみたら、思いっきり嫌がられました…(笑)

るぅのお手入れは、そんなに時間が掛からないらしいですが、わきの下などは毛玉ができやすいみたいです~(;´▽`A``

毛玉できてると、自然にるぅも嫌がります~!

ガウガウしてる姿、彩ママさんに見て頂きたいですわ~!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

| ピュアローラ | 2009/07/27 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/171-b669de63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

