ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のるぅ。

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ


皆さんこんにちは。るぅのぱぱです
いつもコメントをいただきありがとうございます。

今日は、ままさんとるぅはお友達と遊びに出かけたため
一人留守番です。

ということで、久しぶりにブログやってみようかなと・・・
(ままさんには無許可ですが( ´゚ω゚)ナニヵ?)


出かける数分前のるぅです
09.7.26.jpg

この後、出かける気配を察してすっかりお出かけモードへ突入。
ままさんと元気に出発しました。


私を置いていくことに微塵のためらいもないるぅ。
そんなあなたも大好きです(* ´_ゝ`)



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑眠気も忘れて喜んで出かけていったるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| プライベート | 19:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅパパさん!はじめまして

はじめまして!ラッキーパパで~す。

女性陣の中で、楽しく悪戦苦闘していま~す。(笑)

るぅパパさんは、

サプライズパーティや素敵なお宿を手配して

とってもやさしい!!

見習って!!と、いつもラッキーママに言われています。

グスン!

うちのラッキーも、「お出かけ」が分かるまでは、

まったりしていますが、

ママが準備(お化粧)し始めると、大騒ぎします。

今日は、るぅパパさん 1人お留守番で、

ちょっと寂しいですね。

これからも、よろしくお願いしま~す。

| ラッキーパパ | 2009/07/26 19:01 | URL | ≫ EDIT

待ってました~(笑)

昨日はありがとうございました!!!



急におしかけちゃってスミマセ~ン(><;)

すっごくすっごく楽しかったです♪

また、お邪魔させてくださいね~!!!!

その時は、アレ持って行きますv(^-^)v

でも、るぅちゃんに嫌われない程度に。。。

その時はyuukoさんに変身します!!!!!笑



るぅぱぱ、具合はいかがですか??

暑い日が続きますが、お互い体に気を付けていきましょ♪

また、るぅぱぱの記事楽しみにしてますね( ´艸`)

| yumi | 2009/07/26 20:27 | URL | ≫ EDIT

(*'д`*)ハジメマシテ

いつもごひいきにさせていただいております、ウメコです(*/▽\*)

お噂はかねがね・・・・

今日はひとりさみしくお留守番ですか?

珍しいですね。

いつも仲良くお出かけなのに・・・。

まさか・・・・( ̄_ ̄||)イヤイヤ、ナンデモナイデス



うちもお出かけの準備始めると、ソワソワ。私のそばから離れません。

そして、「わぉ~ん」と叫びます。

今日はみんなでおでかけ出来たのでお留守番なしでした(@^▽^@)



るぅちゃんがいない休日は寂しいでしょー( ̄ー ̄)















| ウメコ | 2009/07/26 21:21 | URL | ≫ EDIT

るぅぱぱへ

るぅぱぱ~♪(笑)

昨日はお邪魔しました♪

美味しいお菓子をいっぱい用意してくれて

ありがとう♪笑

私達も、次はコーラ持参します~オホホ



愛しの妻と子供が出かけて退屈~(-3-♪

体調はどうですか?



これからも記事書いて~♪

るぅままの許可は私とyumi姉、そしてSちゃんで得るから(笑)



いつも遊びに連れて行ってくれてありがとう♪笑

またいきましょ~~~~ん!!!

| あいみ | 2009/07/26 21:51 | URL | ≫ EDIT

今日はどーも!

るぅぱぱさんお久しぶりでございます!

今日は大切な奥様とお嬢様を1日振り回してしまってごめんなさい~~~

女性陣だけで大盛り上がりでした(笑)

実は わたくし ぱぱさんも一緒に焼肉を~~~ってお誘いしたんですが・・・・却下されました(泣)

次回は是非~~~

るぅまま今日はありがとう♪楽しかったです☆

| まるくんママ | 2009/07/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

今日は来夢のために、素敵で美人な奥様、そして可愛いるったんをお借りしましたm(_ _)m

どうかお許しください。。。

とってもとってもと~っても楽しい時間を過ごさせていただきました。

これからもこんなケースあるかと思いますが(笑)

どうぞよろしくお願いします。+゚(*´∀`*)。+゚

| えこりん♪ | 2009/07/26 23:16 | URL | ≫ EDIT

やったね~

るぅぱぱさん、ふふふ、やりますね~

どんどん書いて下さいませ~るぅままさんS子さんるぅぱぱさんと

楽しさ3乗ですね~♪♪(舞父も”フレーフレーるぅぱぱ!”と応援してますよ)

出かける気配察しながらの駆け引きの姿ってワンは正直でなんとも可愛いですよね~~ 

一人お留守番ちょと淋しいけど、帰って来た時の嬉しさは倍増ですね♪

| まい | 2009/07/27 00:10 | URL | ≫ EDIT

ぱぱさんだったのね☆

こんにちは~!

日曜日に更新って珍しいかも・・・って思ったら

ぱぱさんでしたか~笑

お留守番寂しそうですね~

でも、いつもご同行されるぱぱさんを

しなママはとっても尊敬しているんですよ~!

ヨッ!日本一!!!

| しなママ | 2009/07/27 12:21 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

コメントありがとうございます。



はじめまして。いつもコメントありがとうございます。



ブログを作るというのはとても難しくてラッキーパパさんはとてもすごいと思います。



どこのわんこ達もままの準備には敏感なのですね。



こちらこそどうぞよろしくお願いします。

| ピュアローラ | 2009/07/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

コメントありがとうございます。



こちらこそおとといはありがとうございました。

ポーラちゃんの可愛い寝顔いっぱい見れましたよ。

またいつでも遊びに来て下さい。



yumiさんも体に気を付けてくださいね。

ではでは。

| ピュアローラ | 2009/07/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

コメントありがとうございます。



ウメコ様はじめまして。

こちらこそ、うちの毒舌が大変お世話になっております。



まさか・・・はないですよ!



いつも楽しくブログ拝見しています。

いつか、うちのレディたちがウメコさんとうめ坊に会えるように心から願う毎日です。

| ピュアローラ | 2009/07/27 22:20 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

コメントありがとうございます。



ママさん、あいみさん、さおりさん、こちらこそいつもありがとうです。



またいつでも遊びに来て下さい。

コーラ楽しみに待ってます。



ちなみに、ケーキはやっぱりさおりさんと被ってました。

(言わずにはいられない・・・)

| ピュアローラ | 2009/07/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

コメントありがとうございます。



お久しぶりでございます。

いつもうちのママさんがお世話になってます。



大盛り上がりの女性陣に、私が入って盛り下げたら大変なことですよ。(でも焼肉には惹かれますねぇ・・・)



いつか機会があれば是非お願いします。

空気のように座っております。



| ピュアローラ | 2009/07/27 22:22 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

コメントありがとうございます。



話を聞いて来夢ちゃんのこと心配です。健康を取り戻して早く元気になれるように祈っています。



楽しい時間が送れて嬉しいです。

るぅともどもこちらこそよろしくお願いします。



| ピュアローラ | 2009/07/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

コメントありがとうございます。



私の更新は不定期の中の不定期なので次はいつのことになるのやら・・・。

でも、舞父さんのエールがとても心強いです!



るぅは出かける気配を察すると置いていかれまいと必死になります。部屋の何処に行くにも付いてきたり、膝の上に乗ったりと離れません。そこが可愛いんですけどね。



あっ、留守番は暇でしたがゆっくり過しました。

| ピュアローラ | 2009/07/27 22:24 | URL | ≫ EDIT

しなママさん

コメントありがとうございます。



お久しぶりです。

そうです、これからも珍しい更新はきっと私です。



尊敬だなんて恥ずかしいですが、わんこと一緒に遊びに行けるのはとても楽しいですね。



| ピュアローラ | 2009/07/27 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/170-ea9811e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

