ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり~ニョ♪

こんにちは!!S子ですどきどきハート
皆様、週末はどのように過ごされました?うっしっしきらきら
私は昨日、ビル風が猛烈に吹き荒れる中、必死に自転車に跨っておりましたダッシュ自転車(笑)
号泣「こりゃ無理だぁぁ~雫
と、前に進む事も戻る事もできず、耐えること数分…。
家に帰った時は頭がめちゃくちゃでございました…しょんぼり

さて、最近の私はその時の気分など呟いた言葉で、即興の歌を作ってしまいます(笑)
その中の一曲「まったり~ニョ」音符音符音符
気分がまったりした時に、つい口ずさんでしまう陽気な曲ですスマイル音符
歌と言ってもただ単に「まったり~ニョ♪まったり~ニョ♪」と繰り返すだけの酷いものですが、意外に甥っ子には好評です(笑)

今日もお昼ご飯を食べたあとに口ずさんでいると…?

12-22-1.jpg

歌通り、まったりモードのるぅさんですハート
顔が半分潰れてますね…(笑)スマイルグッド

スマイル「なんだよ~るぅさんも意外と乗り気じゃん音符

12-22-2.jpg


しょんぼり「……さすが、デキる女は空気読めるわ」


12-22-3.jpg

たしかに、お腹いっぱいになると眠たくなるものだよねスマイル

マットレスの上で横になっていたるぅさんは、すかさず…

12-22-4.jpg

好きなんだなぁ~これが(笑)
お腹を撫でるともう、「堪ら~ん!!犬どきどきハート」って感じにふにゃ~ってなるんです(笑)
可愛いのぉ~目がハートどきどきハートどきどきハートとお腹を撫でまわす私は、最早変態と化してます(笑)

12-22-5.jpg

スマイル「そりゃようござんした(笑)」

甘えん坊るぅさん可愛いなぁ赤ハート
今日は何カットか撮ったのですが、その中でるぅままさんが…スマイル

るぅままさん「ねぇねぇ、Sちゃん!これも可愛いよ~赤ハート

私「どれですか?」

るぅままさん「今日のはどれも可愛いんだよ~!目がハートに~って笑ってるのダブルハートスマイル


12-22-ママ1.jpg

12-22-ママ2.jpg

12-22-ママ3.jpg

楽しそうに写真選びをしているるぅままさん、可愛いです(笑)
思わずるぅさんにお星さまきらきらをたくさん飛ばしてしまいましたきらきらきらきら
楽しいママと、小悪魔なるぅさん犬……ほんっと、いいコンビなんですよ!!(笑)



それじゃあ、今日も可愛く言えるかな?スマイルどきどきハート

12-22-66.jpg

ちょっとべ~って舌出してますね(笑)

さぁ、乾燥が気になる年末も、ピュアできれいになっちゃうぞ~ダブルハートダブルハート目がハート



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif kanbanken88_31.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)



| 仕事 | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

こんばんは~♪ちょっぴりご無沙汰しちゃった!!

はあ~るぅさん空気よめる子だなんて。。。

読めなくたってかわいいんですから。。(笑)

ほんと胸キュンです~・・・・

<small> <a href=" http://ameblo.jp/milk-love-maru/"" target="_blank">http://ameblo.jp/milk-love-maru/" ; target="_blank"> http://ameblo.jp/milk-love-maru/<" target="_blank">http://ameblo.jp/milk-love-maru/< ;/a></small>

| あいみ | 2008/12/23 00:18 | URL | ≫ EDIT

>あいみさん

こんばんは♪ちょっぴりお久しぶりですね~^m^

空気ね~

ホントに私より読めるかも~・・・R

| ピュアローラ | 2008/12/23 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/17-30c24a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

