ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニ親戚会♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



みなさんこんばんは!! るぅままです四つ葉


本日のピュアローラ、忙しくこんな時間になってしまいました。

いい事なんですが、イヤだ・・(T_T)


今日は私がブログを更新する日だったので、

『どうしよう~~!!今日ムリかも・・』とわたわたしていると

Sちゃんがいきなり『作戦Bで行きましょう!!』と・・(。´・д・)エッ?ナンダソレ?


今まで作戦などなかったのに、しかもB??


それは何なのか尋ねると、

『写真1枚で本日ピュアローラ大忙し!!またね♪こんな感じですよ~!!』


ちなみにAも聞いてみました(笑)

『えっ?!いつものブログですよ~ナンデソンナコトキクノ~?』

みたいな感じでした。ブハ!!

一人で作戦ABを立ててるSちゃん・・・Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

本当に自由な子です・・。


でも先輩として、今度から作戦立てたら前もって教えるよう指導しました!!(笑)



すっかり長くなってしまいましたが、

週末、親戚のポーラちゃんと久々遊びました~(o・∀・o)


7-27-4.jpg


yumiちゃんが、関東ららぽーと制覇するため(笑)

横浜のららぽーとで待ち合わせです(=^▽^=)


7-27-3.jpg


ここではケーキだけ頂きました。


7-27-2.jpg

ポーラちゃん久々だね~

相変わらずの可愛さです( '艸`*)


7-27-7.jpg


ポーラちゃんはいつも豊洲だもんね♪


7-27-8.jpg


豊洲の方がわんには優しいかもね~

今度るぅも豊洲行くからね(*≧∀≦)


7-27-6.jpg

7-27-5.jpg


るぅもニコニコ楽しそうでした( '艸`*)


7-27-1.jpg


この日は真夏の様な暑さでした~ε-(。・д・。)フー

なんでもyumiちゃん、晴れ女通り越して猛暑女なんですって(´-∀-`;)



7-27-1.jpg


7-27-6.jpg


るぅ謎の交信中(笑)


7-27-7.jpg


ポーラちゃんも(笑)


7-27-8.jpg


そうだね!!次の待ち合わせ時間だね♪

続きはまた明日です~(=^▽^=)


それではいつものお願いしまーすダブルハート



7-27-4.jpg


今日もピュアでうるツヤ髪になりま~すきらきらきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑謎の交信が出来る二人に、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| お友達 | 22:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

猛暑だ(笑)確かに(爆)

交信中のるったんたち、可愛すぎです(ノ∀≦*)ノ゛

みんな写真にコメントつけて加工してるから

時間もかかるんでしょうね~

私の作戦もきまぐれですよー

書く気満々の途中、息切れして挫折してショートブログってこともよくあります。

んま、比較的どなた様もえこりん♪さんのブログ長すぎって思ってると思いますが(激爆)

でもね~なかなかはしょれないのよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

みんなに見てもらいたくて~~

続きも楽しみにしてまーす!!

| えこりん♪ | 2009/07/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

猛暑女参上ヾ(*~▽~)ノ

先日は、猛暑の中ありがとうございました~(笑)

親戚同士これ以上出ない位舌が出ておりますね(^▽^;)モウシワケナイ



久々会えて良かったです!!!!楽しかった~♪

るぅちゃんも楽しそうにしていてくれて良かったです(≡^∇^≡)

とうとう、関東制覇!!!でも、また横浜行きたいな♪

その時はまたお付き合いお願いしますね~

きっとその日も猛暑間違い無だけどね。。。(ノДT)ソレデモ、ツキアッテ



業務連絡ならぬ親戚連絡!!!

今秋、作戦C決行します!!!詳細は近々!!!(笑)ワカルデショ

| yumi | 2009/07/27 23:30 | URL | ≫ EDIT

あの‥

るぅままさん、昨日はありがとうでした~(^o^)丿



あの、その、‥S子先生に

5月末のおでかけ分以降、たまりにたまっている記事を

どうにか更新する作戦を考えてもらえないでしょうか‥(汗)



ポーラちゃんとるったん、なんか波長合ってる感じ~

さすが親戚さん♪

謎の更新 違った交信に爆笑~(自爆‥)

| オリ母 | 2009/07/27 23:31 | URL | ≫ EDIT

楽しそうねぇ~( ̄ー ̄)

るぅパパさんからお返事までいただけて、感激しておりますウメコです゚+。(〃ω〃)。+゚

マメなのねぇ~~。



そして、この不況の世の中お仕事がお忙しいなんて、、、

うらやましい限りですわ(*・ω・*)

で、結局作戦Bは却下なのですね( ̄ー ̄)ルゥママサンツヨシ



この日はふたりとも裸ン坊じゃないですかー。

ホントに暑そうだねー。

猛暑女・・・ちょっといやーね~シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))



え??交信してたの?

ウメコには届かなかったよ・・・。゚(PД`q。)゚。



るぅちゃん、また顔が・・・一回り大き・・・(-_-)

こうめ、顔だけカットしたもんねー(o´∀`)ヨッシャー

| ウメコ | 2009/07/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

お暑うございます

S子さんの先の展開が読めない作戦Bは凄い!

作戦Aだって何か他の手があるのかと普通聞きますね(笑)

S子さんは天然なのか計算され尽くしているのかあな恐ろしや~

な御仁ですな~。

ららぽーとは船橋、豊洲、柏と渡り歩き、横浜に行こうと考えていたところ「横浜のららぽはワンコに優しくない」と聞き止めました。誰が言ったんだっけかな~?思い出せない…私も誰かと交信したっけかな?





| 舞父 | 2009/07/28 00:02 | URL | ≫ EDIT

あいみだっよ~ん

Sちゃんたら・・・・・強し・・・・。

大うけしたっす。笑



ねえねえ~誰と交信してるの~♪ねえってば~♪

たぶん、やたら着信はあったでしょ?笑



今からいくでしゅ!いくでつ!!の2人が、

なんだか格好良くて可愛すぎる!!!!笑

私いくらでもまてるって!この2人なら!!笑



2人ともほんとうかわええ~~~~~・・・・・

きゃわえええええ~。。。

すでに・・・触りたい(笑)



| あいみ | 2009/07/28 00:37 | URL | ≫ EDIT

暑そぉ~

ポーラたんいやyumiさん 関東ららぽーと制覇じゃぁ!

あとは,神戸で全国制覇?

暑そぉ~

でも,かわいいし,楽しそう‥‥

交信相手は??? ミルクたん?

| ラッキーパパ | 2009/07/28 11:12 | URL | ≫ EDIT

るぅぱぱへ~~♪

こないだはお邪魔しました~(〃▽〃)

ケーキ被ってたのママから聞きました!!(笑

(言わずにはいられない…)って言うのに

笑ってしまった~★

次、あのミニケーキを買った時は

るぅぱぱが先に選んで~~♪

| さおり | 2009/07/28 12:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ

見てるだけで日差しギラギラで大変そう(~_~;)

でも久しぶりの親戚さん再会でるったんもポーラちゃんも楽しそう♪

同じ行動したり表情したり・・・やっぱり似てる?!

可愛いよ♪

横浜ららぽ もう少しワンに優しければいいのにね~

でも るったんのお庭だよね\(^o^)/

| まるくんママ | 2009/07/28 12:56 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

2日連続猛暑だったよ~!!

yumiちゃん日曜日もオフ会だったからねぇ(笑)

えこりん♪さんも作戦あるんだ(笑)ミンナスゴイ・・

長いの好きだよ~!!うちも長いし~

そうそう、はしょれないのよね~♪

| ピュアローラ | 2009/07/28 16:50 | URL | ≫ EDIT

オリ母さんへ

こんにちは~~♪

こちらこそありがとです(*^m^)



S子先生に頼んでみますけど、5月末からデスカ~

ん~ちょっといいずらいんですが・・ないです!!(爆)

妥協案ですが、作戦Bはどうでしょう?イヤ?

交信が更新に見えてしまうなんて・・こりゃ重症ですねぇ(爆)

| ピュアローラ | 2009/07/28 17:04 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

あれれ?yumiちゃんに書いたコメント消えちゃった(T_T)

順番違ってごめんね(;´・ω・)



こちらこそありがとね~♪

楽しかったよ~(*≧∀≦)

はい、舌でてる写真ばっかりで選ぶの大変でしたε-(゚д゚`;)フゥ...

横浜くる?!

いつでも付き合うから言ってね~!!デモモウショナンダヨネ~



親戚連絡!!(゚◇゚)ゞ了解♪

も~みんなして、AだのBだのCだのさぁ~┐(´-д-`)┌



| ピュアローラ | 2009/07/28 19:44 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

マメオの妻の毒舌子です。ヒドイコトイウヨネ~

たまたまよ~。いつもバリバリ更新してるでしょうが( ´-ェ-` )シュン

だって作戦Bは先延ばしなだけなんだもん(||-д-)

ちなみに明日も私ヨ♪



そうなの、真夏の様な暑さでね~

猛暑女パワー恐るべしよ~!!ニゲロ~(笑)



あれ?おかしいな~・・

私毎日交信してるんだけどな~

あ、ウメコさん昭和製アンテナだからか~そっか♪

ごめんね~(≧ω≦ )プププ



あら、抜駆けしたのね~ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

大きくなって、こうめちゃんとオソロな感じでしょ(´∀`)

| ピュアローラ | 2009/07/28 19:59 | URL | ≫ EDIT

舞父さんへ

こんにちは~~♪

AB作戦にはホント絶句ですよ(笑)

Sちゃん天然なのか?計算なのか?

・・・わからない・・恐ろしいS子です(笑)



えっと、その交信先は~・・私かも~デス(爆)

豊洲と横浜しか行ってませんが豊洲の方が優しいと思いますよ。

お散歩もできるし、ドッグランも大きいし♪

まいまい家は豊洲近くて羨ましいです!

| ピュアローラ | 2009/07/28 20:05 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

さすがSちゃんでしょ~(≧ω≦ )プププ



やたら、うしゅうしゅ♪と着信ありましたけど

そんな人知ってる?(笑)



カッコイイか?!新しいね~(笑)

ではまた交信するので、お願いしまーす♪

| ピュアローラ | 2009/07/28 20:11 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

yumiちゃんポーラちゃん、関東制覇しましたよ~!!

後は神戸?!神戸!!そうか( ̄ー ̄)ニヤリ

交信相手は、あいみちゃんでした!!オシイ~

| ピュアローラ | 2009/07/28 20:15 | URL | ≫ EDIT

さおりちゃんへ

こんにちは~~♪

いつもありがとね~(*≧∀≦)

こんなんでよければ、いつでもどうそ~♪

ぱぱもビックリしてたよ!!

なんかね、ケーキだけじゃないみたいよ!

いっつもなんだって~(笑)

ごめんね~でも気持ち悪がらないでね~(´-∀-`;)

| ピュアローラ | 2009/07/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

日曜も暑かったけど土曜も暑かった~ヒェ~

ポーラちゃんとは久々だからね~

積もる話しもあって盛り上がりました~(´∀`)



ホントにね、もう少し優しくなって( ゚д゚)ホスィ...

そうそう庭♪ヨーカドーもね(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/28 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/169-6e1bcd17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

