ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーストキス!?の巻

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



みなさんこんにちは!! スタッフMのるぅままです四つ葉



早速昨日の続きです(*^m^)


もう着いたよ~♪のメールに焦りながらも無事到着!!


待ち合わせていたのは~~


7-28-20.jpg


おまたせ~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



7-28-22.jpg


モンスーンカフェです


7-28-19.jpg



ふかふか座布団に、扇子で扇いでもらって、殿様だね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



7-28-21.jpg


この後ラヴちゃんもyumiちゃんにパタパタしてもらったよね( ´艸`)



こちらのランチコース1500円でドリンクおかわり自由!!

メインのほかに前菜2種。


私は生春巻きと海老蒸餃子を頼みました。


7-28-16.jpg


7-28-17.jpg


デザートは+300円で選べますどきどきハート


7-28-18.jpg


どれも美味しかったです(*≧∀≦)

また行きたいな~( ´∀` )夜もいいかもね~きらきら


ドリンクおかわりして、相当粘ったけどそろそろ出ないとね(;´・ω・)



でもまだまだ暑くて、公園は無理だし・・

と、言うことで・・


7-28-7.jpg


じゃーん!隠れ芝?


7-28-8.jpg


みんな楽しそうで良かったよ( *´艸`)


7-28-6.jpg


だいぶ日も落ちて、ようやく風がでてきました。


7-28-13.jpg


ポーラちゃんは朝からで疲れちゃったかな( *´艸`)





7-28-12.jpg


2人でイイ笑顔~( *´艸`)


7-28-15.jpg


親子のようだね(笑)



そんなこんなしていると・・・


7-28-10.jpg


いつの間に~~~!!!!(´゚Д゚`)ンマッ!!


るったん、おめめも閉じてファーストキスです(笑) 



7-28-11.jpg



お姉チームもビックリしすぎて、固まってます(ΘェΘ;)


微笑ましいひと時でした( *´艸`)



そして


7-28-9.jpg


ラヴちゃんのハーネス借りたるぅどきどきハート

赤ちゃんみたいで可愛い~(〃▽〃)ポッ

フリフリもイケるかな?新しい発見だね( ´∀` )



~その後~


7-28-3.jpg


7-28-1.jpg



7-28-2.jpg


みんな疲れてねんねです( *´艸`)


寝顔はなんでこんなに可愛いんでしょうね。



みんないつもありがとうきらきら

今回も楽しかったです( *´艸`)

またよろしくね~♪



それでは最後はみんなでお願いしまーす(*≧∀≦)



7-28-14.jpg


今日もピュアでうるツヤ髪になりまーすきらきら




ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ちょっと大人になった(笑)るぅにポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| お友達 | 17:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ───!!!

やはり,秘密の通信はあいファミだったか!

予想どおりじゃ!(ほんとは‥‥)

ところで!

ミルクたんが,るぅたんに‥‥初つすっ!

電車男とエルメスの興奮がよみがえって‥‥

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ───!!!

ガハハハハハッ!

ラヴちゃんとポーラちゃんのリアクション最高!

実は,それより興味があるのが

モンスーンカフェのランチ!!

1500円で‥‥,300円プラスで‥‥

目の毒だぁ~!

許せん!うまそう!食べたい!あsdfgf!

しかし,4ワンがかわいいから許そう!

| ラッキーパパ | 2009/07/28 17:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

可愛い4コロちゃん暑かったけど、凄く楽しそう~♪

笑顔がみんな最高で、ランチも写真から美味しい匂いがしてきそうで~す♪(*^^)

るぅちゃん、ラブちゃんのハーネス良く似合ってますよ(*^・^)~☆

ピンクの可愛い雰囲気るぅちゃんにピッタリ~☆

| 七海ママ | 2009/07/28 17:40 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~

モンスーンカフェ雰囲気味素敵~美味しそうです♪

デザートのプリンの横の白い半円のものは何??

初キッス♡可愛らしい~そしてお姉様達の笑顔が又good♡

るったんブルーも清楚で涼し気で似合うけどピンクはとっても

可愛らしくって素敵ですよ~

笑顔の集合写真にやすらかな寝顔~みんな良いお顔、楽しかったのね~

| まい | 2009/07/28 20:55 | URL | ≫ EDIT

うしゅしゅ♪

ありがとね♪

楽しかった~!!!!

絶対また行こうね~!!!!モンスーンうますぎ!!

るぅ~~~~~♪

初キッスぅぅぅぅ!!

ミルクとだなんて♪♪♪

るぅ太のお泊りデビューはうちだよ!!♪笑



隠れ芝は、極秘だよね(笑)



| あいみ | 2009/07/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

ヒューヒュー(^з^)-☆!!

え?ひやかし方が古い・・・??昭和のひやかし方ですが、何か??

いつの間に、ファーストキスを。。。(///∇//)

ミルクくん、やるわね~♪

今度、私にも~!!るぅちゃんからでもOKよ☆

目つぶって待ってよ~っと・・・(^ε^)♪(笑)



るぅちゃん、ピンクすっごく似合ってたよ~(〃∇〃)

ピンクグッズ購入しよ~よ~!!

ピンクの事なら私に聞いてねん(^-^)v

とっても楽しい休日でした!!ありがとうございました♪



るぅまま様・・・いくら兵庫在住U様に早くコメ返ししたくっても、

今度は飛ばさないでね~(=◇=;)アー、ビックリシタ。。。

本当、大好きなのよね。。。( ̄▽+ ̄*)シッテルノヨ(笑)

| yumi | 2009/07/28 23:45 | URL | ≫ EDIT

オトナの階段・・・

とうとう、登っちゃったわね・・・(ノд-。)シュン

もう君は少女ではないんだね・・・シュン(pT-T)pシュン



でもいいの?こんな写真流出させちゃってー。

るぅちゃんに恋してたメンズが泣いてるよー。



昨日失恋したメンズたちよ、まだここに少女Kが残っております・・・゚+。(〃ノωノ)。+゚

新しい恋を見つけようではありませんか(p`・ω・´q)



えっ、ポーラちゃんはもう男子でも女子でもどっちでも!?ですって?!

あっち系か( ̄ー ̄)、はたまたあきらめか(-_-)



なんか、オリエンタルな居心地のよさそうなお店ねぇ~。

今度連れてってね(@^▽^@)



やっぱりオトナの階段登ると、ピンクもフリフリも似合っちゃうんだ~( ̄m ̄*)イヤダワ



るぅままさ~ん、そんなにウメコと交信したいのぉ~~(*-∀-)ゞイヤマイッタナー

yumiちゃんごめんね~。でも直接交信できるんだからいいじゃん(*`ε´*)ブー



| 少女Kの母 | 2009/07/29 08:55 | URL | ≫ EDIT

こんちわ~

あらん~初キッスだったのね(*´∀`)

モンスーンのランチ、今度私も食べてみるぅぅー(〃▽〃)

あんよが汚れなくて遊べるところは必見よね!!

今日もちょっと雨上がりでそんな感じでしょ~

チェックしておかなくちゃね!

| えこりん♪ | 2009/07/29 12:51 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

そうです!!交信相手はあいみちゃんです♪

電車男、懐かしい~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(笑)

モンスーンカフェいいですよ!

ラッキー家もチャレンジしてくださいね~!!

| ピュアローラ | 2009/07/29 16:43 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

こんにちは~~♪

この日はとても暑くて大変でしたが

ランチも美味しく、楽しく過ごしました( ^∀^ )

ピンクのフリフリ、意外に似合ってびっくりしました(笑)

今度挑戦してみようかな~(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/07/29 16:46 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんにちは~~♪

たまプラのモンスーンカフェに行きました♪

店員さんも優しくて居心地もグッ(+´゚∀゚`)=b

プリンのとなりは、ココナッツアイスでした♪

アイス好きなまいさんには堪らないかと(笑)

そうなんですよ、ブルーとかグレーが多いので

ピンクもいいなと(*^_^*)

私、寝顔が一番好きなんですよね~( *´艸`)

| ピュアローラ | 2009/07/29 16:50 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

楽しかったし、美味しかったね~(*≧∀≦)

また行こうね♪



るぅたら、母の知らぬまに、初キッスよ(*`ロ´ノ)ノ

ミルクくんだから、許すけどねぇ(笑)

お泊りデビューの日が来たらよろしくね♪

はい、極秘で(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/29 16:55 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

ヒューヒューだよ。懐かしい~知ってる?マキセリホチャンノ

昭和女だらけだね~私もだけどねぇ~。



そうなの、いつの間になのよ(笑)

え~、yumiちゃん、るぅでいいの~?女だよ?

メンズにしなよ~(笑)



ピンク意外だったよ~(笑)ではピンクの時は相談するね(*^m^)



yumiちゃん、何言ってんの~!!

┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

| ピュアローラ | 2009/07/29 17:12 | URL | ≫ EDIT

あっというまに

ぼんやりしてたらるぅままさん更新はやー!!

で、乗り遅れ気味コメントでごめんなさい。

るったんfirst kissはどんな味だったぁ?!

ミーくんかっこいいものねーうっとりお目目も閉じちゃうわね!

あいファミさんとるったんはご親戚ですっけ?

なんだかとても似ていますねー。ふんわりカットだからかしら?

ピンクのハーネスすごく似合って可愛いですよー。

これからはメルヘン風るったんを時々見せてね☆

| himemama | 2009/07/29 17:18 | URL | ≫ EDIT

少女Kの母さんへ

こんにちは~~♪

いえいえ、るぅは永遠の少女よ☆彡

泣くメンズがいたら嬉しんだけど、知ってるでしょ、モテないの。プンスコo(`ω´*)oプンスコ

少女Kもどうかしらねぇ~

Rと同じ匂いがプンスカするんだけど(笑)

ま、いいのよ、モテなくたって。ヒガミ?



お店、素敵でしょう(*^m^)

いっぱい連れて行きたいお店あるからいつでもどうぞ~



大人の階段登ると、フリフリ似合うって・・

なんかイヤラシイ!!知らんけど



yumiちゃんの戯言は気にしないでください・・(*uдu)φモジモジ

| ピュアローラ | 2009/07/29 17:24 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

初キッスです(*≧∀≦)

モンスーン代官山で?!

記事楽しみにしてまーす( ^∀^ )

みんないろんなトコのチェック凄いよね。

いつも感心しちゃうよ~。

今回お店は私セレクトですが、公園見つけれず・・

絶対幹事は出来ないタイプ・・。ツイテキマス♪

| ピュアローラ | 2009/07/29 17:32 | URL | ≫ EDIT

himemamaさんへ

こんにちは~~♪

ひめちゃん、落ち着いて本当によかったね。

ひめちゃん軌跡を起こしたと思ったよ。

ママの思い通じたんだね!!



キスの味っていったら、レモンでしょ(笑)チガウノ?

あいみファミとは親戚じゃないの。

でも似てるでしょ( *´艸`)

ピンク意外だったよ~!ひめちゃんはピンク似合うよね♪

忙しい時にコメントありがとうね。

うちは読み逃げ大歓迎~!!

ひめちゃんとゆっくりしてね(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/07/29 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/168-147f591f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

