ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライちゃんがんばっ会!!

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ




みなさんこんにちは!! スタッフMのるぅままです四つ葉



えこりん♪さんの来夢ちゃん が、肥満細胞腫という腫瘍ができ、

8月1日に手術日が決定しました。


ライちゃんの、手術成功を祈って、日曜日ライちゃんがんばっ会!!

を行いました。



7-29-4.jpg


なおさん手作りのお守りです。


中にはみんなのメーセージとパワーストーンが入ってます。



7-29-3.jpg


みんなで願いを込めて一針づつ縫いました。


何とも言えないプレッシャーの中

Mくんママさん、糸が絡まりそうになりつつも

最後はきっちり、えこりん♪さんが閉じました。



7-29-14.jpg


なおさんもう一つ、同じ生地でチョーカーも作ってきてくれました。

るぅも一緒にパワーを送ろうね。



7-29-5.jpg


ママ達はお肉を食べて更にパワーアップ!!


7-29-11.jpg


ライちゃんのオヤツに群がる、るぅ。トホホ・・(;´д`)ノ



7-29-12.jpg


わらわら~


7-29-1.jpg


一つの大きな、ぬいぐるみみたいだね( *´艸`)


7-29-2.jpg


オリャちゃん、店員さんに写メ撮られてます(o・∀・o)

(来店わんちゃんは、お店(うしすけ)のHPに載ります♪)



このあと、近くの公園へ~

7-29-13.jpg


ライちゃんも元気に遊んだよ~


7-29-10.jpg


女の子くび傾げてるの( *´艸`)

可愛いな~♪



ちょっと遊んで、ユトリーヌさんへ。


7-29-16.jpg


わんも食べれる、かぼちゃタルト。


なのに、るぅにあげるの忘れて全部食べちゃった私・・最悪(-_-)


見かねたえこりんさん、るぅに分けてくれました。ありがとね(^^ゞ


7-29-15.jpg


ビィーくんねんね( *´艸`)


7-29-17.jpg


るぅもまったり( *´艸`)


7-29-7.jpg


帰り道、駅前のサーティンワンで最後のシメを頂きました♪


チャッピーちゃん、まるくんおんぶしてるみたいだね(*^m^)



今回幹事をしてくれた、まるくんママさんありがとう!!

えこりん♪さん、みんなでライちゃん応援してるからね!!

ライちゃんがんばっ!!!



最後はみんなでお願いしまーす( ^∀^ )


7-29-9.jpg


今日もピュアでうるツヤ髪だ~~きらきらきらきら


7-29-6.jpg


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ちょっと大人になった(笑)るぅにポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| お友達 | 16:37 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

うんうん!みんなの気持ちいただきやしたー!!

どうもありがとうございます!!

さっきさ~

前の毛のちろっと中途半端なところ切ったわよ(爆)

そしたら可愛いお目々が見えましたーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆切って正解

最後のシメもよかったね!!!

るったんの首かしげ可愛かったよ~(〃▽〃)

また元気になったら遊んでくださいね!

| えこりん♪ | 2009/07/29 18:22 | URL | ≫ EDIT

行きたかったけど・・・

体調が悪くて、残念でした。



それに時々、ブログに遊びに来ているけど

読み逃げで、ごめんね。

しばらく、読み逃げさせてね~

| えり | 2009/07/29 18:25 | URL | ≫ EDIT

ライちゃん、がんばれ!!

こんなに元気なのに、フシギだよね。

これだけたくさんの人のパワーが集まれば、きっときっとまた

元気なお顔が見れるよね。



えこりんさんとはお話したことないですが、この場をかりて・・・

ライちゃんの手術の成功を心からお祈りしています。。。



こんな大事な会の時にメールなどして、なんとKYなウメコだったんでしょう・・・

ごめんね。。。

| ウメコ | 2009/07/29 19:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

先日は参加してくれてありがと♪

みんなでライちゃんとえこりん♪さんを勇気づけられたよね!!!

成功をお祈りしようね!



私 本当は不器用じゃないのよ(笑)めちゃめちゃ緊張して糸絡まりそうになったり縫い目曲がったりもう嫌な汗かいて震えたよ~

感動のシーンが一気に爆笑モードになってすみません。

ライちゃんも本気で心配して覗き込むし・・・焦ったぁ。



この日は白い子達を思う存分堪能して私にも忘れられない1日になりました!

成功した集合写真を見ると心がひとつになったって感じだね☆

| まるくんママ | 2009/07/29 21:36 | URL | ≫ EDIT

ライちゃんにパワーを‥‥

最近、涙もろくなって、ウルウルしています。

えこりんさんのブログにも行きました。

とにかく!

ライちゃんにパワーを‥‥

ラッキーもパワー送ります。

ライちゃん あんなに元気で、きれいで、カワイイのに‥‥

大丈夫!絶対!ゼッタイ!ぜったい!大丈夫!

るったんも、まるくんも、ビィークンも、オリャちゃんも、チャッピーちゃんも

みんな応援してるからねぇ~!

| ラッキーパパ | 2009/07/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

この場をお借りして。。

みんなのパワーをもらって頑張ります!

ライちゃんが元気な分、メソメソしていられないもんね!!

ウメコさん~メール笑いましたー!!(爆)

今度是非ゆっくり(ノ∀≦*)ノ゛

ラッキーパパさんもありがとうございました(〃▽〃)

またのちほどブログにうかがいますね。

| またえこりん♪ | 2009/07/29 21:56 | URL | ≫ EDIT

お晩です

おぉ~!女の子全員が首を傾げてる写真、可愛いジャマイカ~♪

焼き肉の後にカボチャタルト~(汗)とつぶやいたら

かみさん透かさず「それは別腹でしょ~♪」ですって(笑)

シメはやっぱりお茶漬けかラーメンでしょ~?

一杯引っ掛けたサラリーマンじゃないか!ははは…

本当に来夢ちゃん、ガンバ!!ですね。









| 舞父 | 2009/07/30 00:30 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

いろんなところで、沢山の人がパワー送ってるから

ライちゃんもえこりん♪さんも頑張ってね!!



ライちゃんカットしたんだね~(*^m^)

そうだね、この日若干おめめ隠れ気味だったもんね(笑)

可愛いおめめが見えてる方が( ´∀`)bグッ!

元気になったらまた遊ぼうね~♪



みんなの応援嬉しいですね!!

| ピュアローラ | 2009/07/30 17:14 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんにちは~~♪

ちょいお久しぶりです(*^_^*)

えりさん来れなくて残念でしたが、

えりさんの分もみんなでパワー注入してきましたよ!!



毎日イヤになるほど暑いですねーヤレヤレ┐(´д`)┌

身体大事にしてください。

読み逃げ、もちろんOKですよ~!

覗いてもらえるだけで嬉しいです( ^∀^ )

涼しくなったら、また遊びましょうね♪

| ピュアローラ | 2009/07/30 17:15 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

そうなの。本当に元気なのよ。

うんうん、みんなが応援してるからきっと大丈夫!!

ウメコさんのパワーも強そうだし(笑)



KYどころか、大阪オフの話をしてる時だったのよ~ナイスタイミング♪

どっかで覗いてるのかと思ったわ~コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

| ピュアローラ | 2009/07/30 17:20 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

うん、後はみんなでお祈りしましょう!



Mくんママ、本当は器用って・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

あれは全て、場の雰囲気を和ませる為の計算だったのね?(笑)

うそうそ!!わかるよ、わかる、私も緊張して手に変な汗かいたから(゚∀゚ ;)タラー



白犬タワーのまるくんママの嬉しそうだったよ( *´艸`)

集合写真も初めて成功したね( ´∀`)bグッ!

| ピュアローラ | 2009/07/30 17:21 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

私もめっきり、涙もろくなってしまいました。オニノメニモナントカデス。

ラッキーくんもいっぱいパワー送ってね。

沢山の応援、ライちゃん、えこりん♪さんも、心強いですよね!!

みんなでお祈りしましょうね!!

| ピュアローラ | 2009/07/30 17:22 | URL | ≫ EDIT

舞父さんへ

こんにちは~~♪

可愛いジャマイカ~~!!!

Sちゃんと大ウケでした~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

でもパパが言ったら、ぶっ飛ばしてますΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!(爆)

舞父さん、最近ピュアではオモロ~な人になりつつありますけど

大丈夫でしょうか?

言われてみれば焼肉→かぼちゃタルト・・重いかも(笑)

でも美味しく頂きました♪

私達、女の子なんでシメはアイスなんですぅ~(笑)



ライちゃんの手術成功みんなでお祈りしましょう。



| ピュアローラ | 2009/07/30 17:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ライちゃんがんばっ会!! お疲れ様でした。

皆さんの一針、一針願いがこもったお守りにグットきました。

応援パワーも沢山注入してもらって、来夢ちゃんよかったです。

手術の成功を願っています。



集合写真みんなの笑顔が輝いてましたね~☆

| 七海ママ | 2009/07/30 22:20 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

こんにちは~~♪

なおさんが素敵な御守りを作ってきてくれて

みんなで思いを込めて一針ずつ縫いました。

応援の力は大きいですからね!!(*^_^*)

えこりん♪さんも心強いと思います。



集合写真もいつもバラバラなんですが、

今回はワンも一つにまとまってる様でした(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/07/31 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/167-61395ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

