ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅのままの愛情表現。

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



皆様こんにちは!!スタッフS子ですダブルハート目がハートきらきら

夏になってきたので、怖い話にハマってる私…どくろ

聞いてる時は楽しいんですけど、寝る時やお風呂入っている時に思い出して

しまって、すんごーく怖くなるんですよね…(^_^;)

そして後悔する…と言う、子供みたいな事してますきらきら(つω`*)テヘ

皆様も、心霊で涼し~い夏を満喫しておりますか???ψ(*`▽´)ψ 笑


さてさて、本日のるったんです音符ヽ(*^^*)ノ


7-30-もしかして.jpg


るったん、ままの手元に注目してますきらきら(笑)

るぅままさんが持っていたのは……?


7-30-くんくん.jpg

わぁ~い、美味しそうなお煎餅ダブルハート目がハート

兵庫県在住のUさん(笑)から頂いたこのお煎餅、るったん大好物なんです~~ダブルハートスマイルグッド


7-30-美味しそう.jpg


ぶはは!!(笑)

この顔…なんか仙人みたいな眉毛ができてませんか…?( ̄◇ ̄;)エッ?


7-30-ヒヒッ.jpg

あぁ、るったんの機嫌よさそうで、なんか良かったですわ(笑)

この顔見てるだけでニヤニヤしちゃいますきらきら(笑)


さて、皆様はもう御存知だと思いますが、るぅままさんはるぅを深く溺愛してます赤ハート(笑)

なので、仕事の合間(休憩時間など)にるったんとスキンシップしてるんです

が、その様子をちょこっとお送りします~ダブルハートうっしっしきらきら


7-30-…。.jpg


これ↑るったんを抱っこしてる様子です(笑)


7-30-ボーッ.jpg


更に抱っこ犬ダブルハート

るったん、ボヤーっとしてるです(笑)


しかし……


7-30-むむむ.jpg


嫌がり始めました(笑)


そこでるぅままは…


7-30-るぅままキス.jpg


キッス攻撃!!!!!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


でも見て下さい、このるぅの冷めた表情!!ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

そしてるったんは…


7-30-なんとかして~.jpg

ぶはは!!(笑)

この表情、なんとも言えないですね!!!!!!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

るぅままさんがるぅにキスすると、決まって顔を背けるんですよねぇ~(笑)

私、それが凄い面白くて…!!(* >ω<)=3 プー

でもるぅままさんはめげる事なく、むしろそれが堪らないらしいんですけど…どくろ

まさに、「スタッフM」こと「ドMのるぅまま」ですねどきどきハートうっしっし(笑)


これからも、こんな親子を温かい目で見守っていきたいと思いま~~すダブルハート
゚+q(´∀`)p ニヤニヤ(笑)


それでは最後に、いつものやつお願いしま~~~すッ!!!!!!スマイルグッドダブルハート


7-30-またね.jpg

今日もピュアで「うるツヤ髪」目指しま~~すッきらきらうっしっし



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ままに深ーい愛情を受ける、るったんにポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 17:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

いつも来夢の応援ありがとうございます!

きゃ~るったんの今回のお洋服♪

とっても可愛い!

まさにセレブリティーだわ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そ、そ、チュッチュ攻撃しますよね(*´∀`)

私もしちゃう~~

でもね、チャッピーはお口がデロンデロンなので

チュッチュはパスなのです。

前に口内炎できた(爆)

| えこりん♪ | 2009/07/30 19:04 | URL | ≫ EDIT

私も私も~~(*^3^*)♪

そりゃ~あんなに可愛いんだも~ん

チューしたくなるわ~♪(*^ 3^)ノチュッチュッ~

Sちゃんだって、してるくせに~♪( ̄ー ̄)シテルハズヨ。。。

それにしても、るぅままの顔に一瞬ビックリしたんだけど~(((( ;°Д°))))ダ・ダレ??

でも、大丈夫!!私の想像力の豊かさで

るぅままのメロメロの顔がモザイクがあっても見えてるから(≧▽≦)ウヒャヒャヒャ



前記事、コメできなくてごめんね。。。

ライちゃん、私も祈ってる!!!

ありったけのパワー送るよ☆

無事に終わりますように。。。(*v.v)。

| yumi | 2009/07/30 20:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんワンコ

はじめまして。

美人でオシャレなWANですね。

| papi1388 | 2009/07/30 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ぁ~~同じ同じ(^▽^;)私もいつもOLYAにチュキチュキするけど

顔そむけられるのよ~涙

でもね、( ^з^) ちゅーじゃなくて、(^○^)あーってすると

とたんにこっち向いて、口の中舐めようとするのよね‥どんだけディープょ‥

S子さん、るぅままさんにもこの作戦おすすめしてみてね(^_-)



るぅままさん、前記事コメしそびれ御免~

写真のライたんの笑顔が輝いてるよね~

皆の気持ちが届いているような気がして嬉しくもあり‥

白犬タワー笑った~(´∀`)

あと2日‥パワー、送り続けようね!

| オリ母 | 2009/07/31 00:54 | URL | ≫ EDIT

るったんは‥‥

るったんはママにチュッしないのぉ~?

ラッキーは,パパが帰ってきたときとお風呂上がりに,

チュッのあらしです。

とくに風呂上がりのときは,チュッというより,

ペロペロ攻撃!

ラッキーパパは,↑のるったん状態!

そこで,ラッキーパパも反撃に移ったのですが,

そうしたら,今度はラッキーが,↑のるったん状態!

ワンコはチュッが嫌いなのかも‥‥??

いえいえ! るったんは‥‥

そうそう! るったんは‥‥

そうなんです! るったんは‥‥

やっぱ! るったんは‥‥

(こらぁ~!ひっぱりすぎ!)

ミルクたんとの初ツッスを大事にしてるのだぁ~!!

チャンチャン!

| ラッキーパパ | 2009/07/31 10:40 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

ライちゃん明日だね。ファイト!!



えこりん♪さん、ドッド好きだもんね(*^m^)

この服私もSちゃんもお気に入りなの♪

たまには女の子っぽくしないとね~

よく男の子に間違えられるからさ~

口内炎?!マヂデ───(゚∀゚;)───・・(爆)

| ピュアローラ | 2009/07/31 15:59 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

るぅままでっす。えこりん♪さんに言い忘れた~

みんなしてるよね~チュッチュ♪

yumiちゃんもしてるんでしょ~

そしてポーラちゃんにウザがられてるハズ。クククッ(´゚艸゚`*)

私の顔メロメロ通り越して怖かった(笑)



うん、みんなでパワー送って成功を祈ろうね!!

| ピュアローラ | 2009/07/31 16:06 | URL | ≫ EDIT

papi1388さんへ

こんにちは~~♪

はじめまして。るぅの飼い主のるぅままです(*^_^*)

ありがとうございます♪

また遊びにきてくださいね♪

| ピュアローラ | 2009/07/31 16:08 | URL | ≫ EDIT

オリ母さんへ

こんにちは~~♪

るぅままです。

オリ母さん、私より激しいですね~~!!マケタヨ~

いつかチャレンジ?してみるわ!!ディープなヤツ!!(笑)

はぁ~、それにしても、みんな子を思う気持ちは一緒なのね・・

そしてウザがられるのよねぇ(T_T)



ライちゃんイイお顔でしょ~( *´艸`)

それに負けないくらいMくんママさんもイイお顔なのよ~(笑)



うん、パワー送りましょう!!

| ピュアローラ | 2009/07/31 16:16 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

るぅままです。

え~~~!!!逆パターンなんですね!!ウラヤマスィ・・

お風呂上がりが激しんですね~

では今度挑戦してみます(笑)

るったんは・・るったんは・・

るったんは・・るったんは・・(爆)



ミルクくんのチュー以前からこうなんです(T_T)

| ピュアローラ | 2009/07/31 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/166-561ce4a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

