ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カットしたるったん♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)



皆様こんにちは!!スマイルダブルハートスタッフS子です音符うっしっしきらきら

最近モッケモケになってきたるぅ…犬きらきら

撮影する度に私が「るぅ、すんげーモケモケですね!ショック」とか、

「鼻の毛で目が見えないですよ~びっくりカメラきらきら」とか言っていたので、るぅままさんが

一肌脱いでくれましたダブルハート目がハート


今日の朝の事…

7-31-切ったよ~♪.jpg

おぉぉ~~~ッ!!!!!!(*゜ロ゜)ノミ

るったんの毛が短くなっとる~~~ッ!!!!スマイルきらきら

7-31-どうでしゅか?.jpg

うんうん!!お目目もよく見えるし、いい感じ!!スマイルグッドダブルハート

とっても可愛くなってるよ~~~~ッ!!スマイルダブルハート

7-31-ウシシ.jpg

いやいや、その顔は怖いけど…!!(笑)

ちなみに体は、こんな感じ↓↓

7-31-体.jpg

アップで見ると、ぬいぐるみみたい~~!!くま(笑)

洗ってから毛を切ってるから、手触りがほわほわなんですよ~~~ダブルハート゚+q(´∀`)p ニヤニヤ゚+

7-31-白い犬.jpg

うん、壁に溶け込んでるよ(笑)

事務所は蛍光灯だから、なんか青っぽいと言うか、緑っぽい色だなぁ…(^_^;)

でもでも、今回のカット、上手くいったんじゃない!?(*´∇`*)ダブルハート


するとるぅは…

7-31-似合ってる?.jpg

ままに確認中!!流石「女子」ですわ~~赤ハート(ΦωΦ)フフフ

るぅままは、るったんを抱っこして…

7-31-チェック中.jpg

隅々までチェック中(笑)

じっくり見てましたが、るぅの表情がウケる…!!(笑)

なんか緊張してますね音符(*`▽´*)ウヒョヒョ

7-31-今日は楽しみ.jpg

ね~!うっしっしきらきら

でもるったん、嬉しいのはわかったけど、よーく見ると、なんか「歯」が

出てるような…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

今日は美味しいご飯食べようね~~~ダブルハート

この詳細は、また今度載せますね~~~食事うっしっしきらきら

じゃあ最後に、いつものやつお願いしま~~~すッ!!!!!!スマイルダブルハート

7-31-またね.jpg

あれ?やっぱり「歯」が見えるような気が…?(笑)

週末もピュアでうるツヤモテ髪目指して、女磨き頑張りま~~~~すッ!!!!目がハートダブルハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑ままカットでご機嫌なるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 16:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るったんは,いつもピカピカ‥‥

るったんカットしたんだぁ~。

う~むっ!

目が少しよく見えるようになった気がする。

でも,よく分からないぞォ~。

と,前日の記事と今日の記事の両方を立ち上げて比較!

確かに‥‥。

角度によっては‥‥。

う~むっ!

(そんなに悩むことじゃないよねぇ‥‥)

結論!

S子さんが,もけもけといおうが,いうまいが,

るったんは,いつもピカピカ‥‥

光ってるよぉ~!

ラッキーのもけもけ,よれよれとは,大ちがいだよぉ~!

ラッキーもるったんのようなアンヨにしたいのだけど,

散歩の後,アンヨ洗うのが大変だから‥‥と

ラッキーママに反対されているので~す。(涙)



| ラッキーパパ | 2009/07/31 16:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

るぅママさんカットお疲れ様でした。

るぅちゃん、お顔スッキリで可愛いさアップです(*^・^)CHU~☆

今日はるぅちゃんいろいろな表情して、楽しませてくれましたね(^_-)-☆

| 七海ママ | 2009/07/31 22:50 | URL | ≫ EDIT

さっすが~!!!!!

上手上手~≧(´▽`)≦

足先いい感じにカット出来てますよ~

短く見えるv(^-^)v



本当だ~歯が見えてる!!

もしや、白い歯をキラっと見せて笑う方法をマスターしたのしら。。。

やるわね~るぅちゃん

なら私も負けないわよ~( ̄▽+ ̄*)キラン

ムムム。。。るぅちゃんには敵わないみたい。。。

るぅちゃんのニンッは誰にも勝てないもんね♪

| yumi | 2009/07/31 23:34 | URL | ≫ EDIT

うしゅしゅ♪

おっ♪悩んだ末にカット決行したんじゃ~♪

でもでもでもでも・・・・・・

かーーーーわーーーーえええええええええ!!!!!!

マジで!!すんげえかわええええええ~~うひょ~♪

ほら。私てき耳の角度がツボじゃん?♪

てか、基本的にるぅままが可愛いと思うものは

あいみのツボなんだな。(笑)



s姉、腰どう??

良くなった? でも油断禁物だっよ~

は~あたくしは肩こりがハンパないっす~



| あいみ | 2009/07/31 23:36 | URL | ≫ EDIT

きらっきらね♪

え~ るったんのカットって

るぅままさんがしてたの?



すごっく上手じゃないですか!

これならトリミングに何て行く事ないですよ(*^^)v

| 彩ママ | 2009/08/01 13:11 | URL | ≫ EDIT

おはよ。

るったん カットでお目目の周りスッキリだね!

ままのトリミングとてもお上手~~

るったんの魅力を完全に引き出してるよ☆

なんせ・・・私がお手本にするマルチーズカット代表ですからね・・・・

自分で出来れば トリミング代も浮くし るったんにオヤツを奮発だね~~~

いつもいつも るっったんの表情に癒されます♪

| まるくんママ | 2009/08/02 08:07 | URL | ≫ EDIT

夏のお嬢さん~

るったん、お目目まわりすっきり~それに体も足先もママさん

お上手~♪

私、お腹と足のお腹側をいつもどのくらいカットするか迷うんですけどるったん、お腹も見せて♡

| まい | 2009/08/02 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆



るぅちゃん今回もスッゴクかわいいで~す!!

お疲れさまね☆

ところであの~、るぅままさん・・・

カット中のるったんのお写真を以前にリクエストしたんですけど・・・

却下でしたか・・・クヤシイデス!!(笑

| しなママ | 2009/08/03 16:22 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんばんは~~♪

るぅままです!

カットあんまり分りませんよね(;^ω^)

思いっきりイケないんですよねぇ・・

いつも何となくのカットです(´∀`)

アンヨは太目に見える様頑張ってます!!

ママさん反対ですか~・・

それじゃ~ショウガナイ!!ママサンニシタガイマショウ~♪

| ピュアローラ | 2009/08/03 20:57 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

こんばんは~~♪

るぅままです!

ずっと先延ばしにしていて、気付けばモケモケマックスに(´-ω-`)

やっとカットしました~♪

でも1週間でモサモサしてくるんですよね~(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/03 21:02 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんばんは~~♪

るぅままです!

師匠に教えて貰った様にカットしました~!!

アンヨ短く見える!?嬉しい~(*≧∀≦)

後ろを短くカットよね( ≧▽≦)b Good Job!

これからもご指導よろしく( '艸`*)



歯見えてるの、変でない?笑っちゃうんだけど(≧ω≦ )プププ

これからもニン♪磨きかけるわ~!!

| ピュアローラ | 2009/08/03 21:08 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんばんは~~♪

るぅままです!

悩んだ末、(ずっと逃げてたとも言う)カットしたよ~!!

かわええでしょ~(笑)

そうそう、ツボが一緒なのよね~♪

顔も似てるしぃ~歳も近いしぃ~

姉妹みたいだよね~♪ナグラナイデ・・・。



S姉は今日体調悪くてお休みしたのよ。

あいみちゃんも若いからって(からって!!)

無茶しちゃいけんよ~!

| ピュアローラ | 2009/08/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

彩ママさんへ

こんばんは~~♪

るぅままです!

イヤイヤお恥ずかしい・・(*-∀-)ゞテレル~

ここ1年は完全ママカットで頑張ってます!!

初めの頃は、ホント酷くて、

通りすがりのトリマーさんに、(本人が言ってた)

ご自分で?と聞かれたこともありました(泣)

日々進歩です!!(笑)

| ピュアローラ | 2009/08/03 21:22 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんばんは~~♪

るぅままです!

先日はありがとう~( '艸`*)

Sちゃん風邪みたいで・・ちと心配なんですが・・(-´ω`-)シュン

今となっては、ママカットの良いところ・・

トリミング代!!(笑)

年間で計算すると結構な額だもんね~

なので面倒でも止められないのです!!(笑)

お手本・・なんて嬉しいお言葉でしょう(〃▽〃)ポッ

| ピュアローラ | 2009/08/03 21:29 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんばんは~~♪

るぅままです!

やっとモケモケ脱出しました~(*≧∀≦)

まいさんもママカットするんですね!

では、明後日にお見せしますね~♪

ちなみにバリカンですよ~

| ピュアローラ | 2009/08/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

しなママさんへ

こんばんは~~♪

るぅままです!

しなママさ~~ん!ごめんね~ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

今度!今度は必ず!!

今回、朝のバタバタでカットして余裕がなかったのよぉ・・

何て言い訳デスケド(笑)



サブングル加藤さん、結婚しましたね~♪

私好きなんですよ~♪クヤシイデス!!

| ピュアローラ | 2009/08/03 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/165-18592a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

