ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェンってやつですか?(o^∇^o)

皆様、こんにちは!!うっしっしスタッフS子ですダブルハートスマイル

さてさて、お気付きになられましたか??
実は「ピュアとるぅと私達。」を改装致しました~~赤ハートうっしっしグッド
オープンして半年以上経ちますが、全然手入れもしておらず…(^_^;)
いつもるぅままさんと、「看板にるぅの写真入れたいよね~ダブルハート」って言ってたんですけど、やり方がわからなかったのでできませんでした(笑)
でもチャレンジしてみたら、なんとかできた!!びっくりきらきら
人間、やればできるもんですねぇ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

さて!!

ブログの雰囲気も変わったので、写真の雰囲気もちょっと変えてみました赤ハートうっしっしカメラきらきら
(変わってればいいんだけど…笑)

ではでは、るったんの登場で~~すッ!!!!!!スマイルきらきら

6-1-るぅ.jpg

あら…?びっくり
るぅもいつもより、なんだかキリっとして見えるのは何故かしらきらきら(笑)

6-1-うふん.jpg

この表情…(笑)なんか作ってますね!!(* ´艸`)
るったん、自然体で良いのよ、自然体で!!(笑)

6-1-遊ぶ?.jpg

う~ん…雫私も遊びたいんだけどね~しょんぼり雫

雨がパラパラ降ってきたし…雨

6-1-雨.jpg

るぅは、小雨をじっと見つめてます雨
ステキな表情よ~ウィンクカメラきらきらパシャパシャ

しかし…

6-1-おやつちょうだい.jpg

やっぱりるったんは、「花より団子娘」なのねきらきら(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪
でもるったん、私はおやつ持ってないよ~目
るぅままさんが持ってるんだよ~~ケーキきらきら

6-1-ちょうだい.jpg

凄いアタックの仕方ですね!(笑)
全力でおやつを獲得しに行ってます(笑)

歩くのは嫌いだけど、お外が大好きなるったん犬きらきら
るぅままさんが抱っこすると…

6-1-お外.jpg

じぃ~っと見つめてますどきどきハートウィンクきらきら
うふふ~可愛いやっちゃなぁ~ダブルハート目がハート

6-1-お散歩.jpg

だよね~しょんぼり雫
でも今日は雨だから、止めとこうね音符うっしっし
ほら、帰りには雨上がってるかもしれないしきらきら


しかしるぅは…

6-1-寝ましゅ.jpg

機嫌悪い~~(笑)
この顔の時、私「ドクロベエるぅ」と呼んでます(笑)
目の辺りがそっくりなんですダブルハートうっしっしきらきら
るぅままさんには毎回、「やめてよ~ショック」って言われてますけど(笑)


さてさて、皆様いかがですか?
新しい雰囲気の「ピュアとるぅと私達。」になったかしら?スマイルダブルハート

じゃあ最後に、いつものやつお願いしま~~すダブルハートうっしっしきらきら

6-1-またね♪.jpg

今日もピュアでキレイキレイして寝ま~~す!!スマイルダブルハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 今日は一味違うるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 16:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

可愛くイメチェンしましたね*:;,.★ ~☆・:.,;*

看板るぅちゃんのアップが、るぅちゃんのブログと直ぐ分かりますね~☆

るぅちゃんも新しいブログの雰囲気を察して、協力的でいつもよりお目目がキリットも可愛いデス(^_-)-☆

| 七海ママ | 2009/06/01 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

うん!うん!ステキですよ~~(*^o^*)

とっても、かわいい看板♪♪

スゴイなぁ~S子さん!!それに、写真の雰囲気もグー!!

ますます、るぅちゃんファンが増える事間違い無です(≧▽≦)



雨を見ているるぅちゃんの横顔、すっごい絵になってる!!!

なんで、こんなにカワイイの~~(///∇//)

今度会ったら、お鼻にツンってしちゃうんだから~~(*^.^*)/

| yumi | 2009/06/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

いい感じ♪

いいですね~♪

わたし、るぅちゃんの、ヒッって笑い顔大好きなんですけど(^へ^)

そしてグラビアモデルばりの絵になる顔★あー、かわいいよぉ~!!

| 大地 | 2009/06/01 23:54 | URL | ≫ EDIT

うへ~~~

んもぅ~!!!!!!!!!!

嫌がらせ並の萌イメチェンしてくれちゃって~!!

しかもそのトップ画・・・・・・・・・・・・

もしや・・・・・・・・・

あたいの指じゃ・・・・・・・・・笑



いっやあああ~~~ん♪もっえ~萌~~~

ふう。。

あたし・・なんでこんななの??爆笑



| あいみ | 2009/06/02 02:12 | URL | ≫ EDIT

グッドです!

きゃ~!看板、お鼻をツン!!って~

るったん可愛すぎてヤバいですぅ。。。

S子さんにも難しい・・・なんてことあるんですか?



それにしても「ドクロべエ」って・・・ねえ?爆!

| しなママ | 2009/06/02 07:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

きゃわいい~~

イメチェンいいですね(*´∀`)

私も数年間同じテンプレのような(爆)

るったんの舌ペロも最高だわ!!

私もカメラ新しくしたことだし

ガンバるぅ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

| えこりん♪ | 2009/06/02 08:27 | URL | ≫ EDIT

いいよ~\(^o^)/

るぅちゃんイメージ通りの可愛いイメチェンになりましたね(*^_^*)

今まで何枚も写真撮ってるから コレだ!!っていうお気に入りの写真を決めるのって悩みますよね・・・



今までより ちょっと大人のるったんって感じで、益々ファンが増えちゃうね(*^^)v

これからも表情豊かで たまに突っ込みも入るるったん楽しみにしてるよん♪

| まるくんママ | 2009/06/02 10:50 | URL | ≫ EDIT

>七海ママさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)



楽天ブログ、本当に使い勝手が悪くて困っちゃいます(笑)

写真を大きめに見せたいんですけど、ページの幅が小さかったりで、写真がはみ出してしまったり…まだまだ試行錯誤が続きそうです…(笑)



昨日のるぅは、ホントにキリッとしてました♪(^▽^)

そろそろボロが出てきそうな気がしますけど…!(-m-)ぷぷっ

| ピュアローラ | 2009/06/02 16:29 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



るぅままさんと話し合って、シンプルな感じにしてみました♪ヽ(*^^*)ノ

…がしかし、ページの幅がなんか狭いので写真が飛び出しててカッチョ悪い~~ッ!!(;´Д`A ```

ブログ…難しいですわ…( ̄Λ ̄)ゞ んむっ



是非ぜひ今度、お鼻ツンツンしちゃって~~♪

大体るぅは、その後ペロン♪って指舐めますんで(笑)



横顔のるぅ、なんかいつもと違いますよね♪

よく見てみると、るぅにもちゃんと睫毛があって感動しました~!

いや、るぅって結構薄毛なので…!(*ノ∀`*)アハハ笑

| ピュアローラ | 2009/06/02 16:36 | URL | ≫ EDIT

>大地さん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



実は私、るぅままさんが撮ってきたまるくんの写真を見て、「可愛い~~ッ!!!」って騒いでたんですよ♪(*/∇\*)キャ

にこにこ顔のまるくん、ホントに可愛いです♪



るぅですが、私もヒッって笑い顔好きです♪(*´∇`*)

でも若干、なんかたくらんでそうですよね(笑)

るぅは色々な表情をするんですが、カメラを向けた途端「キリッ」とポーズ作るんです…(^_^;)

なんでだろうなぁ…私はもっと自然な感じが撮りたいんですけどね~(;´▽`A``

| ピュアローラ | 2009/06/02 16:46 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



そうそう、実はあいみちゃん入りの看板で~~すッ!!ヽ(=´▽`=)ノ

手に「あいみ」って入れようかと思ったもん(笑)

出演して頂いてるのにギャランティー発生しなくて、すんません(笑)



あいみちゃんはアメブロだよね~♪

楽天はかなり使い勝手が悪くて困りますわ…(^_^;)

写真を大きく見せたいんだけどさ、まだまだ設定がわからなくて困りもんですわ~(;´Д`A ```

| ピュアローラ | 2009/06/02 16:50 | URL | ≫ EDIT

>しなママさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)



いやいや~私、全然わからない事だらけですよ!(/△\)イヤーン

私説明書とか読めない性格なので、難しい説明があっても、同じ日本語なのになんだか「記号」に見えちゃうんです…(笑)

ページの幅が狭くて写真が飛び出しちゃったりしてるので、なんとかキレイに収まるように頑張ります!(^▽^;)ヒエ~



「ドクロベエるぅ」、中々似てませんか!?(笑)

目のところが、そんな感じに見えてしょうがないんです~(o^-^o) ウフッ

まぁその度にるぅままさんには怒られますけど♪(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/02 17:04 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)



改装…とは言っても、実はそんなには変わってないんですよね~(^_^;)

楽天ブログ、好きにカスタマイズできないのでホントに困ります…ε-(ーдー)ハァ

でも写真入りの看板ついたので、ちょっと満足です♪うふ♪(* ̄ー ̄)v



えこりん♪さん、新しいカメラ買ったんですね~~ッ!!!(≧◇≦)エーーー!

凄いすご~~いッ!!!(≧∇≦)キャー♪

ますますチャッピーたんとライちゃんを撮るのが楽しくなってしまいますね♪(*´∇`*)

良いな良いな~~♪(*゜v゜*)



羨ましさが止まらない、S子なのでした~♪(* ´艸`)

| ピュアローラ | 2009/06/02 17:13 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



ちょっと大人な感じになりましたか!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

でもるったんの中身はまだまだお子ちゃまなんで、これからもお笑いブログになりそうです(笑)



私達(…と言うか私?)はるぅの写真を撮る時連写するので、お出かけの時とかはかなりの枚数になってしまいます…(^_^;)

それが膨大に溜まっているので、まるくんママさんの仰る通り、写真を選ぶのが大変なんです~~(;´Д`A ```

整理するのも大変ですよね…(^_^;)



いや~それにしても、看板作り楽し~~です♪(*´∇`*)

私、なんだかハマってしまいそう(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/02 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/164-88565803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

