ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スランプですわ…。

皆様、こんにちは!!スタッフS子ですきらきらウィンク
ブログを始めて、半年以上が経ちましたきらきら
ようやくページの改装もしたり、ブログを通じてマルチーズのお友達もたくさん増えたりで、最近とっても楽しい私達スマイルダブルハートダブルハートダブルハート

…が。

それと反比例するかのように、日々パソコンの前で考えこむ私…。
打てない…。以前のように、軽やかにキーが打てない…!!ショックパソコン

これがあの…ススス…スランプって言うのか…!!ショック雫

ブログの先輩方はこの危機を、いかにして乗り越えたのかしら…(´-`) ンー
よろしければ、ご教授下さい~音符うっしっしきらきら

ではでは、早速本日のるったんで~すきらきらうっしっしダブルハート

6-3-おやつありますよね?.jpg

!Σ(゜◇゜;) ゲッ
昨日の事、根に持ってたのかしら…雫

大丈夫よ~今日はちゃんとるぅままさん、持って来てくれたよ~~ッ!!スマイルきらきら

じゃじゃ~んきらきら

6-3-ボーロ.jpg

yumiさんから頂いたボーロですケーキスマイル
るったんの大好きなさつまいもだよ~~~赤ハート赤ハート赤ハート
甘くて良い匂い~赤ハート私も食べたくなってしまいます赤ハート目がハート

6-3-早く下しゃい.jpg

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛むふふ~音符音符音符
美味しいおやつには目がないるったんです目きらきら
正直者なのね(笑)

6-3-にこにこ.jpg

おっと!
「るったん、笑って~ダブルハート」って私が言わなくても、自らにこにこ笑ってる~~ッ!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
恐るべし、おやつパワー!!!!!!(笑)

ぎゃはぎゃは撮影をしている私達の横で、るぅままさんが指を押さえてました。
実はお昼に、親指をちょっと火傷しちゃったんですよ~雫雫雫

6-3-心配でしゅ.jpg

優しいるったん赤ハート涙ぽろり
いつもと様子が違うママの事、ちゃんとわかってるのかな!?びっくりどきどきハート

6-3-大丈夫でしゅか?.jpg

あらら!?
こんなに真剣にママを見つめてるなんて~~ッ!!!!!!びっくりどきどきハート

やっぱりるぅも、ちゃんとママ想いな女の子なのね赤ハート
S子、感動しちゃったわ!!( p_q)エ-ン

いつもはママに対してあんなにツンデレなのに、やっぱりママっ子るったんなのねぇ~~ダブルハートダブルハートダブルハート(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

6-3-じぃー.jpg

?
るったん、どうしたの??スマイルきらきら

その後るぅは…

6-3-美味しい.jpg

る…るったん…!!!!!!(;´▽`A``

も~舐めてるし~~ッ(笑)
それ一応、ママの指を冷やすためのやつなんだけどなぁ…しょんぼり雫(笑)

でもまぁ、るったんらしいと言うかなんと言うか…きらきらきらきらきらきら(;´▽`A``
ママ想いなのは、間違いないと思います赤ハート目がハートグッド

それじゃあ最後に、いつものやつお願いしま~~す!!…って、アレ!?びっくり雫

6-3-またね.jpg

ねむねむで最後の挨拶をしたるったん、素敵な夢を見てると良いなダブルハート
それでは私はピュアでしっかり女磨きして、寝ま~す!!目がハートダブルハートダブルハートダブルハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ ママ>おやつ…?なるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 17:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:スランプですわ…。(06/03)

るぅままさん、お大事に~(/_;)

やけど、痛いですねぇ。。ヒリヒリ。



S子さんのスランプ??って、ブラインドタッチにスランプ?それとも、カキコの内容にスランプ?



大丈夫~、そのうちなんとかなります♪



そう、遅ればせながら!やっとかぼちゃのクッキーを作りました!

でもねぇ、るぅままみたいに、美味しく作れないのです。これはもう、作り手の才能の問題だと思われます(;一_一)ざんねーん!

マルはこげかぼクッキーでも、喜んで食べてくれます。。。なんて優しい子なんだろう(笑)

| 大地 | 2009/06/03 17:28 | URL | ≫ EDIT

お大事に~!

るぅままさん、お昼に何美味しい物作ったんですか?

ママ思いのるったん「ちちんぷいぷい~」してくれたのね☆

るったんパワーが効いて、スグに良くなりますよ!!

どうぞお大事に~。。。



S子さん!私は視力ガタオチのスランプです~涙

| しなママ | 2009/06/03 18:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

るぅママさん大変でしたね。

優しいるぅちゃんが見守ってくれてるから、大丈夫ですね。



るぅちゃん美味しいおやつに舌ペロショット、可愛いです(*^・^)~☆

おやつも輝いていて凄いです(^_-)-☆



| 七海ママ | 2009/06/03 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪

るぅまま火傷大丈夫~?

手とか指ってほんと怪我したりすると不便だからね~^_^;

ちょっとの切り傷で絆創膏したもんなら

めっちゃ不便よ~^_^;

スランプスランプ飛んで行け~(笑)

| ミルクママ | 2009/06/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

さつまいもボーロ~!!!

わぉヽ(*'0'*)ツ

おやつにまでキラキラがぁ~~!!!!笑

そんなにニコニコしてくれたら、すっごく嬉しいわぁ♪



S子さん、スランプなの~~??

きっと、きっとね。。。。。。

『親戚会』に来なかったからだよ~~~o(;△;)oアイタカッタヨ

なんてね(笑)今度、会えたら嬉しいな♪

S子さん、スランプって事はそろそろるぅぱぱ登場カナ??笑



るぅまま大丈夫ですかぁ~~??

でも、るぅちゃんの優しさできっとすぐ治りますよ~!!

るぅままペロペロしてもらっていいなぁ。。。

昨日私も少し手切っちゃったんだけど

ペロペロしてくれる~~??(/ω\)

| yumi | 2009/06/04 00:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

るぅちゃんに美味しいものを作ってたんですかね*^-^*

やけど…痛いんですよね(T-T) 早く治りますように。



ブログを開いたら変身されててビックリでしたo(*^^*)o

こちらもとても素敵です♪

るぅちゃんママの怪我が心配だよね…

こんなに心配してくれるなんて 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

この後おやつ奮発したでしょう(笑)

| ひよこママ | 2009/06/04 00:09 | URL | ≫ EDIT

おはよ!

るったん ままの一大事を心配してるんですね。

ワンコって観察力がスゴイし、いつもと違った空気を読むのが得意なのには いつも驚きです~

だから愛おしさも増すんですよね♪

ブログを続けるのって大変なのに ほぼ毎日 可愛いるったんを見せてくれてありがと☆

それが出来るS子さんとるぅままさんも尊敬!!!

気負わず細く長く続けられるといいですよね。

| まるくんママ | 2009/06/04 06:38 | URL | ≫ EDIT

大地さんへ

こんにちは~~♪

心配ありがとです!!お恥ずかしい程のヤケドです^^;

Sちゃんのスランプ?は内容ですよ~(たぶん)

ブラインドタッチは、超高速です!!

私なんて、始めからスランプなので(笑)そうですよね。

何とか頑張ってもらいます~



マルくんが喜んで食べたということは美味しいのよ~♪

でも今回は私が悪い・・。アバウトレシピだったからね・・

江戸崎カボチャって美味しんだろうな♪

うちはもっぱら、メキシコ産よ~^^;

| ピュアローラ | 2009/06/04 07:59 | URL | ≫ EDIT

しなママさんへ

こんにちは~~♪

えっと・・レトルトカレー温めてて、アチッ!!!!ってなりました(笑)

その後オロナイン塗って治りました~

ありがとうございます♪

氷で冷やしてたので、るぅは水分補給をしてたような・・

イヤイヤ!!心配してくれてたと願いたいですね~^m^



視力ですか~。S子も私も既にガタ落ちですよ~

普段はメガネっこです~

| ピュアローラ | 2009/06/04 08:08 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

こんにちは~~♪

普段から、おっちょこっちょいなので^^;

るぅと?オロナインがいるから大丈夫ですよ!

ありがとうございます♪



ホントだ!オヤツも輝いてますね!!

キラキラ好きのピュアです(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/04 08:11 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんにちは~~♪

全然大丈夫です~~

私ホント抜けてるんですよね(バレてる?)

確かに指先は大したコトなくても痛いんですよね~

ヒリヒリ痛かったヨ・・(T_T)



お!!スランプ飛んでいったような?(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/04 08:18 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

このボーロ、すっごくイイ匂いなの~(*^_^*)

Sちゃんも狙ってたよ(笑)



そうなのか・・親戚会にこなかったからか~

Sちゃんもyumiちゃん、ポーラちゃんに会いたがってるよ~

Sちゃん、なかなか忙しくてね・・今度時間作ってもらいますね♪

ぱぱ~~!そうだよね、忘れてた(笑)



あらら、yumiちゃん手切っちゃったの~(。>д<。)

お互い気を付けましょうね。

るぅのペロペロでよければいつでも~~♪

| ピュアローラ | 2009/06/04 08:27 | URL | ≫ EDIT

ひよこママさんへ

こんにちは~~♪

いえいえ、そうならいんですけど(イメージ的に?)

自分で食べるレトルトカレー温めて、やっちまいました(笑)

全然大したコトないのに、しつこくヒリヒリ痛いんですよね(T_T)

でも、るぅの愛とオロナインで治りました(笑)



そうなんですよ!!つい最近変えてみました♪

ありがとうです(*^_^*)私も気に入ってます~♪



ありがとうございます♪

| ピュアローラ | 2009/06/04 08:34 | URL | ≫ EDIT

Dr.ウメコのお悩み相談室

S子さん、おはようございます!!!

ふんふん、それはですねー、『ブログサナギ症候群』ですな。。。(`‐ェ‐´)

今までは卵からかえった青虫のように、新しい世界で何も考えずに

食べてる(書いてる)だけでよかったのです。

それが次の段階、そう、つまりサナギです。敵(読者)を目の前にして何もできない自分。

それにもどかしさを感じているのです。

でも、ここを乗り越えればーーーあなたは蝶となって大空へ羽ばたいて

いけるのです!!!!

S子さん、素敵じゃないですか(≧▽≦)

今しばらくの辛抱ですよ。





・・・・すみませんねぇ。Dr.ウメコったら勝手なことばかり言って。。。(・´_`・)

でも、ブログでは後輩の私がいうのもなんですが・・・ワタクシも同じ

症状に悩まされておりますのよ(早すぎっ)

ともに悩みを分かち合いましょうぞ!!(一人で先に蝶にならないでね(・∀・))



るぅままさん、そのしらうおのような指のやけど、大丈夫でしょうか?

そういえば、私もめざしのような指をやけどした時、こうめが心配そうに来て、アイスノンペロペロしていましたわ( ̄_ ̄||)













| ウメコ | 2009/06/04 08:36 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

今回はさておき、ワンは観察力ありますよね。

具合が悪い時はずっと傍にいてくれるしね・・

『るぅ~~~!!!』急に叫びたくなりました(笑)



狭い事務所がメインのうちのブログ、

何を書いていいのか、分からなくなる時も多々ありますが

見てくれる方がいると思うと頑張れますよね。

まるくんママ、ありがとう(*^_^*)



| ピュアローラ | 2009/06/04 08:42 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

サナギと蝶のお話し(違うの????)(爆)

朝から笑わせてくれてありがとう!!!!

私今日お休みでね、今から出かけるの♪ルン♪

後はS子に任せます!(逃)



こうめちゃんとるぅ・・何やら同じ匂いがするね~~

しらうおオテテ(笑)完治したわ~ありがとう☆

| ピュアローラ | 2009/06/04 08:57 | URL | ≫ EDIT

Re:スランプですわ…。(06/03)

Sチン!

昨夜はありがと~

タノシカッタネ☆★☆★

早速遊びにきてみたよ...へへ

twitterの招待状おくっておくよん~



| Eタン | 2009/06/15 09:45 | URL | ≫ EDIT

>Eタンさん

こんな前記事に…!(笑)



なんだか恥ずかしいわ(笑)

うん、PCアド確認してみるよん♪

また飲もうね♪(*´∇`*)

| S子 | 2009/06/15 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/162-8d858ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

