ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と紫陽花を見に♪

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉



お休みだった昨日、まるくんママにお誘い頂き、田園調布に遊びに行きました電車

何でも紫陽花が奇麗な公園があるそうできらきら

これは、イチデジでしょ!!ってことで、今回は背負っていきました(*´-д-)フゥ-3


待ち合わせの田園茶房さん犬



6-5-まるくんストロー.jpg



ちょっと味見。

今回私のベストショットグッドきらきら




6-5-ビィーくん.jpg


先日の横浜オフでご一緒したkeiさんちのビィーくん

今日もソフトモヒカン決まってるよグッドきらきら



5-6-むっくちゃん.jpg



ビィーくんの妹ちゃんの、シーズーのムックちゃんどきどきハート

本当に大人しくて、びっくり!!

全てがおっとりしてて、女の子って感じで可愛いの~ヾ(*´∀`*)ノ ♪





そして、初めましての、なおさんとヨーキーのかんちゃん


6-5-かんちゃん.jpg



かんちゃんは奥さんとお嬢ちゃまが2わんいる立派なパパわんなの。


でも1番の甘えん坊さんなんだって~どきどきハート




そして~、弟分のとくちゃん



6-5-とくちゃん.jpg



まるでパピーのような愛らしいとくちゃんに、すっかり心奪われたkeiさんと私(*゚∀゚*)!!ー



6-5-keiさんとくちゃん.jpg



ラブラブ中どきどきハート




6-5-ごはん.jpg



こちらは、まるくんママおすすめの野菜カレー
正解でした(〃艸〃)ムフッ




お店から試作品のわん用ケーキを頂きましたきらきら

るぅとかんちゃんの食い付きがすごかった(笑)



6-5-わんけーき.jpg



お店を出て、紫陽花のある公園まで歩きです。


途中、薔薇がキレイだったので、ここで写真を撮ることに (でも薔薇はあんまり写ってませんの)




6-5-集合写真.jpg



しかも、これが一番いい写真・・(;^ω^)



6-5-ビィーくん2.jpg



ビィーくん、なおさんちのカートにお邪魔してますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



6-5-るぅとまるくん.jpg


るったん、やる気を出して!!



6-5-むっくちゃん2.jpg



ムックちゃんも伝染ったかな?




今回の目的地、多摩川台公園四つ葉



6-5-2.jpg



カタツムリが可愛いどきどきハート



6-5-とくちゃんと♪.jpg



ちょっと似てる!?



6-5-るぅじい.jpg



あらま、るぅじぃになっちゃった



6-5-あじさい3.jpg


6-5-あじさい2.jpg


6-5-あじさい1.jpg




6-5-まるくん2.jpg



これぞ、まるくんスマイルですきらきら



6-5-るぅ振り向き.jpg



ここで私、今年初の蚊に刺されました。

しかも6箇所も~~ガァ──(_△_;)──ン




遊んでるみんな、可愛かったけど


あまりの痒さに、全く集中できませんでした(´д`;)



しばらくして、私達の小腹に異変がでまして(笑)



田園調布倶楽部さんへ行きましたきらきら



6-5-まるくんとかんちゃん.jpg




6-5-ケーキ.jpg



美味しい~~~~~~~どきどきハート


みんなで、回し合いながら食べました(笑)

いろんな味が楽しめてお得な気分どきどきハート




今回もとっても楽しい時間を過ごしました。

ご一緒してくれた、まるくんママ、Keiさん、なおさん、本当にありがとうございましたどきどきハート

またぜひ遊びにいきましょうねどきどきハート



それでは、るったん、いつものお願いしますよりぼんきらきら



6-5-またね.jpg


今日もピュアで楽しいバスタイム~~きらきらきらきら

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ やっぱり食い意地NO1だったるぅに、ポチッと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


スポンサーサイト

| お友達 | 18:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

お友達の皆さんと美味しい物沢山頂いて、楽しい紫陽花鑑賞会でしたね(*^ー^*)

紫陽花のお写真とても素敵です~☆

るぅちゃんこの日のお洋服、女の子らしさが溢れていてとても可愛いです(*^・^)~☆

集合写真楽しそうに撮れていますよ~♪

| 七海ママ | 2009/06/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

この間はとっても楽しかったです♪

るぅままさん~UP早いですね~

私は写真もまだ取り込んでいませ~ん^^;

自由な集合写真には笑っちゃいました☆

本当にそうでしたよね~

あくびの写真も可愛いです~ムックもしてたんですね。

るぅちゃんととくちゃん・・・似てる!似てる!

可愛いぬいぐるみみたいだね(*^ー^*)



私はるぅちゃんの頂戴!のお手手が可愛くて忘れられません♪

また、一緒に遊びましょうね~☆

| 2わん母・kei | 2009/06/05 23:28 | URL | ≫ EDIT

ありうがと&楽しかったね♪

こんばんはぁ!

翌日にはアップなんてスゴイ!!!

私も今回は写真の出来はともかく枚数は撮ったのよ(笑)

頑張って宿題しますぅ。



田園調布は高級住宅街で自分が足を踏み入れるなんて夢にも思わなかったけど公園があったり結構楽しめるよね♪

なんたって近いし・・・

まだまだ楽しい場所ありそうだから「神奈川チーム」も頑張って開拓していきましょ!!!



るったんのチョイチョイも可愛かったけど、あのカメラ目線も可愛くて可愛くて!!!

最後の公園で るったんとまるの走ってるショットが撮れてたぁ☆

おたのしみにぃー♪



ケーキセット美味しかったけどランチのお値段より高かったね(汗)





| まるくんママ | 2009/06/05 23:44 | URL | ≫ EDIT

カっ!!かっ!!!

カレーがぁ!!めっちゃ美味しそう!!

撮るのも上手!!でもこれ絶対美味しいでしょ~?!田園茶房行かねば。。。

| 大地 | 2009/06/06 01:24 | URL | ≫ EDIT

紫陽花きれ~い(*^▽^*)

でもでも、私は『花よりるったん』なんで。。。笑

お友達と一緒で、るぅちゃんの笑顔輝いてるよ~~♪

るぅちゃんの笑顔に釘付けで

そろそろ、パソコンに穴が空くかも~~!!!笑



何々~??神奈川friends結成??

いいなぁ~!!東京friends居ないよ~~。゚(T^T)゚。

東京の方~集まれ~~!!

え?ひとのブログで募集かけるなって?

いいも~ん!!friendsの中に入るの得意だも~ん(-з-)

今度は神奈川friendsの中に乱入しちゃうから~!!!!



『いつか、誘ってくだたい♪』←本当は小心でポーラに言わせる私・・・笑

| yumi | 2009/06/06 01:45 | URL | ≫ EDIT

るぅマダ~ム。。。

田園調布とは・・・なんとまあステキな響きでしょう゚+。(〃ω〃)。+゚

また、みなさま田園調布がよくお似合いで。。。( ̄ー ̄)ウラヤマシイ



まるくん、ストロー見事にくわえてる!?飲んでたらギネスもんだね(*^m^)

「とくちゃんるぅちゃん」悔しいけど似てるわ(`‐ェ‐´)でもこうめが

一番似てると心の中では思っております(*-∀-)ゞ

この前名刺頂いた日に、るぅちゃんずっと見てたら、こうめがるぅちゃんに

見えてくるのよー。不思議~~!!!

こうめあねに言ったら、こうめあねもだってーー(o´艸`o)ヘンナオヤコデショ。。。



紫陽花、とっても涼しげでいいですね。とてもキレイです。

| ウメコ | 2009/06/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

こんばんは~~♪

公園全部が紫陽花で、本当に綺麗でした~!!

紫陽花の写真はお花モードで撮ってみました。

白犬モードがあればいいのにな~(笑)

珍しくピンクのワンピです♪

可愛くて私も好きです(*≧▽≦)

集合写真、ビックリのバラバラ具合ですよね~~(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

2わん母・keiさんへ

こんばんは~~♪

こちらこそありがとうございました~~!!

楽しかったですね~(*^_^*)

3箇所で集合写真撮って、全滅でしたね(笑)

みんな自由なコだ(笑)



このムックちゃんのあくびが可愛くて載せちゃいました(*^_^*)

とくちゃん、可愛かったですね~~

本物は似てないけど、この写真はちょっと似てると思いました~フフ



るぅは食い意地張ってるので、催促がすごいんですよね~

ホントお恥ずかしいです・・ε-(‐ω‐;)

またぜひ、一緒に遊びましょうね(*^_^*)









| ピュアローラ | 2009/06/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんばんは~~♪

頑張ったわ~!

まるくんママ、前半頑張ってましたよね(笑)

カメラでのお出迎えにはビックリしましたよ~

楽しみにしてるので宿題頑張って~(●'д')bファイト



本当ですよーー!!田園調布だなんて。

近くて遠い~みたいなね(笑)

でもすごく楽しかった~(≧∀≦)

そうですね!!開拓しましょ♪



あら、私とるぅのショットですか!しかも走ってる?!

若干、不安ですが(笑)

イイ感じ(ムリ?)でお願いします~~



さすがって感じのお値段でしたね(*゚ェ゚*)



| ピュアローラ | 2009/06/07 00:22 | URL | ≫ EDIT

大地さんへ

こんばんは~~♪

スゴイ食いつきですね!!(笑)

かぼちゃ(笑)も入っててホント美味しかったですよ~!!

是非来て下さい♪

お越しの際は一報を!!(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/07 00:25 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんばんは~~♪

花よりるったん、ありがと~(笑)

でも紫陽花キレイだったよ~!!

パソコンに穴が空いたら弁償しに伺います~ぶは!!



神奈川フレンズ(笑)いつでもOKよ~~!!

今度一緒に遊びに行こうね(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/06/07 00:35 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんばんは~~♪

いきなりだけどタイトルで笑いました!ヤラレタ

さてさて本題~~

そうでしょ~!!田園調布ってステキな響きよね~ウットリ

素敵な豪邸ばかりで歩いてても楽しかったです。

目の保養ですわね!!

まるくん、今にギネス載るから楽しみに待っててね♪



わかるわかる!!るぅもすごく似てる時あるから~(*^_^*)

こうめあねちゃん全然変じゃないわよ♪

ウメコさんはワカラナイケド(笑)



紫陽花キレイでした。痒かったけどね・・(T_T)

| ピュアローラ | 2009/06/07 00:51 | URL | ≫ EDIT

おはよ~さんです!

あー!これだったんですね♪

神奈川組のオフっていうのは(ノ∀≦*)ノ゛

私も乱入しちゃえばよかったわ~(爆)

あじさいが咲いてきましたね♪

ちょっと雨あがりだったのかしら~

まるくん相変わらず走ってますね(●´∀)b

るったんお洋服可愛いよん(*´∀`)

なおさんとお友達になるとなおさんグッズ増えますよん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

| えこりん♪ | 2009/06/07 09:26 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんばんは~~♪

神奈川組でオフしてました^m^

えこりんさん、ちょっくら来ると思ってましたよ(爆)

私は初めて行ったんですが、公園全部が紫陽花で凄かったです。



まるくんは病み上がりとは思えないほどパワフルでしたよぉ(*^_^*)

るぅでは役不足でしたね~(笑)

そうですね~なおさんグッズ増えそうな予感・・

すでに予約済みだし(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/07 21:11 | URL | ≫ EDIT

Re:お友達と紫陽花を見に♪

書き込み超!でおくれ、すみませぇん。

よみにげはしてました。

もぉ楽しかったですねぇ(^-^)

ご近所さんだし、感激もいっぱい!

まるくんままにも感謝です。

るぅままかわいすぎなのに似てるとか(爆)すみませぇん(((^^;)

また近々メールいたしまぁす!

紫陽花を見ながら次のカフェを考えていたのは、きっと私だけじゃなかったはずですね!皆紫陽花の公園から脱出今考えると早くなかったですか?(笑)

素敵カフェでリッチなデザートセレブなわたしたちでしたね~アハハ。

| なお | 2009/06/08 14:21 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

こんばんは~~♪

も~本当に楽しかったです~♪

ご近所なのはまるくんママから聞いてたんで、

私は知ってたんですヨ。フフフ~

でも会えると思ってなかったんで嬉しかったです(*^_^*)

会う前からるぅままに似てるよ~っと言われてたので

私こそドチドチしてましたよ!!(笑)

こちらこそ、すんません(;^ω^)



公園早かったですね(笑)

でも私、1件目ですでに口寂しかったので(笑)

みんなの意見が一致して嬉しかったです~

なんだ~みんなも最初から食べたかったんですね~(爆)ナンダヨ~

たまにはセレブ~な気分もいいもんですね~♪



いろいろありがとうございます!!

メール待ってまーす!!

| ピュアローラ | 2009/06/08 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/160-612a8dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

