ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅの為なら何でもするズラ。

皆様、こんにちは!!うっしっしきらきら今更ながら、「銭ゲバ風」のタイトルですんません(笑)
私の大好きな松ケンさん主演だったのに、一度も観ませんでした…テレビきらきら
フアンとしてあるまじき行為!!びっくり雫

さてさて、本日ついに作ってきました~ア・レを!!スマイルグッド

しかしるぅままさんから教えて頂いたレシピをうろ覚えでしたので、なんとも不思議な出来栄えに…ショック雫

6-8-カボチャ?.jpg

多分ヨーグルトを入れすぎてしまったんです…しょんぼり

棒状にできないので、ラップに包んで平らにして、冷凍庫で冷やしてから包丁でサイコロ状に切りましたピンクハート
うろ覚えは…あかん…と身に染みたS子です…きらきら(´-`) ンー

本当は出すのも恥ずかしかったのですが、るぅままさんが褒めてくれました~ダブルハート目がハート
るぅままさん、イイ人や…涙ぽろりウルウル
じゃあ撮影しようかとカメラを準備していると……

6-8-イイ匂い.jpg

流石反応が良いるったん!!(笑)

「お恥ずかしいのですが、るぅ様にこれを作って来ました…ぽっ

6-8-それはまさか.jpg

「はい、るぅ様がお好きなかぼちゃのクッキー(らしきもの)でございますぽっダブルハート

6-8-食べたいでしゅ!.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

凄い反応イイですわ!!(笑)
思いがけないるったんの様子に、驚くS子ですきらきら

では折角なので、ここでゲームをする事にきらきら
るぅままさんの片方の手にクッキーを入れて、「どーっちだダブルハートスマイル
ってやりますきらきら

しかしるったんは…

6-8-にん.jpg

いやいや、そんな春日みたいに胸張らなくて良いから(笑)
にこにこ笑顔でじっとママの顔を見ていますダブルハートうっしっし

るぅまま「るったん、どーっちだ?スマイル音符

るぅは自信満々な様子で…

6-8-こっち.jpg

ぎ、逆逆~~ッ!!!!!!びっくり雫

と噴き出すS子(笑)
だって見て下さい、↑凄い自信ありそうな顔してないですか!?(*ノ∀`*)

6-8-くんくん.jpg

おやつが入っていた方の手が気になる、るったん犬ダブルハート

6-8-早くおやつ.jpg

そんな真剣な顔されても…雫
こわいこわい!!(* ´艸`)きらきら

しかし何個かあげていたので、おやつをしまいました。

6-8-もう終わり?.jpg

そうだね、あんまり食べるとダメだからね!!うっしっしきらきら

見た目はイマイチだったけど、るったんに喜んでもらえて嬉しいS子でしたダブルハートうっしっし
食いつきが凄かったんですよ~雫
やっぱりかぼちゃの甘さが好きなのかな?目がハート
なんだかワンおやつ作りにハマってしまいそうですどきどきハートスマイル



さてさて、↓↓はるったんのオフ写真ですきらきら


時計るぅのオフ時計

昨日るぅままさんが撮った写真ですきらきら

6-8-眠いでしゅ.jpg

ソファーの背もたれが大好きなるったんダブルハート

6-8-灯り.jpg

るぅままさん家はいつもキレイにしてて羨ましいズラきらきらうっしっし
それに比べて私の部屋は……(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
このままでは私も婚期が遅れそうな予感…(^_^;)

じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~~す!!うっしっしきらきら

6-8-寝てるるぅ.jpg

ありゃりゃ…寝ちゃってる…(;´▽`A``
それでは代わりにワタクシめが……!!!!!!

まったね~音符音符音符バイバイ!ヾ(・◇・)ノ


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 心優しい食いしん坊なるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 16:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうズラ♪

カボチャクッキー、美味しそうだよ~♪

是非是非また作ってくだされ!

ミルクは今食べられないから、私が代わりに食べるズラ!

るぅままさん邸、キレイだよね~(って写真でしか見たことないけど)

オネンネるったん萌え萌えズラ(*'∀'人)~♪

| ミルクママ | 2009/06/08 17:52 | URL | ≫ EDIT

是非レシピを~

美味しそうです~私も食べたいわ♪

次のおやつに期待!

あはは、るったんの自信満々なこっち!のお手手♡

こっそり入れ替えちゃうわん♡

| まい | 2009/06/08 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

沢山のかぼちゃクッキー、美味しそうです~☆

るぅちゃんの春日ボーズ決まってますよ~☆

おやつに目がないるぅちゃん、可愛いすぎネ(^_-)-☆

| 七海ママ | 2009/06/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

ついにS子さん るったんの第2の母になったのね~

るったんの為ならえんやこ~らって感じかな(笑)

頑張ってカボチャクッキー作ったんですね♪

S子さんのビタミン愛でるったんも大喜び!!!

良かったね。

春日のポーズもきまって可愛い~~☆



S子さんカボチャクッキーが作れれば良妻賢母も夢じゃないぞ!!!!



| まるくんママ | 2009/06/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

とても美味しそうなクッキーです♪

小さく食べやすくしてあってるぅちゃんに優しいな(≧ω≦)b

ママよりS子さんに夢中になるかも(笑)

いつも思ってました!

るぅままさんのお家のセンスのよさ(☆∇☆)

どこまでもお洒落そうです。

こんな綺麗なお家で暮らすと心も体も見た目も美しくなれそう(*^m^*) ムフッ

| ひよこママ | 2009/06/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪

作ってきたんですね~~o(〃^▽^〃)o

私も今度ささみジャーキーの作り方しっかり教えてもらわなきゃ~!!!

S子さんすごいよ~!!!私もこの間教えてもらったけど

うろ覚え過ぎて作れん。。。。(@Д@;

ささみを細く切って~~そしてそして~??

(↑覚えてるのそれだけかよ。。。って?f^_^;)

るぅちゃん良かったねぇ~♪美味しかった~??

って、逆~~~(((( ;°Д°))))

かわいいお鼻でちゃんとクンクンちてくだた~い!!笑



ソファの背もたれで寝んねしてるるぅちゃん

幸せそうな寝顔♪S子さんはその頃せっせと作ってたのかしら~^m^

るぅちゃんの為なら何でも~だもんね♪

私もぽぅの為なら何でもするずら~♪笑

| yumi | 2009/06/08 23:47 | URL | ≫ EDIT

>ミルクママさん

こんばんは!S子ズラ!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



ミルクママさん、ズラ弁ありがとうございます(笑)

かぼちゃクッキーは、クッキーって言うか、ほぼかぼちゃパンでした…(笑)

今度はクッキーを目指します!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

(↑無駄に気合・笑)



オネンネるったん、今日見た時に本当びっくりしましたよ~(^▽^;)

るぅままさん、私の萌えポイントをすでに知り尽くしているかもしれない…と、若干不安になりました(笑)



るぅまま邸はキレイです!

私は典型的な片づけられない女だと思います…(っД`*)シュン…

「家政夫」と結婚すれば良いのでしょうか…(~ヘ~;)ウーン

| ピュアローラ | 2009/06/09 00:22 | URL | ≫ EDIT

>まいさん

こんばんは!S子です♪(*´∀`)アハハン♪



美味しそうだなんて…まいさん、お優しい…!。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

レシピですね…!!!私が教えて頂いたのは、



◎かぼちゃ(8分の1ぐらい)

◎無糖ヨーグルト(ティースプーン1杯ぐらい)

◎小麦粉(カレースプーン1杯くらい)



を、こねこねして棒状にして、小さく切って200度のオーブンで約20分程焼くだけです!



ただ私は、これで一回焦がしました…!!(っД`*)シュン…

2度目に15分くらいでやったら、何とかできました!ざっくりしたレシピですが、思いつきで更にヨーグルトを入れたのが失敗でした~(A;´ 3`) ぁせぁせ



料理にはセンスがつきものですね!(^▽^;)



るぅの自信満々なお手手、私笑っちゃいましたよ~(笑)

この自信はどこから来るんですかね、一体(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/09 00:30 | URL | ≫ EDIT

>七海ママさん

こんばんは!S子です♪☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪



とっても見た目が悪い代物ですが、七海ママさんに「美味しそう」と言って頂けて、うれしいです!(*/∇\*)キャ



春日のように張ったるぅの胸元…凛々しかったです(笑)

おやつにですが、今日は特に反応が凄かったですよ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

おやつを持つるぅままさんの手を、小さな両手で押さえこんでました(笑)

白熊の子供のような格好だったんです…(ノω`*)ププー♪



でも自分が作ったおやつだったので、ほんとに嬉しかったです…(*´ε` *)

なんだかおかしな話ですが、乙女のように胸がキュンとしました(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/09 00:37 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんばんは!S子です♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



第二の母…!!!!

なんて甘美な響きなんでしょう…!!!(*/∇\*)キャ笑

そうそう、まさしく「るったんの為ならえんやこら~♪」ですよ!(笑)

そんな感じで作ってました♪

今度は手作りボーロにもチャレンジしてみたいです♪(*´∇`*)

でも作りながら、るぅままさんは毎日るぅのご飯を作ってるんだから、偉いなぁ~♪と尊敬しました♪(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

幸い、るったんが美味しく食べてくれたので、助かりました♪

これで「……( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!」ってされたら、きっと私立ち直れないです(笑)



>S子さんカボチャクッキーが作れれば良妻賢母も夢じゃないぞ!!!!



ここ↑に一番反応してしまったではないですか!(笑)

かかか、かぼちゃクッキー、絶対作れるようになります!(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

(↑不純な動機・笑)

| ピュアローラ | 2009/06/09 00:44 | URL | ≫ EDIT

>ひよこママさん

こんばんは!S子です♪o(*^▽^*)o~♪



>とても美味しそうなクッキーです♪

小さく食べやすくしてあってるぅちゃんに優しいな(≧ω≦)b



な…なんてお優しいの…!!!(´;ω;`)ウゥゥ

思わずパソコンのモニターに向って「ひよこママさぁ~~んッ!!( p_q)エ-ン」って泣いてしまったではないですか!

まぁ、小さいのは偶然の産物かもしれませんが…(笑)

ありがとうございます♪cнμ(。´3`)ノ⌒★

私も自分にワンちゃんを迎えたら、頑張って作るぞー!と決意しました♪(*´∇`*)

でもきっと、毎日の事となると大変なんでしょうね…(;´▽`A``



るぅままさんはセンス良いです~(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

私が褒めるとなんか変な感じですが…(笑)

るぅまま邸は、基本物が片付いてるんですよね!

それに比べ私は、捨てられない性格なんです…(っД`*)シュン…

典型的なダメ女になりそうな、ヨ・カ・ン♪(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/09 01:02 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんばんは!S子です♪(*´∀`)アハハン♪



yumiさんの書き込みがあったから、頑張って作ったズラ!(笑)

ささみジャーキー♪

ふんふん、ささみを細かく切って…それでそれで~ヾ(*`ω´*) ッテオィ!!!!

やっぱyumiさん、面白いなぁ~(笑)

でも、あとは焼くだけだもんね!ヽ( ´∀`)ノうん♪

るぅままさんのレシピだと2度焼き(温度変えるのかな?)で作るはず!

どうですか、このうろ覚え!yumiさんに負けてないでしょ?( *´艸`)クスクス



それにしても、るぅのこの自信満々に間違えてるやつは笑いました(笑)

犬…だよね!?って思わず突っ込んじゃったし!(笑)



やっぱりyumiさんも、ポラたんの為ならえんやこら~♪ですよね!cнμ(。´3`)ノ⌒★

私もそうです♪(*/∇\*)キャ

…が、私以上にえんやこら~♪な御人がいらっしゃいますので、忘れちゃならんわ!(笑)

今頃るぅままさん、くしゃみしてるかな?(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/09 01:12 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちまったズラ~

銭ゲバって知らないズラ~。

ゼニガメなら知ってるズラよ~。

でも使ってみるズラ~。



S子さん、がんばったズラね~。

美味しそうズラ~。

んーー( ̄ー ̄)ヤッパヤメヨ



カボチャクッキー、以前から気になっておりました。

ウメコにもレシピ伝授してください!!!

何日くらいもつのかしらん?

こうめは食べる量少ないから作るのもちょっとにしとかなきゃねー(´∀`)

S子さん、人間もクッキーも見た目じゃありませんよ!!!

中身がた☆い☆せ☆つ(っ´∀`)っY〇☆

(私はどっちかというと見た目勝負するけどd(-∀-。)ネッ)

るぅちゃん、お口の周り、黄色くなってるよーー(o´艸`o)

美味しかったんだねー。目が輝いてます。



るぅ邸雑貨屋さんみたいねー゚+。(*゚Д゚*)。+゚

ステキな電気とその他ぶら下がり系。。。(もっとオシャレな言い方はないんかい(o`3´o))



S子さんの『またね』もタマニハいいわね。゚(゚^∀^゚)゚。

| ウメコ | 2009/06/09 09:24 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



昨日は大変長いコメントを残してきてしまいました…(^_^;)

楽しくって「ルンルン♪」てな感じで書いて投稿したら、すんげー長かったので、そんな自分に引きました(笑)

動揺してるぅままさんに「どうしよう!自分キモイっす!って」メールしちゃいましたよ(笑)



かぼちゃクッキーですが、保存料が入っていないので、冷蔵庫に入れて3日程度との事でした!(^▽^)/



~かぼちゃクッキーのレシピ~

◎かぼちゃ(8分の1ぐらい)

◎無糖ヨーグルト(ティースプーン1杯ぐらい)

◎小麦粉(カレースプーン大盛2杯くらい)



を、こねこねして棒状にして、小さく切って200度のオーブンで約20分程焼くだけです!



オーブンはそれぞれ微妙な違いがあると思うので、焼き始めて10分を過ぎたらちょこちょこ様子を見ると☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!ですよ♪♪



でもこの分量だと、こうめちゃんには量が多いと思うので、最初はかぼちゃは少しの量で作ってみるのも良いと思います!(o゜◇゜)ノ

トースターでも焼けるみたいですしね♪



ぶら下がり系(笑)

隣でるぅままさんが笑ってました(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/09 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/159-4bccdbae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

