ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅS子になる?!

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉



平日は12時前に寝る私。

昨夜12時頃メールが鳴り、誰かと思いきやSちゃん。

私が早く寝るの知ってるので(笑)珍しいなーと思い、見てみると



タイトルが、 どーしよ!!!!!!


何だかとっても焦ってる様子。


でも最後のSちゃんの言葉に、夜中噴き出しました。


だって、


『 自分キモイっす!! 』



ホント面白い子だわ~(* >ω<)

普段からSちゃんはこんな感じなんですけどね。



そういえば、初めて話した時、柳原加奈子ちゃんみたい!!と思ったんだ(笑)

加奈子ちゃんファンの私は、Sちゃんと話てるだけで、新鮮で楽しかったりします((´д`*)




って、ことでるったん、今日はS子語でいってみよう!!


6-9-マジっすか.jpg




お~!!いいね~!!





6-9-ハンパね.jpg




本当にハンパね~!!!

(トータルテンボスも好きーどきどきハート



6-9-かったり~.jpg




ちなみに、コレSちゃんに監修して貰ってます(笑) 




6-9-ウケル.jpg




Sちゃんのウケるの使い方がいまいち分かってない私は、

『 ウケるんですけど~ 』に対し、

『 全然、ウケないから!! 』と言ってしまいます(爆)




6-9-もういいでしゅか.jpg



うん、満足( ´∀` )

 


それではいつもの、いきますかね?


6-9-いきましゅか.jpg





それでは、るったん、お願いしま~すきらきらりぼんきらきら


6-9-またね.jpg



今日もピュアでゆっくりバスタイム~きらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ ギャルになったるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 16:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?

S子さんキモイの~??

ちなみに、私もキモイよ~~笑

キモイ同志仲良くしよ~って言っておいて~(≧▽≦)



るぅまま~~!!!

るぅちゃんのカワイ過ぎるお顔に無理あるよ~~笑

ハンパねぇ!には笑えたけど~( ´艸`)

やっぱりるぅちゃん語は『ハンパないでしゅ・・・』だよ~笑

yumi⇒『って、あんま変わってねぇ~!!』

あれ?私まで伝染ったよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

もしかして、S子語はフェーズ5??

明日、マスクして会社行かなきゃ~!!!!

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ヘックション

| yumi | 2009/06/09 23:51 | URL | ≫ EDIT

ウメコS子になる!?

こんばんは。ウメコです(@´゚艸`)ウフウフん

『自分きもいッス!!』ってマジでめっちゃウケんだけどーー(≧▽≦)

『マジっすか』のるぅちゃん、ハンパねぇ!!!



・・・・これ以上、わかりません。

『かったり~』ってなに?

ウケるの使い方、当然わかりません。



楽しそうねー。ウメコもピュアローラさんで働きたいわー((´∀`))マジッスヨ



レシピありがとーワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

| ウメコ | 2009/06/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

わかったー!!

『かったりー』分かったーーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

『かったるい』ってことでしょーー( ̄ー ̄)エッヘン

すごくね??

| ウメコ | 2009/06/09 23:59 | URL | ≫ EDIT

あいみずら♪

Sた~ん※してなくてすまん!!!



って伝えてね♪(見てる?お~い♪笑)

んも~♪あいみがコメントしなくて寂しかったんでしょ~~チームるぅったら♪

知・っ・て・る♪「自分で自分がウザいっす。」ブハハ



あ~たし~も~~~~~~

S子大好きい~~(呼びステだしウザいし)

しかもMステみたいなってるし。笑



マジうけんだけど!!って・・・・あたし

1日何回も言うんですけど~~~



ハンパねぇ!!はトータルテンボスやね♪

あたし的に~



るぅぅぅぅぅ~~~~~~~

寂しかったよ~~~これなくてごめんね~

るぅ『いいっすよ。』てか?♪

| あいみ | 2009/06/10 00:14 | URL | ≫ EDIT

今日もるったん可愛い♪

るぅままさんの傍には 若いS子さんがいてくれるから世間の流行に遅れず、いつも新鮮な情報があって羨ましいッス(笑)

私もS子さんに初めて会ったとき なんかビビビッて感じて、お茶目で可愛いなって思いましたよ(*^_^*)

私にも若さを分けておくれ~~~

ワンも人も好きな人に似てくるんだって・・・

だから るったんもるぅままさんもS子さんになっちゃうかもね(笑)







| まるくんママ | 2009/06/10 10:36 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

今日は私がコメ返し♪(^з^)-☆Chu!!



キモイ同盟…誕生っスか!?ヽ(^◇^*)/ ワーイ笑

まぁ、yumiさんも私と同類ですよね!(笑)

(↑なんだか偉そうなS子・笑)



ハンパねぇ!の顔、凄い必死じゃないですか?

(●`エ´)ノ

るったん、かぼちゃの時は何でか鬼気迫る表情と言うか、態度なんですよね~汗

あ!誤解がないように言っておきますが、るぅままさん、ちゃんとご飯あげてますからね!(笑)



S子語…そんなのありゃーしませんよ!(笑)

ただ単に、ちと体育会系なだけです!(笑)



それにしても皆さん「~っス」ばっかなんで、なんだか…柔道部みたいですね!(笑)

フェーズ5って、世界的大流行じゃないですか!(*≧m≦*)ププッ

会社でも思う存分広めて下さいな(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/10 17:03 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



始めからS子語の連続技、ありがとうございます!(笑)

裏で「( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…」なウメコさんが見えますけど、気のせいですか?(笑)

冷静に考えると、「自分キモイっす!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)」って言ってる自分自身がキモイ気がします(笑)



そうですね、あのるぅままさんが隣のデスクなので、毎日が爆笑の連続ですよ!(笑)

るぅを膝に乗せてるだけで、若干嫉妬の目線で見られるし…( ̄ω ̄;)エートォ...

るぅを挟んで、社内で三角関係!?(笑)



それにしても、「かったりー」が判明したウメコさん、めっちゃかわいいんですけど!(笑)

すごくね?ってのに笑いました~ッ!!

なんか「(=`^´=)エッヘン!!」って胸張ってるウメコさんの姿が浮かびましたよ(笑)



ちなみに、ウケるの使い方って別にないですよ!(笑)

「オモロー!!d(・∀・●)」でも代用可能です!

(↑胡散臭い説明・笑)

| ピュアローラ | 2009/06/10 17:16 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんにちは!S子です♪\(^▽^)/



あいみちゃ~~~んッ!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

最近忙しかったもんね!大丈夫かい??

ラヴちゃんも良かったよ~♪(*´∇`*)

ミルク王子のお手手は早く治れば良いね!(⌒^⌒)b



相変わらずあいみちゃんのウザさが健在で、ほっとしたS子です(笑)

(↑コラコラ・笑)



うふふ!あいみちゃんも使うよね~!

私は「やばいやばい!」を、出川さん以上に使ってる気もするわ(笑)

今度あいみ語も紹介してね!☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪



るぅ「あいみちゃんが来てくれて嬉しいでしゅ♪(*´エ`*)」



↑るぅがしっぽ振って喜んでおります♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

| ピュアローラ | 2009/06/10 17:35 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんにちは!S子です♪o(*^▽^*)o~♪



今日は私がコメ返しなので、なんだか照れるっス!モシ〃 "(・´pq`・*)(*・´pq`・)" モシ〃

いやいや、若いなんて…ちょっと違います!(笑)

だって昼休みはいつもるぅままさんと、



「○○スーパー、今日油が198だったよ!」

「マジっすか!ちょっと行って来ます!p(・∩・)qガンバル!」



みたいな会話ばっかなんで!(笑)

実家の癖に、安売りには目がないS子です(笑)

ポイントの為に、エコバックも持参しまっせー♪



好きな人に似てくる……( ̄◇ ̄)ポケー

るったんもるぅままさんも私に似てきたらって……いやーッ!!!!{{ (>_<) }}

そんな柔道部みたいなるぅファミ、耐えられない!(笑).....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!



でもるぅままさんは、柔道娘でしたけどね!!(*>ε<*)ぷっー

| ピュアローラ | 2009/06/10 17:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

るぅままさんこんにちは~♪

うちのひめの薄毛記事(笑)に賛同していただいてから、るったんを見ると・・

「はて?るったんのどこが薄毛かな??」と思って

薄毛チェックしながら記事見てます(すいません)

でもとってもふさふさふわふわでいつも真っ白で

るったんは綺麗です~☆

ハンパねぇ綺麗です~☆(S子さん、この使い方あってますか?)



| himemama | 2009/06/11 14:33 | URL | ≫ EDIT

himemamaさんへ

こんにちは~~♪

私達薄毛同盟だもんね(笑)

写真だとわからないのかもね~

だって、ひめちゃんも全然わからないから!

耳毛も薄くて頭から持ってって(笑)耳毛にしてるの~

よくおじさんが、右から左に持ってくみたいな(笑)



ハンパねー!!正解!!(S子より)

| ピュアローラ | 2009/06/11 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/158-c4cdaac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

