ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蔵るぅDAY♪

皆様、こんにちは!!スタッフS子ですうっしっしきらきら

昨日のるぅままさんが書いたブログですが、最後の方に「ギャルになったるったんに応援クリック~」ってあるんですけど、これには声を大にして言いたい!(-_☆)キラーン

ちなみに私は、ギャルじゃないですよ~( 」´0`)」ヨォォ!!!

最近、文字をデカくする方法を覚えたS子です(笑)
覚えたては何でも使いたくなるもんですよね(笑)

先日仕事中の事。
今月の予定などをカレンダーに書き込みながら、私が…

S子「るぅままさん、もう6月ですね~!びっくりてか、ついこの前お正月でしたよね~!月日が経つのは早いもんですね~」

るぅまま「あはは!Sちゃん、この前も同じ事言ってたよ~うっしっし

S子「……Σ(゜◇゜;) ゲッ!!

知らぬ間に
何度も言ってる
同じ事


恐ろしいですわね雫
最近本当に多いんですよ~、同じ事ばっかり言ってるの…(^_^;)


さてさて、本日るぅままさんは定例会なので、過去撮影した写真の中から数枚ピックアップ!!スマイルカメラきらきら

6-10-1.jpg

ふっふっふ~ダブルハート(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おチリから登場です(笑)
るったんがワンピ着てると、大体スカートめくれ上がってるんですよね(笑)
何だど…ワカメちゃんみたいな感じでしょうか(笑)

6-10-2.jpg

ですよね~!!スマイルダブルハート
普段会社ではカメラを向けると、バッチリ「(☆Д☆)キラリーン♪」って感じにポーズ決めちゃうるぅだけど、おウチだと結構自然な表情の気がします音符スマイルグッド

るったん…いつも自然体で良いんだよ…(;´д`)トホホ

更にるぅの特徴と言えば、「おやつ!食べる!?」などと言いながら撮影すると、首を傾げる事。

6-10-?.jpg

↑こんな感じになりますきらきらスマイルカメラ
何で首傾げるのか、謎なんですよね~音符(?_?)

会社でも、私達が仕事中は寝ているるったんダブルハート犬zzz

6-10-zzz.jpg

スリッパでも枕にします!!(笑)
かわいいなぁ~音符うふふっ(*゜v゜*)
こう言う時はシャッターチャンス!!なので急いでカメラを用意しましが、構えた瞬間に大体起きます(笑)
ぬ…抜かりない女ねッ!!Σ(´□`;)ハゥ

さて、これ↓は1年前の写真です。

6-10-何でちか?.jpg

……なんか、今よりちょっと幼い感じしません!?スマイルきらきら
このぐらいの時は、カメラ見てもまだ笑ったりはしませんでした~カメラきらきら

6-10-おやつでしゅか.jpg

狙っとる~~!!(笑)

おやつの力がここまで犬を変えるのね…...( = =) 遠い目

それでは最後に、いつものやつお願いしま~~すッ!!スマイルダブルハート


6-10-またね.jpg

なんか顔中心に撮ったんで、お顔がいつも以上にデカくなってますけど…(笑)
それでは今日も、ピュアでキレイキレイして寝ま~~す!!スマイルきらきら

明日はお楽しみがあるからね…赤ハート目がハート
(詳細は金曜日に載せます!


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ お蔵入りるったん達に、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 15:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自然体ですね~

お蔵るったん、どれも可愛いです~♡これがお蔵入りって事は、

選ぶときかなり苦労していますね~それも楽しい時間ですよね♪

そうそう、チャンス!って思うと一瞬で動きますよね(泣)

るったんの”なんでちか”ドアップ♡メチャ可愛いです♪

↓カボチャクッキーのレシピありがとうございます!週末トライしてみます♪

| まい | 2009/06/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

ギャルSへ♪笑

おっぱ~♪

はああ~・・・・吐きそう・・・(お食事中の方失礼)



おしゃない~!!赤ちゃんみーたーいーーー

でも今も大好き~~♪

最後の顔大きめかわゆ~!!!!

なんかのキャラみたいやでえ~



| あいみ | 2009/06/11 00:11 | URL | ≫ EDIT

S子さんのイメージが

ユッキーナになりつつある大地です。。^_^;



うちのマルも、同じ!

話しかけると首をヒョイっ?って曲げるの!

父はそれがたまらなくカワイイらしく

何度も同じこと聞いて、

それにマルは応えるように

オヒョヒョイ(笑)



個人的には、るぅちゃんの

バナーの黒いお帽子かぶってる写真が

ほしいです!

ほしいな~

ほしいな~♪



・・・ほしいな~(笑)

| 壽大地 | 2009/06/11 02:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!

早いでしょーエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ごはんの後かたづけも、お掃除もまだ終わってないのに、何してんだか(´-∀-`;)



こうめもですよーー。

『ジャーキー、食べるぅ?』多分『食べるぅ?』に反応していると思われます。

そして、決まって左に首をかしげます( ̄ー ̄)るぅちゃんはどっち?

ってことはーー、るぅちゃんとこうめを並べて、『ごはん、食べるぅ?』って言ったら・・・・

キャハ♪(●´∀`●)ー『るぅとこうめのW首かしげ』が

見れる!!撮れる!!!って訳ですよ~。

これってどうよどうよ(@^▽^@)ヤバイッス



1年前のるぅちゃん、やっぱりおぼこいねぇぇ(o´艸`o)

オンとオフはしっかりわかってるしぃ、すっかりきれいなおねえさんに

なっちゃってーー(艸д゚*)ィャ→ン♪



| ウメコ | 2009/06/11 07:39 | URL | ≫ EDIT

たすけて~~!!!!

カワイ過ぎて。。。吐きそう。。。笑

そのめくれたオチリ♪(そこかよって?)



幼いるぅちゃんの純真無垢な表情。。。(///∇//)

私の心まで、清らかにしてくれるわ~~

だから、るぅファミは心が温かい優しいファミリーなのね~!!!

あ~そのスリッパまで愛おしい~(/ω\)



え?Sちゃんはギャルじゃないのぉ~?( 」´0`)」ノォォ???笑

| yumi | 2009/06/11 09:59 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしています

S子さんこんにちは☆

テンション高めな記事に、

私も読んでて気分上がり↑ます~!!

私も最近、文字に色をつけること!をマスターし、

ちょこちょこやって、ウフっと一人笑いで満足してます。



るったん1年前はなんだかあどけない表情で

1年で随分と目ぢから!がアップしましたね~。

これもるぅままさん・S子さんの可愛がりの賜物かしら?!



| himemama | 2009/06/11 14:30 | URL | ≫ EDIT

>まいさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

オフ会の時は本当に悩みに悩みぬきますが、普段の写真を選ぶ時は意外にサクサクしたもんですよ!(笑)

1年前のるぅですが、やっぱり並べてみると、幼い感じがしますよね!(*´∇`*)

一緒にいると気付かないもんなんだなぁ……と、妙にしんみりしてしまいました…。゚(´。pω・`。)゚。



ままま、( 」´0`)」まいさーん!!!!!(汗)



私実は、まいさんに嘘レシピを教えていました…(^_^;)

いや、本来のレシピは…と言うより、レシピ自体があるようなないような感じなんです(笑)

基本的にるぅままさんの目分量で作るみたいで…(笑)



しかし!

今日↑の記事の中に、ちゃんと「かぼちゃのクッキーの作り方」が載ってますので、是非ご覧下さいな♪(o^∇^o)ノ

| ピュアローラ | 2009/06/11 17:21 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんにちは!S子だよ♪o(*^▽^*)o~♪



ははは、吐かないで~~~ッ!!!!(笑)



やっぱりこう比べると、幼い感じがするよね!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

更に一年前のるったんはトリミングに通ってたので、今とはちょっと違う感じなんだ~♪

今は大福風味?(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪

美味しそうだの~♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ホント、最後の写真顔デカくなっちまっただよ…(笑)

でもおすまししてる、るったんとのギャップがウケる(笑)



そしてたこ焼き職人だったあいみちゃんに驚きだよ~!!(⌒▽⌒) オッドロキー

凄いきびきびして焼いてそう!(*/∇\*)キャ

| ピュアローラ | 2009/06/11 17:22 | URL | ≫ EDIT

>寿大地さん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



……ユ、ユッキーナ!!!!( ̄◇ ̄;)エッ

まさかあの、今藤モンと熱愛が取り沙汰されている…ユッキーナですか!?(笑)



違いますよ~!私は単なる、柔道部っぽい柳原加奈子だと思います(笑)

でも私、中学高校と弓道部の部長だったんですよ~♪

そのせいで体育会系なのかも…!(ΦωΦ)ふふふ・・・・



マルくんも首傾げるんですか~~!?!?☆*::*ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇヽ(´∀`●)ノ*::*☆

それにしても父上、キュートなお方ですね!(^ー^* )フフ♪

父上とマルくんのやりとりを想像して、思いっきりニヤけてしまいました(笑)

ヤバイです、るぅままさんにまたキモがられます(笑)

でもあの可愛いお顔で「?」って首傾げられたら、堪らないですよね~ッ!!!(*´エ`*)b



承知しました!

大地さんのアドレスに、数枚送ります~~♪(o^∇^o)ノ

もちろんキラースマイルのマル王子も♪(^з^)-☆Chu!!

| ピュアローラ | 2009/06/11 17:23 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんにちは!S子です♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



書き込み時間、めっちゃ早いっスね!(笑)

まずこれに笑いました!(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪



いや~ん、こうめちゃんも首傾げるんですか!?!?(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

こうめちゃんが左派と言う事だったので、お昼休みにるぅままさんと実験しました!



るぅまま「るぅ、食べる?」

るぅ「?(左に傾げる)」



キタ──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!―

こうめちゃんと一緒!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

と言う事は……並んで撮ったら、同じ方向に傾くハズ!!!



そんなの…そんなの…かわい過ぎるやないかーい!!!!(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) チーン



さりげなく使われている「ヤバイッス」に笑いました(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/11 17:24 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



……Σ゙(・c_・ノo)ノオォォット・・・!!

ここにも患者が!!!

誰か救急車呼んで下さ~~い!!!!オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!



……なんちゃって(笑)



も~yumiさん、オチリフェチなのね~♪(←変な言い方・笑)

でもまぁ、私もですけど!(ΦωΦ)ふふふ・・・・



スリッパ枕は、可愛いですよ~♪(*´∇`*)

あと、膝の上に乗ってくる時、大体私の右手の甲を枕代わりにされます(笑)

仕事できねーって!!ヾ(;´▽`A`` と思いながら、ニヤニヤしてるS子です♪ヾ(●´▽`●)ノ彡☆



るったん抱っこしてる時が一番幸せなのら~♪ウホホ

| ピュアローラ | 2009/06/11 17:25 | URL | ≫ EDIT

>himemamaさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



わ~い、わ~い、himemamaさ~~ん♪(*/∇\*)キャ

……何だかきもち悪い喜び方をしてしまって、すみません(笑)

かなり嬉しかったもので!(*´∇`*)ウフフ



新たな技をマスターすると、頻繁に使ってみたくなりません?(´m`)

私は自分の中に流行りみたいな物があるので、前のブログを読み返すと「あぁ、この時期はこれハマってたよね~」って懐かしくなります(笑)



目ヂカラ…!!!ヽ(*^^*)ノ

この1年ぐらいで、るぅはカメラの前で「(☆Д☆)キラリーン♪」する事を覚えたんですよ!(笑)

これもるぅの貪欲な食欲のお陰だと思います~!

おやつを食べたい一心で、「にこ」っと笑う事も覚えましたし…( = =) トオイメ



「おやつの力は、偉大なり」



るぅファミの家訓にしたいと思います(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/11 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/157-ba5fcac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

