ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るったんと自由が丘デート♪

皆様、こんにちは!!スマイルきらきらスタッフS子です音符目がハート

昨日はムフフな出来事がありました~~赤ハート赤ハート赤ハート(o^∇^o)ノ

実は、私の中学からの友人がネイリストになったのですが、まだ研修期間の身なので何人か勉強でやらせて欲しいと連絡がありましたダブルハートスマイル
るぅままさんに声を掛けた所、快諾して頂きましたので「じゃあ夕飯も一緒に食べません?スマイルグッド」ってな事に赤ハート
やった~自由が丘でご飯ご飯~~ダブルハート目がハート

楽しみにしていた昨日の木曜、仕事上がりにるぅままさんと一緒に自由が丘へ赤ハート赤ハート赤ハート
もちろんるったんも一緒ですよん赤ハート犬電車

るぅままさんをサロンに送り届けた後、私はるったんとカフェ~へコーヒーきらきら
ここでママを待つのです音符うっしっし

6-12-ここはどこ!?.jpg

バックから顔を出したるったん、ママがいないもんで動揺してます(笑)
むふふ~可愛いなぁ~ダブルハート目がハート

私は中学・高校が自由が丘に近かったので、放課後はいつもここら辺で遊んでました。
基本的に通学に時間がかからない所を選んでいた私は、大学も近くな上にバイトも自由が丘…(どんだけ?笑)
ですが、最近はめっきり来てませんでした~~涙ぽろり

ちょっとの間に街並みって変わるんだなぁ~と、しばしの間感傷タイム(笑)
ぼんやりするのは、かなり好きです赤ハートコーヒー

6-12-モカ.jpg

カフェ・モカ、美味しかった音符
昨日は夕方からちょっと涼しくなったので、ホットにして良かったですダブルハート目がハート

それからるぅままさんを待っている間、るぅは本当に良い子でした!!スマイルグッド
全然泣かなかったしねダブルハートダブルハートダブルハート(*´∇`*)

ただ一つだけ…。

るぅままさんに髪型や、たまにかけているメガネがそっくりの女の人を見かけた時。

完全に、ママと間違えてました(笑)

私が抱っこしてたんですが、いきなりるぅのテンションが上がったのでビックリ!!びっくり雫
「ママ~~ッ!!犬きらきら」と言わんばかりにしっぽフリフリなるぅに、私は小声で「るぅ、違うよ…るぅ、ママじゃないよ…(^_^;)」と言い続けていました(笑)

そしてるぅままさんのネイルが終わって、合流きらきらうっしっし

さぁ、今からご飯を食べに行きましょ~~ダブルハート目がハート
って事で、移動しましたきらきらうっしっし

6-12-ぶいぶい.jpg

そうだね、確かに夜遊びだ(笑)
私もブイブイ言っちゃうよ~~!!o(*^▽^*)oあはっ♪

6-12-看板.jpg

コチラ↑のお店、テラス席はワンコOKです犬どきどきハート
しかし、雰囲気ある為、外の照明が暗い…(笑)

6-12-照明.jpg

↑こんな感じきらきら
写真撮れるかなぁ~ショック雫

かなり設定をいじって、何とか撮影できる程度に…カメラ雫

6-12-ごはん.jpg

↑写真に載ってませんが、更にドリンク、サラダにデザートまで頂きました(笑)
どんだけ~!!って感じですよね(笑)

でもでも、特にパスタが美味しくて…ッ!!!!!!目がハート食事きらきら

るぅまま「これ、二皿食べられそうだよ!!( ̄皿 ̄)うしししし♪」

って言ってました!!(笑)
でもそのぐらい、本当に美味しかった~~ダブルハート目がハートグッド

店員さんも、皆さんとても感じが良い方達でした赤ハート
るぅにも優しいし、すぐ気が付いて下さるし、とっても気持の良いご飯タイムでしたダブルハートうっしっしきらきら

「また来たいですね~音符」ってるぅままさんと大満足赤ハート

6-12-美味しかった?.jpg

うん、とっても美味しかったよダブルハートうっしっし食事
るったんも今日はとっても良い子だったよねダブルハートオーケースマイル
大きいワンちゃんが来ても吠えなかったし、本当偉い子だよ~~どきどきハートウィンクダブルハート

るったんが美味しそうにかぼちゃクッキーを食べた後、お店を出ましたきらきら

6-12-もう帰るでしゅか?.jpg

それじゃ、ちょっとだけお散歩しよっか!!スマイルきらきら

私達のお腹もか・な・り満タンだしね!!(笑)


時計遊歩道を散策時計


るったんをベンチに置いて、ちょっと撮影カメラきらきら
パシャパシャ…ん、暗いなぁ…ショック雫

6-12-…。.jpg

?
るったん、どうしたの?スマイルカメラきらきら

6-12-パパが心配.jpg

るったん、偉い~きらきらうっしっし

じゃあそろそろ帰りましょうダブルハート
また今度デートしようね赤ハート目がハートグッド

さて…昨日は屋外で、尚且つ照明が暗かった為、全然写真撮れませんでした~雫
なので、るぅの「またね音符」写真もないんです…雫

と言う事は…

まったね~~♪ヽ(=´▽`=)ノ

そうです、私が言っちゃいました(笑)

今日は金曜日~音符
しっかりピュアでキレイキレイしま~~すッ!!!!!!目がハートダブルハート



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 偉い子だったるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| プライベート | 18:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

夜のテラスも今が旬!でしょうか~( *^艸^)プププ

夏の夜は涼しいですしね♪

るったんお利口さんなのね~

誰かさんとは大違いだわ!

ネイルってすっごく気持ちいいみたいですね~

ブログのお友達がよく通ってます。

私はマニュキュアすると爪が苦しくなって息できなくなると感じるタイプの人間なんですよ(T▽T)

きれいな手って憧れちゃう~

| えこりん♪ | 2009/06/12 19:21 | URL | ≫ EDIT

わ~!!

夜のるぅちゃんだ~!!なんだか、新鮮~♪



でも、ダメよ~!!!ピュアなるぅちゃんが夜に出歩いちゃ~!!!

私みたいな人に連れていかれちゃうよ~ε=ε=ε=(/TДT)/マテー

え?今度は、救急車じゃなくてパトカー呼ぶ?

きゃ~!!ごめんなた~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぶいぶいって、死後だよ~!!って言わないから許して~!!笑



所で、るぅままの爪はどんな感じになったの~??

この間、会社の先輩に女の子なんだから爪はキレイにしておきなさい!!

って言われたばっかり。。。A=´、`=)ゞ

今度、近くのネイルサロンにでも行ってみようかなぁ~♪

| yumi | 2009/06/13 01:17 | URL | ≫ EDIT

お晩ですぅ~

るぅちゃ~ん、夜遊びしちゃダメヨ~( ̄ー ̄)



でも、いいな~。

こうめはランチしか行ったことないのよねー。

オトナだわ。るぅちゃん(*'ω'*)

夜のるぅちゃん、何だかお目目うるうるでウメコ胸キュンですぅ゚+。(〃ω〃)。+゚

へんな人に声かけられないうちに早くおうち帰りなさーーい(p`・ω・´q)キヲツケテ



ここで、お詫びがあります。

先日、こうめの首かしげ、左と言いましたが、右でした~~~(つω-`。)ナンテコト

ウメコの勘違いでしたーー。ということで、るぅちゃんと反対!?

もー最近、思い込みが激しくて、考える前にそう思ったらそれが

インプットされてるのーー。・゚・(ノД`)・゚・。イヤダワ

名刺、もうちょっと待ってくださいね~。

シラウオお手手のマニュキアの写真楽しみにしてたのに~~(*`ε´*)





| ウメコ | 2009/06/13 20:29 | URL | ≫ EDIT

koんばんは♪

夜のお食事会もいいですね~

ココのお店、自由が丘は入ったことないですけど

パスタもピザも美味しいですよね~

しかもお値段もお手頃だし・・・



今度、「神奈川frend's]で夜の会も企画しましょう~

って、私も勝手に神奈川チームに入っちゃってますけど・・・^^;



| 2わん母・kei | 2009/06/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

まったねえ~~~♪

うまそう~~~~~~~~~~~~~

ジェノバ?これジェノバ??笑

ネイル楽しいよね~~♪

今じゃ仕事がら出来ないよぉ~!!!泣シクシク



自由が丘行ってみたーい♪

だってワンに優しいんでしょ??

連れてってね今度(>w<むしゅしゅ

なんかいい空気の、S&R2人きりの時間。

すってき~♪なんかお洒落モードでてまっせ~!!



夜の撮影はマジやばいっす~~

夜もカシャカシャ撮れるカメラが10年後にはでるはずさ・・・・・



ぱぱ心配してた??♪笑

| あいみ | 2009/06/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんばんは!S子です♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



大変コメント返しが遅くなりまして、申し訳ありません~(;´Д`A ```アセダク



るったん、意外にお利口だったので驚きました!

大きいワンちゃんを見るとたまに吠えたりするんですけど、今回はそんな事なかったです♪

ママを見間違えたのには笑いましたけど…(笑)



私も一時期ネイルにハマっていた事があるんですけど、確かに爪が呼吸できないんですよね!・・・(;´Д`)ウウッ…

たまに息苦しく感じることがあります(笑)

けど指先がキレイになると、なんとなく気分が良いものですよね~♪(*´∇`*)

私はまだやってないので、早く行きたいです~♪

| ピュアローラ | 2009/06/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんばんは!S子です♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



コメ返しが本当に遅くなってすみません~~(;´Д`A ```アセダク



るぅの夜遊び、新鮮でしょ!?!?( ̄m ̄* )ムフッ♪

通りすがりのおじいちゃんが「おー、よちよち♪」って話しかけてくれましたよ(笑)

るったん、おじいちゃんキラーかもしれない…(笑)



>ε=ε=ε=(/TДT)/マテー



↑に最高にウケたんですが…(笑)

yumiさんがるぅを追いかけてる姿を、想像しちゃった~♪(笑)

「yumiたん…ポーラがいるでつよ!(PД`q)」

ってポラたんが泣いてるよ~!!(笑)



るぅままは、カルジェルをやりました~♪

さくら貝みたいな、ピンク色の超シンプルなやつだよ♪☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

まだやってないんで、私も今度やりたい~!

もちろん、デーハ―なやつ!(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/15 00:44 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんばんは!S子です♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



コメ返しが大変遅れてしまってすみません~(;´Д`A ```アセダク



るぅもついに夜遊びデビューですよ!(笑)

とは言っても、すでにるぅまま&るぅぱぱと体験済ですけどね!

S子と外で、二人だけで時間を過ごした事がなかったのですが、全然いい子でした~♪(*´∇`*)



首かしげ…Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

こうめちゃんが右で、るぅが左…!((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

と言う事は、並べてやると「Wink」みたいに可愛くなるんじゃないですか!?

(↑例えが微妙・笑)

いつか並んでやってみたいですね~♪(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



えぇ、るぅままの手の写真は撮ったのですが、最近外にいた事が多いせいか、黒く焼けてしまったので、「いやーッ!載せないで!(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ」と駄々こねられました(笑)

なので、もうシラウオじゃないですよ~(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/15 00:54 | URL | ≫ EDIT

>2わん母・keiさん

こんばんは!S子です♪☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪



コメ返しが大変遅れてしまってすみません~(;´Д`A ```アセダク

るぅままさんではなく、私ですがお許し下さい(笑)



以前このお店でお茶をした事はあるんですが、ご飯を食べた事がありませんでした!

でも美味しくて、ビックリ!

店員さんが本当に良い人ばかりだったので、なんだか通ってしまいそうです(笑)



>今度、「神奈川frend's]で夜の会も企画しましょう~



いや~ん!素敵ですね!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

ディナーだわ♪(*/∇\*)キャ

かわいいワン達を存分に撮影できるよう、できるだけ明るい室内希望です(笑)



あ、私も勝手に入ってますけど、るぅままの背後霊みたいな感じでついて行くので、よろしくお願いします(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/15 01:00 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんばんは!S子です♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



コメ返しが本当に遅れてしまってすんまへん…(;´Д`A ```アセダク



そうよ!これはジェノバよ!

るぅままさんが、パスタは譲らなかったわ!(笑)

でも「ウマー!!!┳┳ ヽ(^▽^ゞ)♪」だったんで、私もジェノバに開眼した感じ(笑)

ガッツリ、ドックカフェじゃないんだけど、良かったら今度一緒に行こうねん♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

近くの遊歩道は良い写真撮れまっせ~♪(-p■)q☆パシャッパシャ☆



ネイル、そうだよね!仕事の関係でできないよね~!

でもあいみちゃん、器用だから得意そうだな♪

自分でできそう♪



カメラは本当…ISOを上げすぎて、画質が「絵」みたいになってるもん(笑)

カミサマ…私に良いカメラを下さ~い!!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

って思ったよ(笑)



ぱぱは意外に心配してなかったみたい(笑)

えぇ、多分強がりです(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/15 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/155-4807923e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

