ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンデジで頑張るズラッ!!!!p(・∩・)q

皆様こんにちは!!スマイルきらきらスタッフS子です音符うっしっし
昨日のるぅままさんの記事でも書いてありましたが、イチデジの調子が悪いです…カメラ雫
「エラー99」が頻繁に出るんです…(・・;)雫

……KO・WA・I!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

なので、しばらくはコンデジで頑張りま~~す!!スマイルきらきら

ではでは、本日のるったんです!!スマイルきらきら

6-16-1.jpg

あら…色が暗いわ…ショック雫
やっぱり、何だか感じが違う…(笑)

なんだか平面的な仕上がりになりますよね~雫

6-16-2.jpg

今日使っているのは、私のコンデジカメラきらきら
しかしるぅの中では、「黒い大きなカメラの時は、おやつもらえるでしゅ!!犬きらきら」って変換されているんでしょうね~!!うっしっしきらきら(笑)

決して、おやつが出るカメラなわけじゃないんですけどね…(笑)

6-16-3.jpg

そうだね、笑顔になるとおやつもらえるよ!!うっしっし(笑)
(↑人が悪いS子・笑)

6-16-4.jpg

若干必死なるぅスマイル赤ハート目がハート(笑)
え、えぇ~~~ッ!!!!!!( ̄◇ ̄;)エッ
今までにこんな顔、見たことないんですけど!!(笑)

6-16-くれない.jpg

そんなさみしそうな顔しないで~~ッ!!!!!!(;´▽`A``
ちゃんとおやつあげるからね!!赤ハート犬

いや~それにしても、このカメラにまだ慣れないです雫
…って、自分のカメラに対して言う言葉じゃないですよね!!(笑)

コンデジが悪いと言うわけではなくて、多分イチデジとコンデジの癖って違うんですよね~カメラきらきら
コンデジの上手い撮り方がわかってくれば、全然違うと思うんですけど…(;´▽`A``

早く…欲しいですね…カメラきらきら(☆Д☆)キラリーン♪

るったんは、どう??うっしっしカメラきらきら

6-16-おやつがあればいい.jpg

あぁ、そうですか…!!(;´▽`A``
無欲な女子ね…きらきら(笑)
そうだよね、るったんにとって重要なのは、「おやつをもらえる事赤ハート犬」だもんね!!(笑)

なんて自分に素直な子なのかしら…(笑)

じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~~すッ!!うっしっしきらきら

6-16-またね.jpg

梅雨入りでジメジメしますけど、今日もピュアで女磨き頑張りま~~すきらきらきらきらきらきらスマイル音符



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ おやつ命!なるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 16:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいのは、変りなし。

それでも、こんなチャンスを逃しちゃダメですよん。

是非、イチデジのお仲間に。

修理代、高すぎだもん。

でも、私のような重いカメラは、お薦めできず・・・



るったんのカット、上手です。

今度、こつを教えて下さいね。

| えり | 2009/06/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

るったんかわいい!!

るったんチョォ~かわいいねぇ~!!

特に「またね」とその前の「ニコッ」たまりません。

まるくんがラブラブになるのあたりまえですね。

コンデジでも、かわいく撮れてます。

そうそう! 是非リンクさせて下さい。

よろしくお願いします。

(私のほうは、いつでも、ご自由にリンクしてください)



| ラッキーパパ | 2009/06/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

そりゃ大変だ!

カメラの修理に5万ですかぁ~そりゃキツイなぁ~(汗)

修理に出して戻って来ても、コイツまたエラー99いつ連発し出すか分らんしなぁ~と怯えて使うなら思い切って買い替え!ですかね~ワッハハハ(おぉ~なんて他人事な言いようか!)でも、コンデジでも充分、るぅちゃんの可愛さは伝わりますよ~♡



| 舞父 | 2009/06/16 23:44 | URL | ≫ EDIT

きくらげカワエェ~~( ´艸`)

え??きくらげ分からない~?

ワンちゃんの“くちびる”よ~♪

トリマーの間じゃそう言うの~(≧▽≦)

私の周りのトリマーだけって噂もあるけど~笑

あぁ~。。。るぅちゃんは“きくらげ”までプリチ~ね~(///∇//)タベチャイタイ



こうやって見ると、1デジってすごいキレイだね~!!!

ますます欲しくなちゃった(/ω\)

でも、カーナビ買ったから当分先だけど絶対買う~~!!!

そしたら使い方教えてね~♪

私、説明書読まないで、いじって覚えるタイプだから

電化製品すぐ壊すのよ~(x_x;)

1番大きいものはTV!!親にさんざん怒られたよ・・・

しかも、小学生の頃ね。。。(T▽T;)



そろそろ、るぅちゃん私からオヤツもらいたい時期じゃない?

え?そうよ!!そうよ!!私があげたいのよ~~!!!!!

横浜ららぽ計画、早く立てないと~♪待っててね~(^з^)-☆Chu!!

| yumi | 2009/06/16 23:58 | URL | ≫ EDIT

きくらげくちびるぅ♪

わんちゃんのくちびるをきくらげね。。。φ(・ェ・o)メモメモ

トリマーさん用語と。。。((φ(・д・。)ホォホォ



こんにちはS子さん。

るぅたんのきくらげくちびる、今日は一段とぷりっぷりですなぁ。。。゚+。(*゚Д゚*)。+゚

しかもばっちり口角あがって、コンデジ=おやつも覚えちゃったみたい!!!



にぃ~ってお顔、まだちょっとひきつってるみたいだったけどね( ̄m ̄*)



あ~んS子さ~~ん。ウメコスランプだよーー。

S子さんは脱皮した??

何だか慢性化してる感じよ。。。(´-ω-`)

ハマりやすい性格なので、最初は楽しくてしょうがなかったのに、

今では書かなきゃ、撮らなきゃって思ってしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

じゃぁ、やらなきゃいいじゃんって言われればそうなんだけど、

書きたい気持ちは山ほどあるのよ。これが・・・(-ω-ll)

ブログ以外にちょっとやってる趣味的なことがあって、そっちまで

おろそかになっちゃって、ウメコ人生最大のピンチに陥っております(`‐ェ‐´)コレガサイダイ?

S子センパイご指導ご鞭撻のほどお願いします(≧ω≦ )









| ウメコ | 2009/06/17 13:42 | URL | ≫ EDIT

まるくんママ

イチデジであろうが コンデジであろうが・・・

るぅちゃんの可愛さは変わらないね~~~

S子さんのカメラの腕もたいしたもんだ!!!

オヤツの為なら頑張ります(*^_^*)のるったんの女優魂には恐れいりましたぁ(笑)



まぁ・・・イチデジは必要だよね(^^♪

早く買っちゃいな\(^o^)/

| こんにちは(*^_^*) | 2009/06/17 14:43 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



ホントに、何でこんなに修理代が高いのやら…(^_^;)

でも…!!

…そうですよね、これはチャンスってやつですよね!(☆Д☆)キラリーン♪



るったんのカット、今度撮影出来れば良いのですけど…。

でも一人でやるのには、とっても大変みたいです(^_^;)



るぅぱぱさんに頼んで、おウチで撮って来てもらおうかしら♪

私も見てみたいんですよね♪うふふっ(*゜v゜*)

| ピュアローラ | 2009/06/17 17:38 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

初めまして!S子と申します♪(o^∇^o)ノ



実は以前からラッキーくんの、ゴーグル姿の写真気になってて気になってて…!

書き込みして下さってありがとうございました!

とっても嬉しかったです♪(*´∇`*)



1年前は、カメラで撮っていても「え?何でしゅか?」って感じだったるぅ

ですが、ここ最近「ニコッ」と笑えるようになりました♪



えぇ、これもすべて、おやつの魔力です(笑)



るぅが食い意地張っててよかった~♪(*´∇`*)笑



リンク、よろしくお願いします♪(^▽^)

| ピュアローラ | 2009/06/17 17:40 | URL | ≫ EDIT

>舞父さん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



既に保証期間が切れていたので、修理が恐ろしい値段になってしまって…。゚(´。pω・`。)゚。グスン

「エラー99」、恐ろしいです…ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも、もう時期がきたって事ですよね…...( = =)



>コンデジでも充分、るぅちゃんの可愛さは伝わりますよ~



舞父さん、お優しい!( p_q)エ-ン

コンデジ…もうちょっと頑張ってみます!p(・∩・)q

| ピュアローラ | 2009/06/17 17:41 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



きくらげ萌なyumiさんだぁ~♪(*ノ∀`*)ウフフ

↑の記事でも書いてますけど、るぅは鼻の下の毛が薄いので、よく口が見えるのかも(笑)



そうなんですよ、イチデジはすんげーですね!

特に奥行のある写真が撮れるような気がするんだなぁ~♪(⌒^⌒)bウン

だからまだ↑の写真に慣れません(笑)



小学生の時にテレビを壊したyumiさん…(笑)

それ、本当に武勇伝ですね!(笑)

私も説明書は読まないタイプですけど、壊した事はないなぁ~(笑)



ららぽ計画、楽しみに待ってますよ~~♪(^з^)-☆Chu!!

| ピュアローラ | 2009/06/17 17:42 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



メモにお忙しいですなぁ!(笑)

でも私も知りませんでした~!きくらげね!((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ



ウメコさん、スランプなんですか~( p_q)エ-ン

脱皮なんかしてませんよ~!私もですよ~ぉo(´^`)o ウー

ウメコさんの書き込みに、「そうそう…わかるわぁ~(●`ε´●)」と何度も頷いてしまいました~。

私は、うちのブログを始めて数か月目に突入すると、毎日ネタ探しに奔走していました。

特にうちは事務所にいる事が多いので、写真や話の流れがカブるカブる!(笑)

なので「う~ん…(´ヘ`;)」って考えこんじゃったり、凹んだりする事が多かったのですが、それでも

前のブログを見返すと「こんな事もあったよね~(^ー^* )フフ♪」と癒されてる自分がいたりして…。

でもうちは、るぅままさんと二人でやっているので「交換日記」みたいな楽しみもあるんです♪(笑)



ウメコさんのブログ、大好きです♪(*ノノ)キャ

(↑一世一代の告白TIME・笑)



それにしても、ウメコさんの趣味的な事…(・・*)。。oO(想像中)

気になります!(-""-;)

| ピュアローラ | 2009/06/17 17:44 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんにちは!S子です♪o(*^▽^*)o~♪



>イチデジであろうが コンデジであろうが・・・

るぅちゃんの可愛さは変わらないね~~~



↑るぅままさんが喜んでました(笑)

そうなんですよ!るぅのおやつに対する熱い想いは、もはや執念です!(*ノ∀`*)アハハ



イチデジ…失って初めて気付いた大切さ…(*´Д`)φ..ポエム

まぁ完全に壊れたわけではないので、事務所内でだましだまし使ってみようかな…とか思ってます(笑)



新しいイチデジ…♪♪( ´-`) じー・・・

(↑カメラ屋さんで、釘付けのS子・笑)

| ピュアローラ | 2009/06/17 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/153-a7f342fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

