ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄毛お悩み相談?!

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉



わん用に、使ってる方多いと思いますが、こちらの↓100均水筒


6-17-1.jpg


小さく軽く、とっても便利なこの水筒。


だいぶ汚れてきたので、新しいの欲しいなと思い100均へ。


しかしこの水筒、最近どこに行っても、売ってないんですよね~~


何件100均巡りをしたことか・・・(||-д-)


で、たまたま友達に話したら、同じ悩み(笑)




先日、ダメもとで、宮城に居る妹に頼んだところ


なんと3個GET!!ヤタ───v(-∀-)v───♪~


とりあえず、ヨシ!!(・∀・)ウン!!


でも向こうも品薄な様子・・もう製造してないのかもね~残念だわ。





さてさて本日のるぅちゃんは~~



6-17-私に・・.jpg



まるでやる気なし!!

首も下がって、頭に血が上らないの?


6-17-だらーん2.jpg



そうですか。


ねぇねぇ、るったん、写真撮ろうよ!!( ^∀^ )


6-17-やる気でない.jpg



でも、るぅの仕事だからさ!!



6-17-オヤツ倍増.jpg



・・・・。

ほれ。(オヤツ)


6-17-きらーん.jpg



まったくゲンキンな子だねぇ・ε-(‐ω‐;)



6-17-ママ撮って.jpg


近いよ(;^ω^)



話は変わるんですが~

るぅの鼻の下の毛が薄くて、ピンクなんです。



6-17-こう?.jpg


どうでしょう?

薄いような気がするんですが・・・

元々、毛量が少ないから、バランス的に問題ないんでしょうか?


6-17-薄い?.jpg



みなさんの、お子様はどうでしょうか?


もっとフサフサよ♪とか同じだよ~!!など、


よろしければみなさんのご意見お待ちしておりますスマイル



それでは、いつものお願いします~~きらきら


6-17-またね.jpg


今日もピュアで女磨き頑張りま~すきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 薄毛で悩んでる?るったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 16:06 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん♪

え~薄い~?

写真だとイマイチわからないけど、

特に問題なさそうだよ。

100均の水筒、うちも同じの使ってるぅ~♪

そうなの、最近ないのよね~。

めっちゃ可愛いのにね。

| ミルクママ | 2009/06/17 19:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

覚えてくださってますかぁ?!(笑)

こちらにコメ残すの初めて~♪(昔から読み逃げでした^^;)

るったん、薄くないと思いますが…るいのが薄いと思います…ハイ……

確かにこの水筒見かけませんね。

次から次へと新しいのが出るからねぇ

るったん、また抱っこしたいよぉ♪

| るいママ | 2009/06/17 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

水筒可愛くて使い勝手も良さそうですね、今度探してみようかな。今はペットボトルとカップを持ち歩いているん。。

るったん、薄くは見えないけど??アップで可愛いよ~♡

おやつ効果は絶大ですよね。ズンズンるったん眼力鼻力あるね♪

| まい | 2009/06/17 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

この水筒とても便利ですね。

うちもキティーちゃんバージョンがありますが、コンパクトで軽くて、ちょっと近場のお散歩の時にとても重宝しています。

そう言われて見れば最近百均で見ないですね。



るぅちゃんの鼻の下の毛はそれ程心配する事のないレベルだと思います。

七海はもっと地肌が見えていましたが、サプリで克服できました。

どうしても気になるようでしたらうちの5月8日の記事でサプリメントを紹介していますので見て下さいね。

http://yaplog.jp/nanami7777/daily/200905/08/" target="_blank">http://yaplog.jp/nanami7777/daily/200905/08/

| 七海ママ | 2009/06/17 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

あはは(笑)鼻の下が豪快だわ!ってよりいいと思いますよ~( *^艸^)プププ

るったん毛吹きのバランスがいいですよね。

ライちゃん、ほっぺあたりの毛が薄い上に毛質悪くて。。(涙)

カメラ復活しなさそうですか??

ミニ水筒確かにない!

| えこりん♪ | 2009/06/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

どれどれ~??

う~。。。薄いカナァ~??

もっと近づいて~!!!もっともっと!!!

見えないから、葛西で待ち合わせね( ´艸`)ププ



え?ポーラ??ポーラはフサフサですが、何か??笑

食器とかで鼻の下が薄くなる子いますよね。

その水筒もダメなんですよ~・・・つまり~

プラスティックアレルギー!!!!!

ワンちゃんは、かなり多いんですよ~(ノ◇≦。)



もし、気になるようだったら陶器のお皿に変えて様子を見るべし!!!

後は、プラスティック製の何かありませんか~??

試しに、原因になりそうな物は避けてみるのがオススメよ~ん!!

| yumi | 2009/06/17 23:29 | URL | ≫ EDIT

う~ん! よく分かりません

ダレるぅちゃんかわいいです。

あの大きな目が、タレ目になるんですね。

かわゆいです。

鼻の下 薄毛かなぁ?

写真ではよく分かりませんね。

いまラッキーは、ジイジのところに行っているので、

帰ってきたら、よぉ~~く見てみます。

| ラッキーパパ | 2009/06/18 08:07 | URL | ≫ EDIT

二重人格ウメコじゃ~(=^▽^=)

シナモンちゃん、かわいいよねー。

耳長いときのこうめに似てるしー( ̄ー ̄)ソンナニカワイクナイッテ?

うちもくじ引きで当てた同じようなの使ってます。

で、この前お出かけの時、こうめあねに『お水入れて、あのリロのヤツ』って言ったら

『は?リロ?』って言われて『あのリロと・・・スティッチの!』って言ったら、

『フツー、スティッチっていうやろ、リロだけ言う人なんていてへんわ』ってつっこまれました(;^ω^)

あれ??何の話やったっけ??



コメント書いてる時はめっちゃ楽しいんだけどねーー。

コメ専(コメント専門)になろっかなーー( ̄ー ̄)イチイチリャクシチャッテイイデスカ・・・



今日、姉に『○子(←私の名前)すごいおもしろい関西人みたいに思われてるよね。実際違うよね』って言われたーー(-ω-ll)

でも事実、考えて書くのはスキなんだけど、実際話したら全然面白くないの(*'д`*)コンナウメコデイイデスカ・・・



そうそう、薄毛でお悩みでしたね。゚(゚^∀^゚)゚。

写真で見る限りはわかりませんが・・・

こうめはどちらかというと眼の周りの薄毛が気になる。。

でも目の周りばんばん生えてるのもヘンか・・・



S子ちゃん、昨日は悩み聞いてくれてありがとう。ウメコなりに頑張るわ。

ごめーん。長くなっちゃった((´∀`))





| ウメコ | 2009/06/18 13:40 | URL | ≫ EDIT

薄毛同盟より

さぁさぁ!!私の出番ですね!!(笑)

薄毛のことは黙ってませんよーー!!

るったんのお鼻下・・ん~ブログ写真では

鼻の湿りでそう見えるのかな?という程度で

薄さを感じさせませんよ~!

今日もるったん可愛いです☆

でも七海ちゃんも鼻周りに脱毛がありましたからね、

デリケートゾーンなのかもしれませんね。

ひめは、鼻下気にしたことありませんが。

(何しろ全体的に薄いし、特に頭皮の薄さ際立ちすぎ!なので・・苦笑)

100均水筒かわいい~!!

シナモンロールちゃんですね(あ、君か。)

そんなに人気とは知りませんでした!

私も探す!!100均の旅に出よう・・・。

| himemama | 2009/06/18 15:33 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんにちは~~♪

写真だと分らないのかも・・

ピンクなんだよね~でもこんなもんなのかな~?!

今度みんなに会ったら見まくる(笑)

やっぱり、この水筒ないよね~

今度実家帰ったら100均巡りしてくるね(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/18 16:10 | URL | ≫ EDIT

るいママさんへ

こんにちは~~♪

もちろん覚えてますよ~~(*´ェ`*)

初コメありがとうです~~♪



るいくんの方が薄いですか??そうか・・じゃぁ、大丈夫かな?(笑)

水筒、見かけませんよね~。

そうなんですよね、大きくて立派なんですよ。最近・・。

私もるいくん抱っこした~い(*≧∀≦)

埼玉行くんで呼んでくださ~い!!

| ピュアローラ | 2009/06/18 16:11 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんにちは~~♪

コレすごく使いやすくてイイですよ(*^_^*)

でもホント最近売ってないんですよね~

あまり人が行ってなさそうな100均ならあるかも(笑)



写真だと薄毛わかんないですかね?

鼻力って!!(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/18 16:12 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

こんにちは~~♪

この水筒使いやすいですよね♪

うちも今はキティーちゃん使ってますよ(*^_^*)

この写真は妹が写メで送ってくれたものです♪

どうやら、キティーちゃん売ってないらしいです・・・(T_T)



るぅの鼻、親戚オフの時、七海ママに見てもらえば良かったー(。>д<。)

今回の記事に七海ちゃんのサプリの話、載せようか迷ったんですけど

勝手に載せるのも、どうかと思い止めました・・。

そんなに薄くないですかね?

今度会った時、確かめてください。ヨロシクです(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/06/18 16:13 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

鼻下アングル結構好きなんですヨ(笑)

鼻下大丈夫ですか~?!そうか~

毛吹き!!意味わからなくて、今調べました(笑)

ライちゃんも写真じゃわからないな~エト・・(´・ω・)y-~

今度じっくりチェックします(*^_^*)



カメラ!!!えこりん♪さんに続き~~~買う~(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/06/18 16:14 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

よく見て!!よく見て!!

じゃぁ、葛西で(笑)

プラスチックアレルギーーー!!!!(||゚Д゚||)

そんなものがあるのね・・知らなかったよぉ・・

自宅の食器は陶器だけど、ピュアの水飲みはプラスチックだわ。

そっか、そっか・・・・ドウシヨウ・・・

ポーラちゃんはフサフサでいいよね~(〃▽〃)

るぅに少し分けておくれ~(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/18 16:14 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

基本ダレてる、るぅです(;^ω^)

でもカメラ向けた途端、シャキーン!!となります(笑)

ラッキーくん今、ジイジのトコなんですね。

パパさん寂しいですね・・。

では帰ってきたらじーーーっくり見て下さいね!

報告待ってまーす!!

| ピュアローラ | 2009/06/18 16:15 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

シナモンちゃん、こうめあねちゃんが書くこうめちゃんに似てる~(*^m^)

シナモンちゃんよりこうめちゃんの方が可愛いって(〃▽〃)コンナンデイカガ?笑

『リロ』笑わせて頂きました(* >ω<)

でも私はどちらでもなく、青い○○と呼んでいる(爆)ちょっと過激すぎてココで書けないのが残念。



コメ専(若者だからわかるヨ)イイね~!!

今日もウメコとお話しましょ♪みたいなね~毎日行くよ!!

実は面白くない?それは関西レベルで?←レベル高そうだも~んΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

十分面白いですよ!!!(実際話した事ないケド・・)

サナギと蝶と蛾の話じゃないけど、あまり気負わずユルイ感じでやって頂きたい(笑)

↑まぁ、私も同じだから、よく分かるんだけどね。。。



目の周りばんばんは怖いよ。相談ヤッパリイイデス・・・笑



私もSちゃんも、ウメコファンだからいつでも相談のるからね~(*^m^)

| ピュアローラ | 2009/06/18 16:16 | URL | ≫ EDIT

himemamaさんへ

こんにちは~~♪

待ってましたよ!!薄毛同盟!!(笑)

そうそう、七海ちゃんと同じ鼻の下なの。

きっとデリケートゾーンなのね・・。

写真だとあまりわからないのかも~。でもピンクなんだよ~。

実際会った時に、見て頂きたいわ・・・

ひめちゃんも七海ちゃんの様にサプリで効果でるといいね(*^_^*)



100均水筒いいでしょ!!でもこの辺に売ってないかもよ~

私今度実家帰ったら探してくるから!!

すでに3個もあるのにね~(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/18 16:17 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキーパパさんへ(06/17)

昨日ラッキーがジイジのところから帰ってきました。

それで,さっそく鼻のしたの毛をみて,

るぅたんの写真と見比べてみたのですが‥‥,

よく分かりませんね。

ラッキーのほうが,毛が多いような気もするし,

そうでもないようにも見えるし‥‥

どちらにしても,大差ない! ということで

手を打ちましょう(笑)。パチパチ!!

| ラッキーパパ | 2009/06/22 13:59 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんばんは~~♪

昨日帰ってきたんですね!!

さっそくのチェックありがとうございます!!

そっか~、みんな大丈夫っていうから大丈夫なのかな~?!

でも、薄いんですよぉ~(T_T)

| ピュアローラ | 2009/06/22 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/152-a9c0f1e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

