ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってみたズラ!!!d(●`・з・´●)b

皆様こんにちは!!スタッフS子です音符うっしっしきらきら

昨日の事ですが、自転車で走っていた所、結構大きめな横断歩道でななな、なんとiPodをカゴから落としました…(-_-;)

…Σ(゜◇゜;) ゲッ!!!

と思ったのですが、青信号が点滅!!ショック雫
止まる事もできずに、とりあえず渡りました…が、かなり動揺!!!!!

振り返ると私のiPodが、車道に「デーン!!!」と、落ちてました(笑)

車に轢かれませんように…!!!!!!(○ `人´ ○) タノンマスー!
と、ただただ祈るのみ(笑)
その祈りが天に届いたのか、車に轢かれる事なく無事に回収できました~どきどきハート(´▽`) ホッ


さてさて、コンデジで頑張って来た3日間でしたが、ここで私思い出しました。
そう言えばイチデジ、完全に壊れたわけじゃないんです。
と言う事は…


頑張れば、撮れるんじゃね?( ̄◇ ̄;)


と言う事で、チャレンジしてみました~!!!!!!

6-18-おやつ.jpg

はい、全然カメラに向いてくれないし!!(笑)
↑の状態、るぅままさんがコンデジで撮ってて私が隣でイチデジ向けてたんですうっしっしカメラきらきら
やっぱりカメラが二台並ぶと、おやつ権(おやつの権利)を持っているママの方を見ますね(笑)

そしてイチデジですが、1枚撮ったら「エラー99」、2枚撮ったら「エラー99」と言った感じで…(/TДT)/あうぅ・・・・

ガックリでした…下向き矢印

6-18-るぅと執事さん.jpg

↑は昨日の写真ですカメラきらきら
先日新しい携帯に変えたので、iコンシェルをもらったんですダブルハート
るぅだったら喜びそうだなと思って、持って来ましたきらきら犬

結構興味津々なるったんでしたが、いかんせんカメラが…雫
えっと、えっと…カメラ…「エラー99」かいっ!!ショック雫

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

るったん、ちょっと待って!!
今どうにかするから!!!!!!失敗雫

6-18-構ってられない.jpg

さいでっか…( ̄ω ̄;)エートォ...

その後、やる気をなくしたるったんが寝てしまいました(笑)

↓そして、本日。

6-18-あたちも忙しい.jpg

な、なんて大女優的発言…ッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!笑

すみません…何とか頑張ります…!!ショックカメラ雫

パシャパシャ…お、調子良い!?びっくりどきどきハート

パシャパシャ…パ…シャ………。(停止)

6-18-…。.jpg

るったんも微妙な表情してるなぁ…o(´^`)o ウー
るぅの「Sちゃん…(*'_') ジッ」と言った視線に耐えながら、電源を落とし、再度オン。
カメラ様…もう少し頑張って下され……!!(p`・ω・´q)

6-18-おやつじぃー.jpg

いや、あの…
いつもみたいにもうちょっと笑って頂けると助かるんですけど…カメラ(^_^;)

6-18-むむむ.jpg

ぶっは!!(笑)
まずい…ちょっと怒ってしまいましたね!!(笑)

えっと…その…((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

!!
それじゃ、最後にいつものやつお願いしま~~すッ!!うっしっしきらきら

6-18-またね.jpg

なんとかごまかせた~!!(*´ο`*)=3 ふぅ笑

実は今日、るぅぱぱさんが…るぅぱぱさんが…新しいカメラを買ってくるらしいです!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
るったんの為ならえんやこら~音符(*´○`)o¶~~♪
ですね(笑)

るぅぱぱさんみたいな素敵な男子をゲットすべく、私はピュアで女磨き頑張るぞ~~ッ!!(*´∇`*)きらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ イチデジるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 15:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えんやこら~♪

ありゃりゃ。。。エラー99

エラー99・・・エラー99・・・

ランチ99・・・byかっぱ寿司・・・(知ってる?)



やっぱり画像違うね~すっごくキレイ♪

明日の写真は今までの写真よりもっとキレイかな?

だってレンズにホコリがいっ・・ぱ・・

何でもな~い!!(親戚オフの時言ってた事思い出した・・・f^_^;)

これで、今まで使っていたカメラは永眠に入るのかしら?

カメラさんお疲れ様。。。

もうエラー99は出さなくていいよ。。。安心して。。。(*v.v)。



新イチデジで、これからSちゃんの腕もより一層上がるんじゃな~いヾ(@^▽^@)ノ

写真だけ撮ってもらいにピュア様へ通おうかしら♪

カメラマンお願いしま~す( ´艸`)

もしかして、順番待ちがいる~??並ぶよ~!!いつまでも♪笑



るぅぱぱは本当優しいよね~♪るぅままも素敵だし~♪

本当、理想のご夫婦よ~(///∇//)

るぅままみたいな大人の女性になるわよ~Sちゃ~ん♪

そしたらきっと、るぅぱぱみたいな王子様が~( ̄∇ ̄+)ツレルワヨ

| yumi | 2009/06/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

Re:頑張ってみたズラ!!!d(●`・з・´●)b(06/18)

S子さん、先ずは!iPod ご無事で何よりです。

アナログの機械は多少おかしくなっても騙し騙し使えましたがデジタルはね~(苦笑)でも分るな~エラー99に果敢に立ち向かいたくなるのも!(所詮、無駄なあがきですがね…はは)最後のるぅぱぱさんの件…偉い!家族が困ってたらそうしますよね~!S子さんも、るぅぱぱさんの様な素敵な男性をゲットして下さい!!(えっ?もう居るって?)。



| 舞父 | 2009/06/19 00:18 | URL | ≫ EDIT

理想の夫婦と言われたことありません。。。(-ω-ll)

S子さん、なんと強運の持ち主でしょう!!

神様はあなたのすぐそばで守ってくれてるんだわ(*Vдv艸)

それにひきかえウメコは・・・最近いいことありません。

手は切るし、青い○○の水筒はなくすし・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

神様~~ウメコはここにいるわよぉ~(*」>д<)」オォ───イ!!



で、エラー99ってなんスカ??(カッパ99も知らんけど)

なんだかとってもカッコイイ響きなんですけどぉ・・・

『昨日さ~エラー99出ちゃってさ~、マジむかつくんだけどぉ~』って

言ってみたいウメコです(*-∀-)ゞカッコヨクネ?



今日のるぅちゃん、1・4・5枚目が好き~(*゚∀゚*)



さすが大物女優はちがうでつ。待たされて機嫌悪くてもカメラを向けると

笑顔が作れるでつ。。。(by小物女優 兵庫在在住)

| ウメコ | 2009/06/19 09:40 | URL | ≫ EDIT

新しいイチデジの写真楽しみ

i-pod 無事で何よりですね。

るぅパパさんもるぅたんにメロメロみたいだなぁ!

(人のことをいえるラッキーパパではないがっ‥‥)

でも,新しいイチデジよかったですね。

今でも,とってもきれいな写真なので,

どんな写真になるか楽しみです。

ラッキーパパもイチデジ欲しいのですが,

うちでは3月にLUMIXのコンデジを買ったばかりなので,

ラッキーママの許可がおりません。グスン!

| ラッキーパパ | 2009/06/19 09:59 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



突然かっぱ寿司になってたから爆笑しましたよ!(笑)

思わずかっぱ寿司検索しちゃったし(笑)

食べたくなってしまいました~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

なのでるぅままさんと「今度回転寿司に行こう!」と約束しました(笑)



画像全然違うでしょ?(*'へ'*)

なんか使ってるコンデジがアレなんだと思うんですけど、どうも微妙な写真になっちゃうんだよなぁ~(・・;)

イマイチよくわかりません(`ロ´;)



私がポラたん撮ったら、凄い枚数になりそう(笑)

常に連写連写♪(笑)

順番待ちなんていませんよ!

是非ぜひ撮らせて~~~♪( 。-_-。)ε・ ) チュッ



ちなみに、るぅぱぱは王子様じゃないです!

フツーのおっさんです(←ひどい言い様・笑)

| ピュアローラ | 2009/06/19 17:25 | URL | ≫ EDIT

>舞父さん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)



本当にiPodが無事で良かったです!C=(^◇^ ; ホッ!

ドキドキしながら、明子姉ちゃん(by巨人の星)のようにiPodを見守ってましたよ(笑)



>エラー99に果敢に立ち向かいたくなる



そうそう、私果敢に立ち向かいました(笑)

何度エラーが出ても、撮り続け……。

が、途中で発狂しそうになりました(笑)



(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



↑みたいな感じです(笑)



るぅぱぱさんのような素敵な男性はまだゲットできてないので、頑張りま~す♪p(・∩・)qガンバル!

| ピュアローラ | 2009/06/19 17:30 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんにちは!強運の持ち主(またの名を神に愛された女)S子で~す♪ヽ(=´▽`=)ノ



青い○○の水筒!(笑)

いわゆるシークレット用語ですね、わかりました(笑)



もーどんだけウメコさん私達を笑われるんですか~ッ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



>『昨日さ~エラー99出ちゃってさ~、マジむかつくんだけどぉ~』



とりあえず、絶対に言いませんよ、このセリフ↑(笑)

ちなみに「エラー99」とは、「カメラが識別出来ない異常のエラーコード」なんです…。

これが頻繁に出ると、もうサービスセンターに出すしかなくて…(・・;)

保障期限が過ぎてると、ン万円かかるんですよねぇ…(;´Д`A ```

なので恐怖のナンバーなんですよ!「666」並に!(笑)



るぅの笑顔はウソっぽくないですか?(笑)

もっと普通で良いんですが、何か妙な感じがするんですよね…(^_^;)

こんな事言ってると、るぅままさんにぶっ飛ばされそう!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!笑

| ピュアローラ | 2009/06/19 17:32 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



そうなんですよ、わかっちゃいました~!?(´m`)クスクス

るぅにメロメロなるぅぱぱです(笑)

もちろん、ラッキーパパさんもですよね!(笑)



写真ですが、結構縮小しているので、あんまり変わりがないかも…(^_^;)

ですが、新しいカメラはやっぱり性能がよいですね!



LUMIXのコンデジ、良いですね!ヽ(*^^*)ノ

3月って、最近じゃないですか!それはママの許可もおりませんよ~(笑)

ラッキーパパさんのお写真、綺麗ですものね!(*´エ`*)b

| ピュアローラ | 2009/06/19 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/151-bf2682cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

