ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいのが来たズラッ!!!!(*´∇`*)

皆様こんにちは!!スタッフS子です目がハートきらきら

昨日も最後の方に書きましたが、るぅぱぱが新しいカメラをGETしました~~!!びっくりカメラきらきら
これも愛ですよね~音符音符音符o(*^▽^*)o~♪

てな事で、早速どうぞ!!カメラきらきら


6-19-それ何ですの?.jpg


うふふ(笑)
相変わらずのモチっ子るったんですダブルハート目がハート


6-19-おやつの出るカメラ.jpg


だーかーら、カメラからおやつが出るわけじゃないんだって!!(笑)


6-19-ちゃんと勉強して下しゃい.jpg


…って、るったんの隣に説明書があるんですが…(笑)
もう、かわいいヤツだなぁ赤ハート(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪


↓は今日撮影したものです。
「私…使って良いのだろうか……カメラ(・・;)」と、ドキドキしながら撮ってました(笑)


6-19-ふわぁ~.jpg


あくび、GET!!うっしっしカメラきらきらパシャパシャ


6-19-走りましゅ.jpg


↑これ、見てて笑っちゃったんですけど!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だってるったんと一緒に、るぅままさんも飛んでるんだもん(笑)

似た者親子ですね!!スマイルきらきら

いつか憧れの七海ちゃんのような、ぶっ飛び写真が撮れたら良いなぁ…赤ハート(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


6-19-楽しい♪.jpg


もう、笑顔がキラキラ光ってますよ~~ッきらきらきらきらきらきら(≧∇≦)キャー♪
今日は暑かったので、はぁはぁ舌が出てますねきらきらうっしっし

まだまだ新しいカメラに慣れないので、設定が難しいなぁ…雫
性能はべらぼーに良いんですけど、上手く活かせてなくてすみません…涙ぽろりどきどきハート
ですが、基本的に以前使用していた物と同じなので、その点は楽です音符(*´∇`*)


時計室内時計

6-19-るぅまま.jpg


↑はるぅままの好きな顔らしいですダブルハート目がハート

私の好きな顔は、こっちダブルハート↓↓

6-19-にぃ~.jpg


これ、すんごい笑ってませんか!?(笑)
なんか下の歯が見えてるし!!
でも、悪そうな表情(笑)


じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~~す!!うっしっしダブルハート


6-19-またね♪.jpg


マットレスの影響なんでしょうけど、やっぱり写真が青っぽくなっちゃうなぁ~下向き矢印ほえー
もっともっと、勉強していきたいと思いますきらきらうっしっし

それでは週末も、ピュアでキレイキレイしま~~す音符スマイルグッド


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 楽しそうなるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 16:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~ぃ! 一番のりだぁ!

やっぱ写真きれい!

だけど,壊れたイチデジとの違いが分からない

ダメなラッキーパパです。

でも,どことはいえないけど,きれいになったきがする。

るぅたんの「にぃ~♪」大好きだぎゃぁ!

あの大きな目が,タレ目になってるし‥‥

もう! たまりません。

| ラッキーパパ | 2009/06/19 16:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

新しいカメラゲットしたんですね(v^ー゜)

るぅちゃんのお写真、可愛いさが今まで以上にアップしてます(*^・^)~☆

るぅちゃんとるぅママさん仲良く飛んでて、息もピッタリで凄いですヽ(´▽`)/

るぅちゃんのウサ耳走り超可愛いです(^_-)-☆

これからも今以上にバシバシるぅちゃんの撮影頑張って下さいねp(^_^)q



| 七海ママ | 2009/06/19 18:01 | URL | ≫ EDIT

Re:新しいのが来たズラッ!!!!(*´∇`*)(06/19)

デジイチご購入、おめでとうございます!!

やっぱり画像がキリッ!としましたね~何が凄いって七海ちゃんも負けそうなるぅママさんのぶっ飛び(笑)るぅちゃんの画像はこうでなくちゃね~♪因に説明書読み出すと眠くなりませんか?

| 舞父 | 2009/06/19 18:59 | URL | ≫ EDIT

ついに・・・

ヤッタネ~♪

もうイチデジ ゲットですね!!

いずれは買うのですから、それは早く買った方が良かったよね~ るぅぱぱさんありがとう☆

ますます可愛い るったんが健在だし、似た者親子ちゃんも息がピッタリでキャワイイよん♪

なかなか取説 読むのって億劫ですが 頑張ってね~☆

| まるくんママ | 2009/06/19 21:45 | URL | ≫ EDIT

やっほ~い♪

イチデジ、初撮りはいかがでした~(*^▽^*)

やっぱり、すっごいキレイだね♪

って~!!!!!!!!

るぅまま飛んじゃってるよ~ヾ( ̄0 ̄;ノスゲ~

飛んでるというより、まさに宙を歩いている様にまで見える。。。

なんて、似たもの親子なんでしょ~笑

前々から似てると思っていたけど、ここまでとは。。。



似たもの親子で思いだした~!!!

私の髪の毛も量多いのよ~(-。-;)

そろそろ注文するのでヨロチクです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| yumi | 2009/06/19 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪

おお~カメラ買ったの~!

いいな~るぅぱぱ優しい~(〃艸〃)ムフッ

るぅままとるったん、似てるよね~(●´∀)bぅんぅん

| ミルクママ | 2009/06/19 22:49 | URL | ≫ EDIT

パパやったわね♪

うふふ~聞いたわよ~~♪

さっすが~~~!!

私達もこんなパパ欲しいね、Sたん。ワラ

カメラ壊れたら泣くよ・・マジで・・・・



って、そういえばコメント久々でごめんね・・

でもでも、心にいつもチームるぅ。

だって大好きやもーん(笑)



| あいみ | 2009/06/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

持つべきものは優しいパパさんですね( *^艸^)プププ

我が家なんてチャッピーも来夢もそしてカメラレンズも事後報告だったような(激爆)

カメラレンズはパパのクレジットで勝手にポチ!みたいな(笑)

るったんの可愛さが益々映えます!

カメラが新しくなるとお出かけしたくなりますよね~

あはは(笑)Wジャンプお見事。+゚(*´∀`*)。+゚

| えこりん♪ | 2009/06/20 12:38 | URL | ≫ EDIT

(*´-д-)フゥ-3~~間に合った~

るぅぱぱさん、行動力あるぅ~~(*^▽^*)

さすがです!!!るぅちゃんのためなら・・・ってヤツ?それともるぅままさんのため??( ・´з`・)ヒューヒュー

ぶっ飛び写真可愛いです(≧ω≦ )ルゥママサンモネ

うちも今日公園に行って追いかけて走ったら(追いかけないと走らないから・・・)

似たような写真が出来たのよー(*^▽^*)



にぃ~って顔ウメコも好き~~(゚∀゚)ラヴィ!!

とっても悪そうだけど、たまには汚れ役も必要よ!

ジョユーとしての幅が出てきたわね。。。( ̄ー ̄)フフフッ

新しいカメラにるぅちゃんもうれしそう。。。

S子ちゃんのドキドキが伝わったんじゃないかしらー(o-∀-o)

| ウメコ | 2009/06/20 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

新しいデジイチ良かったですね♪

るぅパパさんやさしい(*^^*)うらやましい…

るったんとるぅままさんが一緒に飛んでるの激写ですね!!

るったんの“にぃ~ッ”ってお顔、サイコーです(^^)v

| るいママ | 2009/06/21 17:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

おーっ! カメラ新しく購入されたんですね♪

うん!やっぱり違いますよね~いいですよ~(≧ω≦)b

るぅままさんとるぅちゃんの跳ねてる写真とってもいいです♪

七海ちゃんのようなぶっ飛び写真は私も憧れます!(読み逃げしてるんですがね!)

ママさんとS子さんの…どっちもいいな!

キューン♪としちゃうのとクスッ♪としちゃう感じですよね*^-^*

お願いなんですがリンクさせてもらっても宜しいでしょうか?

| ひよこママ | 2009/06/22 00:55 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪o(*^▽^*)o~♪

一番乗り、ありがとうございます♪(^▽^)/

しかし返信が遅れてしまいました…申し訳ありません(^_^;)



そうですね、大体↑写真だとわからないかな?(笑)

けれど、撮影できる範囲と言うか、幅が増えましたよ~♪

一瞬の動きでもちゃんと撮れるとか、暗い所でも平気とか!

今度外でるぅと一緒に夜ごはんを食べるので、その時が楽しみです♪



にぃー顔、今までに見たことない顔だったので、ビックリ!(⌒▽⌒;)

歯が見えたのはラッキーでした!(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/22 14:28 | URL | ≫ EDIT

>七海ママさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

大変返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…(^_^;)



新しいカメラGET!本当にるぅぱぱ様サマです!(*´∇`*)

るぅままさんは宙に浮いているだけと言う話もありますが(笑)

仲良く飛んでる写真が撮影できてラッキーでした♪ヽ(*^^*)ノ



まずはカメラに慣れなければ!ですね♪

本当にこれからが楽しみです~♪(*´∇`*)



これからも七海パパさんの写真をお手本に、頑張りま~す!!p(・∩・)qファイト!!!

| ピュアローラ | 2009/06/22 14:29 | URL | ≫ EDIT

>舞父さん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

返信が遅くなりました…本当に申し訳ありません(^_^;)



るぅままさんの飛び方、なんか面白いですよね(笑)

並走しないとるぅは走らないからなんですが、宙に浮いてる感じでウケました!(笑)



はい、舞父さんのおっしゃる通り、私説明書を読むと眠くなります(笑)

どうしてわかるんですか~!?(笑)

あ、と言う事は、舞父さんもお仲間って事ですね!(*ノ∀`*)アハハ



最近はキャノンのサイトで、説明書をダウンロードして、わからない項目だけを検索してます♪

こうして人は横着者になっていくのでしょうか…(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/22 14:29 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんにちは!S子です♪o(*^▽^*)o~♪

大変返信が遅くなりました~(;´▽`A`` すみません…!



新しいカメラがGETできたのは、本当に、るぅぱぱ様サマのお陰ですよ~♪

るぅぱぱに足を向けて寝てられません!(笑)



>似た者親子ちゃんも息がピッタリでキャワイイよん♪



でしょー!!!???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

本当に似てて、笑っちゃいました!(笑)

やっぱり親子って似てくるんですね~♪ヾ(@^▽^@)ノわはは



取説…実は全然読んでません…(´∀`;∩)

まぁ、何とかなるだろ!…みたいな!?(*`▽´*)ウヒョヒョ

(↑横着S子)

| ピュアローラ | 2009/06/22 14:30 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

返信が遅くなってしまって、ごめんなさい~~!!(^▽^;)



イチデジ、撮った時の感触が、すんげー良かったですよ!

Σ゙(・c_・ノo)ノオォォット・・・!!  ←まさにって、感じ(笑)



そうそう、るぅままは宙を歩いているんです!(笑)

これからはるぅまま・カッパーフィールドと呼んで下さいな(笑)



そっかそっか、ポラたんと一緒でyumiさんも毛量多いのね~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

こちらこそ、よろしくお願い致します♪

| ピュアローラ | 2009/06/22 14:31 | URL | ≫ EDIT

>ミルクママさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

返信が遅くなってしまいました~!すんまへん(;´Д`A ```



るぅぱぱ、優しいですよ~!!

「これで新しいカメラ、GETだぜ~!!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ」

…と、内心ほくそ笑んだS子です(笑)



るぅままとるったんのシンクロ技、ばっちり決まってました!(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/22 14:31 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ

返信遅れてしまってごみんよ~~!!!!(^▽^;)



私もこんなパパ欲しいよ~♪(*´∇`*)

なんか秋葉原とかで売ってないかな?(笑)

売ってたら取り置きしといてもらおうね!(笑)



そうなのよ~カメラが壊れた時のるぅファミの落胆ぶりと言ったら…( ̄Д ̄;) ガーン

本当にお通夜のようでした…(笑)



いつも心にチームるぅ…(*´;ェ;`*) うぅ・・

そんなのわかってるって~~!!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

| ピュアローラ | 2009/06/22 14:32 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

すみません、返信遅れてしまいました~!!(;´Д`A ```



一家に一台(一体!?)の必需品は、優しいパパに決定ですね!(笑)

えこりん♪さん、事後報告って…すげー!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

あとでパパもビックリじゃないですか??(*^m^*) ムフッ

でもえこりん♪さん宅のパパさんもお優しそうだし、きっと笑って許してくれそうですね♪



お外で写真は撮りたくなりますね!

どうしても室内だと、ワンパターンな写真になってしまいますし…(_ _。)・・・シュン

もっと、構図を勉強せねば…(・・;)

| ピュアローラ | 2009/06/22 14:32 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

お返事遅れてしまいました~!すんまへん(;´▽`A``



そのヒューヒュー顔、ウメコさんらしくてなんか好きです(笑)

そうそう、ぶっ飛び写真~~!!!(*´エ`*)b

…まぁぶっ飛びと言うか、一瞬宙に浮かんだだけなんですけどね(笑)

いつか、こうめちゃんとるったんが並んで走っているのを撮りたいです!(妄想中)

こうめちゃんのぶっ飛び写真、見せて下さ~い♪(*/∇\*)キャ

次かなぁ~次の更新かなぁ~♪(←さりげなくプレッシャー・笑)



にぃ~顔、中々悪党の顔してますよね!?(*`▽´*)ウヒョヒョ

多分るぅは新しいカメラも古いカメラも、区別がついてない気が…(笑)

とりあえず、「黒いカメラはおやつが出るでしゅ!」って覚えてる気がします∵ゞ(´ε`●) ブハッ

| ピュアローラ | 2009/06/22 14:32 | URL | ≫ EDIT

>るいママさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

返信が遅れてしまいました~(;´Д`A ``` 申し訳ありません~!!!



新しいイチデジ、前のと比較にならないくらい軽くてビックリしました(笑)

今までなんて重いやつを使っていたんだろう…と思いましたが、逆に前のやつよりレンズが重かったのでズッコケましたけど…(笑)

でも、これもるぅぱぱさんのお陰です♪ヽ(*^^*)ノ



るぅとるぅままさんの空中写真!

あまりるったんは走っている時に飛ばない子なので、ちょこっと浮いてる程度ですが嬉しかったです♪(*´∇`*)



にぃ~顔、なんか悪党みたいな顔してますよね(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/22 14:32 | URL | ≫ EDIT

>ひよこママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ

申し訳ありません…返信が遅れてしまいました~(;´▽`A``



そうなんですよ~!るぅぱぱさんが、新しいカメラを購入してくれました!(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

まず、撮ってる感触が全然違います(笑)

今までなんか感触が重かったんですが、新しいだけにサクサク写真が撮れる!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

七海ちゃんのお写真、憧れますよね~♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

…が、るぅは走っても七海ちゃんのようにぶっ飛べそうにないので、このぐらい↑が限界かもです(笑)



…リンク!!!(*゜Q゜*)ドキィー

良いのでしょうか!うちで良いんですか!?!?!?

はぁぁ…嬉しいです…!!!!! v(*´∪`*)v



これからもよろしくお願い致します♪モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

| ピュアローラ | 2009/06/22 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/150-c2de60fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

