ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいみファミと赤城へGO♪

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉


週末、あいみファミと、群馬県の赤城高原牧場クローネンベルクに行ってきました~!!



6-22-入口3.jpg




待ち合わせは現地に9時!!(いつも早いんです・笑)

霧が凄くてあたり一面真白~!!



6-22-3.jpg



6-22-1.jpg



6-22-2.jpg


別名ドイツ村。


園内はとても広く、前回のプチ旅行河口湖に続き、ん~~メルヘンきらきら


あいみちゃんと一緒に、またもやはしゃいでしまいました。


いくつになっても、心は乙女のままです(笑)


6-22-顔だし.jpg


コレを見ると、やりたくなりません?

私はやっちゃう派なの(笑)



6-22-あごのせ3.jpg


霧がスゴイな(笑)

ミルクくん、ラブちゃんに肩車??仲良し兄弟です( *´艸`)


6-22-るぅあごのせ.jpg


るぅも、カートデビューしました(*^m^)

1わんなので、はじめ抵抗ありましたが、とても楽で買ってよかったです。

七海ママさん、いろいろありがとうです!!




羊に~~

6-22-牧場.jpg


馬も!!

6-22-うま.jpg



初めて見る馬に、大興奮!!ずっとガウガウだったるぅさんです




結構歩いて、ドッグラン到着~~(ホント広いんですヨ)


6-22-ばびゅーん.jpg



ミルクくん走る!!



6-22-ここ臭う.jpg


るぅは~


6-22-ごしごし.jpg


擦る!!

やめて~~━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━!!


6-22-おちり.jpg



二人で同じ格好( *´艸`)カワイイどきどきハート



6-22-もやし2.jpg


朝露で、服までビッショリ~(ll゚д゚ll)!!



6-22-もやし3.jpg



ラヴちゃん入って、3ショットきらきら


この後、見たことない虫を発見した私達は、ギャーギャー騒ぎ(パパ含み)

早々とランを退散しました(笑)




6-22-きれいきれい.jpg



びしょびしょの3わんのアンヨを洗いました(*^m^)


せっかくお揃いのお洋服できたのに、ここからみんな裸んぼです(笑)



6-22-はだか3.jpg


寒いといけないので、3わん一緒のカート

ぎゅうぎゅうで温ったかいね( *´艸`)


6-22-ランチ.jpg


朝食抜きだったので、早めのランチです


じゃがいも丸ごと!!ダイナミック!!

ドイツと言ったらウインナーですよね~♪(でも私はハンバーグ食べちゃったの・・)

ウインナーは園内の手作りで、みんな美味しい美味しい言ってましたよきらきら




6-22-階段前3.jpg



6-22-階段前るぅ.jpg


パン屋さんの前で


6-22-4.jpg


あいみママと私は、ここで、焼きたてパン、ウインナー、ワインなどなど、お買いものきらきら

お店も充実してました(*^m^)



6-22-ぱんや.jpg


キレイに撮れた3ショットきらきら


6-22-ラヴ.jpg


ラヴ萌のパパ一押し写真どきどきハート


この後、園を出て、違う場所へ移動です~


続きはまた明日(*≧∀≦)



それではるったん、いつものお願いしますきらきら


6-22-またね.jpg


今日もピュアでキレイキレイしましょきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 裸んぼのるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


スポンサーサイト

| お友達 | 17:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:あいみファミと赤城へGO♪(06/22)

きゃー!おそろ着てるよ!

るぅちゃんが黄色いのも新鮮^^

かわゆす、ですなぁ♪

それにお料理もよだれ出そうですよ。

私も行ってみたいな~

あーお腹すいてきた^^

| 大地 | 2009/06/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

きれいなとこですねぇ!

とってもきれいなとこですねぇ!

カメラもいいから?写真もきれい!?

われわれと同じ72dpiの画像とは思えませんね(泣)。

カートデビューのるぅたんカワユイ!!

ソーセージ、ハンバーグ、パン食べたぁ~いっ!

| ラッキーパパ | 2009/06/22 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんみん

いつもいっつもありがとう♪

るぅ家とのお出かけストレス発散~~!!!!!

癒しよ~♪

本当今回も大成功で楽しかったね♪

なんだか開拓プロじゃないの??ブハハ



るぅ~しゃ~ん♪

今何ちてんのぉ~~~~~(-w-★

これから更新するじぇ

| あいみ | 2009/06/22 22:59 | URL | ≫ EDIT

Re:あいみファミと赤城へGO♪(06/22)

るぅちゃん、カートデビューおめでとう!!

七海ちゃんとオソロかな?1台のカートに3マルチは可愛いです。一度使うともう無しは考えられませんね~♪それから私も「やっちゃう派」です!(なぜやらないで居られよう!?)舞とはまだですが、先代犬とはよく撮りました。見た事の無い虫?一寸見たかったな~(笑)

| 舞父 | 2009/06/22 23:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

本当にドイツのようで、素敵な場所ですね。

やはり料理もドイツ料理で、見ているだけでよだれが出てきます。

モヤシあんよの3コロちゃんとても可愛いです♪

るぅちゃんも、カート気に行ったようで良かったですね。

一回使い始めると手放せなくなります!

| 七海ママ | 2009/06/23 08:07 | URL | ≫ EDIT

おはよ(*^_^*)

ドイツ村メルヘンで ままも乙女に戻った瞬間だったぁ(笑)

ドイツ料理も美味しそうで早起きして遊びに行った甲斐があってみんな楽しそ~~♪

るったんも もやしアンヨになりながら ばびゅーん頑張った!!!その調子よ(*^_^*)

すっかり仲良しの3わん カートに一緒に入っても絵になるね(*^^)v

| まるくんママ | 2009/06/23 10:12 | URL | ≫ EDIT

あれ~!

赤城のドイツ村へ行ったんですかぁ!

いや~小さい頃、いきました、実家が近いので。

ワンコもOKなんですね~☆

私も今度帰省したら行こうかな♪

・・・と思ったのも束の間、

何?!変な虫?!

やっぱり行くの止めようか・・・。(苦笑)

でも、ソーセージ食べたいから行こうかな・・(爆)

るったんはミーくんと波長が合っているようですね。

モヤシあんよ、大好きです(萌)

でも、お顔すりすりはちょっとママ的に辛いですね~!!笑

| himemama | 2009/06/23 15:10 | URL | ≫ EDIT

大地さんへ

こんにちは~~♪

そうなの!お揃いなのよ♪

るぅ、黄色意外と多いんですよ~夏とかね♪

ご飯は~~ソーセージは美味しかった(笑)

ココは犬連れには最高にイイですよ~~!!

| ピュアローラ | 2009/06/23 16:25 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

キレイで楽しいトコでしたよ~(*^_^*)

>われわれと同じ72dpiの画像とは思えませんね(泣)

これは????私にはわからない(泣笑)

Sちゃんは、何で72~わかったの?って言ってます。

無知なピュアです(爆)

カメラはいいけど、腕がないので(ぱぱ&私)微妙ですが

これから、頑張ってこうと思います!!(●’д’)bファイト

| ピュアローラ | 2009/06/23 16:25 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

こちらこそ、いつもいつもありがと~!!

癒し癒されつつ?みたいな?(笑)

アバウトな計画の割には、いつも素晴らしいね!!

次も楽しみだね~♪



るぅしゃんは、へそ天でねんねしてます~~(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/06/23 16:27 | URL | ≫ EDIT

舞父さんへ

こんにちは~~♪

さすがですね!七海ちゃんとお揃いです(^▽^*)

カート手放せませんね!!(たった1度で・(笑))

舞父さんもやっちゃう派ですか!! 少数派っぽいですが、地道に撮りましょう(笑)

見たことない虫は、キモチ悪かったですよ~~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

見ない方がいいです!!

| ピュアローラ | 2009/06/23 16:28 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

こんにちは~~♪

ドイツ村、とっても楽しかったですよ~(*^_^*)

お料理は・・ソーセージが美味しかったです(笑)

朝露で、すっかりモヤシあんよになりましたが、みんな楽しそうに遊んでました♪

カート~~!!その節はお世話になりました(*^_^*)

すでに手放せない!!(笑)あんなに反対してたパパも大絶賛です(*^_^*)

本当に買ってよかったです(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/06/23 16:28 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

フフフ~♪そうよ♪私、乙女になったの(笑)

今度、まるくんママも一緒に乙女になりましょ♪

もやしアンヨ、可愛いよね~(*^_^*)

今度まるくんと一緒にばびゅーん!!できるように頑張るわ!!

るぅ号でよろしければ、まるくんも一緒に乗ってねん(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/06/23 16:29 | URL | ≫ EDIT

himemamaさんへ

こんにちは~~♪

実家の近くなの~!!いいな~♪

キレイなトコだよね~♪すごく楽しかったです~(*^_^*)

変な虫(笑)

大丈夫!!ひめちゃんとぜひ遊んできて♪

ミルクくんとは、初めは干渉し合わない仲だったのに、

最近、やたらくっついてるの(笑)ちょっとイイ感じです(*^_^*)

もやしアンヨ可愛いよね~♪

スリスリ~~!!しかも変な虫にしてたのぉ~~ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

| ピュアローラ | 2009/06/23 16:30 | URL | ≫ EDIT

すべりこみセーフ(´-∀-`;)

ちょっとちょっとーー(o`3´o)

るぅちゃん、ペアルックなんかしちゃってーープンスコo(`ω´*)oプンスコ

こうめ、いじけて寝ちゃってるわよぉ~!!!

ン?でもペアルックは男子とするもんなのにねーー。

こうめったら、何を勘違い・・・して・・・してないって??

ってそれ、どういうことーーー!?エ━━((;゚Д゚))━━!!マ、マサカ・・・



それにおしゃれなカート!!!まだまだ余裕あるじゃないですかぁ~( ̄ー ̄)コウメトノルタメデショ?



うわー。朝露すごいんだねー。

お着替え持っていけばよかったね。

でもみなさんの裸を見られてキャッ♪(*ノдノ)

ウメコは一人でにひゃにひゃしております(o-∀-o)ウメコダケジャナイヨネ

あーーみんな真っ白でふわふわでかわいいなぁ~。

ちょっとその3ショットにこうめも合成で入れてもらえませんかねぇ・・・(しつこい(σ゚ェ゚)σY〇!!)











| ウメコ | 2009/06/23 16:31 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

アーーーウト!!!(笑)

セーフもアウトもありませんので、いつでもきてね(*'ε`*)チゥ 

ペアルック可愛いでしょ(*≧∀≦)

では、こうめちゃんも~~いっちゃう?!

それとも、ウメコさんと私でいっちゃう?!ナンデッテ?



可愛いカートでしょ~♪七海ちゃんとおソロなのヨ♪

もちろん、こうめ嬢の場所はいつでも空けとくわよ~!!水害もOK!!



裸みて、ひゃっひゃっしてるのは、ウメコさんと私の隣の人だけだと思うよ(笑)



合成といわずに、来て下さいヨ♪

| ピュアローラ | 2009/06/23 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/149-8204c2c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

