ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は前橋へGO♪

みなさん、こんにちは!スタッフMのるぅままです♪



赤城を出て、次に向かった先は、前橋の敷島公園四つ葉


車で30分掛からない位でした(*^m^)


隣接してばら園もありましたが、入口にペット禁止の大きな看板が下向き矢印


でも、今こちらのホームページを見たら、ゲージに入ると入場可ですって!!!


みんなカートだったのにぃ~~~残念・・・(T_T)



この時は、そんなこと知らない私達

とにかくダッシュです!!


6-23-るぅ1.jpg


るったん、中々凛々しいお顔~!!


6-23-るぅ2.jpg



うしゅしゅしゅしゅ~~どきどきハート



6-23-ラヴ1.jpg


パパ妄想中~


6-23-ラヴ2.jpg


妄想は続く・・・


家に帰って、ラヴちゃんの写真ばっかりでビックリしました(笑)


6-22-みんな走る.jpg


3わんダッシュ!!

みんな楽しそう♪




6-23-るぅ、ミルク.jpg


この2人、またこのポーズどきどきハート



6-23-るぅ、ラヴ.jpg


置き物っぽいね(笑)

るぅはいつも左に首を傾けるの。




ダッシュであまり乗り気でなかった、ミルクくんの本領発揮はここから!!


6-23-水遊び1.jpg


一人、水場に飛び込むミルクくん!! 男だね~!!


6-23-水遊び2.jpg


バシャバシャ


6-23-水遊び3.jpg


たのちぃ~~~キラキラ綺麗だねきらきら


6-23-水遊び4.jpg



でも楽しい水遊びの後は、この日2回目の、水洗い(笑)

キレイキレイしましょうねきらきら




ミルクくんもキレイになったところで、公園の目の前にあるドッグカフェへ



6-23-カフェ2.jpg



店内はトリミングサロンや、洋服、わんグッズ、いろいろありました。



6-23-どんだけ.jpg


またオヤツ貰ってます


6-23-カフェるぅ.jpg




店員さんも感じがよく、ステキなお店だったんですが、

時間帯のせいかな?ごはんメニューがなくて、お腹が空いた私達は次のカフェへ(笑)




6-23-MATE外観・ご飯.jpg


徒歩3分で到着!!

この辺りは犬可カフェ多いんですねきらきら


6-23-MATEるぅ紹介.jpg



こちらのカフェ、オシャレで可愛いかったです( *´艸`)

そしてご飯も美味しかった!!

パスタも最高に美味しかったのにぃ~!!!同じ過ちを繰り返す私・・(´゚ェ゚)チーン


手作りの犬服、オヤツなども売っていて、ドッグカフェでは、ないようですが

わんにとっても優しいお店でした( ´∀` )

家の近くにもこんなカフェがあったらいいのにな~どきどきハート



6-23-MATEミルクん.jpg


6-23-MATE寝てるるぅ.jpg


さすがに疲れてねんね・・ZZZ・・・



6-23-MATEミルクん2.jpg


ミルクくんもおねむかな( *´艸`)



6-23-MATEラブちゃん.jpg



最後はしっかり抱っこさせて貰いましたどきどきハート

ありがと、ラヴちゃんどきどきハート




今回のプチ旅行も大成功で、とっても楽しい一日でした♪

あいみファミ、いつも本当にありがとう~~!!!


それでは、みんなでお願いします~~きらきら

6-23-またね.jpg


今日もピュアで女磨き頑張りま~すきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ しつこくまたね♪の3わんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




スポンサーサイト

| お友達 | 16:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですねぇ~!

バラ園など,植物園にはなぜかペット禁止が多いんですよね。

何故なんでしょうね。

浜松に行ったとき,そうだったので,結局,入りませんでした。

早く,どこでもペットOKの日本にならないですかねぇ。

ところで,みんな楽しそうすね。

そしてかわいい!

写真も上手!

ミルクちゃんのバシャバシャを許すあいみさんえら~いっ!

見習いたいけど‥‥ つい躊躇してしまいますね。

| ラッキーパパ | 2009/06/23 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

増えたんですよ~ようやく。。あの辺のカフェ。。

以前は最初に寄ってたところくらいしかなかったんですけどね。

ん??はい(●`・ω・)ゞ前橋市民出身のえこりん♪です(爆)

群馬はあんまり見てまわるところないんですよね~

山梨のほうがいろいろありますよー

ワンコ入れる温泉とか( *^艸^)プププ

るったんうさちゃん可愛い(*´∀`)

| えこりん♪ | 2009/06/23 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん

あっら~~終わったの~~早ーい!って

私が延ばしすぎ??笑

本当癒しの旅だよ毎回毎回...♪

ありがとう本当に♪

んもう~♪るぅぱぱ~やぱし~?

ラヴ貸すのに~(笑)

毎回抱っこしてやってくんなまし♪

あたくし、もう一話書くよ!!笑

| あいみ | 2009/06/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

楽しいお出かけをまたまたされていたんですね*^-^*

ワンちゃんOKがもっと増えるといいのにな~♪

パパさんラブちゃん抱っこできて良かったですね(*^m^*) ムフッ

るぅちゃんヤキモチ大丈夫でしたかぁ(^_-)-☆

↓モヤシ足((●≧艸≦)プププッ

マルちゃんってホントもやしになっちゃうんですよね(笑)

| ひよこママ | 2009/06/24 00:41 | URL | ≫ EDIT

妄想族~♪

ぱぱもなかなかやるわね~笑

るぅちゃん焼いちゃうわよ~( ´艸`)ルゥママモ~

やっぱり走ってる時ってとっても楽しいんですね~♪

皆、お顔がキラキラしてるも~ん(*^▽^*)



それにしても、ミルクくん洗ってる時の水の感じがスゴイきれい!!!

ぱぱの腕?まま?新カメラのおかげ??笑

新カメラ購入、旅行に間に合って良かったですよね~♪

って言うか~私が、るぅちゃんのお顔を~キレイな画像で~見れて~

良かったって言うか~笑

私からも。。。るぅぱぱアリガトウ~m(u_u)m



はぁ~。。。最近寝ても寝ても寝ても、眠いんです。。。(x_x;)ツユノセイ??

っていい訳ですが、前記事コメ残せなくってごめんなちゃ~い(。>0<。)

ウメコさんは、ギリギリセーフだったのね~!!

私は、アウト~~!!!るぅちゃ~ん!!!私を忘れちゃイヤよ~( p_q)グスン

| yumi | 2009/06/24 01:22 | URL | ≫ EDIT

おはようございまふ

笑!またまたローカルなぁ~敷島公園!!

るぅパパさん、相当にラヴちゃんラヴ?(笑)

抱っこできて良かったですね~!

るったんヤキモチ焼かないんですか??

ひめなら絶対ダメ!間に割って入って阻止しますよ。

オンナむきだしの嫉妬です(汗)

るったん、たくさん走っておやつもらって

満足な寝顔ですね~♪

日帰りでも小旅行って満足度高いんですね!

3ワンでまたね♪よくできました◎

| himemama | 2009/06/24 10:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

素敵なカフェに大きな公園!!!

ワンに優しい街っていいよね~

みんな思い思い走って、泳いで???楽しかったのね\(^o^)/

朝早かったから みんなお疲れだったけど またまた楽しい思い出が増えて良かったね♪♪

| まるくんママ | 2009/06/24 13:56 | URL | ≫ EDIT

うさ耳るった~~ん(〃▽〃)

昨日、アウトだったねー(;^ω^)オッカシイナー



みんなうれしそうに走ってますねー。

るぅパパさんの気持ち分かります!!

ラヴちゃん可愛いですもんねー。女の子って感じよね(*'ω'*)

こうめは数枚で結構ですので。。。って言っといて( ^∀^ )イツカイツカネ

るぅちゃんはボーイッシュな可愛さだもんねー。



いつもお出かけ充実してますねー。

うちなんか、行き当たりばったりなので、いつも不完全燃焼。。。(´-ω-`)

だれも計画をたてる人がいないんです・・・



またぁ、るぅちゃん、だれのカートっていうくらい前にきてますよーー(笑´∀`)ミルククンカクレソウジャン

| ウメコ | 2009/06/24 15:45 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

本当にそう思いますよね~

日本中どこでも連れて行きたい!!

早くそんな日が来るといいですねぇ・・署名運動しますか?!(笑)



写真!パパ喜びます(笑)

ミルクくんの水遊びは、あいみちゃんが許す前に飛び込みました(爆)

とても可愛いかったですよ~~(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/06/24 16:40 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

前橋なんですか~~!!すごくいいとこでしたよ~~(*≧∀≦)

確かにカフェ、新しくて、最近ぽかったけど、

群馬見どころ沢山ありますよ~~!!

草津もあるしね~♪(←人間として大好き!!)

山梨?!温泉??何ですの?ちょっくら連れてって~(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/24 16:41 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

うちは終わったけど、あいみちゃんはずっと続けてて♪(笑)

見てるの楽しいから~(*^_^*)

だって、ちゃんとストーリーなんだもん♪



パパは、やぱしーよ!!(笑)さすが元祖?ラヴ萌えだわ~

だてに呼び捨てじゃないよ!!(笑)キモイ?

| ピュアローラ | 2009/06/24 16:41 | URL | ≫ EDIT

ひよこママさんへ

こんにちは~~♪

またまた楽しいお出かけしてきました(*^_^*)

本当ですよね~ひよこママさんも、どこでもワンOKの署名運動しますか!!(笑)



パパはラヴ萌えなんで、喜んでました♪

るぅは今まで一度もヤキモチ焼いたことないんですよ・・私にも・・(T_T)

めばるちゃん達どうですか?キニナルワ~

もやしアンヨ可愛いですよね~(≧ω≦ )

| ピュアローラ | 2009/06/24 16:42 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

ここにもいたわね!!妄想ちゃんが!!

るぅはヤキモチ焼かないのよ~(T_T)私はヤクよ~ぶは!!



みんな楽しそうだったよ~(*^_^*)

ミルクくんの水遊び、スゴイでしょ~!!

写真キレイだよね~たぶん・・新カメラ?パパガトリマシタ。



梅雨だから眠いんだと思うよ。知らんけど ←Uさんのパクリ(笑)

だから~アウトもセーフもないの(*´-д-)フゥー困ったお2人さんだねぇ。

るぅ忘れそうだって~~!!早く会いに来て~~(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/24 16:45 | URL | ≫ EDIT

himemamaさんへ

こんにちは~~

ローカルネタだった?(笑)

ここも良かったよ~!!ばら園は残念だったけど・・

カフェもいっぱいあるし、住みたいくらいホント良かった♪



そうそう、パパはラヴ萌えなの♪

セミロングの女の子っぽい、あのリボンにヤラレてるね、間違いない!!(笑)

ひめちゃんも狙われるかも~(爆)



ウザイまたね♪に、ありがとう(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/24 16:46 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

公園と、わんカフェあれば何もいらい・・(笑)

家の傍にもアノ空間欲しいよ~!!

いっぱい走って、1名泳いで(笑)楽しいプチ旅でした~(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/06/24 16:47 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

だから、ないからアウト&セーフ!!

フフ、パパの気持ち分かる?私も分かる(笑)

やっぱり、男子は女の子っぽいのが好きなのよね~

私達も付ける?リボン?あ、私は赤い靴履いてるからイイか?

こうめちゃんは私が激写するわよ~!!それまでには上手くなってるはずだから!!



不完全燃焼(爆)そうなの?O型?(決めつけ女)

でも、行き当たりばったりも楽しいよね~♪



るぅの、根性には驚くばかり・・

本当に一番後ろに入れてるんだよ~でも絶対前に前に出てくるの~

図々しいるぅちゃんデス。

| ピュアローラ | 2009/06/24 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/148-aa75325c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

