ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るったん、特訓中!

皆様、こんにちは!!スタッフS子ですきらきらうっしっしダブルハート
今日はるったんお休みなので、先日撮影した写真をお送り致しますきらきらスマイルカメラきらきら

毎朝出勤時に「おはよ晴れ」と声をかけると、嬉しそうに私にしっぽを振ってくれるるったんですが、社長の娘さんのMちゃんには、態度が別格なんです赤ハート( ̄‥ ̄)=3 フン
先日遊びに来てくれた際…

Mちゃん「るしゃんこ~~ダブルハートダブルハート目がハート

もうこの時点で、るぅのしっぽはMAXにブンブンです(笑)
るったんとMちゃんのラブラブ時間中に、あえて邪魔するS子(笑)

S子「るったん、新しい技練習しよッ!!( ̄‥ ̄)=3 フン」

6-25-新しい技?.jpg

何よ、その不服そうな顔は(笑)

6-25-得意技あるでゆ.jpg

ほぉ、じゃあ見せて?うっしっしきらきら

6-25-どーよ.jpg

た、確かに…(^_^;)
るったん、得意技だったね~きらきらうっしっしグッド

この技、Mちゃんとるぅままさんが教えてたんだよな~ダブルハート
じゃあせっかくだから、Mちゃんにるぅの新しい得意技を考えてもらおう!!スマイルグッド

と言う事で、早速特訓開始!!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

6-25-特訓中.jpg

お、頑張ってる頑張ってるダブルハート

それにしてもこのニコニコ顔↑、かなりウケるんですが(笑)
きっとるぅは、Mちゃんに遊んでもらってると思ってるんだろうな~きらきら

時計数分後時計

じゃるったん、練習の成果を見せて見せて~~!!スマイルグッド

Mちゃん「るったん、ハイキ~~ック!!スマイルきらきら

6-25-あらよっと.jpg

…( ̄□ ̄;)ギョッ!!

るったん、すげ~ッ!!もうマスターしとる!!ま∪゙?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ま∪゙?

6-25-できた!.jpg

ぶはは!!
すごい可愛い顔してるんだけど、鼻の周りがもっさもさで、もはや目が見えないし(笑)

でも凄くうれしそうですダブルハートダブルハートダブルハート(*´エ`*)b

6-25-意外とイケル.jpg

うは!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
早速調子に乗ったるったんです(笑)

6-25-遊ぶのスキ♪.jpg

カワイイやっちゃのぉ~!!(*ノ∀`*)ダブルハート
大好きなMちゃんに遊んでもらえて(特訓!?)、大変ご機嫌なるったんですダブルハート目がハートグッド

じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~~す音符音符音符スマイルグッド

6-25-またね.jpg

今日もピュアでキレイに女磨き、頑張りま~~すッ!!!!!!うっしっし温泉


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 頑張って特訓したるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 17:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

るったんのハイタッチ~生で見たぁ!!!ホント得意技で可愛いよね♪

ハイキック~するワンコは見たことないけど新技とは・・・・マスターも早いし「今日のわんこ」で紹介してもらお♪

大好きなMちゃんに特訓してもらったから早くマスター出来たのかな・・・

くるくる変わる表情もキュートだよ☆

今日はありがと。楽しかったです!

| まるくんママ | 2009/06/25 20:37 | URL | ≫ EDIT

えら~~いっ!

るぅたん すっご~い じゃんっ!

1回?でぇ~‥‥ダハッ!

せんせい?がいいからなのでつか~???

いやいや!生徒がいいんでつよねっ。

「にゃはっ」顔 たまりましぇ~んっ!

| ラッキーパパ | 2009/06/25 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

あはは(笑)すごいですね~

キックなのね(ノ∀≦*)ノ゛

それいいかも(^^;)

チャッピーのハイタッチは真剣なの!笑えますよん( *^艸^)プププ

ライちゃんにも何か教えないとか?

あ・・秘儀があったんだ。。

| えこりん♪ | 2009/06/25 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

るったんハイタッチマスターしてて凄いです\(*^o^*)/

そして今度はハイキック、新技を直ぐ取得するるぅちゃんは涼しそうなお顔でやりとげてしまうんですね(^_-)-☆

七海だと怖い顔してやらせませんよ(><)

| 七海ママ | 2009/06/25 22:41 | URL | ≫ EDIT

ハイキックされたい・・・

数分で、ですかぁ~??

るぅちゃん、恐るべし!!!

Mちゃんとの息もぴったりなのね。



ハイタッチかわいいー(≧ω≦ )

ハイキックかっこいいー(#゚ロ゚#)

で、次は?S子さん、なんかしこまなきゃ~!!

笑えるやつね。。。( ̄ー ̄)ガンバレ、Sコ!



今日はごほうびのオヤツ何もらったのかしらん?

昨日、るぅままさん直伝のカボチャクッキー作ってみました・・・

S子さん、笑ってごめんなさい。。。(S子さん作のカボチャクッキー、

実は心の中で( ・´ー・`)プッってなってました・・・)

今日、記事にしようと思います。笑ってもらっていいですから・・・(つд-||)



今日は一段と白さが際立ってるわ。と思ったらお洋服着てなかったのねーー(≧ω≦ )サワリタイッス



| ウメコ | 2009/06/26 09:56 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



るぅの生ハイタッチ、いかがでしたか?(*´エ`*)b

おやつの為に必死…!と言うのが、わかりましたよね(笑)

ハイキックも順調にできまっせ~♪(^ー^* )フフ♪



わかりました!(*`д´)b OK!

今日のわんこにるったんが出られるまで、特訓頑張りますよ!(笑)

…なんちゃって(笑)



昨日は楽しかったと、るぅままさんに伺いました~♪(*´∇`*)

今度は是非私もご一緒させて下さいね~~♪((((((* ̄3 ̄)ちゅ~~

| ピュアローラ | 2009/06/26 14:11 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)



そうなんですよ~、この日はかなりイイ感じに覚えられました!

…が、心配なのは、るったんが忘れてしまわないかどうか…(・・;)

目の前のおやつに必死なるったんなので、結構な確立で忘れます(笑)

復習しなければ~φ( ̄_ ̄;) うーん



私前から思ってたんですけど、ラッキーパパさんとツボが一緒なのかもしれないですね♪

にゃは♪顔は私も好きなんです~(ΦωΦ)フフフ(←おバカ・笑)



いやいや、ラッキーくんのお写真や動画も全部ツボなんですよ~♪

本当にいつも癒されてます♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

| ピュアローラ | 2009/06/26 14:14 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



チャッピーたんのハイタッチ、真剣なんですか!?(人>∀<)

見てみたいな~♪(*´∇`*)

凄い可愛いんだろうなぁ~~♪o(*^▽^*)o~♪



それにしてもライちゃんの秘儀、気になります…!(笑)

一体どんな技なのかしら…!?(*/∇\*)キャ

| ピュアローラ | 2009/06/26 14:14 | URL | ≫ EDIT

>七海ママさん

こんにちは!S子です♪o(*^▽^*)o~♪



七海ちゃんの怖い顔…!!!(笑)

想像して、噴き出してしまいました(笑)



るぅの場合、動機が単純なんですよ~!おやつがないと、絶対にやらない(笑)

ちなみに、るぅままさんがおやつを忘れた時なんて、凄い怖い顔で怒ります(笑)

表情が豊かだと、面白いですよね(笑)



表情豊かと言えば、七海ちゃんほど表情豊かな後ろ姿(オケチ)は他にいませんよね♪ヽ(´∀`●)ノ

本当可愛いです♪(*´∇`*)

| ピュアローラ | 2009/06/26 14:15 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



ぬぅわぁ~にぃ~!?!?!?

S子が新技を仕込むでえすって…!!!!????(*゜Q゜*)ドキィー

しかも「笑えるやつ」なんて、難易度Eですな!(笑)

流石ウメコさんですね♪



あー!ウメコさん、私のかぼちゃクッキーに笑ってたんですね!

酷~~いッ!((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ(笑)

ウメコさんのかぼちゃクッキーが楽しみでしょうがないですわ(笑)(`∇´ )にょほほほ



私も早く砂肝ジャーキー作らねば!p(*^-^*)q♪

ただ、焦がしそうで怖いです(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/26 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/146-786f5edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

