ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るったんの肉球♪

皆様、こんにちは!!スタッフS子ですきらきらうっしっしグッド
私事で恐縮ですが、実は昨日から腰を痛めまして…(^_^;)
はじめは「ちょっと痛いなぁ~」ぐらいだったのが、今では歩き方が何やらおかしな事に(笑)
一体これって何なのかしら!?(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
と怯えております(笑)
帰りに整骨院に行くので、痛くされなきゃ良いんだけどなぁ…(;´Д`A ```

さてさて、本日のるったんで~~すきらきらスマイル
るぅは昨日お友達と遊んでいたので、事務所ではずっーーーっとゴロゴロしっぱなしです(笑)

ねぇねぇ、るったん!!うっしっしきらきら

6-26-なんでしゅか?.jpg

不機嫌そうな顔だなぁ(笑)
ま、いいや!!

ちょっとこっち来て来て~~~ダブルハート目がハートグッド

6-26-嫌な予感.jpg

おぉ~、流石わかってるジャン!!うっしっしウシシ

…あらよっと!!(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

6-26-ハッ!.jpg

一瞬でひっくり返されたるったん(笑)
ようやく状況が見えてきたようだね~~ダブルハート(ΦωΦ)ふふふ・・・・

むふふ~ちょっと肉球見せなさいよ~~!!うっしっしきらきら

6-26-がおぉ~.jpg

お、大人しくしなさい!!アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
しかしるったんは、猛獣みたいになってしまいました(笑)
これ↑、全力で抵抗している図です(笑)

だってだって、お友達のこうめちゃんが可愛い「ニクキュウベア」を披露していたので、私達も話題に乗っかってみたかったんだもーーーんッ!!(笑)
(↑不純な動機・笑)

さぁさぁ、るったんの肉球はいかに~~~!?!?!?ドキッ!! Σ(~∀~||;)

6-26-肉球.jpg

…あれ?(・・;)
なんか方向が逆だし毛がもさもさだから、イマイチわかりにくいって言うか…(笑)

でもまぁ、ピンク混じりって事はわかりましたね!!
(↑無理矢理・笑)

じゃあるったん、ご褒美におやつあげるねん音符うっしっしグッド

6-26-ウシシ♪.jpg

↑この顔(笑)

まったく君は…おやつがあれば何でも良いのね…(;´д`)トホホ

さぁ、気を取り直して!!スマイル
るったん、最後にいつものやつお願いしま~~~すッ!!!!!!スマイルグッドダブルハート

6-26-またね.jpg

今日もピュアでキレイキレイに女磨き、頑張りま~~す!!目がハートダブルハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 白い猛獣るったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml) 0619PUP10JU


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml) 0619PUP10JU



スポンサーサイト

| 仕事 | 16:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

るぅちゃんの肉球可愛いわぁ~(*/∇\*) キャ

抵抗してる姿が想像できます((●≧艸≦)プププッ

↓特技が2つもあるなんてあっぱれですよ(≧ω≦)b

うちはお手さえも微妙です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ハイキック…この技はいつ使うんだろう(爆)

| ひよこまま | 2009/06/26 17:11 | URL | ≫ EDIT

S子しゃんに,負けるな るったん!

S子しゃぁ~ん!腰 気をつけてくだしゃいね。

るったんの抵抗ものしゅごいでつね。

いつもの顔からは想像できましぇ~ん!

ラッキーは,お手て(前足)にちょっとでも触るとえらい怒りま~す。

肉球見せなんて,とても無理かも??

でも今度やってみよっ!(アヘッ~笑)

おやつに喜ぶ るったんかわゆい!

| ラッキーパパ | 2009/06/26 17:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

るったん~♡抵抗しているガルルも可愛いわ~♡

でもおやつで直ぐにキラキラ全開笑顔が出来るのも特技だと思うわ~

↓ハイキックは凄いですよ!!

S子さん、お若いのに。。腰、お大事にして下さいね~





| まい | 2009/06/26 21:14 | URL | ≫ EDIT

ここにも肉球ベアたんが♪

Sちゃん、腰大丈夫~??どうしちゃったのかしら。。。

もしや、自転車で転んだ時の後遺症??(((( ;°Д°))))

早く良くなるといいね。。。お大事にね~!!!



るぅちゃんの肉球はピンクもあるのね~♪

ふふふ( ´艸`)カワイイ

それに、大きなお口を開けて抵抗している

るぅちゃんも可愛いよ~(///∇//)

つい、お口の中を覗きこんでしまった。。。笑

ウシシのるぅちゃん赤ちゃんみたい(人間の・・・)

はぁ~。。。私には姫様(ラヴチャン)とお嬢様(るぅチャン)が。。。

2人に出会えて本当、幸せだわ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

え?早く行かないと忘れちゃう??

きゃ~!!急いでナビセットするよ~!!待ってて~~((((((ノ゚o゚)ノルゥチャ~ン

| yumi | 2009/06/27 01:13 | URL | ≫ EDIT

わかったよーー!!

昨日からるぅちゃんのニクキュウが頭から離れないウメコ・・・(*'д`*)

何かに似ている・・・パンダ?違う・・・う~~ん???

そして、今朝ひらめいた(゚∀゚)コレダ!!!



『ブラックジャック』

全身真っ黒なお洋服きて、顔の半分は前髪で隠れて・・・

いや~~スッキリしたぁあ~~~(*^▽^*)



あれ?そちらからなんかモヤッとした空気が流れてくるのは気のせい??



今日のお洋服はいつになく(?)お嬢さまに見える

ね。

るぅちゃんは何でも着こなせて、さすがだね。



S子さーん、ニクキュウは寝てる時にコソ撮りしてくださーいヾ(*`⌒´*)ノカワイソウデショー

| ウメコ | 2009/06/27 10:36 | URL | ≫ EDIT

暑いね~~~~

S子さん 腰痛どうしちゃったぁ???

癖になるから気をつけるのよん♪

私 木曜の疲れがどどど~って出て筋肉痛なのは何故???運動不足を嘆きます(汗)



私も こうめちゃんのニクキュウ可愛くて大好き!

記事に乗っかったんですね(笑)

るったん ニクキュウ見せる前にS子ちゃんと対決だったの~

猛獣るったんも新鮮だぁ~

るったんのニクキュウ小さくて可愛いね☆

| まるくんママ | 2009/06/27 12:22 | URL | ≫ EDIT

Sは~ん

大丈夫~!!??

あたいも腰痛もち~・・・辛いよね~!!

『あたたたた・・・・』とか言って・・

自分でトホホだよ(笑)

頑張れ~!!!!!!!治った?笑



んで・・・本題はなんだっけっと(笑)

肉球ですぅ~~♪

もへへ~~~♪かわええの~~~!!!!

想いでがいっぱいでっせ~♪

| あいみ | 2009/06/27 20:45 | URL | ≫ EDIT

ひよこママさんへ

こんにちは~~♪

るぅの肉球はピンク&黒なんですよ~

めばるちゃんはどうなんだろう?

抵抗と言うより・・小さな猛獣ですよね(*_*)

いつも気取ってますが(笑)本当の姿はこれです(笑)

ハイキック。。確かに披露するところがないわ~(爆)

| ピュアローラ | 2009/06/29 16:01 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

Sちゃんの腰、ちょっと重症なんですよ・・(T_T)

代わりにるぅままです!

ラッキーくんも、猛獣に変身しますか~

仲間ですね( ̄∀ ̄)ウシシ♪

今度、見せて下さいね~!!パパさん気を付けて(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/29 16:05 | URL | ≫ EDIT

まいさんへ

こんにちは~~♪

Sちゃん、若いのに腰やられました~~(T_T)

腰は大事にしないといけませんからね。。



抵抗してるるぅ、恐ろしいですよね~

でも、いつもあんな?感じです(;^ω^)

ハイキックより、オヤツキラキラ笑顔が特技かもな~(笑)

食い意地、万歳!!(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/29 16:10 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

Sちゃん、腰あんまりよろしくないの~(T_T)

自転車?!そんなこともあったよね・・原因不明です~

本当に早く良くなって欲しいよぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



そうなの、ピンクも混ざってるの。

あいみファミはそれを『想い出』と呼ぶらしいわよ♪覚えておいてね♪

るぅのお口、すごいでしょ~

こんな子トリミングで来たらどうするの?

口にバンドとかするのかな~?



そうだよ~!!ナビセットセット!!(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/29 16:16 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんにちは~~♪

そうなのよね!ニクキュウ、寝てる時に撮ってたね。

根本から間違ってたわ~

それにけっけも邪魔して、何だかよく分んないし(笑)

えっと、ブラックジャックは私一人だけわかりましたけど・・

Sちゃんとパパは???ぶは!!オバチャンシカ、ワカラナイノカシラ~

とりあえず、勝手に乗っかって

『すみませんでしたっ!!』←響風にネ。



宅のるぅちゃん、何でも着こなしますのぉ~オホホ~ナグラナイデ~

| ピュアローラ | 2009/06/29 16:24 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

Sちゃん、腰思ったより重症で・・。・゚・(ノД`)・゚・。

癖になるんだね・・前に同じようになったって言ってた・・。

とにかく早く良くなって欲しいよぉ。



やだ~筋肉痛なの~(笑)

私もだし~(爆)

お互い運動不足ねぇ。



こうめちゃんのニクキュウ可愛いよね~(*^_^*)

Sちゃん、勝手に乗っかったんだけど、るぅ全然可愛くなかった(笑)

むしろ、ニクキュウより、対決が目立ってるしね~

新鮮?そうか~常だよ!!(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/29 16:32 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

Sちゃん、大丈夫じゃないの~~。・゚・(ノД`)・゚・。

あいみちゃんも腰痛もちなんだ~・・

私も痛くはなるんだけど、そういうレベルじゃないみたいなの・・

あいみちゃんのトコに連れてきたいわよ~

あいみ先生、よろしく!!(笑)



想い出、いっぱいでしょ♪

yumiちゃんにも、教えておきました!!

| ピュアローラ | 2009/06/29 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/145-677d31bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

