ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二子玉ランチ&こうめちゃんの名刺♪

みなさん、こんにちは!! るぅままです四つ葉


先週の木曜日、まるくんママさん、オリ母さん、えりさん、Keiさんと、

二子玉川で遊んできました(o^―^o)


6-29-ピース.jpg


河川敷にあるカフェPEACEさんです


6-29-カフェ1.jpg


6-29-カフェ2.jpg


初めて行ったカフェですが、開放感があり(河川敷だからね)ステキなトコでした。

セレブ~な奥様方が、いっぱいいましたが、終始ワイワイガヤガヤしてた私達(笑)
  
ランチはパスタとピザから選べます。このほかにデザートも付いてました。

とっても美味しかったです(´∀`)

また行きたいカフェになりました♪



カフェでのお子様達


6-29-カフェナナ.jpg

にゃは♪

6-29-カフェオリャ.jpg


じぃ~・・




カフェをでて、目の前の原っぱへ~


6-29-オリャ、まる1.jpg

息ぴったりの2人(o´艸`o)


6-29-まる、おりゃ.jpg


2人の見事なぶっ飛び~



その時るぅさんは・・・

6-29-スリスリ.jpg


6-29-すりすり2.jpg


無心にスリスリしてました・・トホホ・・(;´д`)ノ



6-29-とりゃ~.jpg


奇跡の1枚!!


6-29-オリャスゴイね.jpg


しばらくして、Keiさん親子が合流~


ビィーくんとナナちゃんもとってもイイコンビです( '艸`*)

6-29-ナナ、ビィ1.jpg


6-29-ナナ、ビィ2.jpg


ずっとこんな感じでした~(*≧∀≦)



ビィーくんの妹のムックちゃん、本当は活発な子らしんですが、この日もまったりしてました( '艸`*)


6-29-ムック.jpg


次こそ、ぶっ飛ぶ、ムックちゃん見せてね~(o^―^o)




ここで突然、うさ耳2連発!!

6-29-まるくんママ2.jpg


まるくんは、凄く走るの速いんです!!


6-29-るぅママ.jpg


るぅも頑張ったよ♪




ママ達の喉がカラカラになったので、ちょこっとカフェへ~


6-29-ビィー.jpg


ビィーくんの見つめる先は・・ママです(〃▽〃)


6-29-ナナねんね.jpg


ナナちゃんのあご乗せねんね・・カワイイネ~


6-29-るぅ、オリャ2.jpg


オリャちゃんと♪るぅの首が変?


6-29-るぅ片手あげ.jpg


6-29-集合写真.jpg


最後に集合写真を撮りました。

みんなのお顔が写ってる1枚。誰もこっちみてない~(´-∀-`;)


短い時間でしたがとても楽しかったです。

またよろしくお願いします~~!!



そして次の日。


お友達の、こうめ日和のウメコさんから、こうめちゃんの名刺が届きました~(*≧∀≦)



6-28-1.jpg


名刺は2種類。なんと1枚はダンボール製です(爆)

こうめちゃんファンの方はご存知だと思いますが、こうめちゃんは、お嬢様なんですが

ダンボールハウスをこよなく愛しておりまして(笑)

ウメコさんのシャレが効いている可愛い手作り名刺です(≧ω≦ )プププ


6-29ハンコ.jpg


るぅのケシゴムハンコ!!!!

凄く可愛くて感動~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

色んなモノにペタペタしますね♪


6-29-2ショット.jpg


やっちゃいましたヨ( '艸`*)

名刺の他にもステキなプレゼント、本当にありがとう!!大事に使いますね!!

離れているので簡単に会えませんが、いつか会えるといいな~♪


それでは、いつものお願いします~~♪


6-29-またね.jpg


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 可愛いハンコになったるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml) 0619PUP10JU


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml) 0619PUP10JU


スポンサーサイト

| お友達 | 18:15 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はパパの代わりラッキが書きます

るったん! こんばんわ!

今日は2日連続で、車で、海のそばの公園に行ったんだよ。

10ワンの友達に会ったよ。

でも、マルちゃんはぜんぜんいないんだ。

るったんは、いっぱいマルちゃんに会えていいね。

まるくんのブログでも、るったん出ていたね。

会いたいなぁ!

みんなとても元気に走り回ってるけど、

僕は、みんなのように走れるかなぁ?

ラッキーパパが、はんこは無理なので、ラッキーの名刺を作ろう!」っていってます。

こうめちゃんのように、おもしろい名刺が出来るといいなぁ。

今日はパパの代わりにラッキが書きました。

| ラッキー | 2009/06/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

最後のるったんにやられました~

可愛すぎ。+゚(*´∀`*)。+゚

まるくんママのブログで一足お先に拝見しました*^^*

素敵なテラスですね♪

やっぱり走れる場所があるといいですよね♪

ムックちゃん貴重な舌ペロショット、いただきます~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

OLYAちゃんのぶっ飛び写真お見事!!!!

| えこりん♪ | 2009/06/28 20:28 | URL | ≫ EDIT

先日はありがと♪

こんばんはぁ~

先日は楽しい時間をありがと!

るぅまま 写真上手だよ・・・みんな可愛く撮れてるし、まるのことも実物より数倍可愛く撮ってくれてありがと♪

今 思い出しても楽しくなっちゃうね~

やっぱり子供達が嬉しくしてるのは幸せな☆

るったんとまるも前回よりも仲良くなれたし、ぶっ飛びツアーに入隊してくれてありがと!!!!

また一緒に遊びましょう~~~



こうめちゃんからの名刺とプレゼン可愛いねん♪

手作りハンコも素晴らしい~~ウメコさん器用だね(笑)

こうめちゃんといつか会えるといいね☆☆

| まるくんママ | 2009/06/28 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

わ~素敵なカフェ~いいな~(´∀`*)

料理も美味しそう♪

みんなで楽しくお散歩もできて美味しいものも食べられて

幸せな時間だね~(〃艸〃)ムフッ

| ミルクママ | 2009/06/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

笑顔にずきゅ~ん!!!!

わ~素敵なカフェ~!!!!

今度二子玉行く~~~(≧▽≦)

梶ヶ谷まで下道で1時間強だったからきっともっと早く着くはず~!!!

埼玉と同じくらいね~♪

梶ヶ谷は駐車場が全く無かったんだけど二子玉は~??



そして、そしてこうめちゃんの名刺素敵ですね~!!!

ってすごくセンスがいいo(^▽^)o

おもしろいウメコさんから、センスのいいウメコさんに

イメージが変わっちゃった~(///∇//)ゴカイシテタ

るぅちゃん、本当いい笑顔してる!!!

お友達からのプレゼント嬉しかったのね♪

ネックレスも似合ってる!!でも、ペンダントトップが

梅干しだったら最高だったんだけど。。。笑

ウメコさんに怒られちゃうわ~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノニゲロ~

| yumi | 2009/06/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

あご・・・・

大きくなったきたね(←いきなりコレ?)(笑)



今日の写真もとってもいいですねー。

それぞれのいい表情が出てるー。

るぅちゃんは、やっぱり一人淋しくすりすり?( '艸`*)

でもその後は走ったのねー(*^▽^*)エライ

片足上げてるるぅちゃん、かわいい!!



るぅちゃんと2ショット。。。゚+。(〃ω〃)。+゚

るぅちゃん、なんてかわいい笑顔!!!

それなのに、こうめの名刺やっぱり暗いね・・・( ̄_ ̄||)

るぅちゃん、るぅままさん、そしてS子さん、これからもよろしくね。











| ウメコ | 2009/06/28 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

楽しいオフ会でしたね~☆

河川敷でのコロちゃんたちの様子、凄く楽しそうですo(*^▽^*)o♪

るぅたんのママさんの所に走ってくる笑顔が、最高に可愛いです(^_-)-☆



こうめちゃんから可愛い名刺届きましたね~♪

手作りはんこ可愛いです~☆

るぅちゃんよかったですね(*^ー^)b



今日は七海にお見舞いありがとうございましたm(_ _)m



| 七海ママ | 2009/06/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

るぅままさん、木曜日はありがとうでした~

楽しかったね!お店もナイスだったし、暑さもほどほどで

ほ~んと行けてヨカッタです(^ー^)

カメラの扱いに困って?たとは思えない、素晴らしい写真だゎ(≧▽≦)

ぶっ飛びOLYAありがとーーこの瞬間ってだけでもスゴイのにジャスピン!!

もちろん私にゃこんな写真撮れたことないから

もう大大感激~~(ノ◇≦。)

そしてるったんも良い感じに走ってたね。正面顔カワイイイーー!

また是非ご一緒させてくださいね~!



消しゴムハンコるったん、最高似てる~!(⌒∀⌒)ノ彡☆

| オリ母 | 2009/06/28 23:59 | URL | ≫ EDIT

うはは♪

私もにこ玉いく~(yumiたん2号)笑

てか、るったああああ~~んがいればどこえでもって感じ?笑



今週結局お出かけできたんだね♪

おつかれ~!!(写真。笑)



って消しゴムめっちゃ可愛い!!!!

今度押して~~いろいろ押して~♪笑



遠いんだ~・・残念だね~・・

いつか会えるよ!”!!!!

| あいみ | 2009/06/29 00:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

先日は遅れて行ったのに待っててくれてありがとう♪

ランチ美味しそうだね~食べれなくて残念~



でも、短い時間でしたがとっても楽しかったです~☆

るぅちゃんのすりすり可愛い!!!

でんぐり返ししてるのかと思ったぁ(笑)

ビィーとナナちゃんはこんな感じで遊んでたんですね♪

ビィーもだんだんみんなと遊べるようになってきて嬉しいです。

ムックはまだダメですね~~~

でも、私達がマルチ組の走りに夢中になっている時に

鳥を追って一人で遊びに行ってたのにはびっくりでした。

次回、またココに来たらぶっ飛ぶかも?(笑)



そうそうるぅままさん、河川敷のカフェ見付けた!ってまるくんママさんとこに書いてたけど・・・(めざとい?)

私も一緒に連れて行ってね~(^_-)/~



消しゴムはんこのるぅちゃん そっくり~☆

| 2わん母・kei | 2009/06/29 11:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ

まるくんブログで見ましたけど、このカフェ本当素敵そうですね~ごはんがうまそうなのが一番魅力的~☆

場所柄、セレブリティ系が多いんでしょうね、マルチーズはセレブ系です(確信!!)ので、きっとカフェに合ってたと思うなぁ~♪



るったんけしハンコ☆

特徴つかんでとっても似ていますね~!!

| himemama | 2009/06/29 15:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

るぅままさん、このカメラ、おかしいと言ってなかった?

写真がとっても上手です。

それに、楽しいブログ。ふふふ。。。



ゆっくり、お話ができたし、わん達も走れて

ずごく楽しかった。

私、るぅたんをさわりまくれて、うれしかったわ。



又、遊んで下さいね♪





| えり | 2009/06/29 19:44 | URL | ≫ EDIT

ラッキーくんへ

こんばんわん♪

ラッキーくんも公園でお友達と遊んだのね(´∀`)

しかも10わん!!スゴイね~!!

マルちゃん、いなかったのねぇ・・(´-ω-`)

今度、まるくんとみんなで遊べるといいね(*≧∀≦)



ハンコは難しいから、ラッキーくんも可愛い名刺パパに作ってもらってね~♪

名刺できたら見せてね~(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/06/29 20:27 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんばんは~~♪

やられましたか~(爆)

カフェ、ステキでした~~(*≧∀≦)

ぜひ今度はご一緒に~♪

ムックちゃんの舌ペロ可愛いですよね~( '艸`*)

どうぞ、どうぞ~(勝手に・笑)

オリャちゃん、ずっとぶっ飛んでてカッコ良かったです!!

| ピュアローラ | 2009/06/29 20:30 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんばんは~~♪

ホント楽しかったね(@^▽^@)ニコッ

まるくんのうさ耳可愛いでしょ~!!!

写真ね~、何かあるたび、オリ母さんに聞きながら(笑)頑張ったよ~!!

そうそう、今回はガウガウしなかったよね♪

るぅも無事、ぶっ飛びツアーに入隊できたし(笑)

これからもヨロシクね♪



ウメコさん、スゴイよね~~(´゚Д゚`)ンマッ!!

器用なんてもんじゃないよね、だってそっくりなの!!

うん、いつか会えるといいな(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/06/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんばんは~~♪

ステキでしょ~(〃'▽'〃)

ごはんも美味しかったし、遊べるし♪

今度一緒に行こうね!!

私もデカホットケーキのカフェに連れてってね(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/29 20:42 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんばんは~~♪

スゴイ良かったよ~(*≧∀≦)

もう、yumiちゃんと行きたいトコ沢山になっちゃたね~

駐車場は高島屋があるけど、買い物しないとちょっと高いかもね(>_<)

家に停めて電車か?(笑)



こうめちゃんの名刺ステキでしょ~!!

しかもあんなに不可!!て言ったのにダンボール製よ~~!!

実は私も誤解してたみたい(爆)

今度から素敵なマダムウメコ様と呼びましょ~!!



梅干~(≧ω≦ )プププー!!yumiちゃん、あんまり言ってると、マダムウメコが反撃してくるよ~ニゲロ~

| ピュアローラ | 2009/06/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

ウメコさんへ

こんばんは~~♪

やだわ~あごデカ姉妹じゃな~い!



私は写真頑張って、るぅはスリスリ頑張ってたわ~

一人ですけど?何か?(笑)



でもちょっと走ったんだよ~エライデショ♪

片手上げ、私も気に入ってるの♪アリガト



夢の2ショットさせて頂きました~(*/∀\*)イヤン

るぅ、イイ笑顔でしょ~

こうめちゃんの名刺も本当に素敵よ~~(*^_^*)

ハンコも最高だし!!ネックレスも可愛いし♪

ホントありがとう!!

こちらこそヨロシクね♪

| ピュアローラ | 2009/06/29 21:03 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

こんばんは~~♪

目の前が原っぱなので、みんなとても楽しそうに走ってました~(*^_^*)

今回はぶっ飛びちゃんが多かったので、七海ちゃんもいたら

楽しかっただろうな~って思いました♪



こうめちゃんの名刺、本当に可愛いくて、私の宝物がまた増えました( '艸`*)

ハンコも、るぅ、そっくりでウメコさんを見る目が変わりましたヨ(笑)



七海ちゃん、早く良くなるといいですね!!

| ピュアローラ | 2009/06/29 21:08 | URL | ≫ EDIT

オリ母さんへ

こんばんは~~♪

久々オリ母さん親子に会えて嬉しかったです(*≧∀≦)

ホント、天気もイイ感じで全て最高でしたね♪



カメラ(爆)いったい誰のカメラなんですか?って位

オリ母さんには、お世話になりました(笑)

オリ母さまさまでございます~~



オリちゃんのぶっ飛び、あと何枚かあるので後で何とかします(笑)

アルバムどうですかね?ワタシモアトデシラベマス・・

こちらこそ、またご一緒させてくださ~い♪

| ピュアローラ | 2009/06/29 21:18 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

GO!!ニコタマGO!!(ルーキーズぽぃ?)

来て!!今すぐ!!(笑)

それとも道端にするか?(笑)



ハンコ可愛いでしょ~♪

いいよ~!!ペタペタしてあげる~~(笑)



そうなの。。遠いのよ~

うん、いつか会えるといいな~(〃'▽'〃)



| ピュアローラ | 2009/06/29 21:24 | URL | ≫ EDIT

2わん母・keiさんへ

こんばんは~~♪

木曜日はありがとうございました♪

楽しかったですね(〃'▽'〃)

ランチ残念でしたけど、今度また行きましょ~( '艸`*)



るぅは一人スリスリに没頭してました(笑)

ホントでんぐり返しですよね(笑)



ビイーくんはナナちゃん、オリャちゃんと仲良く遊んでましたね♪あとクンクンしたり(笑)

ムックちゃん、今度はぶっ飛ぶかな~!!楽しみ(〃'▽'〃)



そうなの!!見つけたの!!めざとい?(笑)

もちろん!!一緒に行きましょ~~(*≧∀≦)



ハンコ、本当そっくりで感激です~( '艸`*)

| ピュアローラ | 2009/06/29 21:35 | URL | ≫ EDIT

himemamaさんへ

こんばんは~~♪

素敵でしょ~!!

そうそう、一番の魅力のうまそうもクリアーよ!!

マルチーズはセレブ系か~~ひめママさんが言うならそうだ!!(笑)

確かにヒメちゃんはセレブの香がする!!(確信・笑)

今度ひめちゃん、ママさんにも会いたいです~



ハンコ似てるでしょ(*≧∀≦)

感激のシロモノです♪

| ピュアローラ | 2009/06/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ

こんばんは~~♪

木曜日はありがとうございました♪

今回は、えりさんといっぱいお話しができて楽しかったです♪

カメラ・・そうですよ~~!!

えりさんと共に?オリ母さんにいっぱいお世話になって写真撮れましたよ~

変なトコ触ると?変になるから危険だ・・(笑)



こちらこそ、またぜひ一緒に遊んでくださいね~~(〃'▽'〃)

| ピュアローラ | 2009/06/29 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/144-4402015c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

