ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩♪

みなさんこんにちは!! るぅままです四つ葉


今日は朝からイイお天気ですね~(o^―^o)


るぅは、毎朝出勤ついでにお散歩するんですが、今日はその様子です♪



6-29-1.jpg



家の中だと、ぐぅたらちゃんです。



そろそろ、お散歩行こうか~♪

 
6-29-2.jpg


好きな言葉には素早く反応します( ^∀^ )

ちなみに、キライな言葉も素早く反応します(笑)


頭、真ん中で割れてしまいました(´゚д゚`)アチャー

伸びるとすぐ割れるんですよねぇ~(´д`;)



6-29-忙しい.jpg



何だかとっても忙しそうなんですけど(笑)



6-29-じゃま.jpg



お顔も怖いよ。



6-29-匂い.jpg



結局、匂いチェック。そればっかりなんだよね~



6-29-きゃは.jpg


でも楽しそう( *´艸`)




そうしてるうちに、リードが絡みました。



6-29-かわいそう.jpg


後ろに戻ることを知らないるぅ。


6-29-誰も.jpg


私が、いくらジェスチャー付きで『 回っておいで!! 』←コレじゃダメなのか?

と言っても理解できません。 


6-29-なんだよー.jpg


更に前に行こうとしますΣ(・ω・ノ)ノ


6-29-助けて.jpg



でもこんなお顔されたら~!! 私の負けよぉ。


『も~るった~ん♪』てな感じになります(笑)


だから、戻ってこないのかもねぇ( -Д-) フムフム




それではいつもの、お願いしますね、るったんきらきら


6-29-またね.jpg


今日もピュアで楽しいバスタイム~きらきらきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ ママなんてちょろいもんでしゅ!のるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


スポンサーサイト

| プライベート | 16:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩のことなら‥‥ラッキーでつ!

るったん!こんにちは~!

今日もラッキーパパの代わりに,ラッキーが書くのでつ。

るったん! しゃんぽに行けるのに,まったりしてたらだめでつヨっ。

僕なんか しゃんぽの前には,大騒ぎなのでつ。

るったんの洋服とてもかわいいでちゅね。いい色!

るったんは,おとなしく洋服きるのでつか?

僕は,しゃんぽはとってもうれしいのでちゅが,

洋服を着るのがいやで,逃げまわりまつ。

でも,最後にはパパに叱られて,ギブアップなのでつが‥‥

僕は,リードが絡まることなんてへっちゃらでつ。

いちゅも,僕がパパより先に歩いているので,

リードが絡まったら,パパのほうに行けばいいのでつ。

るぅたんママは,ちょっといじわるしたのかもでつ。

僕がいたら,しゅぐにたつけに行ったのに‥‥でちゅね!

るったん バイバイ! また来るねっ。

| ラッキーパパ | 2009/06/29 17:30 | URL | ≫ EDIT

お晩です

私可哀相な子って…ははは…思わず笑ってしまいました。

よく絡むんですよね~勝手に(笑)オヤツとかお散歩って言葉には素早く反応しますね~その対義語がお手入れ!

お手入れはかみさんの担当で私は心を鬼にして絶対にやりません!単純に嫌われたくないだけの無責任な親父なんですがね(笑)

| 舞父 | 2009/06/29 18:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぱっかーん∵ゞ(≧ε≦● )プッ ってわかるかも(ノ∀≦*)ノ゛

でも大丈夫大丈夫~可愛いですから(*´∀`)

そ、そ、絡まっちゃったりしますよね。

ロングリードは2つないので(その前に持てない)

2匹同士は平気なんですが

それでも絡まりはしょっちゅうでうよね。

ひょっとしたらその絡まりを解こうとしてる私の行動のほうが怪しいかも。。

| えこりん♪ | 2009/06/29 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪

るったんトップの毛伸びるとぱかって割れるんだ~。

あいみちゃんちのミー君と一緒だね(〃艸〃)ムフッ

うちのミルクは変なふうに広がるんだよね~(ーー;)

リードも絡まる~戻ったりするんだけど、違う方向に戻るから

余計に絡まったり・・・^_^;

るったん毎朝お散歩なんていいね~♪

| ミルクママ | 2009/06/29 21:01 | URL | ≫ EDIT

待てぇぇえええええ

梅干ですってーーヾ(*`⌒´*)ノ

そう?だったらyumiちゃんには梅干ペンダント・・・とポゥハンコ・・・とφ(`д´)メモメモ



えーー冗談はさておき。。。

るぅちゃんのキライな言葉って何~?

好きな言葉に『こうめ』も入れておいてねー(*^m^)



ちょとー、るぅままさん、ジェスチャーって・・・やってんの?ヾ(≧∀≦ )ブハハ

ココにへんな人がいますよーーー!!!



きょうだいよ!!センター分けいっしょだーー(笑)

きゃは♪のお顔かわいいー。



S子ちゃん、だいじょうぶ~?早くよくなってね~。

















| マダムウメコ | 2009/06/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~!!!!!!

るぅまま~~!!マダムウメコさんがぁ~~!!(((( ;°Д°))))オコッタ?

梅干しペンダント。。。

来たら、るぅちゃん交換して。。。(-。-;)



冗談はさておき。。。笑

るぅちゃん、バックできる~??ポーラ後ろ歩き得意だよ~!!

なんてたってマオと目が合うと

後ろ歩きでササ~っと下がる。。。(;´▽`A``トクイワザネ

背を見せたらマオパンチを食らうからなんだけど・・・



でも、ちょっと手が焼ける方がカワイイのよね~♪

でしょ~(*^.^*)

『まったく、るったんは~。。。』と言いながら

二ヤけてるの知ってるよ~( ´艸`)笑

るぅちゃんは、甘え上手ね♪

もう!!首傾げちゃって~かわいいんだから~(///∇//)

今度、『想い出』見せてね♪



Sちゃん、心配ですね。。。

病院行って楽になってくれてるといいんですが。。。

Sちゃんお大事に。。。☆彡

| yumi | 2009/06/30 01:02 | URL | ≫ EDIT

うはははははは~~~

んもうっ♪るったんったらぁ♪



そうそうそう!!!

ミルクも頭パカっでさ~・・・・

すぐそうなるから、カットばっかりするの(笑)

そしたら・・・こないだバリカンがジョリって入って~一ヵ所変なんだけど?爆笑



るしゃん~♪

またね♪の顔!! メルっ子2人の理想の顔じゃない?

ルーンルン♪

| あいみるぅ~ | 2009/06/30 01:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^_^*)

出勤ついでのお散歩コースは匂いもいっぱいで るったんには魅惑的なコースなのかな(*^_^*)

よくリード絡まるアクシデントあるよね~

まるは私の体をぐるぐる巻きにしてハムみたいにするんだよ(怒)

私も今度ジェスチャーして抵抗してみよ(笑)

午前中の自然な日差しで撮る写真って大好き!

可愛いね(*^^)v

| まるくんママ | 2009/06/30 11:32 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパパさんへ

こんにちは~~♪

ラッキーくんのお散歩前、大騒ぎなんですね~

お家ではいつもまったりのるぅです~(^^ゞ

服は日課なのでOKですよ!!

リード、やっぱり絡みますよね~

ラッキーくんはへっちゃらなのか!スゴイ!

意地悪~確かにしちゃいますね~~(^^ゞ

ラッキーくんヒーローだね!!カッコイイ~~♪

| ピュアローラ | 2009/06/30 16:25 | URL | ≫ EDIT

舞父さんへ

こんにちは~~♪

舞父さんに笑って頂け光栄です(笑)

うちも『キレイキレイしよ~』と言うとハウスに逃げます。同じですね~

舞父さん・・心を鬼にしてって・・使い方間違ってますよ~!!

私も心鬼にして、やりたくないです。(T_T)

| ピュアローラ | 2009/06/30 16:30 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

ぱっかーん、分かりますか~!!すぐ割れるんですよぉ~

えこりん姉妹は結ってるから大丈夫ですもんね♪

やっぱりみんな絡まるんだ~

2人だと更に大変そうだな~~オロオロ((;ω;))オロオロ

(≧ω≦ )プププ~えこりん♪さん絶対怪しいと思う(笑)

| ピュアローラ | 2009/06/30 16:36 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんにちは~~♪

ぱかっと割れるったんでーす(笑)

ミルクくんも仲間か~!ぱかっと兄弟だ(笑)

ミルクちゃんは割れないのね。いいな~~広がりも大変か?

そうそう、更に絡まるのね(笑)

みんな可愛いな~~(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/06/30 16:40 | URL | ≫ EDIT

マダムウメコさんへ

こんにちは~~♪

走ってきた~~コワイ~~!!



冗談はさておき。

るぅの嫌いな言葉は、ずばり『キレイキレイしよ』です。

これを言うとキノコちゃんハウスに逃げ込みます(笑)

『こうめ』ね!!梅干しじゃなくていいのね?( ´・Д・)ゞ了解!



ジェスチャーやってますけど?しかも激しく(笑)

勝手に身体が動いちゃう感じ?テキナ?

そういうウメコさんもやってそうぉ~。



センター分けと言えばこうめちゃん(笑)

今後ともよろしく(≧ω≦ )プププ



Sちゃん何とか復活です~~♪

| ピュアローラ | 2009/06/30 16:52 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

ほら~!!yumiちゃんが変なこと言うからマダムウメコ様が怒ってきたよ~(笑)

梅干しと交換?!・・・絶対イヤです!!!(笑)



るぅ、バックできるけど、こういう時はできない(笑)

マオちゃん、パンチするの?!そりゃポーラちゃんも得意になるわ~カンシン



さすがyumiちゃん、よく分かってるわね~

いつもニヤけてるわよ~~Sちゃんに睨まれたり嫌味を言われながらも(笑)



Sちゃん、病院行って今日はだいぶ落ち着きました!ありがとね~♪

| ピュアローラ | 2009/06/30 17:03 | URL | ≫ EDIT

あいみるぅ~さんへ

こんにちは~~♪

ぱか!!だから毎日カットなのね~(笑)

え~~!!ジョリっていった?

ウフ、でも見てみたい(鬼)

yumiちゃんに何とかしてもらうか?ムリ?



やっぱり~!!メルヘンあいみるぅは好きだと思った~(*≧∀≦)

もちろんメルヘンRままも好き(*≧∀≦)

| ピュアローラ | 2009/06/30 17:08 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

るぅのお散歩は匂いを嗅ぐことだから、魅惑的コースよ(笑)

ぐるぐるハムって!!しかも(怒)!!

Sちゃんと大爆笑しました~~(*≧∀≦)

まるくんとママのほのぼのとした感じが目に浮かぶ~( *´艸`)



外の写真はイイよね~

うちは基本事務所だから、たまにはね♪

| ピュアローラ | 2009/06/30 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/143-359de896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

