ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅとさくらんぼ♪

皆様、こんにちは!!お久しぶりです、スタッフS子ですきらきらうっしっしグッド
前の記事で「腰を痛めた」と書きましたが、実は椎間板ヘルニアみたいで…(笑)
慢性的なものらしいので、少しの間リハビリに通う事になりました~≧(´▽`)≦アハハハ
でもでも、今は普通に仕事できるので、いつも通りですよきらきらヽ(=´▽`=)ノ

てなわけで、今日のるぅたんは!?スマイルダブルハート

6-30-イイ匂いがしましゅ.jpg

おっ、流石るぅたん鼻がイイねぇ~ダブルハートスマイルグッド
実は今日、以前働いていたAさんが遊びに来てくれましたダブルハートスマイル
お土産にさくらんぼを持って来てくれたんだよね~ダブルハートうっしっしきらきら

6-30-クンクンイイ匂い♪.jpg

じゃあ、るったんとさくらんぼで2ショットカメラきらきら

6-30-にこ♪.jpg

あ…目の前にさくらんぼが…(笑)

6-30-邪魔でしゅね.jpg

るったん、若干イラっとしてますね(笑)

6-30-食べちゃえ!.jpg

邪魔なものは、すべて食い倒すッ!!!!!!(笑)
流石食いしん坊、るったん!!(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪

6-30-パクッ.jpg

凄い勢いでアタックアタック!!(笑)
このままだと食べ尽くされてしまう~~~(;´▽`A``

…と言う事で、こう言う↓戦法に(笑)

6-30-鬼でしゅ.jpg

あれ?( ・◇・)?(・◇・ )
るったんをさくらんぼで釣り上げようと思いましたが、思うようにいきません…(´-`) ンー
それじゃあ作戦変更ッ!!
この後、さくらんぼ3本でるったんを釣り上げる事に。。。

6-30-クンクンッ.jpg

おぉぉ~~~ッ!!!!!!
作戦成功ですねッダブルハート目がハート
くまっ子のように、立ち上がったるったんですダブルハート
凄いなぁ~どきどきハートもうちょっと立っててねきらきらスマイルカメラきらきらパシャパシャ

6-30-ガブッ.jpg

そんな、一気に食べようと思っても無理だよ~~!!(笑)

さくらんぼがすべるのか、上手いこと食べられないるぅは、座り込んでしまいましたきらきら

6-30-じぃー.jpg

諦められずに、じっとさくらんぼを見つめるるったんですダブルハート

それにしてもるったん、今日は赤いお洋服似合ってるね~どきどきハート目きらきら
なんだか赤ずきんちゃんみたいよ赤ハート

(人>∀<) ☆゚+.゚カワイイー。゚+.★

6-30-いつも言われる.jpg


……(´○`; ポカーン


このイイ女風の笑顔と言うかポーズ↑、笑ってしまうんですが…(笑)

じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~~すッ!!!!!!スマイルダブルハート

6-30-またね.jpg

今日もピュアで、しっかりヘアケア頑張ります~温泉スマイルきらきらきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 赤ずきん気取りなるったんに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml) 0619PUP10JU


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml) 0619PUP10JU



スポンサーサイト

| 仕事 | 16:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょ!!??

え!!!!????

大丈夫!!??座ってられる???

ヘルニアかあああああ~~

でも軽度・・??

無理しないでね・・重いもの持っちゃだめよ・・

かがむ時は膝からしゃがむんだよ・・?



さくらんぼ♪んまほ~!!

今年まだちゃんと食べてないっすぅ~♪

アメリカンチェリーばっかしな欧米あいみ・・

ジャパンチェリー喰わねば!!



Sたーん!!

御大事にしてね・・

| あいみ | 2009/06/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~(ノ◇≦。)

Sちゃんヘルニアかぁ。。。

私も昔ヘルニアって言われた事あったけど

いつの間にか治った(^▽^;)

Sちゃんも、いつの間のか治ってるといいね。。。

無理は禁物よ~!!お大事にね☆



るぅちゃん、さくらんぼと同じカラーのお洋服着て

とっても可愛いわ~(≧▽≦)ナイスコーディネート!!

邪魔なものは食い倒すのね~!!(`・ω・´)ゞリョウカイ

すみませ~ん!!私の前にもさくらんぼチラつかせてくださ~い!!

食い倒しまぁ~す♪



ふふふ~♪女るぅ。。。可愛いよ~!!

そうよね~人間でいったら25・6??

色気づいてるお年頃よ~♪

ポーラはもう。。。。この後はポーラの為にノーコメントで。。。笑

ままの爪かわいい~♪お友達にやってもらったのってコレ??

もう!!ままも色気づいちゃって~!!ぱぱが嫉妬するわよ~( ´艸`)

| yumi | 2009/07/01 01:07 | URL | ≫ EDIT

とりあえず S子しゃんよかったね。

ラッキーは,さくらんぼ食べません(喜)。

食べたらたいへんでつ! 高いので‥‥(笑)

さくらんぼに顔を書くとはっ!

参りました。かわゆい!

肉球ベアーの影響かなぁ? ムフッ!

「ウフフン♪」のるったんの顔!なんともいえましぇ~ん!最高!

S子しゃん おだいじにねっ!

| ラッキーパパ | 2009/07/01 09:59 | URL | ≫ EDIT

S子さま~

お久しゅうございます(P∀`q。)

ヘルニアって痛いんでしょー?

もうお仕事はいいから、るぅちゃんのお相手でもしておいてくださいヨッ(σv_v)σ

るぅままさんに言っておきますから(。・∀・。)b



うわーん。さくらんぼちゃんが~。

さようなら・・・さくらんぼちゃん・・(-人-) 南無南無・・

無理やりタッチまでさせて~。るぅちゃんヘルニアになっても知らないよ~プリ(*`З´*)プリ

でも、るぅちゃん上手だわ。いつもやらせれてるのね。・゚・(ノД`)・゚・。



うふふんってるぅちゃん、そんな顔みんなに見せちゃダァー(゚ω゚)bメッ!!

ウメコにだけにしときなさい((*´ε` *))



赤ずきんるぅちゃん、オオカミS子(呼び捨て御免!!)に気をつけてー(*`・д・)ノ !!



S子ちゃん、お大事にね(´・_・`。)

| ウメコ | 2009/07/01 10:41 | URL | ≫ EDIT

S子さん 無理しないでね~★

るったんの二本足 立っち可愛い~~

るったんイチゴのイメージだけど、サクランボもいいかも(●^o^●)

サクランぼ3個に食いつく必死さと、外れちゃいそうな顎がたまらないね(*^^)v

赤ずきんちゃんのるったん可愛い♪



S子ちゃん 腰 重症だったんだ~お大事にね☆



るぅままさぁん アルバムのお写真とても可愛く撮ってくれてありがとう\(^o^)/

楽しかった出来事が共有出来るっていいね(*^^)v 

| まるくんママ | 2009/07/01 15:04 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



そうそう、多分軽度だと思う!

数日前までは寝てるのも痛かった~!もう拷問だよね(笑)

なんとか椅子に座れるようになったけど、長時間だとやっぱりキツイので、こまめに立ったり腰伸ばしたりしてるよん♪(*´∇`*)

重いもの…持つ時は、かがんで持たないようにしてる!

なんか、スクワットみたいな感じになるから、ダサイよ(笑)

下の物とる時もしゃがむから、忍者みたいな感じ(笑)



あいみちゃんは腰痛めたりしてないかい?



さくらんぼ!

実は私、今年初めて食べたかも~~♪

アメリカンチェリー、色が好きだな♪にしても、欧米あいみに笑ったし!(笑)

やっぱタカトシ好きだから~?(笑)



今日も仕事帰りにリハビリ頑張ってくるべッ!!!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

| ピュアローラ | 2009/07/01 16:17 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



ちょ、ちょっと!いつの間にか治ったって…!!!(爆笑)

yumiさん、つえー!(笑)

あ、そっか!

もしかして、yumiさん立ち仕事してた時が一番腰辛かったですか?(○'ω'○)



実は私、3年前も同じような感じで腰痛めたんです…ε-(ーдー)ハァ

今回よりは軽度ですけど、腰が曲がらなくなったんです(;´▽`A``

その時鍼通ってちと良くなったんで、そのままにしてたらこんな事に…。゚(´。pω・`。)゚。



誰か!(*゜o゜)/

yumiさんの目の前にさくらんぼをちらつかせて~~ッ!!(|||ノ`□´)ノ(笑)

一体どうなるのか楽しみですわ(笑)



あ…ちなみに、可愛い爪はAさんのもので…。

実はずーっと載ってたんですけど、るぅままさんはシンプルな色なんです…(・・;)

超シンプルなカルジェルなんでつ…♪(;´▽`A``

| ピュアローラ | 2009/07/01 16:19 | URL | ≫ EDIT

>ラッキーパパさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



さくらんぼの顔、ちょっと「カールのおじさん」をイメージして書いてみたんですが、いかがですか?(笑)

…あ、口の周りにひげを書くのを忘れてしまった…ッ!!!( ̄Д ̄;) ガーン

そうそう、少なからず「肉球ベアー」の影響ですね(笑)

タブレットがあったらもう少し上手く書けるんですが、マウスで書いたので顔がガタガタ(笑)



私もですが、るぅもさくらんぼ食べるの、今年初ではないかな?

基本的にバナナとカボチャを愛する女ですので…(笑)

ラッキーくんはどんな果物がお好きですか??(*´∇`*)



うふふん♪顔、なんか憎たらしくないですか?(笑)

絶対裏がありそうな感じがしますよね…(笑)



今日もリハビリ頑張ってきま~~す♪(o^∇^o)ノ

| ピュアローラ | 2009/07/01 16:21 | URL | ≫ EDIT

>ウメコさま~

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)

なんか↑「卑弥呼さま~!(byハイキングウォーキング)」を思い出したんですが…(笑)

わかります?コーラ飲んで山手線の駅名全部言うんですけど、途中でげっぷしちゃう人(笑)

スーパーイリュージョン!(笑)



さてさて…(;´▽`A``



>もうお仕事はいいから、るぅちゃんのお相手でもしておいてくださいヨッ



↑にめっちゃウケたんですけど!(*ノ∀`*)

仕事に来てるのに、ずっとるぅと遊んでる私…想像したら、癒されました~♪

これってウメコセラピー!?(笑)



さくらんぼは、あとで美味しく頂きました♪(笑)

そうそう、大体ネタがなくなると、おやつでるぅを釣ってます。。。

あ、るぅまま公認なんで、大丈夫ですよ、多分!(笑)



オオカミS子…!(笑)

ヘルニア持ちなんで、へっぽこオオカミだと思われます(笑)

| ピュアローラ | 2009/07/01 16:22 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさん

こんにちは!S子です♪ヽ(=´▽`=)ノ



るぅの二本足たっちは、最近磨きがかかりましたよ~(笑)

と言うか…おやつの力は偉大なり!?(笑)

なるほど!

イチゴのイメージ!!頂きました~~♪φ( ̄ー ̄ )メモメモ

まるくんって、どんな果物が好きですか??

るぅは基本的に、何でも…(^_^;)

あ、きっと目の前でご覧になられてると思うので、ご存じですよね?(笑)

ワンオフなどで、るったんは食い意地を張りまくってるんじゃないかと、おばちゃんは心配しとります(笑)



腰ですが、はじめに病院行った時、入院するかも…って感じだったので、まさかこんなに早く回復するとは思いませんでした(笑)

まだまだ腰は痛いものの、歩けない程度ではないですしね♪

バリバリリハビリして、さっさと治すぞ~~♪

そして横浜探検を…( ̄皿 ̄)うしししし♪

(↑るったんと同じで、動機が食べモノ・笑)

| ピュアローラ | 2009/07/01 16:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ヘルニアですか!

ひどくならないように大事にしてくださいね。

るぅちゃんのさくらんぼ釣り可愛い(〃∇〃) てれっ

こんなふうにくまっ子になっちゃって♪

見ててデレデレになっちゃいました(笑)

で…この後はるぅちゃん食べれたんでしょうか?

↓後ろに戻る…うちもできましぇん。:゚(。ノω\。)゚・。

| ひよこママ | 2009/07/01 16:29 | URL | ≫ EDIT

>ひよこママさん

こんにちは!S子です♪(*´∇`*)



ありがとうございます!(^▽^)

腰の調子ですが、段々よくなってきたので、ここで調子に乗らないでちゃんとリハビリ頑張っていきたいと思います…(^_^;)



るぅのさくらんぼ釣り(笑)

基本的にどんなおやつでも釣れますが、さくらんぼの形がなんだか釣りを連想させますよね♪

るったんは伸びますよ~おやつの為ならくまにもなりますよ~(笑)

後ろのアンヨでちょんちょんバランスとってるのが、面白かったです♪

(↑鬼S子・笑)



え~!

後ろに戻るができない…なんて可愛いの!?(笑)

想像して、ニヤニヤしてしまいました(笑)

るぅはボーッとしてる感じですけど、もしかしてひよこちゃんとめばるちゃんは、二人でワラワラしてる感じですか?(*´∇`*)ムフ

それとも「たしけて~」と言った感じで、ひよこママさんをじーっと見つめてるのかな?(*^m^*) ムフッ

| ピュアローラ | 2009/07/01 17:01 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼるったん可愛い~

S子さん~ヘルニアなんて!大変だ、大事にして下さいね、まだお若いから、今の内から治しておかないと。。

るったん&#9825;可愛い~&#9825; ミスさくらんぼに絶対選ばれますよ!

赤いお洋服とっても似合うるったんですね~

| まい | 2009/07/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

>まいさん

こんにちは!S子です♪(o^∇^o)ノ



まいさん、ありがとうございます♪<(_ _*)>

いやぁ、なんとかリハビリですんで良かったです~~(^_^;)

病院に行った日、待合室で痛くてソファーにも座れなかったんですが、ずっと壁によりかかって立ってるのも辛かったです…(_ _。)

腰痛って、バカにならないですよね…(^_^;)



ミスさくらんぼ…!(*´∇`*)

なんか、るったんにたすきをかけてあげたいですね(笑)

「らくらんぼガール」みたいな(笑)

マルチーズは白いボディーなんで、色の濃いものは大体似合いますね♪

…が、私の好きな白はちょっとイマイチ…かな?(笑)

冬は白いセーター生地とか、可愛いものが沢山なんですけど、やっぱり色物になってしまうるったんです(*ノ∀`*)

| ピュアローラ | 2009/07/02 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/142-6773a83b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

