fc2ブログ

ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでカートに乗ったよ~♪

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

とうとう明日からピュアもGWに入ります~~上向き矢印スマイルイエーイグッド(なんか古いね雫
るぅ家は大した予定もないんですが、いっぱい楽しみたいと思います~スマイル犬きらきら

それでは、またまた昨日の続きです~~どきどきハート

5-1-茶屋2.jpg

お蕎麦屋さんから、ちょっと奥に行ったところに、お茶屋さんがありましたどきどきハート
先ほどのお店で、お団子食べ損ねたので、甘味タイム~どきどきハート

私はレモンのくずきりを頂きました~スマイルさっぱりして美味しかったですグッド

5-1-わくわく.jpg

るぅは、ほぼ、あいみちゃんかさおりちゃんのお膝に(笑)
オヤツ狙ってます!!うっしっし

5-1-茶屋ポーラ.jpg

この日、あいみファミが手作りささみジャーキーを持ってきたんですが
それをポーラちゃんも美味しそうに食べてました~スマイル
るぅと違って、すごく上品にゆっくり食べるポーラちゃんどきどきハート可愛いな~どきどきハート

5-1-茶屋ミルク.jpg

ミルクくんもラヴちゃんもいっぱい食べたよね~~スマイルどきどきハート

5-1-カート1.jpg

るぅもミルク&ラヴ号に乗せてもらいました!!スマイルきらきら

5-1-カート2.jpg

そしたら!!なんとるぅが~~!!

5-1-カート3.jpg

ポーラちゃん号に移動しました~(笑)!!

5-1-3.jpg

その後も自分の居場所確保に忙しいるぅ雫
ポーラちゃん、優しくて全然怒らないの~~どきどきハート

5-1-4.jpg

ごめんね~失敗ちゃんと写ってるよ~~スマイルどきどきハート

5-1-5.jpg

とってもずうずうしいるぅさんです下向き矢印


5-1-1.jpg

この日のラヴちゃん、道行く人に可愛い可愛いどきどきハートモテモテだったんだよね~目がハート
だって、可愛いんだもん~~どきどきハート

5-1-2.jpg

さぁ!!では次へ!!(笑)

5-1-6.jpg

とってもキレイな緑のトンネルを歩きながら、
また絶対こようね!!とみんなで誓ったのでした~!!(笑)

まだ時間も早いねってことで、あいみファミの犬カフェ本?を広げた私達~~

次に向かった先は、上祖師谷にある、菜園ダイニングmarru&comradさん~車ダッシュ

5-1-7.jpg

お蕎麦食べて2時間でまたランチ食事ちょっと普通じゃない気もしますが(笑)
パパ以外の女子は完食しました!!きらきらパパ、男としてどうよ!?

5-1-8.jpg

さすが仲良し兄弟だね~どきどきハートきらきら

5-1-9.jpg

るぅのせいだね下向き矢印髪型くずれちゃったね雫
でも、もはもはでも可愛いよ~どきどきハート

5-1-10.jpg

ここでパパが、初めてラヴちゃんを抱っこさせてもらいました~目がハート
パパはラヴ萌えなので(笑)感動してました目がハートありがと~ダブルハート

5-1-11.jpg

一応、実娘のるったんも~スマイルカメラきらきら

楽しい時間は、あっと言う間・・そろそろお開きですしょんぼり

今回もとっても楽しかったです~~スマイルどきどきハート
ご一緒してくれた、あいみファミ、yumiさん、本当にありがとう~~!!
またよろしくお願いしますね~~目がハート


それでは最後にみんなでいってみよう~~上向き矢印

5-1-12.jpg

目線ないけどしょうがないっ雫

今日もピュアでゆっくりバスタイム~~きらきら

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)
【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)




スポンサーサイト



| お友達 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!!

ほんと~♪

くずきりには、ビックリでしたよね~(笑)

黒蜜だと完全に思ってたからぁ。

でも、レモンでもさっぱりしてて美味しかったですねっ!!!

そうそう。必ずどっちかの膝に♪

またおいでぇ~~(〃▽〃)

愛ちゃんと私はライバルなんです~(笑)

るぅぱぱさん、ラヴ抱っこしてくれて~。

ありがとうございましたぁ!!!

ラヴ&るぅもかわいい~~♪

今度は、ぜひ、手袋付けてミルクも~(笑)

いつもの『またね~♪』の画像!るったんみてる~♪

かわいい~~(〃▽〃)

| さおり | 2009/05/01 17:50 | URL | ≫ EDIT

Re:みんなでカートに乗ったよ~♪(05/01)

仲良きことは美しきかな!みんな可愛いいね~。それに皆さんよく食べますね~(笑)。るぅままさんの、男としてどうよ!の鬼の様な(笑)不当評価に晒されたぱぱさんにポチッとな!

| 舞父 | 2009/05/01 18:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪

楽しそうな1日でしたね~♪

るったん、ポーラちゃんのカートに飛び乗って

ちゃんと2ワンずつにって計算できるんじゃないの~?

それにしてもよく食べたね(*≧∀≦)

| ミルクママ | 2009/05/01 21:01 | URL | ≫ EDIT

アレ??

もしや完結??

私は、これからですぅ~~A=´、`=)ゞ



本当に、よく食べた1日でしたね~♪♪

全て美味しかったっていうのが、また良かった!!!!!

yumiさんキレイにして~には笑えました~笑

タレントのメイクさんバリですね~( ´艸`)

でも、そんな様な物か。。。。笑



るぅちゃ~ん!!!!

ポーラカーはいつでもるぅちゃんの為に空けておくわ~(///∇//)

だから、いつでも乗ってね~♪♪

ポーラは、フカフカな布団だと思って

気にしなくていいからぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

寒かったら、もぐったっていいのよ~~笑



るぅファミの皆さん!!

とっても、楽しい1日でした~(≧▽≦)

また会えるのを楽しみにしてま~す♪

本当に、本当にありがとうございました~~!!!!!

| yumi | 2009/05/01 21:32 | URL | ≫ EDIT

男としてどうなのよ

ってままの突っ込みに(笑)

大丈夫!!ぱぱパン食べたから♪笑

ほんと良か場所やった~~~~!!!!!!

ぱぱラヴ呼び捨てでいいからね!!ウヒャヒャ

本当みんなリラックスメンバーで仲良さげじゃ~ん♪

絶対また行こうね~♪

ポーたん!!

モハモハかわええええ~♪でもyumiさん的にはNG?笑

優しいからるぅしゃん陣取ってたもんね♪笑

| あいみ | 2009/05/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

みんなでお出かけ&お美味しい物食べ、最高に楽しそうでしたね~♪

みんなでカートに乗っての記念撮影可愛いです(^_-)-☆

るぅちゃんはどちらのカートも気に入ったんですね(*^ー^*)

| 七海ママ | 2009/05/02 17:27 | URL | ≫ EDIT

さおりちゃんへ

こんばんは~~♪

初めて食べたけど、レモンくずきり美味しかったね♪

そうだよね~いつもあいみファミ側にいるよね~(笑)

そっか!!愛ちゃんとはライバルか!!

がんばれ!!さおりちゃん♪

あいみちゃんに怒られちゃうね~(笑)

うん!!いつか手袋なしで、ミルくん抱っこしたい私とSちゃんです!!!

| ピュアローラ | 2009/05/02 21:00 | URL | ≫ EDIT

舞父さんへ

こんばんは~~♪

いや~~!!舞父さんのコメントに大笑いしました~~(^o^)丿

確かに鬼だ~~!!(笑)

ぱぱがヨロシクと申してます~~(笑)

| ピュアローラ | 2009/05/02 21:03 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんばんは~~♪

とっても楽しい一日でした~~(*^_^*)

そうなんですよ~!!計算女のるぅです(笑)

負けじと(誰に?)食べました~(笑)

| ピュアローラ | 2009/05/02 21:06 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんばんは~~♪

うちは完結しちゃたけど、yumiちゃんのがあるから楽しみ~♪

本当だよね~絶対食べすぎだよね~(笑)



るぅのせいで、ポーラちゃんのヘアーくずれちゃうし場所とっちゃうし(T_T)

もともと、神経太い子なのは知ってたんだけど(笑)

本当にずうずうしくてビックリしたわ~(>_<)

親戚さんでも、こうも違うのね~~

何だろ?飼い主に似るのかしら?(笑)



こちらこそ、ありがとうございました~♪

また遊んでくださいね~~(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/05/02 21:18 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんばんは~~♪

そうなの~~鬼発言なのよ~~(笑)

だってさ、だってさ・・ブツブツ(笑)確かに!!パン食べてたね(笑)

ホント、呼び捨てにはビックリ~(@_@;)

夫婦揃ってずうずうしいわ~

間違いだ、家族揃ってずうずうしいのです~(笑)

| ピュアローラ | 2009/05/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

こんばんは~~♪

とっても楽しくて美味しい一日でした~(*^_^*)

カートは本当にイイですね~!!

七海ちゃんのカートも可愛いですよね~♪

カートの憧れは募るばかりです~~(*^_^*)

機能が良く、デザインも良くて、お値段も可愛いカート探すぞ~!!

| ピュアローラ | 2009/05/02 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/141-d53b20f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT