ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅとS子の、仁義なき戦い(笑)

皆様、こんにちは!!スマイルきらきらスタッフS子ですダブルハートうっしっしグッド

今日からお休みだけど、最近ブログをお休みしてばかりだったので、なんだかさみしくて…!!(笑)
やっぱりブログ書くの好きなのかも!?スマイルきらきら
(↑今更気づいた私・笑)
なので休み期間ではありますが、ちょっと更新しちゃいますきらきらきらきらきらきら目がハートグッド

ではでは、昨日の出来事ですきらきらスマイル


時計昨日時計


るった~ん、お写真撮るよ~~!!スマイルカメラきらきら
と、私がるぅにカメラを向けると…

5-2-ちょいワるぅ.jpg

ぷぷぷッ!!(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪
乾きグセのせいで、なんだか鬼みたいな頭になってる、るぅ!!(笑)
ちょっとロックな感じですね赤ハート赤ハート赤ハートうっしっしきらきら

あんまりにも面白かったので、ついるぅを苛める(?)S子(笑)
るったんの可憐なお耳を、引っ張ります♪ ~ヘ(´ー`*) グイグイ

5-2-やめるでしゅ.jpg

私、鬼ですね(笑)
でも違いますよ!!ほんのちょっと、るったんの耳の中が見たかっただけなんです!!
(↑必死な言いわけ・笑)

5-2-悔しい.jpg

↑ブレブレだけど、るったんの悔しそうな気持ちが、モロに出てる一枚です(笑)カメラきらきら

5-2-イイ事思いついた.jpg

?
何なに???スマイルピンクハート犬

5-2-ぶん殴る.jpg

ぶっは!!!!!!(笑)
何だろ、この表情(笑)
私、るぅぱぱさんにぶん殴られるのかしら…!!(笑)


そのあとは、

5-2-おやつ.jpg

↑こーんな意地悪してみたり…

5-2-あくび.jpg

眠そうなるったんを撫で撫でしたり…な、お昼休みでした音符スマイルどきどきハート


じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~~~すッ!!!!!!目がハートダブルハート

またね♪

GW期間も、ピュアでしっかり女磨き頑張りま~~~すッ!!!!!!スマイルダブルハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ ロッケンローラーなるったんに、ポチッとクリックお願いします♪



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)

【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

るったん可愛いですね~

耐えてるのね。。。(爆)

| えこりん♪ | 2009/05/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

S子さん、復活した様で安心しましたε=(。・д・。)ホッ

今度は、一緒にモリモリ食べましょ~~笑



S子さん、いいなぁ~~♪

こんなにかわいい子が職場にいるなんて~(///∇//)

かわいいとイジメたくなりますよね~( ´艸`)

(好きな子をイジメる小学生BOY的・・・笑)



シャンプーして真っ白るぅちゃんになりましたね♪

でも、ちょっとツノが生えてるぅ~きゃわいい~(≧▽≦)

ピンクのシャツも似合ってますよ~(o^-')bイエーイ(ままのマネ。。。笑)



最後のるぅちゃん、斜め45度!!

完全にモデルじゃないですか~!!もしくは、大女優~!!

素晴らしいわ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今度、るぅちゃんに写真の撮られ方の極意を

ポーラに伝授してもらわなくては・・・笑

| yumi | 2009/05/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

んふふふふふふ

と奇妙な笑いで読み終えたあいみですん♪

Sたん!!元気??

元気よね?(強制)よかった~♪



って・・・・・・。

きっとるぅぱぱには殴られずに済むでしょう~

でも、るぅままが・・・・・・・。ブハハ♪

Sたんの耳を引っ張るでしょう。(埼玉の母的な?)



は~あたいも引っ張りたい・・・・・・・

yumiさん!!ビンゴ!!

好きな子はいじめたくなるんだよね?♪笑

だ・か・ら♪あたいも、るぅしゃんを

とことんいじめるわ!!(ふざけんな!るぅぱぱ)

あ~結局殴られるのね・・あたちも・・・・



(あいみの妄想劇終了。。)



今日もかわゆうううううううよ♪

| あいみ | 2009/05/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さん 

こんばんは!S子です♪(*´∀`)アハハン♪



そうなんですよ~、見ての通り、るぅはかなり耐えてます(笑)

絶対ないと思うけど、いつか「シャーッ!」って噛みつかれるのではないかと思ってます(笑)

| ピュアローラ | 2009/05/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

>yumiさん

こんばんは!S子です♪(*´∀`)アハハン♪



全然復活してました~~♪

 「るぅままさん、私ブログ書かなくて良いんスか?ま∪゙?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ま∪゙?」

と私の問いに、

 「深大寺の事書くから良いの~♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪」

ってルンルンだったるぅままさん(笑)

てな事で、先週は私も、るぅままウィークを堪能させて頂きました(笑)



そうそう、S子は小学生男子そのものです…(笑)

ツンツン(★´Д`)━σ))´Д`☆)ゝツンツン

↑みたいな(笑)

しかしるったんもそれに合わせてくれるので、できた女です(笑)



ポーラちゃんはいつもカワイイお写真じゃないですか!ヽ( ´∀`)ノ♪

(実物がめちゃめちゃ可愛いので、当然!)

るぅままさんからも聞いたんですが、ポーラさんのなき声がめっちゃ女の子らしいですね!( *´艸`)

るぅなんてかなりパンチきいた声してるので、ホント可愛くて癒された~ってるぅままさんが言ってました♪

今度ぜひ聞かせて下さいね♪cнμ(。´3`)ノ⌒★

| ピュアローラ | 2009/05/04 23:55 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんばんは!S子です♪(*´∀`)アハハン♪



そうだよ!元気に復活~~してました!キャハ

そうそう、ぱぱは優しいので、ままに見つかったら同じ事やられます(笑)

…しんちゃんのように(笑)



あいみちゃんはるったんと会うと、いつも優しいのでいじめる事はないだろうなぁ~♪(*`皿´*) ウシシシシ

るぅも絶対にわかってるよね!(笑)



↑のピンクの服、ボーイッシュでかわいいよね!

私も中々好きなんですわ♪

ブリブリなのも何気に可愛いんだけど、やはり元気っ子な感じがるぅには似合うかも~?

あいみちゃんはどんなるぅが好み??(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

| ピュアローラ | 2009/05/05 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/140-4dfbda39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

