ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップっぷ~^m^

みなさんこんにちはスマイルスタッフMことるぅままです四つ葉

早いもので、今日が今年最後の出勤ですダッシュ
本日のピュアローラは朝からバタバタと忙しく、るぅさん置いてきて大正解!
今頃るぅぱぱと何してるのかしら?
基本私にべったり~の子なので、ちょっと心配です・・

るぅがいないので、昔の写真を物色~
意外と多いるぅのアップカメラ
なので、今日はアップをUPたいと思います!!
チーン・・・どくろごめんなさ~い・・


12-26-1.jpg


12-26-2.jpg


12-26-3.jpg


12-26-4.jpg


12-26-5.jpg


12-26-6.jpg


12-26-7.jpg


12-26-8.jpg

じー・・

12-26-9.jpg

ZZZ・・

12-26-10.jpg


12-26-11.jpg



12-26-12.jpg

見たな・・。



今日はこの後ピュアの忘年会です!!
また食べるのよ~食事
今からワクワクの私きらきら
この時期の食べ過ぎはしょうがないですね上向き矢印

でも食べ過ぎてもピュアでキレイになるぞ~きらきら


~ピュアローラの年末年始のお知らせ~
12月27日から1月4日までお休みとなります。
楽天ネットショッピングでのご注文は通常どおりですが
発送、お問い合わせの返信などは1月5日以降となります。
よろしくお願いいたします。

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)













| 仕事 | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末だ~

アップばかりだって嬉しいんです♪笑

沢山お顔見れて(^皿^

あら~またこれからご飯なんですね~♪

しばらく更新も正月休み??

私は30からお休みで~す♪



http://ameblo.jp/milk-love-maru/" target="_blank">http://ameblo.jp/milk-love-maru/

| あいみ | 2008/12/26 21:33 | URL | ≫ EDIT

>あいみさんへ

また食べてきましたよ~♪

底なしの私達です(笑)

お正月はたいした予定がないので^^;

ブログは更新する予定です!!

あいみさんもお休みまであとちょっとですね♪

| るぅまま | 2008/12/28 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/14-4ff41fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

