ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅ家南房総へ

こんにちは。お初のるぅ家のぱぱでございます。

みなさんGWはいかがお過ごしですか。
我がるぅ家は、巷で話題の休日割引制度を利用し南房総へ行って来ました車

初アクアラインのるぅ家、早起きオーライ準備バッチリ期待に胸を躍らせレッツゴー!
ところがどうした、のっけから気持ちの折れかけそうな渋滞の列・・・。

高速入り口のコピー.jpg

「入口」でこの状態です。
8時30分の時点で「海ほたる」は満車の表示でした。

高速るぅコピー.jpg
オーケーるぅグッド


予定より遅くなるのかなと思われましたが、海を越えたら全然順調で、
何だかんだで予定より早く最初の目的地、館山市の「海の駅 だいぼ」に到着スマイル

だいぼ.jpg

ここはすぐ隣が海で磯遊びが出来ます。
食事は11時からなので、それまで我が家も磯遊び。
るぅは時に突風にさられながらも、上手に岩を登っておりました。

磯あそ.jpg

5.jpg

磯あそび2.jpg

海を見るるぅ.jpg

磯海.jpg

しばらく遊んだあと、いよいよ営業開始となり、食事処へ食事

海鮮丼2つと、伊勢海老の入っただいぼ汁なる物を1つ頼みました。
店員さんはみなさん感じのいい方で、一人前のだいぼ汁を2つに分けて持って来てくれました。

汁.jpg

だいぼ汁

海鮮丼.jpg

海鮮丼

ボリューム満点でとてもおいしくいただきました。

芝.jpg


お腹いっぱいになったところで次の目的地、南房総市の「ローズマリー公園」へ向けて出発。

陸地を抜けてあっという間に到着。駐車場にも並ぶことなく入れました。
すごく広いというわけではありませんが、中世のイギリスをイメージしているということで、
とても雰囲気が良くゆっくり過ごせました。

ローズ全体.jpg

ローズ2.jpg

風車があったり、

風車.jpg

踊っていたり、(何をしているのか最後まで謎でした)

おどり.jpg

鴨がいたり、

鴨.jpg

とってものどかな感じでした。


その後イギリスの民家風のカフェテラス席でスコーンをいただき、

カフェ小路.jpg

ローズ.jpg

スコーン.jpg

ままさんはそのあと更にローヒップソフトクリームを「おいしいおいしい」と食べ、
(相変わらずよく食べますな・・・)

アイス.jpg

アイスるぅ.jpg


渋滞を避けるべくちょっと早めに帰路につきました車

GW中でしたが大した渋滞にも巻き込まれず、のんびりと過ごすことができました。

それではるぅ、例のあいさつお願いしますちょき

またねのコピー.jpg

生まれて初めてブログを書きました。
いつも見てるようにはいかないものですね。
(特にるぅのセリフなんかはムズカしく2枚で挫折です・・・)

みなさん最後まで読んでいただきありがとうございました。

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!


スポンサーサイト

| 旅行・お出掛け | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅぱぱへ

ぱぱ!!やっる~♪(笑)



完璧~♪るぅぱぱです。の文字にビックリした~♪

やっぱしすごい混んでるんね~・・・・・・・・・。。。。

我が家も予定もないのに作らず・・・・(笑)

運転お疲れ様ですん♪



まま・・・・・(笑)

我が家に負けじと食べてるじゃないの~(笑)

でもでもとっても可愛いところだね♪

踊りたい~一緒に(-3-キラーン

外国気分って盛り上がりまする~~~

海は寒かった???



また旅行いこうね~~♪笑

| あいみ | 2009/05/04 00:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

パパさんなんですね~♪

最初は「ふむふむパパさんね!」なんて思ってたのに途中はいつものるったん節ですっかり忘れて最後の記述にたどり着きました。

あ!そうだ!パパだったんだ!って( *^艸^)プププ

パパ風に書いてもモテると思いますよん。+゚(*´∀`*)。+゚

お写真とってもきれいですよ~

高速は渋滞してますよね。

私も千葉方面行こうと思ってたんですが

足が遠のく~~(泣)

お料理もおいしそ~~

公園も素敵!!

私も行ってみたいです♪

| えこりん♪ | 2009/05/04 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

ぱぱさん こんばんは~

ついに ぱぱさんも可愛い我が子の為にブログデビューですね♪



千葉はこの時期お花も綺麗で結構楽しめますよね。

我家は去年マザー牧場行ってきましたぁ。

お写真もとても綺麗に撮れていて素晴らしいです!



るったんも「崖の上のるぅちゃん」に挑戦したんだ・・・

怖がらず偉いね!!!



今度 葉山の崖でまるくんと一緒に海に向って叫ぼうね(笑)

| まるくんママ | 2009/05/04 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

南房の旅とても楽しそうで良かったですね。

まるで自分が行ったように楽しませて頂きました。

海鮮丼と、伊勢海老の入っただいぼ汁も美味しそうですね。

るぅちゃんも、満足そうで良い顔していますね。



パパさんブログを初めて書いたとは思えない位お上手ですよ!

これからも、たまに記事を書いてくださいね。

| 七海ママ | 2009/05/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

Re:るぅ家南房総へ(05/03)

るぅパパさん、ブログデビューおめでとうございます!!

お見事!初回とは思えぬ出来に暫し喝采。私も最初はパソコンの前でフリーズ。舞の言葉を入れる時なんか○○でしゅ~なんて死んでも書けねぇ~!!(泣く)と思いました(笑)

女性陣の多いブログ界、少数派の男性として共に頑張りましょう~。

私はそろそろ引退ですが(ハハハ…)。

| 舞父 | 2009/05/05 00:02 | URL | ≫ EDIT

S子です♪

あまりのるぅの可愛さに、いけないとわかっていても、つい書き込んでしまいました…!

(↑ただのアホ・笑)



いや~ぱぱ凄いですね!(*´∀`)♪

ブログの流れが自然で、上手い!!!!!

るぅファミの中で、ぱぱが一番上手いんじゃ…って、かなり危機を感じるS子です(笑)(ФωФ人)フフフ…



そして最後のるぅが、めっちゃかわゆいです。。。

*★*――萌(人*´∀`)ッ――*★*



これで休み中も、なんとか無事に過ごせそうです(笑)



※私は返信いりませんからね!(;´Д`A ```

| ピュアローラ | 2009/05/05 00:13 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

コメントありがとうございます。



ままから、「たまにはブログを書いてみてはどお?」なんて言われてね、よっしゃよっしゃと引き受けたら、まあ時間がかかりました。

改めてみなさんはすごいなって思いました。



高速道路は多少混みましたが、我が家はうまいことあまり混まない所へ行ったみたいで、ストレスなく遊べました。

ままは相変わらずよく食べてましたよ~(底なしかっ!)



今度は一緒に行けたらいいですね。

これからもるぅ家と仲良くしてやってくださいな♪

| ピュアローラ | 2009/05/05 09:26 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

コメントありがとうございます。



たくさんのありがたいお言葉嬉しいです。

いつものるぅブログのように書いてみましたが、次回は変えてやってみようかなと思います。(果たして次回はあるのか??)



今回訪れた場所は、メインで行くにはちょっと物足りなく思うかもしれませんが、機会があればぜひ立ち寄ってみてください。

| ピュアローラ | 2009/05/05 09:39 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

コメントありがとうございます。



ついにデビューといいますか、恥ずかしながらやってしまいました。



初めて房総へ行って来ましたが、天気もよく花もとても綺麗でした。

るぅは上手に岩を登っていましたが、「低い崖の上のるぅ」って感じでした。

ぜひ今度はまるくんと一緒に叫ばせてください。

| ピュアローラ | 2009/05/05 09:54 | URL | ≫ EDIT

七海ママさんへ

コメントありがとうございます。



房総は初めて行きましたが、食べ物もおいしく、とても楽しく時間を過ごせました。



るぅも磯で芝生で元気に遊んで、帰りの車ではぐっすりと眠っていました。

いつの日か、七海ちゃんのようにぶっとび写真を撮ってみたいものです。(私の目標です!)



また機会があればブログを書いてみたいと思います。





初めてブログを書きましたが、時間がいっぱいかかりました。

たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございました。



| ピュアローラ | 2009/05/05 10:17 | URL | ≫ EDIT

舞父さんへ

コメントありがとうございます。



ブログデビューだなんて、お恥ずかしいです・・・。

そうなんですPCの前でフリーズフリーズ、もう固まりまくりです。

写真選んで~、コメント考えて~、るぅのセリフを考えて~(これは途中で無念の挫折しましたが・・・)やることが多くてどれほど時間がかかったか分かりません。

改めてみなさんのすごさを実感しました。



次はいつ挑戦するか分かりませんが、舞父さん引退だなんて言わず、どうか現役で私を見守っていてください(笑)







| ピュアローラ | 2009/05/05 10:28 | URL | ≫ EDIT

S子よ

コメントありがとう。



返信いらないなんて言わず、どうぞ読んでくださいな。



ブログはムズカしいですね。危機感を感じる必要はまったくないです!

S子もままもよくやってくれています。

どうもありがとう。



これからもよろしくお願いします。



| ピュアローラ | 2009/05/05 10:33 | URL | ≫ EDIT

るぅぱぱさ~~ん♪

コメント遅くなりました~。。。。A=´、`=)ゞ

スゴイスゴ~イ!!!!るぅぱぱさんの、優しい雰囲気が出てる

とっても素敵な記事ですよ~♪♪

ニコニコしながら読んじゃった~(*^▽^*)



るぅちゃん、岩の上でお耳ヒラヒラさせてかわいい~(///∇//)

そのまま空を飛べそ~~♪

ローズマリー公園も、すっごく綺麗な所ですね!!!

ワンちゃんも、入れるんですね(*^o^*)

カーナビ買ったし、今度行ってみようかなぁ~♪



ままさん、あの日に引き続きいっぱい食べましたね~(笑)

でも旅行は、目でも楽しみ舌でも楽しまないとですもんね(o^-')b



ぱぱさん、また記事書いてくださいね~~♪

楽しみにしてまぁ~す(≧▽≦)

| yumi | 2009/05/05 15:30 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

コメントありがとうございます。



遅くなったなんてとんでもないです。コメントをいただけるのが嬉しいです。



るぅは風を浴びて、ずっとダンボのようになっていました。

ローズマリー公園は、すごく大きな公園というわけではありませんでしたが、花が綺麗で雰囲気がとても良かったです。

ポーラちゃんはきっと花がよく似合うんだろうな~って思いました。



ままは目でも舌でもしっかり楽しんでましたよ。

(ご存知のとおりです!)



次回はいつになるか分かりませんが、その時はもっと頑張って書きます!

| ピュアローラ | 2009/05/05 16:45 | URL | ≫ EDIT

Re:るぅ家南房総へ(05/03)

こんにちは!とっても遅いコメントになっちゃいました。。。

ブログにお邪魔しましたら、なんと!自分が作ったスコーンが!!この様々な大きさ・形・・・お恥ずかしい((+_+)) また是非、当公園へ遊びに来てくださいね♪ありがとうございました。公園のブログにも遊びにきてください。

| スタッフぅ~ | 2009/06/22 10:54 | URL | ≫ EDIT

スタッフぅ~さんへ

こんにちは~~♪

スコーン、とっても美味しかったです~!!

公園もステキだったし♪

また遊びに行きますね!!



スタッフぅ~さんもまた遊びにきてくださいね~(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/06/22 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/139-fd47f72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

